終わりっ!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/終わりっ!(あいり) 画像1
こんばんは

鈴木愛理です



6日間にわたっての撮影
無事終了しました



すごく楽しい現場でした


詳しい感想は
まだ話せないので

情報解禁になったら
感想などなど書きますね




そして
昨日のみなさんのコメント
読みました(・ω・
)


よかった所を書いてくれたり
指摘部分を
ちゃんと書いてくれたりして、
いいPOWERになりました
!!


ありがとうございます



上から目線ごめんね

だなんて!


みなさんあっての
私ですから


自分ではわからないところなど
たくさんあるので、
どんどん指摘してください



すごく参考になりました



ほんとありがとうです




いまさっき
帰宅しました


ゆっくりお風呂はいって
明日も頑張ります



まだまだ寒いのかしら…。
花粉と寒さに
真っ向勝負だよっ!



ということで
世の中のみなみなさま!
お疲れ様でした


確定申告あるかたも
がんばって!笑


おやすみなさい



 
  • コメント(全436件)
  • ささえさん 
    3/4 11:16

    おはよ
    いり


    予告編見たよ

    まぁまぁなかなか

    全編見てみよ

    反省点もあるみたいだけど
    鈴木愛理自身の輝き
    感じられたよ

    なければ選ばれなかったと思うし
    反省も自信も両方大


    仕事も農業←もノウハウの蓄積が大事だと思うんだ


    希望は捨てないで、またノウハウが重ねられる日が来るって信じて

    生きてこぅ


    (=・ω・)/
    LOVE




    みんなに優しいあいりを
    僕は愛したいと思う
  • いとぅー 
    3/4 11:26

    愛理ちゃんの口から確定申告という言葉が出てくるとは・・

    ウインクもらったから今日は頑張れそうです!
  • ゆみ@田 
    3/4 11:26

    6日間にも渡る撮影、寒い中お疲れ様でした

    愛理の人柄のおかげか、愛理がいる現場はいつも雰囲気良さそうだ


    何の撮影してたのか情報解禁日が待ち遠しいです(笑

    面倒くさい確定申告もやっと終わったので、すっきりとして明日からのリリースイベントに行けま


    では今日もお仕事頑張って

  • 光玖 
    3/4 11:38

    撮影、お疲れ様でし

    そして写真のウイン
    可愛すぎです

  • パピっ☆ 
    3/4 11:42

    あいりん、おあよー
    日間の撮影お疲れ様!今日は℃-ute集まるみたいね♪リハとかあるんかな?ふぁいと
     愛理のパチ
    てがんばろっと!
  • yuk! 
    3/4 12:03


    撮影がなんなのか
    気になるよー
    !!笑

    今日は℃-uteと久しぶり
    にお仕事なんだね

    がんばれーっ(^^)/


  • じゅんちゃん 
    3/4 12:17

    撮影お疲れ様
    !!
    情報解禁になるのを楽しみにしとこう


    フアンのみんなの意見を
    ちゃんと受け止めるのって
    ほんまに愛理が頑張りたい頑張ろうって
    向上心が強いから出来ることやね
    そういうところ、本当に大好き。

