やっと!!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/やっと!!(あいり) 画像1

こんにちは

鈴木愛理です



今、撮影の休憩中です

この現場も今日で5日目



あっという間です〜



今日もがんばってるぞぅ


今日は、なぜか
やたらテンション高めです


どれくらい寝たか
あんま覚えてないからかな



小腹がすいたときように買った
飲むヨーグルトと
コッペパン(はちみつマーガリン)
も、うっかり
置いてきちゃったし



寝ぼけてて
お昼ご飯、つくね串しか
食べてなかったし


なんか全部が
おもしろくなってきました(笑)
今から夜ご飯〜



あ、そうそう


昨日、「携帯彼女」の予告編が
公式HPにアップされました




http://www.geneonuniversal.jp/movi...


気になっちゃってる方…
是非チェックしてください



思うところはたくさんありますが
初主演
がんばりました



自分で見返したとき
反省点もたくさんあったので
それをふまえて
今生きてます


生きてます??←
アレ、なんか変??


まいっか




予告だけど
感想とかもらえたら
うれしいです(・ω・★)


みなさんのコメントは
心強いのです。



ではでは!
残りの撮影もがんばります






 
  • コメント(全448件)
  • ポえ〜・・・。 
    3/3 11:17

    はろ〜


    撮影お疲れ様です


    またなんか大きな愛でもてなして


    じゃなくて


    お仕事です


    あんまり寝れてないんだね


    おもしろいならいい


    まだチェックしてないーっ
    (笑)

    まいっ
    (笑)

    ばい

  • ニム とも 
    3/3 11:22



    お疲れ


    予告見たよー

    結構ホラーなんだね

    でも苦手じゃないから本編が楽しみだな


    阿久悠物語もそうだったけ
    愛理をゲキハロやミュージカルではなくDVDドラマって形態で見るのってなんか新鮮だった


    演技もシリアスな表現や表情とか感情を込めるとこ上手いと思った


    初主演なんだしあんまり悩まずに反省点(滑舌とかか
    )を改善して次に繋げていけば(今、活かしてるんだよね)良いと思うんだよね


    そして自分流の表現方法を確立すれば良いんじゃない

    じゃあ今日も一日張り切ってたのばろう

  • 佐々木 
    3/3 11:57

    愛理ちゃん今日も可愛いね

  • IMO子 
    3/3 12:20

    愛理の演技をしてる姿。
    実は初めてみた!!!!

    ライブとかでのは チラホラみてたけど

    お芝居も今度は見に行きたいな。

    いや、美しいよ!愛理!

    愛理歌ってるときの演技力は 半端ない。震える。

    演技も、歌と同じなんだとおもう

    って アタシは 素人だから わからないけど

    でも 愛理が とにかくカワイイのは 間違いないw
  • 高校球児 
    3/3 12:35



    撮影頑張ってる??
    最終日だから悔いが残らないようにしてきてね


    6日間の撮影ってかなり長いね


    何ができるか楽しみだなぁ



    「携帯彼女」の予告編見た


    結構ガチなホラーなんだね


    ホラー好きだから楽しみ


    感想を言うと
    まず、ちょっと愛理の滑舌が悪かったかなぁ

    まぁ、その辺は愛理もわかってると思うから
    時間かけてでもゆっくり直していけば良いと思

    (上から目線みたいでごめんね
    )

    でも、
    愛理の感情表現はかなり上手かっ

    気持ちこもってるなぁって思った


    早く本編がみたい


    でも、その前
    「携帯彼氏」見ない



    じゃあ
    撮影頑張って


    報告待ってる

  • kenken76 
    3/3 12:40

    あいちゃん、こんにちは。

    同じ撮影の現場が5日も続くって珍しいね。しかも今朝のセレンドによれば今日が最終日ってことだから、6日に及んだことになるんだね。
    昨夏の写真集「登校日」とDVD「夏休み」の時でも4日、さらに「携帯彼女」でも5日だったから、結構大きなお仕事なのかな

    何のお仕事だったかの報告が楽しみだいっ!


    で、でも…あいちゃんがちょっと壊れて

    飲むヨーグルトとコッペパン、ドコに置いてきちゃったのよ

    そんなテンションだとアレだな、撮影現場でもダジャレ炸裂したり、いきなりヘンな動きとかしちゃってるのかな


    …余計なお世話でゴメンナサイ


    昨日、家に帰ってから「携帯彼女」の予告編も観たよ
    撮影の頃のBlogを読み直してみたんだけど「自分捨ててます」なんて書いてあったね。それだけ役の中に入り込んでの撮影だったということだけど、あの短 い予告編の中にもその雰囲気は強く感じられたな。予告編終盤のあのシーンだけでも結構期待度は増してきた!

