嬉しいっ

  • ℃-ute 公式ブログ/嬉しいっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/嬉しいっ 画像2

こんにちは

舞美です



今日はNEWシングル
『Kiss me 愛してる』
のシングルVの発売日です



ここで嬉しいお知らせ


『Kiss me 愛してる』

ウィークリーチャート…



4位にランクインしました(T-T)

応援して下さった皆さん
ありがとうございます



そしてこの曲を聴いて下さったたくさんの方にも
感謝感謝です



それだけ多くの方に聴いてもらえたと思うと


とっても幸せです



更に


今日発売のシングルVですが…


YouTubeでの再生回数が


100万回を越えました



ううう…

本当嬉しいですね…



℃-uteを知らない方には少しでも興味を持ってもらいたいし


℃-uteを応援してくれる方には、期待以上のもので応えたいっ



なんだか日々気合いばっかり入っているけど


ちゃんと、それを発揮できるように

前進
前進



どうかこれからも℃-uteの応援よろしくお願いします




さて、話は変わりますが


昨日すっごく久しぶりに
久住小春ちゃんに会いました



後ろ姿を見たときは一瞬誰か分からなかったです



だけど喋ったら全然変わってなかったぁ



一緒に写真を撮ったので載せます


(
1)小春と2ショット


そして

昨日は真野恵里菜ちゃんと一緒のお仕事もあったので


真野ちゃんとも写真撮りました



(
2)左から私・千聖・真野ちゃん・なっきぃ




真野ちゃんもいつの間にか前髪が伸びてお姉さんって感じです



真野ちゃん、来月には20歳になるんです



ひゃー

大人だなぁ



昨日は久々にいろんな人に会いましたが



今日もとっても楽しみな事がこの後待っています


では

たのばってきまーす

 
  • コメント(全334件)
  • middle age hiro 
    3/3 03:59



    んばん
    。。。

    舞美は、いつも嬉しいことを言ってくれるねー


    そのひた向きな姿勢と健気な姿が好きだ


    これからも舞美を応援する


  • piro 
    3/3 04:05

    こんばんまいみぃ〜


    まずは、オリコンウィークリーチャート
    位おめでとう


    バンザ〜イ



    まぁ、℃-uteとしては当然の結果ですが…


    でも、この『Kiss me 愛してる』の嬉しい売り上げのおかげで、リリースイベントの当選率が高くなって
    友達に落選者が続出して大変ですよぅ



    うん〜(;_ _)σ‖
    それと、今日はシングルVの発売日だったけど
    リリースイベントの会場で買おうと思ってるので、まだ観てません


    スンマソンm(_ _)m

    その方が『Kiss me 愛してる』のポスターが貰えるからね


    だから、お手軽なYouTubeの方で毎日の様にMV
    を観てたんですが…
    知らない間に100万回突破してたんですねぇ


    じゃ〜これからも、『期待以上のもので応えた
    』って言葉に期待してますので、楽しく
    張って下さいねぇ(*^−')ノ




    それで、話し変わって、同じ事務所だけど小春ちゃんとか真野ちゃんに会う機会って少ないんですねぇ…


    ホント、小春ちゃんは毎日の様にヤマザキのふんわり食パンのCMで観てるけど
    (
    1)の雰囲気が少し変わったっぽいよねぇ


    ドリームモーニング娘。の公演が始まったら、舞美ちゃんは観に行くのかなぁ


    あと、真野ちゃんとなっきぃとちっさーってどういう組み合わせのお仕事だったのかな


    そして、そし

    この後の楽しみな事ってパテシェ(パテシェーヌ)体験だったんですねぇ\(≧▽≦)丿


    また、この時の体験談は、明日にでもブログに書いて教えてくれるかなぁって思ったけど…

    詳しくは、ハロー!チャンネルを観てねぇ(*^−')〜


    って言われるんだろぅなぁ・・・



    まぁ、それじゃ〜ガマンして、舞美ちゃんが作ったスウィーツに溺れてる夢でも観ながら寝ます(ρ.-)。ο〇(モウタベラレナイヨゥ)

    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    3/3 05:44




    夜中になんですが…

    やじぃ→ってほんと、舞美という名前がぴった

    名前考えた人、すごい!

