ムラタさん

  • ℃-ute 公式ブログ/ムラタさん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ムラタさん 画像2

おはようございます

舞美です



今日3月3日は
ひな祭りですね



幼稚園や小学校では
ひな人形が飾ってあるのかな




そして、そんなひな祭りはムラタメグミさんのお誕生日でもあります



今日0時に発表がありましたがムラタさんは3月31日をもって、芸能界を引退されるそうです。


ムラタさんには℃-ute結成時からすっごくお世話になりました。


℃-uteとして初めてステージに立った時の安倍なつみさんのコンサートでも、


そして、前回の℃-uteツアーのライブ映像にも参加して下さいました



結成の時に側にいてくれたムラタさんに、
ちゃんと成長した姿をお見せできたかなぁ?


ムラタさんは誰に対しても本当に優しい先輩で、


素敵な方だな…
ってずっと思ってました。


℃-uteのお披露目となった2005年の安倍さんのコンサートで、


怒られてしまった事があったんですが、


泣いてしまった私たちの側で


『大丈夫だよ。大丈夫だよ。次頑張ろう!!』


ってずーっと声をかけてくれていました



コンサートの他にラジオでもお世話になったことがありましたが


そんな時も、気さくに話かけてくれたし、


普段のムラタさんを見ていても、メンバー、スタッフさん…周りの方への心配りが本当に素敵でした



私もそんな風になりたい



3月31日まで、
もぅ本当に日にちが無いですが


今までたくさん助けてくれたムラタさんを


感謝の気持ちでおくり出せたらな…
って思います



素敵なこれからをお祈りします





そして
ここで本日のお知らせ


まず

ハロー!プロジェクトメンバーがハロプロの曲をカバーして配信している「ハロカバ


今回第5弾に私が歌わせて頂いた松浦亜弥さんの

「笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR FRIENDS〜」

が配信されています!
iTunesでダウンロード出来ますので、皆さんチェックよろしくお願いします



更に
本日10時〜3/9、18時まで
舞台『らん-2011 New version!!-』のチケットオフィシャル先行発売が開始されます



『らん-2011 New version!!-』は
5/22〜29
吉祥寺の前進座劇場にて
全11公演行われます



昨年の再演になるこの舞台


前回、観に来て頂いた方も、そうでない方も


是非、観に来て下さい



(写真は昨年の『らん』の時のです
)



では、長々とすみませんでした



今日も張り切って行ってきます

 
  • コメント(全247件)
  • るかちょ* 
    3/3 09:58

    お仕事頑張れ

  • しー 
    3/3 09:59

    舞美ちゃん
    おはよう(^o^)/
  • けぇゎん 
    3/3 09:59

    ムラタさん、お誕生日おめでとうございます

    芸能界の引退は寂しいけれど、これからも人生の先輩として仲良くしてもらってね、舞美ちゃ

    いっぱいの素敵な出会いがあって、舞美ちゃんの人生って凄く幸せだね

    これからも、そういうつながりを大切に

    今日も一日、張り切ってたのばってね

  • ナカジマちぃちゃん。 
    3/3 10:01


    かっこいい先輩!


    “らん”がんばってください\(^O^)/
  • ダー 
    3/3 10:02

    いろんな思い出の詰まった良い先輩だったんですね!ハロプロって、何か熱い絆と優しさを感じます!メロン記念日の最初の頃から見てたものとしては、残念だけど、第2の人生を応援したいですね!
  • Katsuya B℃ 
    3/3 10:03

    おはよ


    朝から更新ありがと

    バイト前にコメント出来ると助かるよ


    ムラタさん、誕生日おめでとうございま

    だね

    芸能界引退は寂しくなるね

    でも、まだお世話になる事があるかもしれないから徐々に恩返しというかお礼というか
    出来ると良い


    ハロカバ、チェックするよ


    『らん』も見に行きたいなぁ〜


    今日もたのばっていこう


    じゃあ

  • たーくんCLEAR'S 
    3/3 10:04

    ムラタ

    おつかれさまでした
  • かん 
    3/3 10:04

    「らん」千秋楽ファンクラブ先行で当選しました
    代の美天使、舞美ちゃんのらんが又観れるのが凄く楽しみで

  • あゆみに〜 
    3/3 10:04

    足跡ありがと

  • トレンディとく 
    3/3 10:06

    ムラタさんの引退はびっくりしたね。
    色々お世話になってたんだね!

