( ̄∀ ̄)あざますっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/( ̄∀ ̄)あざますっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/( ̄∀ ̄)あざますっ千聖 画像2

皆さんこんばんはっ

今日は皆さんが書いてくれた
質問に少し答えます

たくさんの質問

ありがとうございました

ではスタート



★肌のお手入れについて!
拭くタイプのメイク落しは
しみができやすいらしいので
なるべく洗顔するようにしてます


★ライバル
ライバルは…
弱気で後ろ向きなわたし


★海外に行くなら
イギリス


★好きな芸人さん
しゃべくり007の皆様


★好きなキャラクター
デイジー.ミニー


★兄弟喧嘩は?
よくします(笑)

★℃-uteの曲で好きな曲
Kiss me 愛してる

これ以上 嫌われたくないの

超WONDERFULΔ貌っている曲全部


★理想の身長
155cm以上は欲しい(;_;)

★好きな映画
タイタンの戦い


★好きな絵文字
←これと
←これかな?

★ファンレターの置き場所
自分の部屋にファンレター入れがあるのでそこにちゃんと入れてますょ
←待ってます

★幸せですか?
幸せすぎてどうしましょう

皆さんに出会えてよかった


★何のCMにでたい?
ポッキー
ポン酢(笑)
是非!是非!岡井千聖を!


★最近聞く音楽
JYJのいつだって君に

聞いてます


今日はこれで以上です

皆さんありがとうございました

また募集しますのでまた是非コメントに書いてくださいね




そして〜今日はシングルV
発売日

千聖、今までの
MVの中で一番すきです

あと!今まで、千聖は
チャームポイントが目の茶色さ!!って言って来たんですが
今回のMVで千聖の目の茶色さが
わかると思います!
メンバーと比べてみて

ちなみにカラコンしてません

わかりやすいと思うので
見てみてください

感想聞かせてね



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全343件)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/3 15:41

    千聖ぉぉおオオ(*≧▽≦)ノ

    あはー(*/)▽(\*)


    ライバルの答え・・
    弱気で後ろ向きな私・・・

    ノソ*^ o゚)<それはBerryz工房の曲ッ!!!!(なっきぃ風)

    ていうか、そんなふざけた答え求めてないし(>д<)

    もっと真剣な千聖の答えが聞きたかったな・・

    うん。でも・・・ありがと(UvU*)

    そこから読み取った(^▽≦)☆


    シングルv買う予定なかったけど・・・
    仕方ない・・千聖が言うんなら買うか

    そしたら確認の為に今度握手の時目をじっくり見てもいいか

    あー、やっぱ照れる(*/)▽(\*)

  • もょもと 
    3/3 16:08

    千聖様 (・∀・)ノ こんにちは! いや〜新曲いいっす
     MVちっさーお薦めなら買おうかなぁ〜

  • 新垣まさる 
    3/3 16:17

    コメントがピーンチ


    今日は花粉症どぉ?
  • ハッセー 
    3/3 16:18

    兄弟ゲンカよくするんだ(苦笑)

    ま、ケンカするほど仲が良いとも言うしね♪
  • 新垣まさる 
    3/3 16:19

    今までオーディションの話ししてくれたけど…
    ℃−uteのメンバーに選ばれた時の心境はどぉだった?
  • 新垣まさる 
    3/3 16:21

    しゃべくり007にも出てほしい〜o(^-^)o
    でもめちゃイケにも出てほしい!
    そしてもう一度ダウンタウンDXにも出てほしい!
  • 新垣まさる 
    3/3 16:24

    イギリスに行きたい理由は??
    サッカープレミアリーグを見に行きたいのかな??
    違うよ

  • Tiger 
    3/3 17:03

    コメント300! 達成ですね♪

    千聖さんの目の茶色さ!
    シングルVがまだ確保できないので、
    YouTubeのほうで、
    しっかりと確認してきましたよ☆

    なんか、茶色
    私の好きな色TOP5 
    にランクインしてきました。^^
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    3/3 17:11

    ライバルの質問。面白い(笑)
    採用になるか分からないけど、質問ね!