    舞美
    素敵な響き


    そして、その名の通り美しいとは



    うぅ…好き…



    …おやすみなさい…



  • むるあか 
    3/3 05:53

    四位おめでとう〜

    いま℃-uteはいい流れに乗っているので
    このまま一位目指して一気に突っ走れ!


    僕も、及ばずながらCDとMVを購入させていただきました。


    CDイベントは落選しちゃいましたが……

    ま、まあ、、、一ヶ月後にはもうツアーだしね

    たのばっていきましょう

  • オーガ 
    3/3 06:12

    4位
    うちょっとでメダルですね(何かと勘違い)。Youtube100万回再生も思ったより早くて、少しずつかもしれないけど、確実に℃-uteへの注目が増している・・・そんな気がします

    髪型のせいか、真野ちゃんがずいぶん大人っぽく見えますねぇ。小春ちゃんもずいぶんキレイになりました
    美人が並ぶとやっぱり絵になるものです

  • ☆EM0411☆ 
    3/3 06:12


    前髪だけで
    だいぶ変わるよね

  • L★る 
    3/3 06:50

    おはよ


    シングルV買ったよ


    なんか表情の作り方とかが、最近本当に「女優」て感じになってきたね


    ちょっと一人だけレベルが違う感じやわ


    昨日美女学でパティシエ習ったんだね

    俺も昨日ちょうど世界一となった東京スカイツリーパフェを食べに「さくらパフェ」ってとこに行ってきた

    めっちゃ美味しかったから一回行ってみ


    今日は3月3日Berryz工房7周年記念日…そして「ちなまつり」の
    ←笑

    キュートのよきライバルでもあり仲間でもあるから祝ってあげたい


    ほな、今日もたのばろう〜
    と思ったら花粉予防メールから今日「極めて花粉多い」ってきた
    をつけ



    バイバ

  • 翡翠 
    3/3 06:52

    ぐっもーにん
    おー寒い〜〜


    ( ゚Å゚)ホゥ。4位かー。まぁ4位とれてよかったねぇ
    ていうか「聴いてくれた人」に感謝するより「買ってくれた人」だと思うわけです(真
    だって、聴いただけじゃランキングに入らないんだぞぉぉぉ

    そうゆうことは、大事なんだから〜。ちゃんと書こう

    シングルVねー。どうしようかなぁ。でもメイキング見たいなぁ(*´∀`*)
    期待に応えてくれるんですか〜(・∀・)ニヤニヤ。な〜んてねっヾ(*´∀`*)ノ
    まぁでもどうかな?今のスタッフだと変化なさそうだもん(笑
    なっきぃ生徒会長の公約も何も果たせてないからなぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    か〜ら〜の、こっは
    珍しい

    そっちも美女学なのかな?なっきぃ千聖と真野ちゃんのは・・・コーナー?
    ま、何か出してよくなったら教えてくだされ

    それで、楽しみなことってパティシ
    すか

    夢が叶ったみたいで!なんちゃってだけど(笑)楽しそう

    あれハロチャン?ん〜、いっぱいありすぎてわかんなくなってきた〜(∀`*ゞ)エヘ

    さて、手が冷たすぎるんで
    ろそろ
    今日も寒いので気をつけて。笑顔で楽しんでら

  • りな 
    3/3 06:56

    興奮から目が覚めて
    二度目のコメントです(笑)
    いま、夢で舞美ちゃんが
    でてきたんですよ〜

    まさかの一緒にトイレ掃除
    してたんですけど(笑)、
    そこでも舞美ちゃん天然で
    つい私も「舞美ちゃ

    って言っていました
    (笑)
    その私の声に今度は
    舞ちゃんが現れて、
    「また
    」とかゆっ
    爆笑してまし
    (笑)
    そして舞美ちゃんについて
    いろいろ教えてくれました
    っていう私の夢です
    (笑)
  • ミト 
    3/3 07:05

