THE ハロー!チャンネル

  • ℃-ute 公式ブログ/THE ハロー!チャンネル 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE ハロー!チャンネル 画像2

おつカレーライス




今日は、うーん
夜は寒かったかな?

まあ早く春に
なってほしーね(^o^)/




あと今日
卒業式の練習が
ありましたあ〜〜

まぢ寒いっす、
なんかね、昨日寒かったから
舞学びまして今日は
ホカロン持ってったのね

うんまあまあさすが!!!!!!
昨日より全然マシでしたよ

学んだ、学んだ(笑)(笑)





あと、今日ハロー!チャンネル
の撮影をこの4人でやらせていただきましたよ

★Berryz工房のまあさちゃん
★スマイレージのゆうかちゃん
★モーニング娘。の鞘師ちゃん
と舞でやらしてもらいました

内容は言えませんが
意外なメンバーだったけど
楽しかったしいーっぱい
喋りました(^o^)/
特に鞘師ちゃんとね
AB型同士で話し合いました

性格がなんか共感できた(笑)
まあさちゃんとは元から
mail友でしたが、

鞘師ちゃんと憂佳は
mailアドしらなかったのでー。
mail友になりましたあ〜



とても撮影楽しかったです









あと今日の私服





明日もがんばりましょう

でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全205件)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/3 04:11

    モーニング娘。の後輩って、付き合いにくそぉ

  • 魅人 
    3/3 04:15

    おつカレーライス



    AB型仲間が出来て良かった



    清楚な感じでかわい

  • K・G 
    3/3 04:17

    おつカレーライス(。⌒∀⌒。)ノ
    ホカロン最強だね

    卒業式かぁ…舞ちゃんは泣いちゃうかな


    おもしろい組み合わせです

    鞘師ちゃんとはこういう撮影は初めて

    てか茉麻と舞ちゃん貫禄があるというか……
    やっぱりベリキューですね


    では寒さに負けず卒業式練習頑張って

    ばいばいさあノシ
  • ドレイン 
    3/3 04:24

    ハロー!チャンネル撮影おつかれさま
    9期メンバーも加わって面白いメンバー構成だねー
    楽しみ~
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/3 05:04

    私服春っぽくていいですね

  • ネゲレ~ション 
    3/3 05:35

    ハロプロのメンバー同士は
    とりあえず全員メアド知ってるのかと思ってたけど
    そうでもないんだね
  • ☆EM0411☆ 
    3/3 06:08


    おつかれーらいす

  • ※困難ゆり【スノーフレーク】 
    3/3 06:15

    舞ちゃ

    おつカレーライス

    そして
    おはよ

  • イオン君 
    3/3 06:19

    おつカレーライス

    みんなかわい


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/3 06:24

    意外な組み合わせやん 須磨ならサキチィっぽいけどね萩まいより年下増えたなぁ ゆうかと呼ぶ所はさすが年下でもキャリア先輩やん
    てか 中学卒業やん 早いなぁ この前までどうもこうもないさミキティって言ってたのに 小学1年からだしょ・∀・
    1028萩
  • ゼルビス 
    3/3 06:29

    マイマイおつカレーライス〜!!からのおはヨーグルト〜!!

    卒業式練習寒い中お疲れ様です。めっちゃ学びまくりだね(笑)
    練習頑張ってね!

    ハローチャンネル楽しみだよ!鞘師ちゃんとマイマイのトーク面白そう(笑)

    私服マイマイめっちゃ可愛いぜぃ!

    では、今日も頑張ってください!
  • ミト 
    3/3 07:01

    おつカレーライス

    生スマ!の再配信見たけど、舞ちゃん面白いわ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/3 07:03

    舞ちゃんおはよーかん


    今日も朝から寒いのでホカロンは必需品だと思うよ


    ハローチャンネルの撮影おつカレ〜ライスでし
    なかなか無い組み合わせで内容が気になります


    新しいMail友も出来て楽しい撮影だったんだね
    師ちゃんとの共通点すごく知りたいです
    た教えてくださいね


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • 阿波っ子 
    3/3 07:14

    まいまい、残りの中学校ライフ楽しんでください。

    ハローチャンネル絶対checkします。
  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    3/3 07:45


    おー


    ついに9期メンバー
    ハロー!チャンネル デビューか


    ハロー!チャンネル絶対に買うからね


    楽しみにしてます(^
    ^)/
  • ☆ほし 
    3/3 07:50

    写真だと小学生の方が大人っぽい
    高校生
    無理なんじゃない?
  • まいんこ 
    3/3 08:09


    おつカレーうどん

    今日くらいか
    また寒くなりまつ(´・ω・`)
    ホカロンさまさまですな

    ハロー!チャンネル
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    楽しみが増えました

    マイマイさんは誰でも気兼ねなく話せ
    仲良しになれるんですね
    そういうの学びたい

    おやすみっつ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/3 08:11

    撮影お疲れ様


    ハローチャンネル楽しみにしてる

  • koji 
    3/3 08:58

    そういえば卒業式の練習って寒かったな
    冬の体育館ってなんであんなに寒いんでしょうね(´・ω・`
  • いとぅー 
    3/3 09:06

    おつカレーライスです!

    この4人ですとやはりまあさちゃんが纏める役回りになるのかな?

    どんな企画だったのか発売が楽しみです
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/3 09:07





    舞ちゃん、おはよーーー!!!