    手会でどんな言葉が嬉しい

    今日も頑張ろ

  • 千聖ちゃんハッピに緑Tシャツのりお★ 
    3/3 17:22

    こんにちは


    りおからも、質問ね


    1番最近よく遊ぶメンバー


    気になるなぁ



  • ささえさん 
    3/3 17:30

    ブログの内容と関係ないコメントでごめんなさい


    花粉症大変だね。。
    僕がそうじゃないかなって思ってるだけのことなんだけどね
    冷たいものを控えて暖かいものを飲むことはアレルギーとかにもいいんじゃないかって思うんです。
    免疫のこととか解毒とかをしてる肝臓は冷蔵庫で冷えた水分を40℃にまで温めるのも大きな仕事らしいよ

    そこを助けてあげるってこ


    たのばってね

  • 辞めます 
    3/3 17:39




    うち 155センチ

  • ちさちさちっさー 
    3/3 17:50

    ちっさー PVのちっさーのアップ、じっくりみてみるね
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    3/3 17:51

    大好きです


    私は千聖さんに出会えて本当に幸せです^^

    質問
    握手会でしてもらったら嬉しいことはありますか?
  • ハッセー 
    3/3 17:58

    ポッキーかポン酢のCMかぁ、岡さん出演のCM見てみたいな♪

    色んな場所でアピールしとけば実現するかもよ
  • ちーころ 
    3/3 18:46


    よく行く美容院教えてください!
  • あゆみ\JUMP/ 
    3/3 19:44

    可愛すぎるぅ


  • メテオストライク1号。 
    3/3 20:00

    ライバルのトコは笑っちゃったぁ


    でも、ちっさぁは今の身長のままがいいなぁ

    今の身長も含めてちっさぁなんだと思うもん。

    答えている内容もだけど、文章の雰囲気がちっさぁらしくて
    楽しく読ませてもらいましたぁ
    りがとです

  • やの  ! 
    3/3 20:11

    ちさに出会えてよかった

  • *кuяuмi* 
    3/3 20:20

    今の身長何センチか教えてくださ


    私も背155以上ほし

  • ミシガン 
    3/3 20:32

    アイドルだとポッキーのCMの方が可能性高いかな、
    ポン酢のCMを狙ってる子は今まで聞いたことないな、
    みんなさりげに狙ってんのかな。
  • BAT 
    3/3 20:33

    好きな映画は本当にタイタンの戦いなんだね

    いや確かに面白かったけど

    ちっさーらしくて良いと思うよ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/3 20:38

    ちっさーおつかれさまで


    CMオファー来ると良いです
    やっぱりBGMは℃ーuteの曲でいきます


    質問にもいっぱい答えてくれてありがとうございます


    また一つちっさーの事を知れたと思います(笑)

    明日も1日岡井千聖らしく楽しんでくださいね

  • ナツ☆いちごの味 
    3/3 20:39

    千聖チャンこんばんちゃ〜


    身長はそうなんだね。今の身長が岡井チャン
    感じがしてて良いとは思うけど、できれば160cmはいかないで欲しいかな


    他はなるほど


    ファンレタ-
    うちのも入ってるんだろう
    今度、ファンレタ-
    れてるとこの写真みたい〜


    ポッキーCMの時は千聖チャンらしい感じのに期待
    ン酢はキッコーマンかな
    ン酢マジ狙っちゃお
    告知しまくるしかないね


    茶色目
    明後日の握手会でじっくり確認させてもらうか


    ‐しゃとる‐
  • たけし 
    3/3 20:46

    おつ
  • アルトリウスの大盾 
    3/3 21:22

    ライバル聞こうと思って忘れてたけど誰か聞いてくれてた!
    なるほど(笑)簡単には負けない
  • yuri 
    3/3 21:23

    ファンレター書こう
  • S携帯 
    3/3 21:39

    あ〜それでか
    どーりで茶髪似合うと思っ
  • フェイクv_v 
    3/3 21:45

    会社で踊ってみた!DVD やっと観たよ


    MCがさいこー



    ロックボーカリストに転身しちゃえば

  • ポえ〜・・・。 
    3/3 21:50

    はろ〜


    弱気で後ろ向きな岡井ちゃ
    ←笑

    ライバルにはなれないね
    (笑)