    確かに「ん、このシーンは何と言った?」と思っちゃう、滑舌の良くない部分はあったけれど、それは度外視して「1%の自分も入れないように」と頑張った、純度100%の倉橋恵理香を堪能できるのが今から楽しみ
    思うところもあろうけれど、これが撮影当時のベストだから、魅力も気になるところも全部受け止めるね。改善はまた次
    。発売までもうあと約1か月なんだね。

    まぁ、個人的にはホラーとか得意じゃないんだけどね

    コメントは、あいちゃんにいちばん早くに気持ちを伝えられる手段
    だから、毎日の思いをつらつらと書かせてもらってます。

    忙しい中、毎日の更新ありがとね
    これからも更新ごとに気持ちを伝えていきたい

  • るしふぁ 
    3/3 12:44

    愛理ちゃん おはよ

    予告編見たよ

    発売が楽しみですね

  • *кuяuмi* 
    3/3 12:50


    「携帯彼女」早く見たい

    あいりんかわいいな

  • ベリィ♪退会します!みんなさらんへよ☆ 
    3/3 12:51

    愛理チャン

    演技もうまい(o^〜^o)
    すごい


    あとちゃんと寝てね

    ずっと元気で明るい

    愛理チャン
    がだぃすき


    お仕事がんばって

  • ヨースター 
    3/3 12:55

    反省点を生き方にまで反映させるとは…( ̄□ ̄;)!!

    さすがぞや…


    見ないと気になっちゃって眠れなくなりそうなんで…(笑)

    今日見てみるねー

  • セキティ 
    3/3 13:02

    ブログでもテンションの可笑しさが伝わってくるよ


    「携帯彼女は」予告編でもちょっと怖かった

    こりゃぁ本編は見れないな

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    3/3 13:05



      ヽノノノ_ヽ
      ノノ(
    __
    )@
        



    の、うぉ〜うぉ〜



  • 光玖 
    3/3 13:24

    携帯彼

    絶対見ます、ホント楽しみです(#Д))

    それで、今予告見ようとしたんですけど
    …怖くて、今は一人だから無理だ

    ということに気付きました…☆
    後でゆっくり、家族を誘い見ます、笑
    ホラーは苦手だけど
    その苦手<愛理ちゃん愛なので
    めっちゃ楽しみです


    撮影頑張って下さい

  • JOKER(女装中) 
    3/3 14:03

    予告見たよ〜

    予告だから、感想がどーのとか言えないんだけど、キチンと全部視たくなった

    とゆ〜事で、GET確

  • あちゃん! 
    3/3 14:08

    きになるー!\(^^)/
    から観るよ∩^ω^∩




    愛理ちゃんかわゆ

  • ほろ☆あふろッチ。 
    3/3 14:49

    携帯彼女買う

  • ☆BUMP☆ 
    3/3 15:06

    携帯彼女楽し

    そういえば今
    テストだったんだけど、
    愛理がやったって
    言ってた朝勉

    のおかげでめっちゃできた

    ありがとう


  • リカリシャ 
    3/3 15:19

    早くDVDイベにならないか
    楽しみ楽しみ

    撮影続いてて、しかも寒いとこらしいから大変だよね
    ホッカイロ貼って
    策万全で頑張ってね

    若干お疲れでハイテンションな感じなのかな
    得意の
    妙な動きが増えてそ
    その姿がまた可愛いんだけどね

  • じゅんちゃん 
    3/3 15:56

    お疲れさまっ

    写真の愛理も
    絶好調で可愛いね


    撮影なんやろ??

    気になる気になる木


    「携帯彼女」
    予告見たよ


    こっ怖い、、

    ホラーは苦手やぁ

    でもDVDが待ち遠し


    やけど一人では無理

    そんな気持ち!!

