ムラタさん

  • ℃-ute 公式ブログ/ムラタさん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ムラタさん 画像2

おはようございます

舞美です



今日3月3日は
ひな祭りですね



幼稚園や小学校では
ひな人形が飾ってあるのかな




そして、そんなひな祭りはムラタメグミさんのお誕生日でもあります



今日0時に発表がありましたがムラタさんは3月31日をもって、芸能界を引退されるそうです。


ムラタさんには℃-ute結成時からすっごくお世話になりました。


℃-uteとして初めてステージに立った時の安倍なつみさんのコンサートでも、


そして、前回の℃-uteツアーのライブ映像にも参加して下さいました



結成の時に側にいてくれたムラタさんに、
ちゃんと成長した姿をお見せできたかなぁ?


ムラタさんは誰に対しても本当に優しい先輩で、


素敵な方だな…
ってずっと思ってました。


℃-uteのお披露目となった2005年の安倍さんのコンサートで、


怒られてしまった事があったんですが、


泣いてしまった私たちの側で


『大丈夫だよ。大丈夫だよ。次頑張ろう!!』


ってずーっと声をかけてくれていました



コンサートの他にラジオでもお世話になったことがありましたが


そんな時も、気さくに話かけてくれたし、


普段のムラタさんを見ていても、メンバー、スタッフさん…周りの方への心配りが本当に素敵でした



私もそんな風になりたい



3月31日まで、
もぅ本当に日にちが無いですが


今までたくさん助けてくれたムラタさんを


感謝の気持ちでおくり出せたらな…
って思います



素敵なこれからをお祈りします





そして
ここで本日のお知らせ


まず

ハロー!プロジェクトメンバーがハロプロの曲をカバーして配信している「ハロカバ


今回第5弾に私が歌わせて頂いた松浦亜弥さんの

「笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR FRIENDS〜」

が配信されています!
iTunesでダウンロード出来ますので、皆さんチェックよろしくお願いします



更に
本日10時〜3/9、18時まで
舞台『らん-2011 New version!!-』のチケットオフィシャル先行発売が開始されます



『らん-2011 New version!!-』は
5/22〜29
吉祥寺の前進座劇場にて
全11公演行われます



昨年の再演になるこの舞台


前回、観に来て頂いた方も、そうでない方も


是非、観に来て下さい



(写真は昨年の『らん』の時のです
)



では、長々とすみませんでした



今日も張り切って行ってきます

 
  • コメント(全247件)
  • 騎世飛゚(kiyopi) 
    3/3 11:35

    ムラタさん引退まで全力でたのばってください

    まいみぃは心の支えになってたんですね


    今日も一日たのばっていきましょ

  • 柴ころ 
    3/3 11:39

    こんにちは。お疲れ様です。ムラタさんのことは朝知りましたが、長い間お疲れ様でしたと言ってあげたいですね。30歳を区切りというのも彼女らしいと思います。本当に面白く優しい方ですからね。彼女の幸せを願ってやみません。
  • ゆうたろ 
    3/3 11:42

    ムラタさん引退ですか…寂しいですがムラタさんの進む道です、頑張ってほしいですね
    今日も1日たのばりましょう(≧▼≦)
  • まーくん@お鈴妃 
    3/3 11:42


    まいみちゃんおはよ


    今日はひな祭りか

    すっかり忘れてたw


    ムラタさん芸能界を引退しちゃうんだ…
    悲しい

    今までお世話になった人がやめちゃうと悲しいよねorz

    31日まで応援しなきゃね



    いろいろな報告ありがとう

    らんは見に行きたいなぁ

    前回見にいけなかったから




    よし、今日も1日頑張ろう


    ノシ

  • 由正 
    3/3 11:44

    村田さんは、先生みたいな存在でしたね。キュ−トの成長した姿最後に見せてあげて下さい。
    明日のピラメキッドでは、桃ちゃんの暴走ぶり見せて下さい
  • みやび 
    3/3 11:48

    舞美ちゃんおはよう

  • たっく 
    3/3 11:50


    時間を大切にね!
  • 毎日がコハル日和 
    3/3 11:58

    ムラタさんはおいらにとって、ハロプロOGの中で特別な存在だったね

    同じ宮城出身だし

    ムラタさんの未来に幸あれ


  • No.7 
    3/3 12:01

    今回見に行きまーす

  • とりがら 
    3/3 12:01

    こんにちは(`・ω・´)

    ムラタさん引退ですか…
    寂しいですね(´・ω・`)
    でも、ムラタさんの進む道を応援していきましょう!