    「携帯彼女」全編見たら
    また感想を書こうって思う

    そのときには思ったこと全部書くね!!
    けど愛理より絶対に演技のこと
    分かってないし、参考になることが書けるか少し心配やけど


    私も愛理あっての私なので

    今日もたのばろう!!♪
  • middle age hiro 
    3/4 12:23



    何ゆえ、確定申告?(笑)。

    少し痩せたかな?。
    美味いもの、沢山食べて、体重回復してください!。
  • すずっぴー(pibi) 
    3/4 12:31

    写真と最後の文が確定申告のCMみたいや(゜∇゜)
  • 気まぐれなや-つ♀ 
    3/4 12:38


    お疲れさまですっ


    私、ウインク出来ないんであいりんが羨ましいです


  • kenken76 
    3/4 12:43

    あいちゃん、こんにちは


    6日間に及ぶ撮影、お疲れさま

    ここ最近寒かったり花粉がひどくなったりで大変だったと思うけれど、長丁場の撮影本当に頑張ったんだね。どの現場も楽しく過ごせるあいちゃんは、やっぱり素敵。

    さて、情報解禁はいつかな
    詳しいお話、楽しみに待ってるよ

    昨日のコメント、正直私は何かあいちゃんのためになることを書けている自信はないんだな。でも、自分が感じたことを正直に書くことは心がけているよ

    以前にポケモー。のQ&A自分のことを「厳しくされて伸びる」って書いていたことがあったから、足りない部分の指摘なんかもしっかりと受け止められるんだろうな。16歳にしてそういう謙虚に受け止める姿勢ってすごいなっていつも思う。そういうところがあいちゃんの成長の秘訣なのかもしれない


    上から目線かどうかはさておき、好きだからと全てを肯定することなく、しっかりとあいちゃんのことを感じていきたいな。
    あいちゃんの存在理由のひとつに私の存在もあるならば、なおさらのこと

    でも「みなさんあっての私」なんて言われると、何かくすぐったいな。
    私も、あいちゃんからたくさんのパワーをもらって日々過ごしているから。いつも本当にありがとう


    と言うか、最後に確定申告が出るのはどして…

    社会派のあいちゃん、なんかいい味出してるわー。

    今日はお天気サイコーにいいんだけど、まだ寒いね。
    週末には朝晩はまだ寒いけど、昼間の気温がだいぶ上がるみたい。
    花粉症はしばらく続きそうだけど、お薬飲んでマスクして…完全装備で乗り切ろう!

    さて、今日も残り半分、楽しんで過ごしましょ

  • Ari*アバ拒否 
    3/4 12:59

    確定申告ww
    愛理ちゃん面白いわ〜(*´ω`*)

    撮影お疲れ様
  • あき 
    3/4 13:13

    写メ可愛い

    待ち受けにするね。
    愛理ちゃんも撮影お疲れ様

  • なったそ 
    3/4 13:19

     
    あいりんだいすき

    可愛すぎるよぉ∩>ω<∩
     
    あいりんより年上だけど
    応援してるからね♪
    だいす

     

  • マーク 
    3/4 13:38

    あいりん、こんちは、これは昨日の分のコメントにゃ、6日間に渡っての撮
    が無事に終了してよかったにゃ。話は変わるけど、 今さっき早速You Tubeで携帯彼女の予告編の動画見たにゃ、 なんか凄くテンションが上がったにゃ、 で見た正直な感想、 役になりきれてないにゃ、 特に身震いするシーンは自発的で自然な身震いになって無かったにゃ、 それに初主演にしてはハードルが高過ぎにゃ、 厳しい事言ってるけどこれも、 これからのあいりんの事を思っての事だからにゃ、 もっとちゃんとした感想を言うには本編を見ないとにゃ、 本編を見た後はもっと厳しい事を言うかもしれないけど、 これもあいりんの為だからにゃ。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそして花粉にも喉にも風邪にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.あいりん愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • みょん 
    3/4 13:42

    長い間撮影お疲れ様でした
    また何か得られた現場になったのかな?
    情報解禁まで正座して待ってるね!(笑)

    自分ではわからないところが客観的にみられることによって
    わかることって多いよね
    指摘されたりすると素直に受け止められないこともあるけど
    愛理ちゃんはものっそい謙虚です
    ほんと尊敬します
    たくさん吸収してさらに大きく成長してくださ

