THE まいみちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/THE まいみちゃん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE まいみちゃん 画像2

おつカレーライス



今日ねっついに
萩原舞にも花粉症がきた!!!!!
と思ってました。
だってね、鼻は出るし
咳出るし目かゆいし
くしゃみでたらからね(笑)

でも、なんか家に
帰ったらいつのまにか
治っててよーく考えたら
今日雑草抜きしたの

舞スギとか雑草駄目だから
あんなに色々なったみたいで(笑)いや〜でもつらかった

ほんとに!!!!!!

ちさととか花粉症やばいらしい
ですね、

大丈夫かあ〜〜〜?
同じ気持ちになって
相当しんどかったから
心配です。







今日はまいみちゃんと
bayfm「ON8」
に出させていただきました

最近ラジオにいっぱい
出させてもらえて
有りがたいです(^o^)/
あとまいみちゃんとも
多いしね

まいみちゃんと最近
色々話せて楽しいです

「ON8」はとても楽しくて
やっぱ、「ON8」好きです


有り難うございました




今日の私服

この下のズボンお気に入り

いろんなのに活躍できます、

しかもクマタンが可愛い




明日もがんばりましょう(^o^)/
でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全220件)
  • 終われない夏休み 
    3/4 03:56

    いまい
    近は『まいまいみぃ〜』コンビ多いね
    わいい
    まいま
      珍しくズボンもそうだけど
    のイメージカラーの黄色のパンプスもね
    イネ
      

    ちゃん
    粉症ピンチ&ON8ラジオ生出演お疲れさまいま
      
    ちゃん
    花粉症じゃなくてよかった
      僕は今年初めて花粉症かも
      マヂ鼻からウォーターとかだし目がかゆいし
      ℃曜日は大阪のリリースイベントに当選して行くのに・・・けっこうツライで
      でもね・・
    舞ちゃ
    が言うみたいに今までは花粉症の人の気持ちが分かってなかったんだな〜って感じた
      人は涙の数だけ優しくなれるそうだから・・・鼻からウォーター流した分だけ花粉症の人の気持ちが分かると思って耐えます
      
    ⇒続く
  • 終われない夏休み 
    3/4 03:56

    ⇒続きから

    ちゃん
    美ちゃ
    のカップリングは僕は1番好きな組み合わせだ
      多分?
    ちゃん
    可愛らしさが1番引き出されるからだと思う
      千聖との「ちさまい」だとハジケるまいまい、なっきぃとの「なきまい」だとぶっちゃけまいまい、愛理との「あいまい」だと突っ込みまいまい、って感じかな〜
      って、これ分かる
      まぁ言葉では上手く説明できないけど
      

    ちゃん
    ソロラジオとか始まらないかな〜
      あ、生では聞けなかったON8だけど必ず聞くよ〜

  • 風(・ω・)流 
    3/4 04:10

    萩ちゃんこれからもおもしろさ全快で頑張って

  • ドレイン 
    3/4 04:23

    ON8ラジオ生放送おつカレーライ
    花粉症つらいから一時的な症状だけであればいいよね
    「ON8」聴いていましたよ
    卒業式での一言よかったよ
  • ノノマルちゃん☆ 
    3/4 05:42

    舞ちゃんおはよー

    とりあえずは花粉症に襲われないで良かったね。でも油断は禁物



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/4 06:01




    舞ちゃん、おつカレーライスです

    舞美ちゃんとのラジオ出演楽しめたみたいでよかったね☆

    舞ちゃんがどんどん成長
    してゆくのが楽しみやなあ
    声聴いてるだけでも
    幸せ気分(^ー^)

    これからもテレビや
    ラジオでも舞ちゃん
    会えるのを楽しみに
    してます☆



    私服、今日もいいね!!
    かわいいっ(^^)/
    明日も見せてくれた
    嬉しいなあ☆


    ちっさー、大丈夫かな??
    自分も花粉症になっ
    まいったわー(*_*)

    何としても日曜日の
    リリイベまで
    治さないとね!!


    舞ちゃんも気ぃつけてや(*^^*)

    じゃ、今日も楽しもうね!

