1974

  • ℃-ute 公式ブログ/1974 画像1
中島早貴です。



1974の台本

全部いただきました〜


やばい、

本読みの時

泣きそうになってしまった。


でも、

泣きそうな感じでいいと

言われたので、


2回目の本読み

泣いてしまった。

ちと、我慢したけど。


私、

泣きすぎると

声震えてしまうから。


ははは〜


残念。



でも、

本当に素敵な脚本っ


私の演技で

脚本のよさを

ちゃんと伝えられるように

頑張りますっ


ぜひ、

1974見にきてくださいっ


本当に見にきて欲しいですっ

お願いしま〜すっ!


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全186件)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    3/4 07:07

    了解なり〜♪(笑)(^o^)ゞ

    なんとか2公演は観に行きたいと思います♪
  • おた 
    3/4 07:22

    1974みに行きますね

  • プーカ 
    3/4 07:25

    泣きたい時は泣いちゃっていいんだよナカジマ

    でも千聖も言ってたけどそんな感動する台本だったのかー

    これは見に行かなきゃだね

    だからチケットちょーだい

  • 阿波っ子 
    3/4 07:26

    なっきぃの演技、絶対見に行きます。
  • ケロロ 
    3/4 07:38

    最近涙腺緩いんで、ボロ泣きしそうで怖い…。
    なっきぃにはこっちが涙止められないぐらいの熱演、期待してます

    稽古ラストスパート頑張って!
  • まーくん@お鈴妃 
    3/4 07:40



    なっきぃおはよう


    1974はそんなに感動物語なんだ

    本読みで泣けちゃうくらいだからよっぽどだね


    これから本番までしっかり稽古して大成功させなきゃ

    期待してるよ


    よし、今日も1日頑張ろう


    あ、熱があるなら無理しないでね



    ノシ

  • タナッキー 
    3/4 07:51

    「1974」の台本
    全部頂いたとのことで、これから本格的な稽古となるのですね。

    なっき
    も、かなり気持ち入っているようで、本番は期待大で


    寒さ
    ぶり返してきているので、風邪
    どには十分注意して頑張ってください

  • 退会 
    3/4 08:01


    なっきぃ頑張って

    私、行けないけど
    応援してます^^
  • おったま下駄! 
    3/4 08:08

    なっき

    おはよ



    体調はどうですか?

    本当はゆっくり休んで欲しいけど

    週末はCDイベントがあるから無理なんでしょう



    う〜ん
    頑張れっ(^3^)/

  • ℃級戦艦 
    3/4 08:11

    なっきぃ、おはようございます

    舞台のお話はいいお話みたいです
    。最近、散歩道楽の太田さんの舞台や保田さんが出られてる舞台見に行って芝居づいてるので、またなっきぃの舞台で違う感じを味わえるかと思うと今から楽しみです

    なんか体調崩しちゃってるみたいなので、無理はしないでください

  • yas 
    3/4 08:11

    なっきぃ おはよ〜

    1974もちろん見に行く


    体調あんまり良くないみたいだけど…

    無理せず頑張ってね

    応援してるよ

  • いづな天狗 
    3/4 08:14

    本読みだけで泣けるなんて凄い、感情移入力が高い
  • アンクン 
    3/4 08:19

    行くなよって書いてあるよね…
    どうしよう

  • まつじゅん 
    3/4 09:30

    4,5公演行くと思うから
    毎回いい意味で違いがある舞台になるといいな

    進化というかそんなのをね

    感情を入れすぎて泣くのはOKだけど、
    失敗して泣くのだけは見たくない><
  • セキティ 
    3/4 09:59

    昨日、チケットがまとめて届いた


    感動の舞台を期待してます

  • イオン君 
    3/4 10:06

    なっきぃガン

  • ゆうお兄ちゃん 
    3/4 10:32

    感動的な内容なのか


    そういうの聞いてるとホント早く見たくなる


    役作り進んでる(。・ω・)


    ホントホント楽しみにしてるから


    涙腺弱いからうち泣いちゃうかも

    とりあえず今は休めるときは休んでね(。・ω・)ノ~
  • オレT 
    3/4 10:44

    1974と言われても絶対行きます!
    ハンカチが必要だね
    なっきぃのその意気込み、たっぷりと受け止めたいと思います。
  • ろぼいち 
    3/4 11:10

    最近涙もろくなって来たんで、実際に見るとやばそうだヽ(;▽;)ノ
  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    3/4 11:25