    今日はめっちゃ気分いいっ
    快晴だよ!!ちょい寒いけどね



    今日も卒業式のリハかな?
    自分、卒業の時の思い出って、なぜか
    何年たっても、リハーサルばっか思い出すw
    まぁ、これもいい思い出や



    あと、校門を後にする時、
    後輩の人たちとのお別れも
    後ろ髪引かれる思いやったなぁ。

    舞ちゃんもいい卒業式になると思うよ★
    残りわずかやけど、楽しい思い出いっぱ
    作ってね☆


    じゃ、今日も一日、たのばりましょう!





  • ダー 
    3/3 09:42

    マイマイもいよいよ高校生かぁ?オーディションの時は6才とかだったのに早いものですね!ヤッシーとメル友になったんですね!これからも仲良くやってくださいね
  • からあげ 
    3/3 09:59



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    っか風強っ

    しかもまぢ冷たい風だから芯から冷える

    晴れてるんだけどにゃ〜

    さらにさらに突風で髪の毛もフィーバー(笑)

    もうどうにでもして〜(笑)
    そろそろ髪切るかあ


    そっか〜、完全に歳の離れた後輩って初めてだもんな

    しかも血液型同じで気が合うとかいいね

    いろいろ教えたり、逆に今の小学校事情なんか教わったりしたんだろうな(笑)

    ショックとか受けなかったかな
    (笑)

    これでまたハロコンの楽しみが増えたね


    でわで

    今日と言う日をしっかり心に刻んでねっ

    ほなまたな〜

  • L★る 
    3/3 10:14

    もうさ、れいな軍団脱退して「萩わら海賊団」新しく結成し

  • (*´ω`*) 
    3/3 12:06



    おつかれーらいすっ★ミ

    この四人の組み合わせ、各グループのいちばん好きな子だああ(*´`*

    もちろん舞ちゃんと℃-ute一筋だけど(^ω^)♪

  • セキティ 
    3/3 13:00

    誰かと思ったらサヤッシー

  • ほろ☆あふろッチ。 
    3/3 14:52

    ゆうかりんと仲良く

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/3 15:48

    鞘師さんだけ誰かわからなかった

    すいません・・勉強しまっ

    ハローチャンネル4月発売だっけ?
    楽しみだなぁ(UvU*)

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/3 17:14




    ごめん、舞ちゃん、、、
    すぐ曇っちゃったね


    ℃ン舞

    ハロチャン、もちろん今回も買うよ★
    あ、FCのDMに載ってたバースデーイベントDVDも
    予約しておいたよ




  • 辞めます 
    3/3 17:42

    卒業やだなぁ

  • ささえさん 
    3/3 17:46

    ちょうどイベントの日に寒さましになるらしいね


    健康万歳\(^O^)/だね
    感謝して気を付けましょう

  • #.おすず(・∀・) 
    3/3 17:56



     ぉ疲れ〜らぃス

     チェックUとく
     ゎあ

     まぢ楽Uみ(*^^*)

       ★桃花



  • ポえ〜・・・。 
    3/3 18:29

    おつカレーライス


    昨日はたしか風が冷たかったよね
    (
    )

    学んだ


    はぎちゃんがどんどん成長してくーっ
    (
    )

    mail友いいな
    (笑)

    ばいば

  •  
    3/3 18:43

    お疲れさまでーす
  • 鮎輔 
    3/3 18:55

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    ホカロン装着おそいよね?www
    来年はもっと早くから気づけるとイイね!(笑


    なにそのメンバー!
    こらますます
    ハロチャン楽しみだぜっ!

  • ゆうお兄ちゃん 
    3/3 19:18

    お疲れ様〜

    体育館寒いよ
    (笑)

    しかも練習長いし…

    はろちゃん今度は何やったの〜(。・ω・)


    私服舞ちゃん黒っぽいイメージあるけど、白も似合うね〜(^O^)
  • あゆみ\JUMP/ 
    3/3 19:37

    可愛い


  • 毒舌娘。.com 
    3/3 19:39

    みんなかわい

    さやしぃとゆうかりん似て
    !
  • コウ 
    3/3 19:51

    メル友わっしょい


    ハロチャン超☆楽し

  • BAT 
    3/3 20:29

    いよいよ娘。の新メンとも一緒の活動ですか

    ゆうかりんは後輩だけど舞ちゃんにとっては年上だったけど
    やっしーは正真正銘後輩に当たるから色々教えてあげてね

  • たけし 
    3/3 20:46

    おつか
  • 埼玉のつめぞー 
    3/3 21:01

    ハロチャン楽しみ♪
  • るしふぁ 
    3/3 22:21

    舞ちゃん おつカレーライ

    ハローチャンネル 撮影ご苦労さま〜

    珍しいメンバーだ 発売が楽しみだね

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    3/3 23:50

    おつか

  • ともちゃん。 
    3/4 15:46

    舞ちゃんの私服は最近大人っぽいよね!
    こういう舞ちゃんも好きだよー

    鞘師ちゃんとの絡みが気になります(笑
  • 千梨の道 
    3/4 15:50

    鞘師ちゃん
    師ちゃ
    鞘師ちゃん
    師ちゃ
    鞘師ちゃん


    道重さんが、卒業したらファンになるからね
     あと、数年?待っててね・・・
  • Hiroki 
    3/6 05:37

    確かに異色っ

    ヤッシー以外名前に『ま』がつ

  • たけし 
    3/6 13:02

    おつか
  • とおちゃん 
    3/7 14:24

    まあさん〜


    まあさん立場的に
    お母さんだな

  • 温かい人 
    3/8 10:33


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)