素敵だ『1974』
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/素敵だ『1974』千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/素敵だ『1974』千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/素敵だ『1974』千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日も『1974』の
お稽古でした

そして最後まで
台本完成しました( ̄∀ ̄)

いぇ〜い

塩田泰造さん
なんて

素晴らしい方なんだろう

どうしてこんなに素敵な
ストーリーを描けるんでしょう
この舞台に出演できて
本当に幸せです(*vv)


今日頂いた台本を読みました

台本を読んでる途中
泣きそうになりました(;_;)
てか泣いちゃいました

でもきっと誰にもばれてない
花粉症だからね(笑)
周りを見渡すと…あれ!?
しゅうへいちゃん!?
ゆうすけさん!?
泣いているではないか〜

なんてピュアなんだ

泣いてる姿にグッとしました

そこでまたもらい泣き
しそうになった私(;_;)
でも自分の泣いてる姿なんて
見られるの恥ずかしいから
泣くのめちゃんこ我慢した



見に来てくださった方が
男女とわず

ゆうすけさんやしゅうへいちゃんみたいに純粋に涙を流してくれたら本当に嬉しいな



何回も言っちゃってますが
皆さん是非見に来て
くださいm(_ _)m

よろしくお願いします

あと14日で本番

素敵な舞台に
なるようたのばりながら
お稽古して行きたいと
思いますっ



(3月2日ギリギリ300突破
)
ばいちゃーこ



 
  • コメント(全354件)
  • いこ 
    3/4 10:54

    舞台経験豊富な女優さん・俳優さんに囲まれて
    たくさん吸収して、岡井ちゃんは歌だけじゃないんですよ
    技だって頑張っちゃうんだから

    って所を見せちゃって下さ
    私は2日間ですが1974見に行きます!昨日チケットが届いて、いよいよ来たなぁ〜と実感していま

  • ロッシ 
    3/4 10:55

    ちっさー頑張って

    オレも見て感動したいな

  • ろぼいち 
    3/4 11:05

    ついに全貌が見えたんだ
    めっ(°∀¯)b 岡井ちゃんや、なっきぃが、語る「1974」を見てると、すっごいおもしろそうで、ワクワクしてくる(((o(*゚▽゚*)o))) コートの中のワンピース!?フワッフワッで、カワイイε=ヽ(✿☆ヮ☆)ノ=3
  • マーク 
    3/4 11:28

    ちっさー、おっはー、昨日の「1974」の舞台稽古おっつー(お疲れ様)、 で遂に台本完成したのかーおめっとさん(おめでとさん)、 昨日貰った台本を読んでて泣いちゃって、 更にはしゅうへいさんとゆうすけさんまでもが泣いちゃうなんて本当に素晴らしいストーリー何だね、 僕は残念ながら観に行く事は出来ないけど、 頑張って素晴らしい舞台にして下さいなのにゃ。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそして花粉にも喉にも風邪にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんす
  • HerrKatze 
    3/4 11:29

    ちっさーの涙は実は花粉症のせい

    ・・・じゃないよね(;^_^A

    今日もコメント300なんとか越えてるね

  • take 
    3/4 12:36

    舞台楽しみだね。
    見に行けないけど、DVDが出たら買うよ

    kiss me 愛してるのMV買ったよ
    メイキングの時のフラフープがおもしろいね。
    上手いし。
    ちっさーの隙あれば何かおもしろいことをしようとするところが好きだよ
    髪の毛がいい感じ伸びてきていいね。
    いつかバッサリ切っちゃうんですか?
  • ちさちさちっさー 
    3/4 12:39

    ちっさー 『1974』ほんとにすてきなストーリーなんだね 
    はやくしょにちにならないかな・

    きょうもかふんにまけないでけいこたのばってね、もちろんぼくもちっさーのたのばりをみならってしごといっしょうけんめいたのばるよ 

    じゃあまたね、ちっさー
  • しまかつ# 
    3/4 12:42

    「寝る子は℃-ute」
    「三億円少女」も、
    素敵なストーリーで
    泣いちゃいました。
    今回も楽しみです。
  • こう☆ 
    3/4 12:57

    あとは本番ぎゃんばってください(o・`ω・)b

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    3/4 13:12


    おはよう。

    コメント遅れました
    昨日はお稽古お疲れ様でした。

    今日もお稽古かな?