    午後からもたのばっていきましょ

  • しょうきち 
    3/3 12:03

    ℃紺でムラタさんにもう逢えないのです
    お疲れ様でした、そしてありがとうございまし

    次のツアーでの℃-ute成長をきっとどこかで観てくれてると思いますよ


    舞台「らん」前回はチケッ
    取れなくてDVDで観たけど(まぁそのおかげでハロショイベ行けたんだけ
    )
    今回は生で舞台が観たい
    頑張ります
    美ちゃんも頑張って(笑)

  • ノブ 
    3/3 12:03

    村田さんの件、寂しいね…
  • Pan/Pin 
    3/3 12:06

    元メロン記念日のムラタサン☆
    特にファンてワケじゃあ無かったけど、何か残念でございマウスね
    ヾ(^;=Å=;^m)〜

    Bye Bye Bye!

    ハロカバ♪
    ホンに、松浦サンの曲歌うの好きやね〜☆w
    ♪〜ρ(´ヘ(‥)ヘ`=)ξ

    “らん”再演
    今日の画像を見て、去年の脅威の長編感動ブログを思い出し、読み返してみた♪
    懐かしかったワン!
    ☆⌒(^ー(∀)・^人)∫゛
  • こま 
    3/3 12:13

    こんにちは

    おひなさまの日ですね♪
    男衆は部屋の隅でおとなしくおすまししてる日です

    ひな祭
    の「祭り」部分ってなにするんでしたっけ…

    ムラタさんの話は季節柄切ないですが、ステキな思い出と絆を胸に新しい道でのご活躍をいのりましょう♪

    第五弾 DLさせて頂きました

    ゆっくり聴きます♪

    いってらっしゃい

  • てっちゃん 
    3/3 12:14

    おはよ

    ひな祭りだねえ、まぁ私にはあまり関係の無い行事ですけど

    ムラタさんのコトは昨夜知ったよ。メロンは結構好きだったんでいろいろ観に行ってたから、やっぱ寂しい
    かなり面白い人で観てるだけで楽しくなったよなぁ
    ント素敵なこれからを祈りたいね

    「ハロカバ」、舞美さんのはちゃんとダウンロードして聴きました
    舞美さんの声大好きなんですごくよかったわ
    っといろんな曲聴きたいんでこれからも期待してます

    らんはFCの申し込みで落選ばっかだったからこの先行では当てたいと思うけど、どうなるのかなぁ
    年のがあれだけ素敵だったんで出来るだけ観に行きたいとは思ってるんだけど…
    あ頑張って観に行けるようにしま

  • ナナシ 
    3/3 12:15

    こんにちは



    ムラタさんお誕生日おめでとうございま



    今回のらんの舞台稽古たのばって下さい


  • しゅう 
    3/3 12:16

    ひな祭りです


    先輩方が引退するのは寂しいです

    次はみぃちゃんが引退するムラタメグミさんのために頑張る番です

  • つぼ 
    3/3 12:21

    『らん』はさっき申し込んだよ!今度こそ当選するといいなぁ♪

    僕も昨日のムラタさん引退発表にはもの凄く驚きました。メロン記念日のデビュー時のテレビ番組(アイドルを探せかな?)から見続けてきたし、何度かライブにも行ったこともあるので寂しいです。

    仙台でのムラタさんのラジオでもハロプロの後輩の皆さん(もちろん舞美さんとも)と楽しそうにお話してましたよね?卒業というのはいつも寂しい思いをするものですが、月末までムラタさんを応援したいと思います。

    卒業する先輩の残していった大切なものをしっかりと受け継いでたのばって下さいね!
  • 12121 
    3/3 12:23

    ムラタさん引退するんですね。
    前回のツアーのVTR面白かったので、ちょっと続編見てみたいと思ってたんですけど。
    お世話になったムラタさんに成長していく姿を見せてる事が、最高の恩返しになると思うので頑張って下さい。

    ハロカバ第5弾チェックしておきます。

    らんの先行発売申し込んでみました。
    当選してたら良いんですけど。
    らんの再演楽しみです。
  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    3/3 12:24

    こんにちは


    そんな素敵な先輩に恵まれ
    羨ましいなぁ

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    3/3 12:25


    まいみぃ、おつかれさまです。
    寂しくなりますね。
    今日もたのばってね
  • マックッキー 
    3/3 12:25

    まいみぃーこんにちワン!
    ムラタさんお誕生日おめでとうございま

    でも芸能界引退するんですかぁ。
    寂しいけど次の目標に向かって頑張ってくださいね。
    まいみぃー舞台頑張れよ。
  • yuji 
    3/3 12:26