    イギリ


    なんか
    だフル

    よさそだね

    楽しみだ〜


    理想


    タイタンの戦


    やっぱり岡井ちゃん

    みてみます


    ばい

  • リボン 
    3/3 22:08

    ちっさーの茶色の目みたよ

    思ってたより茶色だった

    ちっさー目綺麗だよ

  • ponpon 
    3/3 22:11

    >ライバルは
    >弱気で後ろ向きなわたし
    マい

    わらいますた


    身長、伸びなくていいと思うなぁ。個性個性

  • ぷ-太郎*(><) 
    3/3 22:34


    しつも

    良く着るブランドは!?
  • ゆずき 
    3/3 22:37

    ★ライバル
    弱気で後ろ向きな私
    まいっ



    ちっさーが最近、はまってることは??
  • →メ§リアロス-‡ 
    3/3 23:07

    ちっさ


    最近やっと℃‐uet
    素晴らしいさに気づいたか

    これからも応援するから
    頑張ってね

  • えふすり 
    3/3 23:07

    すっかり忘れてたわけだが、まだ3日だ

    と言うわけで男2人でキャキャしながらドライブしてきました

    同い年で隠し事もせず、言いたい事言い合える大事な友達なので楽しいひと時でした

    ラーメンも美味かったしもう少しこの生活をしたいな

  • えふすり 
    3/3 23:09

    今日はコメント少ないねぇ

    この記事なんかはむしろコメント書き・・・にくいか
    どこがどう好きか具体的に書いてくれないとコメントって書きにくいよねぇ(苦
    さて、質問は思いついたら土日でするか
  • シンタロー 
    3/3 23:54

    千聖ちゃんこんばんわ。
    質問いっぱい答えてくれてありがとう。僕も次は考えて質問したいって思います
    ライバルは弱気で後ろ向きな私、の後、「簡単には負けない」っていう決意の部分が好きです。千聖ちゃんもそういう決意をしたと思っています。このまま自分の歌い方、表現というものを研究して深めて行って欲しいなと思います。僕もついて行きたいです。
    MVは僕も今までで一番好きだなあ。千聖ちゃんの茶色の瞳がアップになった時に映えるね。髪の色とお揃いな感じでなんかおしゃれだなあ(笑)って思います。
    それじゃあ、幸せだって言ってくれてありがとう。僕も幸せです。千聖ちゃんに会えて
    ばいちゃーこ
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    3/3 23:54

    見てみるね

  • 丁髷@team℃-ute 
    3/4 01:28


    さんまさんが言ってた通り
    上手い事言うねー


    この〜
    売上手


           

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    3/4 04:40

    ℃-uteの歌、ほんといい


  • なっなっ☆ 
    3/4 10:01

    茶色だよね

  • ともちゃん。 
    3/4 15:50

    イギリス私も行ってみたい
    そしてライバルが私と同じで、ちょっと嬉しい

    あ、理想の身長も同じ感じです>
    もっと言えば160くらい欲しかったな。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 千梨の道 
    3/4 15:52

    なんか、この企画良いよね

    どんどん 千聖のこと わかっていく気がする


    でも、、、もう身長は伸びないと思います・・・・
  • #.おすず(・∀・) 
    3/4 19:07



     千聖

     ぁだ名付けてゃ

     ぉ願ぃちあ

     桃花ッぃぅンで

       ★桃花



  • ℃/B 
    3/4 20:44

    ちさとに質問


    今まで生きてきて1番嬉しかった事と悲しかった事教えて

  • Hiroki 
    3/6 05:42

    俺個人的には小柄な子好き


     
    目の色ね! 俺も真っ黒では無いわ^^

    髪の色は目の色に合わせると似合うって聞いたことあ

  • たけし 
    3/6 13:01

    おつ
  • とおちゃん 
    3/7 14:20

    なーんか聞いたことのある
    ライバルだな
    ニヤニヤ

    155だー
    ヽ(゜▽、゜)ノ
    うらやましぃだろー
    ヽ(゜▽、゜)ノ
    ↑男のくせに何を言ってんだ?
    むしろチビだ
    そんな感じでスルーしてあげてください
    (´・ω・`)
  • 温かい人 
    3/8 10:32


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)