    そして 舞台のチケット
    きました。

    19日の C列
    ( ̄▽ ̄)v
    やった



    今日も1日頑張って



    From マルチャン


  • STARMAN★ 
    3/4 13:23

    JYJいつだって君に聴きました。ちっさーが憧れるのも分かる気がする。ちっさーに歌って欲しいなぁ、YouTubeで歌ってみた。機会があったらお願いします

  • はじめ君 
    3/4 13:55

    こんにちっさ

    舞台、楽しみ

    泣いてるところをちっさーに見られたら恥ずかしいから我慢します

    でも、『泣いちゃうかも』


    バイバイちっさー

  • のり 
    3/4 14:30

    素直に泣いちゃえ
  • 50cc 
    3/4 14:37

    観に行くよー(*´∀`)
    泣けるお話なのね(*・∀・)楽しみね
  • おでんくん 
    3/4 15:21

    自分、純粋じゃないけど、岡井ちゃんがそぅ言うなら泣いてしまうかもしれない…(;ω;`)
    ばいちゃーこ!ないちゃーこ!
  • ☆EM0411☆ 
    3/4 15:31


    稽古がんばれ


    どんな話なの
    気になるわぁ

  • 生意気ちゃんねー 
    3/4 15:38

    頑張れ

    ばいちゃーこ

  • 千梨の道 
    3/4 16:01

    台本完成おめでとう


    オレの所にも 1974のチケット届いたよ〜

    知り合いの 某千聖ファンのため
    1974のチケット代わりに全公演(ただしくは、10公演)とってあげたよ。

    オレも、一応、5公演はとったけども・・・千秋楽の昼は仕事でいけないかな・・・ それ以外の初日 千秋楽 +祝日は行けそうで

  • ともちゃん。 
    3/4 16:04

    1974が観に行けるか微妙になってきた

    でも行きたいって気持ちはあるし、何とかできたらなあって思ってます(`・ω・´)
    残りの稽古頑張って

  • 小娘 
    3/4 16:13

    出先でとびとびになっちゃったけどコメント運動!
    昨日も300いったんだね、よかった!

    なっきぃも書いてたけど、
    台本で涙を流しそうになる・・・
    しっかり役に入ってるんだなあと思います。
    北海道だから行けないですが、
    成功を祈ります!
  • しゅういち。 
    3/4 16:14

    素敵な舞台になりますよう

  •  
    3/4 16:29

    いよいよお話が固まってきたんだね〜


    塩田さん脚本の舞台は何度か観させてもらってるけど
    みんな真っすぐで熱くて、ピュアな感じの「大人」が
    たくさん出てきて、ホロっときちゃうんだよね

    今回のお芝居もそうみたいだから楽しみが倍増したよ
    17日の幕開けが待ち遠しい


    初日から千秋楽まで何回か観に行ける予定なの
    岡井ちゃんのいろんな表情、大注目して観劇します

  • fish 
    3/4 16:49

    こんちっさー!
    1974のチケットが届いて、いよいよ近付いてきた感

    ハンカチは何枚必要かな?


    ※300ギリギリとか言わないで

  • 辞めます 
    3/4 16:53

    お疲れさま

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/4 17:14

    1974の舞台稽古・・・舞日お疲れ様〜q(●′∀`)p☆


    ってか、1974の内容って感動物なんだぁ〜( ̄▽ ̄〃)



    すいません・・・・


    ちっさ〜が感動して泣くなら絶対、僕は泣くと思います(;^ω^)




    でも感動を伝える事は簡単な事じゃないと思うけど前のソロライブのように1つ1つの言葉に思いを込めて演技すればちっさ〜なら必ずうまく演じれると思うよヾ(≧∇≦*)〃



    ちっさ〜がんばってねp(*^-^*)q

  • いとぅー 
    3/4 17:34

    花粉症に負けずに舞台たのばって下さい
  • ゴット 
    3/4 18:13

    舞台二十日の夜行けそうだから行きます
  • はんぺん 
    3/4 19:36

    早く見たいな。写真の背の違いすごいね
  • えびた 
    3/4 19:42

    今日チケットが届いたよ。しかも4列ね
    千聖をはじめみんなの表情をじっくり見て、
    そしてお話も楽しむよ。
  • ポえ〜・・・。 
    3/4 20:47

    はろ〜


    197
    稽古お疲れ様です


    泣かないぞ
    (笑)

    素敵な舞台期待しちゃうぞ
    (・ε・)


    ばい

  • HKOYAE 
    3/4 20:55

    お芝居楽しみにしています
    大きめのハンカチを持って行きますね。(^_^;)
  • あきちょ 
    3/4 21:06

    初コメントで

    岡井ちゃん
    舞台頑張ってね(*^o^*)
  • まなたろう@岡山 
    3/4 21:15



    お疲れさま


    明日は千聖に会えるよーっ

  • こひつじ 
    3/4 21:15


    岡井ちゃんも
    ピュアでしょ

  • えふすり 
    3/4 21:57

    さて、大阪前入りしてつけそば食ってきた\(^O^)/
    明日へのやる気に満ち溢れてるじぇ(笑
    これから明日の準備しながら酒飲めるとかマジ高まる


  • えふすり 
    3/4 21:59

    俺は涙もろいから舞台怖いなぁ

    ボロボロ泣いてるの見られるの恥ずかしいじゃ

    泣かないように気を付けないと

    俺を泣かしたら勝ち

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/4 22:07

    ちっさーおつかれさまで


    最後まで台本出来上がったんです
    やはりクライマックスが
    いう事なのでしょう


    先日も書きましたが見る側としてもそれなりの覚悟で臨まないと飲み込まれてしまいそうです


    明日も1日岡井千聖らしく楽しんでくださいね

  • たきB- 
    3/4 22:24

    こんばんちっさー


    え、泣かないとダメ!?