    演技してる愛理は
    役に入ってて、すご

    早く前編が見たいな

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    3/3 16:01

    愛理さ

    撮影お疲れ様でした


    長期撮影続いてますねぇ

    中身を想像しながら完成が待ち遠しいで


    「携帯彼女」
    予告編観ましたよ

    ホラーものなので
    いつもと違う愛理さんの表情や仕草が観ることができ
    興味深いですねぇ


    また舞台とカメラの前ではまた演技の仕方も変わってくると思うの
    昨年の舞台とはまた違った愛理さんが観れそうですね

    本編が待ち遠しいっ


    今週末のイベント無事当選しました〜

    新曲を生で観るのも正月以来だし

    愛理さんに会えるのを楽しみにしてま〜

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/3 16:06

    やびゃぁあああああああ(>д<)



    愛理がなんかちょっとおかしい(>д<)


    腹減り過ぎてテンション上がるってヤバいだろ(>д<)

    そして、夜9時近いのにまだ撮影終わらないって忙し過ぎじゃないの?(>д<)

    愛理革命は見たけど、愛理が倒れるところは見たくないよう(>д<)


    携帯彼女のコメント書くけど、しんどかったら読まんでいいからぁ(ノд<。)゜

    しかし
    それをふまえ
    今生きてます

    にはちょっと笑ってしまった(>д<)

    いや、実は声出して笑ってしまった←


    『携帯彼女』結構怖そうな内容ですね・
    愛理の迫真の演技とかあまり見れないからとても楽しみです

    撮影してる時、鈴木愛理は捨てて、絵理香になりきるって言ってたから、僕も愛理だと思わないで、絵理香だと思って見るよう努力します


    絵理香風邪ひかないで・・・じゃなかっ

    愛理風邪ひかないで

  • ささえさん 
    3/3 16:37

    こんにちは


    予告編は見てないけ

    前向きに生きてこ


    楽しみです
    演も今撮影中のも


    花粉症大変だね。。
    僕がそうじゃないかなって思ってるだけのことなんだけどね
    冷たいものを控えて暖かいものを飲むことはアレルギーとかにもいいんじゃないかって思うんです。
    免疫のこととか解毒とかをしてる肝臓は冷蔵庫で冷えた水分を40℃にまで温めるのも大きな仕事らしいよ

    そこを助けてあげるってこ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • #.おすず(・∀・) 
    3/3 16:46



     ぉ疲れサマ

     なンの現場だろ

     気になる〜

     ぁ、予告見てみる

     見たら感想言ぅ

       ★桃花



  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/3 17:17

    お疲れ様です
    予告編良いね。2次元映像は見映えは大切。
    見劣りしていないし画になっている。
    表情も良い。つんくさん言う所のフェミニンなところ(モ娘。だとふくちゃん)は大切
    ℃-uteの魅力を世間にアピールして行って欲しい。 がんばってね(^ ^)
  • 辞めます 
    3/3 17:42

    見なき

  • ちぇっぷヽ(゚∀゚)ノ 
    3/3 18:06




    この日記愛理ちゃん
    テンションあげぇ

    なのがめっち
    伝わってくる


    でもご飯忘れてきち
    ダメぢゃーん

    うちご飯なかったら
    生きてゆけな

    てかお腹の音ハンパないな



    携帯彼女の予告編
    見てみんねっ


    From:ちぇっ



  • すずきありさ 
    3/3 18:49

    見なくちゃ


    見たら感想書くねー


    愛理大好き〜(≧ω≦)

  • しょーま 
    3/3 19:12

    今日も愛理の更新が
    待ち遠しいよ

  • ふみか* 
    3/3 19:21




     撮影お疲れさまー
     頑張ってね(*^ω^*)


     携帯彼女楽しみだなあ!
     私ホラー苦手なんだけど 
     愛理ちゃん主演となれば
     絶対見なくちゃあ><

     ドキドキしながら
     待ってるよ(´pωq`)


     ふみか*
  • BAT 
    3/3 20:26

    5日間も同じ撮影とはけっこう大きい仕事っぽいね

    どんな仕事なのか今から楽しみ

    「携帯彼女」は怖そうだけど頑張って見ることにしま

  • ゼロ0 
    3/3 20:38


    テンション高い愛理大好きだよ

    ダジャレとかも絶好調になるしなんかみんな楽しくなってくるから

    愛理がテンション高いと
    みんなテンションあがるか
    愛理はずっとテンションあがって

  • たけし 
    3/3 20:45

    おつか
  • yuk! 
    3/3 20:59


    携帯彼女の予告みたよー
    !
    うん、怖そうだった


    でも新しい愛理ちゃん!!
    て感じでよかったよ


    滑舌!!(笑)がんばれー

    お仕事の幅もきっと広がる



  • なおちゃん 
    3/3 21:35

    あらあら、ヨーグルトとパン何処に置いて来ちゃったんだー


    愛理ちゃん、忙し過ぎて疲れてるのかな
    少し心


    携帯彼女のDVD発売迄、後もう少しだね
    楽しみ、楽し
    (*´艸`)
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    3/3 23:43

    アルミ缶の上にあるみかん
    おもしろいだろ〜
    この写真さ、ふんいき違っていーよ(゜ロ゜;
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    3/3 23:49