    舞美ちゃんっ、おはようございま〜すっ(^0^)/


    …へぇ〜っ、村田さんと そんな繋がりっ、Episodeがあったんだっw(゚o゚)w

    村田さんっ、イメージどうりで、優しいんダネ


    去年っ…最後っ、『メロン物語り』の最後の舞台で お目にかかりました


    メロンのライブの方は、ちょっと、アレなんでっ


    会場は 入り口で こっそりと、劇団の方々が用意して下さったペンライトで覆われっ、皆さんの喚起な声と歓声に 想わずっ、涙を我慢していたメロンさんたちっ…印象に深く残ってマスっ


    当時っ、モー娘。の陰で、なかなか ヒットしなかったメロンっ、その苦労をコミカルに描いたものでしたがっ、慈しみをとっても感じさせられましたっ


    熱い想い…キモチが 今の自分達を支えていくっ

    優しい心をもち、いつでも『全力投球っ』な舞美ちゃんならっ、きっとなれますともっ
    めぐみさんのような、素敵な 大人にっ

  • M25 
    3/3 12:27

    ムラタサンの芸能界引退はさみしいですね!笑顔に涙ダウンロードしたよ!午後からもたのばりましょう!
  • ℃★ーSHOTA_AIRIー★℃ 
    3/3 12:28

    今日も頑張ろ

  • ベリーB 
    3/3 12:29

    まいみぃ、村田めぐみさんの引退本当に哀しいですね。また一人先輩がいなくなってしまうのですね
    まいみぃ、哀しまずに頑張って下さいね

    そして何より舞台頑張って下さいね。
  • 相誠会のMEG。 
    3/3 12:29

    引退まで残り一ヶ月きっちゃったし、なかなか会う機会が少ないと思うけど、その中でたくさん吸収して頑張って
    本当にハロプロには素敵な先輩がたくさんいる


    笑顔に
    …コンサートやイベントで歌ってほしい

    た会えるから〜 きっと会えるから〜
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    3/3 12:31

    こんち
    ひな祭


    ムラタサン誕生日おめでとうございます


    てか、ムラタサン引退なんですか?

    今知ったのですが


    ショックなんですが




  • エビス 
    3/3 12:35

    えっ、村田さん引退するっすか!
    さみしいっすな。

    ところで怒られたって、なっちに怒られたっすか?
  • かっぱ 
    3/3 12:37

    ムラタさんが引退したら寂しいですね


    「ハロカバ」ダウンロードします

    らんも楽しみです

  • ミラクルToshi 
    3/3 12:37

    おはようございます
    美ちゃん今日1日頑張ってくださ
    村田さんお誕生日おめでとうございます
    福です

  • おったま下駄! 
    3/3 12:40

    舞美ちゃん

    こんにちは



    お世話になった人へ
    感謝の気持ちを忘れない
    素敵なことで



    ℃-uteにあたたかく接してくれたムラタさん

    幸せに暖かく包まれ
    未来でありますよう

  • りな 
    3/3 12:46

    舞美ちゃんの文章っ
    いつもしっかり伝わって
    きて、感動します

    きっとムラタさんに
    伝わったはずです(^ω^)

    お疲れ様でし

  • イオン君 
    3/3 12:50

    舞美ちゃんガンバ

  • middle age hiro 
    3/3 12:53



    んにち


    我が家は、都合により、一日の日に一足早くひな祭り会を済ませました


    後は、出来るだけ早くお人形さんを片付けなくっちゃ


    取り敢えず今夜は、お人形さんを後ろ向きにしておきます



    ごめん
    村田めぐみさんって、顔が浮かばないんだよ

    メロン記念日の人なのかあ…。
    てか、俺は、正直言って、モベキマスのベキマしか、顔と名前が一致しません。
    本当にごめんなさいm(__)m。


    しかし、お世話になった方が辞めちゃうのは、寂しいものですね

    でも、二度と会えなくなるわけじゃないから、新しい門出を祝福しましょ


    ハロカバ、了解しました

    ウンロードして聴きますね



  • ナッキィキィ 
    3/3 12:54

    舞美ちゃん、こんにちは。


    この場を借りまして、ムラタメグミさん、お誕生日おめでとうございます
    引退は悲しいです…





    舞美ちゃん、舞台、観に行きますね。



    今日も1日、たのばってね!!
  • stac 
    3/3 12:55

    あれま(゜o゜)

    ムラッチ引退とは、びっくりだね

    メロン記念日は、ファーストライブから解散ライブまで必ず1回は行ってたからなあ。
    ちょっと切ないとこもあるけど・・・(T_T)
    まあ、次に何かやりたいことが見つかったのかもね?