    とか言ったりしてw


    ・・・なんて言ってても、ちさがそう言うってことは、なんだかんだ泣いちゃうんだろうなぁ


    こないだのあくまでキュートでも最後5人が声を合わせて歌うところでは感動して・・・


    当日は泣いても頑張って声は出さないようにするから笑わないでね



    ・・・ガキん頃は意地でも泣かないように頑張ってたけ
    そんなことしてたら感情が希薄なヤツになって


    それを自覚したせいか歳のせいか、最近は人前でも泣くことが恥ずかしくなくなってき

    あ、劇とかライブとかで感動した時ね


    だからぢゃ無いけど、物語に感動して涙を流す事は恥ずかしい事じゃ無いと思うよ^^

    ・・・ってイロイロ言いながらも実際には泣きそうになってるちさもピュアじゃないかい



    舞美ちゃんのたのばるが最近ちさにも移って来たのかな?
    たのばるってイイ言葉だよ
    大好きな言葉のひとつです^^


    最後に、ちさやなっきぃや他の演者さんたちが今回のキャストだから、だからこそ出来上がった台本なんじゃないかな
    もちろん塩田さんが素晴らしい作家さんだってゆーのは前提でね^^

    ではばいちゃーこ^^ノ
  • #.おすず(・∀・) 
    3/4 23:15



     ぃぃ囚達だ

     ぃぃナミダだッ★
     見に行キたぃ(*^^*)

     愛知でゃるの??

       ★桃花



  • Joy To Sing♪ 
    3/5 02:16

    いやー脚本素敵なようで、楽しみですね
    今日1974のチケットきましたよ


    正直、℃-uteと出会って感動しやすくなりました。
    同時に涙も出やすくなった
    正直毎回LIVEで泣きポイントあるきがする…


    千聖のソロLIVEでのこと
    周囲の人にはバレてても
    千聖にはバレてないとは思うけど
    まあバレてても構わないですしね。笑

    がっつり泣いてましたわ。はは。


    千聖の声がキレイすぎてね
  • ゆき 
    3/5 07:11

    純粋な涙!

    塩田さんの本に座組の思いをのせていかれますね。
    見に行かせていただく私は確実にみっともない姿を見せてしまいます(>_<)

    涙をみせないようにすかしている千聖さんを見てわかりたいと強く願います。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/5 08:09

    このままずーっとコメント数300続きますように

  • BAT 
    3/5 08:59

    素晴らしい舞台になりそうだね

    もう初日まで1ヶ月ちょっとになってきたから
    塩田さんの期待に応えられるように頑張ってね

  • ナツ☆いちごの味 
    3/5 11:54

    千聖チャンこんちゃ〜


    1974はホントに楽しみにしてるし演技にも注目しとくから


    ‐しゃとる‐

  • シンタロー 
    3/5 18:40

    千聖ちゃんこんばんわ。
    すごく素敵な脚本なんですね。思わず涙しちゃうくらい・・・。そんな脚本と塩田さん、1974のチームと出会えた事に感謝だね。
    僕は千聖ちゃんの演技がその素敵な脚本を、超えてくる瞬間を見たいなって思っています。言葉の持つ意味よりも千聖ちゃんの声そのもの、動きそのもので感動してしまうような演技。
    歌ではもう千聖ちゃんの歌は歌詞の意味やメロディーを超えて声そのもので感動します。演技でも、素晴らしい脚本を元にしながら、脚本の言葉の意味を伝えるだけでなく、なおそれ以上の声、表情、動き、時間の使い方などで客席の全員を引き込ませるような千聖ちゃんの表現を見せてくれる事を期待しています。その時は多分・・・また泣いちゃうかな・・・泣くと恥ずかしくて千聖ちゃんの方見られなくなるからなあ・・・(笑)でも、楽しみにしています(笑
    千聖ちゃん最近おしゃれな服着てるなあって思うなあ。コートの下のワンピースとか、似合っててかわいいな。
    それじゃあお稽古たのばって下さい。劇団の人にしっかり教えてもらったり、自分で学び取ったり、大変だと思うけれど・・・
    ブログ更新いつもありがとう。いつも嬉しいです。
    ばいちゃーこ
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    3/5 19:01

    ファイ

  • Hiroki 
    3/6 05:25

    お疲れ様^^

    写真、ちっぺちっさく見えてかわ

  • たけし 
    3/6 13:00

    ファイ
  • とおちゃん 
    3/7 14:09

    泣くのは恥ずかしいことじゃない


    鼻に箸がww
  • 温かい人 
    3/8 10:31


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)