    舞美ちゃん、おはよ

    舞美ちゃんも今度二十歳でしょ・・・
  • どんちゃん 
    3/3 07:22

    舞美ちゃんおはよー

    新曲4位おめでとう

    シングルVも昨日届いたので見ました!!メイキングでメンバーの色んな表情がみれて癒されました


    CDイベントにも当たったので週末は楽しみです
  • ヒロ 
    3/3 07:23

    マイミ
    小春久しぶりに見たけど、なんかキレイになったなあ!マイミーと同い年だっけ? 勿論マイミーも小春に負けてないけどね
    イミーのそういう所好きで
    常に周りの人に感謝する気持ち!大事だよね!そんなマイミーやキュートだから、これからもっと応援するファンが増えていくと思う
    勿論自分もずっとキュート一番です!
  • GK:mar. ジーケー 
    3/3 07:25

    ま〜た気合い十分な

    舞美ぃ
    力強い握りこぶしが目に浮かぶわ



    夏の℃単独コンサートも
    大幅に追加公演入ったみたいだね

    着実に℃-uteの評価が上がっている何よりの証…


    たに℃-uteの魅力を知った沢山のお客さんに
    あの圧巻のステージを見せてますます虜にしてしまってよっ

  • モリゾー 
    3/3 07:38

    舞美ちゃんも来年二十歳じゃん!

    舞美ちゃんも来年はお酒を飲める年になるんだね。

    じゃあ、来年はぜひ一緒に飲みたいですね。(笑)

    なんちゃって(笑)
  • あき【切札】 
    3/3 07:49

    kiss me 愛してるのPVは、iPodに入れてたくさん見てます!
    再生回数100万回ですか!
    俺がiPodに入れた時はまだ60万弱だったのに
    すごい人気ですね☆

    舞美さんも来年二十歳ですね。
    俺も来年二十歳なんです!
    学年は1つ下なんですけどね笑
  • ボノ 
    3/3 07:58

    4位に続いて、100万回再生おめでとうございます

    前作ロンクリも80万回以上の再生数だし、Youtubeの再生数はハロプロでも断トツです

    特に今回のMVに関してはクオリティが物凄く高いから納得です!
    このMVで多くの人に、℃-uteのカッコ良さを知ってもらえたらいいです


    って、舞美ちゃん嬉しいのは分かりますが、あまり飛ばし過ぎてバテないように


    真野ちゃんは舞美ちゃんより一足早く二十歳ですね!真野ちゃんちょっとオトナの女性っぽくなりましたよ

    でも、そんな真野ちゃんの憧れは舞美ちゃんらしいですよ


    麻美ちゃんもオトナの女性目指してファイティ

  • いとぅー 
    3/3 07:58

    新曲オリコン4位&百万回再生おめでとうございます!これも皆さんの努力の成果ですね!

    真野ちゃんとのお仕事は久しぶりな感じですね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/3 08:01

    100万もいったんだ



    私も何十回って再生したよ


    あのMVは
    私が好きなMVの中では

    1、2位を争う




    小春ちゃんだいぶ雰囲気が変わったね



    気づいたら真野ちゃんも
    来月には成人なんだ


    私や舞美ちゃんは
    早生まれだから来年かぁ(*^_^*)


  • じろぴょん 
    3/3 08:09

    舞美ちゃん、おはようございます
    ウィークリー4位、再生回数100万回おめでとうございます
    KISSME〜のMV大好きなんですよ!カッコ良くてセクシーで
    みんながガラスの林檎にキスする所が特に好き
    衣装のお腹が開き過ぎてる!以外はパーフェクト(笑

    小春ちゃんとのツーショットってめずらしい〜
    二人ともほんとっ美しい★
    真野ちゃんと舞美ちゃん、ちさとちゃん、なっきぃ、なんのお仕事かな?
  • まーらいおん 
    3/3 08:22