    ℃-ute最高
    舞ちゃん大好き\(^o^)/


    (^人^)
  • ゆり(スノーフレーク)※困難 
    3/4 06:13

    舞ちゃ

    おつカレーライス

  • あゆみ\JUMP/ 
    3/4 06:14

    おつかれーらいす


    私服可愛い

  • モーリー 
    3/4 06:14

    舞ちゃん on8

    おつカレーライス
    ツンデレ舞ちゃん
    で採用されました

    嬉℃〜


    舞ちゃん の実際の卒業式では涙

    「花粉症かな」トカ偽らず思いっきり泣いてきていぃからネ

  • ミト 
    3/4 06:19

    おつカレーライス

    花粉症はつらいよぉ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/4 06:38

    萩ちゃんお疲れ様


    卒業間際に卒業生に雑草取りさせる学校・・・素敵ですね

    そういうの大事だと思いますよ(UvU*)

    萩ちゃんよー頑張ったヾ(・∪・*)ヨシヨシ

    でも、そういうアレルギー性のってキツイよね

    千聖や愛理やなっちゃんも大変そうだね

    萩ちゃんもか

    大変だなぁ

    自分が辛い時に千聖の心配するなんて萩ちゃんもとうとう大人になってきたなぁ(UvU*)

    on8聞くからねー

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/4 06:52

    おつカレーライス


    卒業式の練習は、無事に進んでるかな?
  • プーカ 
    3/4 07:06

    おつカレーうどん


    おっ花粉症デビュー

    つか本当花粉参るわ

    千聖も相当ヤバいみたいだけどマジで花粉誰かに全部吸いとって欲しいよ

    ラジオもお疲れ〜


    なんか最近舞舞美姉妹でよくやってるね

    そっかーこの緑のが最近のお気に入りなのね


    んじゃまたね
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/4 07:08




    舞ちゃん、おはよう

    どーも携帯は苦手やな(((^^;)

    舞ちゃんラジオが続いて
    るのは、ひょっとし
    ソロ番組もあり得る
    って妄想中(^ー^)

    なんか勝手に
    思いこんでる今日この頃☆

    いつか実現してほしいっ☆

    じゃ、またね



    \(^_^)/
  • ゼルビス 
    3/4 07:26

    マイマイおはヨーグルト〜!!

    一時的な花粉症なのかな?でも大丈夫そうなので良かったぜぃ!!
    でも、油断大敵だよ、花粉症っていきなりなったりするからね。

    ラジオ聴いたよ〜!!めっちゃ楽しかった!自分達ファンもマイマイがラジオ沢山出てくれるとめっちゃ嬉しいよ!

    では、今日も頑張ってください!
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    3/4 07:44

    なんかズボンと靴の組み合わせがオバサンぽい
    なんて
    (笑)

    いつもかわいいけど最近の前髪パッツンの舞ちゃんが特にかわいくてツボにハマっています


    明日会えるの楽しみ

  • ℃級戦艦 
    3/4 07:56

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日のON8、面白かったよぉ〜
    舞ちゃんのはにかみ具合が可愛かったっすよ

    花粉症はなんか突如なったりするからやっかいだよね

    ではでは、今日も週末に向けてがんばりまほー

  • まつじゅん 
    3/4 09:32

    舞美ちゃんとどんな話するんだろう。
    ちょっとだけ興味あるなw

    でも、舞美ちゃんは話のほとんどを1分後に忘れていそうな怖さが

    そんなときもめげるなよ、舞ちゃん。
  • からあげ 
    3/4 10:03



    はぎちゃん

    おっはヨーグルト〜


    昨日よりはちょい弱まったけど北風の冷たさヤバいな

    晴れてるのに

    はやくノンビリ歩ける気候になって欲しいずぇ


    さてー、今日頑張れば念願の「kissme愛してる」発売記念イベントだ〜o(^∇^)o

    いつもより気合いが入るな


    はぎちゃんはあと学校生活どれくらいかな(´・ω・`)
    はー、なんか俺まで切ないよ(^o^;

    悔いの無いように今日もエンジョイして欲しいっす


    でわ
    たねー

  • セキティ 
    3/4 10:04

    雑草って花粉飛ばないでし

  • たっけぇ。 
    3/4 10:49

    おつかれーらいす!

    舞ちゃんきゃわー(//∀//)

    今の髪型可愛くて好き!!


    今日もがんばってね

  • ろぼいち 
    3/4 10:50

    ラジオ出演お疲れさ
    ラジオ大好きだから、出演多くて嬉しいよ♪( ´▽`) オシャレさんだ(*^^*) 出かける時はジーパンしか履かないから、羨ましい(´∀`=)

  • ヤマモッテ- 
    3/4 10:59

    the まいまいかわい

  • ポッチャマ 
    3/4 11:02

    舞々
    つカレーライ


    あいかわらず、かわいすぎですYO

  • マーク 
    3/4 11:43

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、 普通は雑草で鼻が出るとか咳が出るとか目が痒くなるとかって言うのは無いからスギが原因だと思うよ。話は変わるけど、 昨日はまいみーとラジオ番組bayfm 「ON8」に出たんだね、 おっつー(お疲れ様)、 今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそして花粉にも喉にも風邪にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • middle age hiro 
    3/4 12:17