    頑張って欲しいです

    舞美ちゃんの小さい頃のひな祭りの写真とかないのぉ
    見たいかも。(^v^)

    今日も頑張ってね。(^_^)v

  • こみー 
    3/3 12:55

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    今日はひな祭りだね


    自宅には特に飾ったりはしないけど、まいみぃの家ではひな人形とか飾るのかな



    ムラタさんの引退は昨日知ったかな…

    danceスペシャルでも、映像で出演してたし、ずっとよくしてもらってきたみたいだし、引退は寂しいね…


    残りの期間は少ないけど、あと少し甘えられる時に甘えてもいいんじゃないかな




    ムラタさんは何か親近感があったんだよね…

    メロン記念日のライブも数年前だけど、行ったこともあるし

    この前のバースデーイベントで少し懐かしくなったりしたけど…

    引退までの期間、しっかりたのばってほしいな




    そして、『らん』の先行予約はオフィシャルから?

    家に帰ってからでないと出来ないかもしれないけど、予約するね


    前回も何公演か観に行ったけど、今回は行けて土日かなぁ…

    平日に無理したりしてるん


    今回も激しい殺陣に期待したいな




    ではでは、今日も1日たのばって



  • GK:mar. ジーケー 
    3/3 12:55

    …ムラタさん


    というより 村田めぐみさ


    長い間本当にお疲れ様でし

    そして沢山楽しませてくれ

    ありがとうございました m(__)m


    気さくな優しいお姉さんそのものだったものね

    ステージを降りて次の世界へ行っても
    必ずまた周りの人達に愛される方だと思います

    村田さんの
    次なる未来にも幸あれ と
    俺も 強く願います


    −−−−−−−−−−−−

    舞美ちゃん連日お稽古お疲れ様で
    諸事情で大阪を離れられな
    ので『らん
    は後日必ず
    DVD観劇させていただきます
    力合わせて素敵な舞台にして下さ

  • 阿波っ子 
    3/3 12:55

    ℃-uteは、本当にムラタさんにお世話になってますね、残りの芸能界活動頑張ってほしいですね。
  • セキティ 
    3/3 12:55

    ムラタさんが引退する事は全然知らなくて、このブログで初めて知ったよ

    これからだって舞美ちゃんや℃-uteの成長する姿は見せていけるはず


    「らん」オフィシャル先行、どうか当たりますように

  • デコプリオ 
    3/3 13:05

    ムラタさんいい人やねえ。
    そんないい人が引退だなんてとても残念です。
    ムラタさん、どうかお幸せに。
  • のぶ199266 
    3/3 13:06

    え!!Σ(・◇・)
    ムラッチやめちゃうの?

    そーか・・・
  • フレンZバニャー 
    3/3 13:14

    ムラタさん引退ですか…
    むかし僕がまだハロプロファンになる前に、メロン記念日のラジオ番組をよく聞いてましたよ
    なので、その頃のイメージが強いです。
    引退しても幸せな人生を歩んで行ってもらいたいですね♪

    ちなみにボクはWALKMAN派なので「ハロカバ」はiTunesではなく、SONYの音楽配信サイトmoraの方でダウンロードします♪

    (P.S.)
    音楽配信サイトmoraで「ハロカバ」と検索しても最初、亀井さんのハロカバしか出て来なくて、moraでは配信してないのかなぁ〜と残念に思っていたのですが、試しに曲名で検索したら発見できました(笑)
    「ハロカバ」という名目で宣伝してるのに、moraの方では「ハロカバ」名義ではなく、曲名でバラ売りしているので非常にまぎらわしいです(笑)
    まとめて配信してほしいです(笑)
  • メタルK 
    3/3 13:14

    ちわ〜ムラッチの引退グリトモさんの日記などで知ったよ


    俺〜メロンヲタだから残念だね〜

  • おーちゃん@1300回 
    3/3 13:19

    らん…行きたいけどな〜

  • ひこ 
    3/3 13:20

    村田さんじゃなくてなぜムラタさんなんだろう
  • みやび48 
    3/3 13:23

    ムラタさん芸能界引退しちゃったんだね


    …かなり面白い方だと認識してたけど、舞美ちゃんのエピソード聞く限りだと、ほんといろんな面で素晴らしい方だったんだね



    …『笑顔に涙』は素晴らしい名曲なので
    美にピッタリかと

  • まっきー 
    3/3 13:27

    ムラタさん面白い人だったよね

    ご結婚されるのかな

    とにかくお幸せになれますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)