    今日も今日とて寒くて花粉だらけ(´;ω;`)
    いまのところ全敗です勝つ方法教えて
    (笑)
  • 50cc 
    3/4 14:47

    撮影お疲れっした(*・∀・)
    確定申告w
  • きりー 
    3/4 14:55

    お疲れ様ですん(´∀`)
    週末は 暖かくなる天気予報だけど当たるかなぁー

  • ニム とも 
    3/4 15:30


    お疲れ


    長丁場の撮影お疲れ様でし

    最終日は雪
    左右されながらも無事クランクアップしたみたいでなにより


    情報解禁楽しみにしてるよ



    指摘って受け入れられない時もあるけど向上心があるから素直に受け入れられるんだよ


    今までも思ったことを素直に書いてきたけど
    これからはもっとシビアに書くか(笑)
    愛理の事を考えて飴とムチでいかせていただきます


    今日も寒くて花粉が猛威を奮ってるけど全面戦争で
    今の所負けてるけど(笑)

    最後まで張り切ってたのばろう



    あの、実は…愛理のエグゼクティブ当選したぜイェイ

    今年2ショットを1回で3ポーズ撮れるみたいなんで

    いつ撮りに行けるかわからないけど今から楽しみにしてる


    ハワイ行けなくなったけど愛理のエグゼクティブ当選できてよかったー

  • ☆EM0411☆ 
    3/4 15:37


    撮影お疲れ様

  • 千梨の道 
    3/4 15:56

    >確定申告あるかたもがんばって

    これは、何故急に


    ぶっちゃけ、オレも 確定申告しないといけないんだよね。。。。

    色々、してるからね

  • ともちゃん。 
    3/4 16:01

    6日間のお仕事お疲れ様!
    情報解禁日をワクワクしながら待ってるね!

    携帯彼女に関してはもっと具体的な感想を書くと長くなりそうなんで、全編を見たらいつかどこかで

    私にとっても、『愛理あっての私』なんだよね
    本当にしんどいときとかに愛理にめっちゃパワーもらったからさ。
    感謝の気持ちでいっぱいなので直接お礼を言えたらいいな。
    だから、愛理の力になりたい、なれるように頑張る!って思ってます(`・ω・´)

    花粉は舞美ちゃん曰く、気合で1日くらいは頑張れるらしいので気合だー
  • 辞めます 
    3/4 16:54

    お疲れさま

  • リカリシャ 
    3/4 17:35

    来年の確定申告イメージキャラクターに愛理大決定

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    3/4 17:42

    愛理さ

    撮影終了お疲れ様でした


    6日間といつもより長期の撮影でしたが
    ここ最近の撮影とはちょっと違うんでしょうね

    色々と想像しながら報告お待ちしてます


    コメント読んでもらえてるのはホントに嬉しいです

    愛理さんのブログやセレンドで笑顔や元気をいつも貰ってばっかり

    間違いなく「愛理さんあっての私」なんです


    だから先日のBuono!のResponseじゃないけ

    何か愛理さんにお返しをしたくて

    好きなこと書かせてもらってるだけなんですけどね

    なのでコメントがかなり遅くなってしまっても
    失礼ですが書かせてもらってます


    昨日のコメントが愛理さんの力になってるかどうかはわかりませんが…
    「携帯彼女」については発売後にきちんと感想書きたいと思います

  • ふみか* 
    3/4 19:06





     撮影お疲れさまっ♪゚
     何の撮影なのか楽しみ!

     私も花粉症だよお(T_T)
     今年はすごいらしいから
     お医者さん行こうかなあ
     花粉症辛いよね!(泣)


     ふみか*
  • 北海道一の… 
    3/4 20:22

    今晩は。愛理ちゃん
    久しぶりの書き込みです。撮影お疲れ様。仕事が楽しく出来るのは素敵だね。愛理ちゃんにはずーっとそうあってほしい
    。ファン在っての愛理ちゃんって言うけれど、逆もまた真な
    って言ってみ

  • しょーま 
    3/4 20:54


    今日も愛理の更新が
    楽しみ


    まってるよ

  • こひつじ 
    3/4 21:07


    愛理ちゃんあっての
    ℃-uteですから〜

    No ℃-ute No Life

  •  
    3/4 21:27


    愛理大好き!