  • せいら☆西島化計画☆ 
    3/3 10:06



    えっ引退
    今知ったわ


    なんか悲しいけど
    その分舞美達が上にいけばいい


    まずは
    俺のブレイクダンス
    出きるようになりましょ(笑)
  • エコキュート(CCA) 
    3/3 10:07

    ムラさんが引退、寂しいけれどしょうがない事なんでしょう


    芸能界で生き残って行くのは大変な事、今のハローのメンバーも少しずつ減っていくのは間違いないし。

    舞美ちゃんが将来どうなるのか予想は出来ないけれど、後悔しないように一日一日を精一杯生きて下さい。
  • ☆ゆうら☆ 
    3/3 10:08

    舞美ちゃん

    おはよう(o>ω<o)

    ムラタさん
    お誕生日おめでとう


    『らん』見に行くか


    今日も1日頑張ろうにゃ☆
  • まつじゅん 
    3/3 10:09

    ムラタさんといえば、メロン記念日のライブは楽しかったな

    松浦さんのコンサートに出ていたときもあったし。
    今月いっぱいで引退かぁ

    舞美ちゃんの成長した姿をいっぱい見せたいよね!
    うん!
  • 紅足のシエル 
    3/3 10:09

    おはー

    めぐさんおめでとうございます
    んな今日はBerryz工房のデビュー7周年でもあるんだな

    めぐさん引退は寂しいけど幸せな日々をこれからも過ごして欲しい

    今日も1日たのばろ

  • こば 
    3/3 10:09

    ダウンロードしたよ



    今日も1日たのばってね
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    3/3 10:12



    舞美ちゃんおはよー


    ムラタさんの発表はビックリしました

    ℃-uteともそんな関係があって、お世話になってたんだね


    なんか寂しいけど、ムラタさんが真剣に考えて出した結論だから、、、
    残された時間、少しでも恩返しできるといいね



    『ハロカバ』速攻ダウンロードしたょ☆
    今日移動時間に聞きまくりますっ


    『らん』も、
    初日のチケットゲットできました

    うれしっ☆



  • ポチ@わっくん 
    3/3 10:13

    舞美ちゃんおはよう


    誕生日がひな祭りだと周りの人が覚えやすくていぃね

    ムラタさんお誕生日おめでとう


    ムラタさん芸能界引退しちゃうん
    それは残念だ

    しかもあと一ヶ月なんて…

    笑顔に涙大好きだょ

    しかも舞美ちゃんが歌ってるんなら絶対聴く


    今日もたのばって

  • わんうぇい 
    3/3 10:14

    村田さんには、またムラタ姫で出てきて欲しかったんですけどね。。。
    なにか少しでもお返しできたらいいですよね。

    ちなみに今日はBerryz工房結成7周年でもあるみたいです

    卒業していく先輩に負けないように、お互い切磋琢磨してください
  • ましゃ 
    3/3 10:14

    むあたさん引退なのか…
    ラジオのリポーターとか
    劇だと
    そのまま続けるもんだと…
  • まさと 
    3/3 10:15

    ムラタさんハッピーバースデー

    引退しちゃうなんて…寂しいです

    お世話になったぶん、これからも頑張っていかなきゃ

  • 舞美ちゃん大好き 
    3/3 10:19

    ハロカバダウンロードしたよ〜
    回も聴いてま

  • くれーむぶりゅれ 
    3/3 10:23



    ムラタさんの素敵なところを吸収して成長できたら良いね☆彡

    舞美ちゃん
    『笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR FRIENDS〜』良かったよ


    『らん-2011 New version!!-』のチケットを申し込んだ━


    またバージョンアップした『らん』観たいな━




  • ほろ☆あふろッチ。 
    3/3 10:24

    ムラタさん残



    らん見に行く

  • アルミ 
    3/3 10:26

    まいみちゃんのブログにわかんしんさせられます。
  • ☆マサボー★ 
    3/3 10:29

    舞美ちゃん、おはょ



    村田さんに感謝だね


    今日も1日たのばろ

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    3/3 10:31

    ムラタ姫の続きを楽しみにしてたんですが…
    結局ムラタ姫が望んでいたものは何だったんでしょうか?(笑)