    そのズボン、なんか短足に見えるのじゃ(●≧艸≦●)笑


    まいまいは、舞美と一緒の時が、一番素直な気がするぬ〜ん
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/4 12:17

    舞ちゃんおはよーかん


    ついに舞ちゃんにも花粉症の魔の手が……って違うか


    とにかく大したこと無くて一安心ですね


    『ON8』聴きました
    いつまでだっても舞ちゃんは舞ちゃんだなぁとつくづく思いました


    舞美ちゃんとの掛け合いもすごく楽しかったですよ


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • あすたん 
    3/4 12:30

    おつかれーらいす。

    花粉症辛いょ


    てか、花粉って、文字見るだけで、目が痒くなる時が


  •  
    3/4 12:37

    お疲れさまで
    俺は花粉症じゃないからわからないけど、あれ相当きついみたいだな。家から出た瞬間に来るみたいだし。
    気をつけてって言っても、どう気をつければいいか知らんけど舞ちゃんも発症しないで
  • 50cc 
    3/4 14:44

    おつカレーライス(・∀・)
    なんかわからんけど、それたぶんきっと花粉症なんじゃね(´・ω・`)
    しかしずいぶん派手な色柄のサルエルだね(*・∀・)はきこなすの難しそうだ
  • ☆EM0411☆ 
    3/4 15:32


    かわいいズボンだね

  • 千梨の道 
    3/4 15:58

    花粉症なんて・・・最悪だよね・・・・

    本当に花粉ひどいときは頭痛がするけども・・・オレも・・
  • ともちゃん。 
    3/4 16:03

    あ、私もそういう感じ!
    花粉症じゃないけど草とかで目が痒くなったり鼻が痒くなったり。
    でもいつ花粉症になるか分からないからお互い気をつけていこー

  • 辞めます 
    3/4 16:54

    可愛〜

  • いとぅー 
    3/4 17:32

    おつカレーライスです!

    花粉症はホントにしんどいですよね。。。薬がないとやって行けません!

    まいまいみコンビ最近多いかもですね!
  • yuji 
    3/4 18:08

    …花粉には ご注意をっ



    しっかしっ、↑この姉妹ショットっ、二人ともっ、かわい過ぎるぅぅ〜〜

  • IMO子 
    3/4 19:23

    癒しwww
    まいまいの ツンデレ具合に グッときてる。
    デレ?なのかかなwwwwwww

    マイのキャラじゃないし!とかいう まいまいが 本当すきwww

    見とれるほど 美人だけど マイマイ まだまだ若さあふれるアイドルだなーっておもう

    かわいいwwww
    かわいくて つらいwwwww


  • こひつじ 
    3/4 21:10


    THE まいまい


    おつカレー大

  • きびと 
    3/4 21:50

    をっ!いろいろ活躍してくれるボンズーですか
    これって黄色? ヲレ、目が悪くてさぁ〜。
    いいねいいね、ボンズもいいね!


    THE まいみちゃんも、最高に可愛くってスキちゃんだけどさぁ〜
    まいまいは、ちょちょちょちょー最高に可愛いから大好きです!

  • #.おすず(・∀・) 
    3/4 23:01



     ぉ疲れ〜らぃス

     雑草かぁ〜

     でもまぁ気を⊃け

     私服かゎゅ

       ★桃花



  • ゆき 
    3/5 07:05

    ON8はいつも味方な気がしますね
    そういう場所うれしい。

    舞美ちゃんといっしょにお仕事に取り組んでる報告も千聖さんが心配になる舞ちゃんが感じられてとても満たされた気分です。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/5 08:04

    ラジオの電波よ入ってくれぇ

  • BAT 
    3/5 08:56

    雑草でも花粉症あるんだよ

    今年から目が痒くなっちゃって困ったな

    いい天気だけど明日に備えて℃-uteのラジオとか聴いて過ごしま

  • にゃ!ノシ 
    3/5 10:49

    まいまいだいすき(^-^)

  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    3/5 17:27


    雑草って花粉症になるの
    ww
    でも治ってよかった


    最近ラジオ多いね

    舞ちゃんの声だけでも聴けて嬉し


  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    3/5 19:00


    おつか

  • Hiroki 
    3/6 05:52

    顔面洪水状態なー


     
    信じたくはないけど

    昔、猫飼ってる友達の家で猫とじゃれてたら同じ状態になったこと

  • たけし 
    3/6 13:01

    おつ
  • とおちゃん 
    3/7 14:12

    花粉症と無縁のとおるさん
    うらやましぃだろ〜

    ↑はい、消えましょうか…

  • 温かい人 
    3/8 10:31


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)