    おはよ


    今日はひな祭りだね
    そして、舞美
    よき仲間であり、よきライバルであるBerryz工房の記念日

    Berryz工房は今日からライブが始まるようです。

    ℃-uteもこの3月もイベント等が目白押し。

    両グループがハロプロを引っ張るぞ、くらいの勢いでこれからも気合いを入れてたのばってください


    では、今日も素敵な1日を

  • ユウ 
    3/3 08:32

    おはようございますm(_ _)m

    ひな祭りなのに寒いですね


    昨日、舞美ちゃんがなっきぃのケータイのカメラでシャッター連打してたと聞きました(笑)
    もぐら叩き並みって、そうとうですね

    壊れなかったですか


    でも、その後になっきぃが撮った舞美ちゃんの写真が、美少女すぎて即保存しました

    リーダー美しすぎる


    あ、そういえばスカイツリーが3月に入ってから600mを越えて世界一の電波塔になったみたいです

    634mまで、あとほんの少しなんですねぇ

    昨日の佐紀ちゃんとのお仕事は雑誌かな?それとも美女学?
    情報解禁が楽しみず


    それでは今日もたのばりましょう



  • koji 
    3/3 08:34

    4位&100万回本当におめでとうございます
    地方在住な事もあり本当に微力ですが今後も少しでも℃-uteの力になれるよう応援していきます!
  • ありさ 
    3/3 08:53

    4位おめでとうっ

    トップ10どころかあと1つでトップ3!
    ごい事ですよね、ほんとにおめでとうございま


    そういえばなっきぃが個人ブログにリーダーの美少女写真が載ってるってゆってたので見に行きまし

    感想。…℃-uteのリーダーさん美少女すぎるわっ

    まいみもぜひ見に行ってみてくださいね


    昨日ぶじイベント全部当たって一安心
    日も頑張りませうっ

  • メテオストライク1号。 
    3/3 08:58

    舞美さん、おはよーございます


    ウィークリー4位、そして100万回再生おめでとうございます。
    少しずつでもいろんな人に℃-uteを知ってもらえてる実感がしますね。
    僕も、周りの人に℃-uteをめっちゃ宣伝してて、僕なの周り
    ℃-uteのことを知ってます。

    僕も更に多くの人に℃-uteを知ってもらえるように宣伝しますね

  • HIЯO 
    3/3 09:23

    オリコン4位おめでとう



    で、いいのかな?
    ここまで来てたなら、トップ3入りして欲しかった(。・_・。)ノ
  • ぱべ 
    3/3 09:40

    おはよ


    4位&100万回おめでと

    ほんとに100万回ってすごいよ
    この調子でまだまだ色んな人にみてもらえるといいね

    もちろん応援するよ
    CDイベントもいきますよ
    ずは大阪で待ってる

  • 打たれ弱いヒーロー 
    3/3 10:58

    ウィークリー4位おめでとう♪

    CDをリリースできること、沢山の人に聴いてもらえること、応援してくれる人がいること、凄く幸せですよね♪(^^
    って、応援してる人が言うのもなんですが(笑)

    応援してる側としても、いつも期待に応えようとしてくれて、素敵なものを届けてくれて、感謝の気持ちを届けてくれて、とっても幸せです

    でも、正直悔しい気持ちもあります(^-^;

    もっともっと凄くなろうね!!
    これからもずっと応援してるから!!
  • ポえ〜・・・。 
    3/3 11:10

    はろ〜


    4位&100万回おめでとうございます


    小春ちゃんと2ショット


    なんかちょっと照れてます
    (
    )

    なっちゃんblog見ました


    どぅおもぃますぅ


    ばい

  • るしふぁ 
    3/3 12:52

    舞美ちゃん おはよ

    ランキング4位 おめでとうございます

    もっと色々な人に聴いてもらえるといい

  • セキティ 
    3/3 13:07

    真野ちゃん、前髪分けて雰囲気が違う感


    オリコン順位もだけ
    Youtubeで沢山の人に見てもらえてるのが嬉し

    そこで興味を持ってファンになる人が増えるといいね

  • 特急リュウシュク25号 
    3/3 13:30

    矢島さん、こんにちはー。新曲のオリコンウィークリー4位とユーチューブでの再生回数100万回突破、おめでとうございまーす。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/3 16:13