    ムラタさん、今でも大好きで。ほんとに優しい人ですよね。
    引退しても素敵な人生を送っていただきたいで


    ムラタさんお誕生日おめでとうございま

  • 大ちゃん@ピンクチョッパー&金BOSS 
    3/3 10:38

    おはよ〜〜^^0^
  • ココ 
    3/3 10:40

    ぉはよッス!!(`∇´
    昨日の夜、パソコン見て知ったよ
    いろんな方が居なくなっていくね。。。(ρ°∩°)

    でも、前を向いて行かなきゃだよね!(b^ー°)
    最後の最後まで素敵な思い出作って欲しいなぁー(≧∇≦)

    『らん』観に行きたいよぉ〜(;∇;)/~~

    じゃぁ今日も1日舞美らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • スプマンテ 
    3/3 10:41

    つい先日、touch買ってiTunes使い始めたばっかりなんだけど楽曲初購入しちゃおうかな(*^^*)
  • スカグル 
    3/3 10:41

    ユニークな方
    ハロプロをリード
    してくれていた…

    村田めぐみさ


    芸能界引退と
    何だか寂しいです


    メロンもそうですが
    シャッフルユニットでも
    輝いてましたからね

    今まで本当に
    お疲れ様でしたと
    言いたいですね(^^)
  • プーカ 
    3/3 10:43

    おはよ


    うんひな祭りだね

    舞美んちは飾らないのかな

    そうそうムメさん辞めちゃうんだってね

    マジでびっくりした

    あーでも懐かしいな

    安部さんのふれあいコンで怒られたって名前間違えた事?

    ℃-uteコンでお姫様役で出てくれたね

    相当考えた末の決断だろうし幸せになって欲しいよね

    んでハロカバはチェックしまーす

    らんはe+でプレオーダー頼んでみたよ

    当たるといいなー

    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • つっちん 
    3/3 10:44

    舞美ちゃん、おはよー(^-^)/

    ムラタさんの発表は突然でビックリしました。


    2005年のなっちのコンサートでの℃-uteとして初めてステージに立ったときは、ムラタさんいたかな?(+。+)

    リハのときかな?



    私がムラタさんの思い出としては、メロン記念日として初単独コンサートを観に行ったことかな。

    らんは、申し込みますね(^-^)
  • ハゲちゃん 
    3/3 10:50

    舞美ちゃんのそういう優しい気持ちは、周りを幸せにすると思う。
  • YouDai 
    3/3 10:52

    ムラタさんが芸能界引退されるのかぁ・・・。
    ℃-uteはメロン記念日さんの楽曲カバーをしたりと何かと関係が深いよね。
    もちろん新しい道に興味を持ったから引退されるんだろうけど、芸能界って厳しいところだなぁと思った。
    あれだけの高いパフォーマンス力を持ったメロン記念日さんが解散して、一人また一人芸能界を引退してしまうんだから・・・
    まぁでもムラタさんが新しい道で幸せになることを祈ってます!!
    ℃-uteが解散することなんて今はまったく考えられないけどいつかはしてしまうんだろうか・・・
    できればずーっと℃-uteでいてほしいな♪♪
  • みらけんさんば♪ 
    3/3 10:53

    ムラタさんの独特な空気感がすごく好きでした
    次のチャレンジを応援したいですねー
    らんはFC先行であまり取れなかったから、今度は取れるといいな
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    3/3 10:53

    ムラタさんお誕生日おめでとう



    らん、関西でもして欲しい

  • せいや 
    3/3 11:00


    ひなまつりやなー

    ℃-ute結成日は俺の誕生日でもあるねんで(^o^)/
    らん観に行きたいわ

    ハロカバも聴くで!!
  • アミミ 
    3/3 11:02

    舞美ちゃんはなぜそこまで優しくて真面目で美人なの
    年上なのに朝から感動してしもー

  • 武ちゃん&ちっさー 
    3/3 11:04

    舞台楽しみにしています、舞美ちゃん!
  • サンドラット 
    3/3 11:04

    泣ける
    しのあとの宣伝・・

    いーね
    ジー自由だナァー

  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    3/3 11:05

    舞美様
    今日もたのばってください

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/3 11:06

    ちょっと残念ですけど、村田さんの第二の人生頑張って欲しいですね…。
  • June 
    3/3 11:11

    はようございます。

    ムラタさん、芸能界引退されるのですか

    新たな道で頑張っていただきたいです。

    残念ながら舞台は行けませんが、ハロカバはチェックします


  • mae 
    3/3 11:21

    ムラタさんや稲葉さんのような明るい方の引退は結構さみし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)