  • #.おすず(・∀・) 
    3/4 22:29



     ぉ疲れサマ

     報告待ッてるょ

     楽Uみだあ

     まだ予告見てなぃ

       ★桃花



  • 94年生まれ!!! 
    3/4 22:30

    今日Buono!を知らない友達にBuono!の「You`re My Friend」を聴かせたら即ファンになりました!


    やっぱサイコウだよBuono!
  • しょーま 
    3/4 22:52


    眠いよ

    そろそろ更新かな

  • しょーま 
    3/4 22:53


    お仕事かな

    ブログ更新まってる


    明日卒業式なんだ

    まぁ高一の自分には
    あんま関係ないけど

  • あさみん 
    3/4 22:56

    確定申
    勤労学生だから在学証明書を発行しなくちゃだ
    15日までに間に合うかな

  • しょーま 
    3/4 23:23


    明日卒業式だ

    自分この前誕生日き
    16になったから
    バイクの免許とりに
    いってくるよ


    校則違反だけど(笑
  • むっぴー 
    3/5 00:00

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影終了お疲れさま

    楽しい現場で何よりでした

    雰囲気がいいと自然といい作品になるんじゃないですか。
    出来上がりが本当に楽しみです


    コメントはほとんど感想になってなくてすみません

    また本編見たときには手紙や握手会で直接感想を言いたいと思いま


    大きな仕事を終えた後は充実感でいっぱいじゃないですか?
    お風呂もいつも以上に心地よかったと思います

    花粉もこれから本番で大変でしょう。
    JUICY HE@RTとは違って真っ向勝負でいきましょう


    確定申告よく知ってますね
    ま、申告するほど所得ありません

    将来はイメージキャラクターになったりして


    では、おやすみなさ

  • Joy To Sing♪ 
    3/5 01:58

    撮影お疲れ様でしたっ。
    今日の写真、すごくイイ表情してますねー。
    話せるようになったら是非是非、語ってください。


    メッセージが愛理のPOWERになるのでしたら
    マイペースにまたお届けしますの
    よかったら見てくださいね

    本当に少しでもいいから
    なんらかの形で愛理のPowerになっていればと
    常々思ってます。

    そういう想いが根底にありますから、
    愛理がそういってくれるのは正直本望ですし、嬉しいです。

    良い循環? 作れてたらなぁって思います。
  • ゆき 
    3/5 06:59

    おつかれさまです。

    久しぶりの、ホント久しぶりの帰宅。

    なのに日記ありがとう。
    そして聞いてくれようとする姿勢
    うれしすぎる(>_<)


    まあ、ほんとにまぁ、この日記に写真の愛理さん、楽しくなり過ぎます。
    「愛理」の名前にふさわしい!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/5 08:03

    本当に毎日お疲れ様


    私は確定申告ないよ(笑)

    たまには上から目線もありだよ

  • BAT 
    3/5 08:52

    6日間の長丁場おつかれさま〜

    結構なお仕事みたいだから今から情報解禁期待してる

    今日からまたイベントだけど頑張って

  • あっちゃん 
    3/5 16:37


    お疲れさま


    無理せずに頑張って

    私は応援して


    頑張ってね



  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    3/5 18:59


    ファイ

  • Hiroki 
    3/6 05:48

    鈴木さんもお疲れ

  • イシャマル 
    3/6 09:38

    愛理お疲れ

    ブリッツに移動
  • たけし 
    3/6 13:01

    おつ
  • とおちゃん 
    3/7 14:13

    確定申告ww
    そーの心配を愛さんがするか〜

  • 温かい人 
    3/8 10:32


  • 白い薔薇の人 
    3/10 23:10

    確定申告はとうに終わらせたよ。。←

    明日から博多にラーメン食べに行こうっと。。(笑
  • mlapan 
    8/18 01:54

    コメントはやっぱリアルタイムに書かないとね
    今年中に追いつく計画です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)