    新曲『kissme愛してる』たくさんの人に聴いてもらってるみたいで、嬉しいなぁ(@≧▽≦)@


    舞美ちゃんの気合い、すごく感じますっ(>д<)

    舞美ちゃんの、そのみなぎる気合を発揮して、たくさんの人から愛される℃-uteにどんどんなって言ってくださいね

  • #.おすず(・∀・) 
    3/3 16:29



     ぉ疲れサマ

     小春久Uぶ

     皆因囚に
     なッてくねえ。。

       ★桃花



  • BAT 
    3/3 20:22

    週間4位&再生100万回おめでとう

    もっともっとたくさんの人に聴いてもらえるとイイね

    それにしても小春ちゃんは舞美ちゃんと学年は違うけ
    同じ年生まれになると思うからわりと共通の話題もありそうだけど
    どんな会話するんだろう
    度ラジオゲストに呼んで欲しいな

  • たけし 
    3/3 20:45

    おつか
  • Franztvontutu 
    3/3 21:07

    舞美ちゃん
    んばん

    4位、おめでとう!
    いつか1位をやっぱり取りたいよ

    一緒にがんばろー

    真野ちゃんとは同じ学年だけど約1年の歳の差があるのね。。。
    右側のなっきぃがやたら大きく見えるけど・・

    ーフランツフォンツーツーー

  • ★まさとさま★ 
    3/3 22:31

    嵐やAKBと被ってなければな…

    なーんて。
    それじゃ本当の実力じゃないもんね(笑)


    でも、100万回再生は実力が認められ始めた何よりの証拠だよ!

    実際、今℃-uteは他のどのアイドルよりも秀でている。少なくとも俺はそう思ってま



    この流れを飲み込ん
    もっと大きな波を作ろう(^O^)

  • A.B.C-ZをMステに! 
    3/3 23:13

    おめでとう


    私は元から℃-ute知ってたんだけ

    新曲聞いてかなり好きになりまし


    舞美ちゃんめっちゃかわいい(人´v`)*
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    3/3 23:47

    オヤス

  • 丁髷@team℃-ute 
    3/4 01:19


    ビギナーズラック
    てヤツ


    リリイベ当たっちゃった


    日曜日楽しみ〜〜

           

  • みおみお∵℃-ute愛 
    3/4 14:24



    4位おめでとうございますっ(*´Д`*)

    友達にも℃-uteをメッチャ宣伝なうなんで、これからもがんばります
    ←笑

    小春ちゃんだぁぁぁ

    真野ちゃんも可愛ぃ



  • *莎和 
    3/4 15:23

    Kiss me 愛してる
    大好きです(*>ω<*)

    PVの皆も可愛いですし…*
    これからも陰ながら応援していきます!!

    まさかまいみーと小春ちゃんの
    2ショットが見れるなんて

    なんだか新鮮です(笑)
  • ともちゃん。 
    3/4 15:29

    おめでたいことづくしだね
    お、小春久々だなあ

    真野ちゃんが20歳になって10ヶ月したら舞美ちゃんも20歳だね!
  • あきやま 
    3/5 02:31


    小春


    新曲おめでと

    ぼくも少しは貢献できたか

    これからも℃-ute応援していくよ



  • Hiroki 
    3/6 05:34

    今見に行ったら106万越えてた


    やっと生で聴けるわーぃ

  • たけし 
    3/6 13:02

    おつかれさま
  • とおちゃん 
    3/7 14:28

    来年には舞美ちゃん
    二十歳ではないか


    そうそうあせりなさんな


    残り一年切っ
    十代を楽しもうじゃないか

  • 温かい人 
    3/8 10:34


  • まい・まいみぃ 
    3/10 20:56

    『Kiss me 愛してる』

    ウィークリーチャート4位ランクインおめでとう!

    今回はCDイベント当選できず参加できなかったけど、次のCDイベントは当てるぞ(≧ω≦)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)