    いいね( ´ ▽ ` )ノ
  • マーク 
    3/4 11:55

    なっきぃ、おっはー、昨日の「1974」の舞台稽古おっつー(お疲れ様)、 本当に観に来て欲しいですなんて言われたら観に行きたくなっちゃうよ、 でも、 残念ながら金銭面の問題で行く事が出来ないにゃ。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそして花粉にも喉にも風邪にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • しまかつ# 
    3/4 12:48

    「寝る子は℃-ute」
    「三億円少女」も、
    素敵なストーリーで
    泣いちゃいました。
    今回も楽しみです。
    なっきぃの演技で
    泣けたら、嬉しいな
  • おじゃ 
    3/4 13:25

    泣いちゃった
    1974楽しみにしてるよ〜


    先ずは体調万全にね

  • 50cc 
    3/4 14:34

    観に行くよ(*・∀・)楽しみね
  • むるあか 
    3/4 14:35

    チケットが届きまし

    どんななっきぃが見れるのかな?

    今からワクワ

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    3/4 14:52


    コメント遅れましたが、昨日(3日) チケット
    届きました


    19日のC列
    (^o^)v



    そんなに 泣ける話ですか!?

    じゃー ボクは絶対泣くな
    (笑)

    ボクチン敏感なの
    (._.)(;_;)
    (苦笑)


    泣いてる所 見られたら はすか
    (* ̄0 ̄*)

    From ジョーカー&マルチャン


  • ☆EM0411☆ 
    3/4 15:29


    了解いたしやしたー

  • 千梨の道 
    3/4 16:02

    今から楽しみです。。。。

    塩田さん オトムギ 最高ですか


    どう、ハローのメンバーと マッチングするのか楽しみです

  • 辞めます 
    3/4 16:52

    行きたい←
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/4 17:04

    1974の舞台ってすごい感動する内容なのかぁ〜( ̄▽ ̄;


    ヤバいなぁ〜僕も絶対泣くなぁ〜(;^ω^)


    でもその感動を伝えるのは簡単な事じゃないからなっきぃがんばってp(*^-^*)q


    僕は泣きながら応援しますね(┬┬_┬┬)

  • いとぅー 
    3/4 17:36

    なっきぃが感動して涙を流すなんて・・
  • えびた 
    3/4 19:43

    今日チケットが届いたよ。
    20日の夜だけだけど、すっごく楽しみ♪
  • ぶーすか 
    3/4 20:20

    なっきぃの舞台にかける真摯な姿勢が伝わって来てこっちが泣きそ
    今回は2回しか行けないけど、頑張ってね〜
    っきぃ
    kawaii

  • ポえ〜・・・。 
    3/4 20:53

    はろ〜


    脚本そんなに素敵なんです


    なっちゃんの演技


    岡井ちゃんに続いて
    これまた期待しちゃうぞ
    (・з・)


    ばい

    PS.お疲れ様です

  • こひつじ 
    3/4 21:18

    泣っき

  • ふらり 
    3/4 21:38

    台本が ぶ厚くて泣いたわけではないのね。
    稽古がんばってね。

  • さ湯 
    3/4 22:10

    感動したら泣けばいいさ。
  • donkey 
    3/4 22:24

    こんばんなっきぃ〜^^

    20日に見に行くよo(^-^)o
  • よん 
    3/4 23:14

    みにいくよ
  • #.おすず(・∀・) 
    3/4 23:20



     ぉ疲れサマ

     感動話トヵ
     ゥチまぢ泣ける派

     見たぃょ〜

       ★桃花



  • ともちゃん。 
    3/5 00:08

    良い話なんだ

    泣きたいときは泣いていいと思う
    行けるように頑張る(`・ω・´
  • Joy To Sing♪ 
    3/5 02:19

    今日チケットきましたよ♪
    トークショー有の公演もいけるので、
    いろんなお話も聞かせてくださいね。


    ナカジマさんの演技、がっつり見に行きます。
    がっつり伝えてください。
    泣かしてみてください。
  • ゆき 
    3/5 07:15

    本の思いを理解して、中島さんの気持ちもこめる。

    その主人公にあって、主人公を思う観衆になれるのが楽しみでならなくなってきました
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/5 08:11

    泣きたいときに泣こ

    人間だもの

  • BAT 
    3/5 09:00

    2回目のほうがより泣けちゃう作品ってあるよ

    ということは2回は見に行った方がいいかな

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    3/5 19:03

    ファイ

  • Hiroki 
    3/6 05:55

    素直に泣けるなっきぃはピュアだ

  • たけし 
    3/6 13:00

    がんばって
  • とおちゃん 
    3/7 14:08

    泣いときよ泣いとき


    声が震えるのか〜
    ウンウン
    そゆの好きだな〜

  • 温かい人 
    3/8 10:31


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)