    オヤス

  • ミケ 
    3/4 01:30

    携帯彼女・・なんか怖いけど愛理ちゃんの演技すごいね@@
  • まお@あいり 
    3/4 07:39

    チェックする

    今日も撮影頑張ってね(^o^)/
  • 政宗 
    3/4 09:06

    オレもここんとこ忙しくて徹夜続きだったりして妙にテンション高い時間帯がちょくちょくあるねwww
    でもだいたいその後どっと疲れがくるから気をつけて
    あ、オレと違って若いから大丈夫か!(*^_^*)
  • ともちゃん。 
    3/4 15:45

    長めの撮影お疲れ様
    昼にとか小腹が空いたときに食べれなかった分は夜に取り返せたのかな?(笑)

    さて携帯彼女の感想
    元々ホラーがちょっと苦手な部類なんだけど…
    そこまで血とかは気にならないかな。これくらいなら大丈夫
    予告の数分だけだから何とも言い難いけど、感情表現の仕方が良くも悪くも演技っぽい気がする。
    もう少し自然な感じな方が良いんじゃないかなーと。
    理想は歌っている時のような自然体の演技なんだよね
    それがきちんとした映画とかドラマで出来れば愛理の活動の幅ももっと広がるんじゃないかと思います。
    全編を見たらまた感想も変わると思うし、そしたらまたその時に書くね。
  • 千梨の道 
    3/4 15:49

    飲むヨーグルトとコッペパンなのか・・

    そうやって、みんな食事制限してるんだよね・・・

    オレも、食事を我慢する強い心がほしいです・・・
  • むっぴー 
    3/4 23:34

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまです
    この撮影もはや5日目なんですね
    写真集撮影にしては長いような気もする

    また何の撮影かは教えてください


    しかし寝不足のようですが、大丈夫です

    ぼくも昔はたまに徹夜しましたが、テンション高いのを通り越すと余計効率落ちるんですよね

    頑張らなきゃいけないときはあるとは思いますが、体も大切にしてくださいね。
    撮影の合間合間に少しでも寝てください

    食いしん坊の愛理ちゃんが食べ物も食べない(食べれない)とはよっぽどの事態かと。
    夜ご飯はたっぷり食べてください

    次の日は無事小腹ちゃん用の食べ物は持ってこれたのかな。

    予告編見ましたよ。
    ちょっと怖かったで

    愛理ちゃんの演技は迫真でしたね

    早く本編が見てみたいです

    あと、画面が小さいので大画面で見たいですね


    それと、原作を見てからDVD見たほうがいいか原作見ないでDVD見たほうがいいか迷ってます
    ってことで明日の握手会で直接聞いてみます


    色々反省もあるかも知れませんが、監督さんもオッケー出したことだし、自信持っていいんじゃないでしょうか。
    また見所とか教えてくださいね。

    写真の可愛さにノックアウトされました

    撮影ラストスパート大変ですがファイトです。
    おわったあかつきには嫌っちゅーほど寝てくださいね

    ではでは。
  • Joy To Sing♪ 
    3/5 01:40

    こんばんは。

    撮影5日目ですか〜長いね、どんなものが出来上がるんだろう…。
    ハイテンションなのか、ちょっと落ち着いていないのか…
    ひとまず大丈夫ですか?笑

    遅くなりましたが予告編を見ました。
    予想以上に「赤色」分が多くて、びっくり。;

    とりあえず、愛理の叫び〜印象深いですね。
    普段の愛理ではしなさそう
    こういう感情をぶつけた愛理、すごく興味深いです。
    早く本編みたくなりますねー。

    愛理の歌う表情や、愛理の表現そのものがダイスキなので…
    携帯彼女での愛理も見てみたいです。
  • あき 
    3/5 09:11

    携帯彼女の予告編見たよ
    ぶらんこに座ってるシーンだたかでどうすればいいんだろうってセリフの前のセリフがよく聞き取れなかった(^-^;
    でも最後の憎まれたいの…のとこは感情がこもっていてすごくよかった

  • Hiroki 
    3/6 05:36

    大丈夫


    予告編、ゾクっとした!
  • たけし 
    3/6 13:02

    おつかれさま
  • まぁち 
    3/6 19:20

    愛理ちゃんかわいい
  • とおちゃん 
    3/7 14:25

    食料を置いてくると


    腹減って倒れるぞー

  • 温かい人 
    3/8 10:33


  • mlapan 
    8/18 01:49

    遠藤、のことではないか。
    もう携帯彼女が懐かしい今日この頃w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)