THE RADIO

  • ℃-ute 公式ブログ/THE RADIO 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE RADIO 画像2
おつカレーライス



今日は雨だったね


うん、ザンネンっ

でもまあこーゆうときも
あるよ〜〜〜ってね、(笑)


今日2本ラジオに
出させていただきました


まずRKBラジオ「まいとたいむSP」
3周年を記念したスペシャル番組で、TBSラジオでも特別放送

OAはRKBラジオが3/19(土)18:00〜18:54
TBSラジオが3/19(土)20:00〜20:54です

楽しかったです


なんかずーっと
笑ってました(笑)
とても楽しかったです、

また出たいな〜
(笑)
よろしくおねがいします

あとフルーツサンドイッチも
いただきましてほんとに
美味しかったです(^o^)/
有り難うございました



からーのお次は
NACK5「レオナルドTOSHUの遊びがNight」

OAは3/19(土)、3/26(土)22:30〜23:00
2週に渡ってお送りします

初めて出させていただいたんですが色々教えていただきました
有り難うございました

楽しかったです、




最近まいみちゃんと
一緒のお仕事が多い

やったあぁぁぁ
(笑)



ってかね今日卒業式の
練習がありました。

いや〜実感わいてきたけど
舞はとにかく寒かった(笑)
体育館あんなに寒かったけ?
みたいな、(笑)
いやいやこれも思い出
ですなあー。





あと今日の私服です、




でわでわばいばいさあ

 
  • コメント(全216件)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/2 08:20

    おつカレーライス


    まいまい可愛

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/2 08:57




    舞ちゃん、おはよーーー!!!!
    今日、ちょこっと日差しが出てきたよ(東京北部)
    テンション上げて行こうね!!!

    今日はリリイベ当落の日。
    がんばってお祈りしますわ


    卒業式の練習、今日もあるかな?
    いい思い出、みんなで作ってね!



  • セキティ 
    3/2 09:30

    ラジオ、楽しみにしてるよ


    卒業式の時はストーブが出るだろうけど
    あれってあんまり暖かくないよね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/2 09:33

    舞ちゃんおはよ(・∪・*)


    舞美ちゃんと舞ちゃんて、本当の姉妹みたいだ

    舞ちゃん舞美ちゃんに甘えてる感じで可愛い(*^pq^)


    舞ちゃんくわしい告知ありがと(^▽≦)☆
    ラジオ聴くからね


    私服、最近黒を基調としたのがおおいよね(^▽≦)
    すごくいいと思うよ




    もうすぐ卒業かぁ

    やびゃぁあああああだねぇ


    卒業式は、あの、寒い体育館で、ピリッとした気持ちでやるのが最高なんだよ

    仲良し8人組ともお別れか

    同じ地域に住んでるから、会おうと思えばいつでも会えるけど、それでもやっぱり通う学校とかが離ればなれになると、みんなそれぞれ事情があって、意外となかなか集まれないものなんだよね

    舞ちゃん、悔いのない卒業式にしてくださいね


  • からあげ 
    3/2 09:43



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    雨上がりの匂いだ〜

    結構好きな匂い(笑)

    今日はこのまま晴れてくれるのかなー

    それならなおさらテンション上がるぜー


    フルーツサンドイッチってうまいよなあ〜〜

    あ、とうとつすぎた
    (笑)
    テンション上がっちゃったんで許して(笑)


    苺と生クリームが鉄板だよ
    (笑)
    キウイとかパインのもあるけどやっぱり王道だな〜

    小さいときパン屋行ったら絶対買ってたもん

    でも最近食べてないんだよなあ

    コンビニにもあるけど、どうもコンビニで買うのはもったいない気がして(笑)

    いつも売り場の前で自分と戦ってます(笑)

    とかいってたら食べたくなってきた〜

    お昼に買っちゃうか
    (笑)

    でわで

    昨日はよく寝れたかなあ

    まぢ、万全の体調で卒業式にのぞんで欲しいっ


    ほんじゃ今日も頑張りーん

    またね

  • ポえ〜・・・。 
    3/2 10:01


    ラジオ
    つカレーライ


    花粉の影響少なくなるから雨もたまにはいいか
    (笑)

    舞美ちゃんと一緒


    がいいんだ
    っぱり
    んうん
    (笑)

    基本体育館は寒いか暑いかだね
    (笑)

    ばいば

  • 恵里森 
    3/2 10:25

    おはようございます、舞舞。そうか、舞舞のところは、雨だったんですね?そう言う時は、テンション下がっちゃうよね
    RKBって、福岡じゃん。聞けないって。TBSも多分聞けないと思うよ。Nack 5は、なおさら聞けないよ〜〜
    ところで、舞舞。2つ目の写真だけど、
    ークのね。あれって、テレビ画像だと、「ぴー」ってやつですか?なにかスポンサー絡みとかがあるのかな?それとも、単純に見せるのを避けているだけかな・・・。気になる・・・。
    最後に、「からあげ」さん、いつも楽しく読ませて頂いています。これからもよろしくお願いします
    んじゃ、舞舞、バイバイするさーさー。
  • しいちゃん 
    3/2 11:02


    ラジオたくさんで
    舞ちゃん大活躍ね(*∩ω∩*)
    ほんと最近舞舞美多いよね


    体育館とか今の時期
    寒すぎよね(´;ω;`)

    卒業式練習も頑張ってね

  •  
    3/2 11:14

    体育館って寒いよね

  • ろぼいち 
    3/2 11:26

    ラジオおつかれさま
    ラジオというメディアが大好きだから、嬉しい
    電波の関係で聴けないのが多いけど、この前の「アイドルスタジオNo.1」を見ててすごい楽しかったんで、また聴ける機会があれば、絶対聴くよ♪( ´▽`) 舞美ちゃん、舞ちゃん、こんなにカワイイ「舞」が揃うと、見てる方も舞い上がっちゃうねε=ヽ( ☆ヮ☆)ノ=3
  • りな 
    3/2 11:55

    まいまいみー、スキ

    ちょースキなんだけど(笑)

    卒業式は昨日でした
    まだ実感ないです(笑)
    どうしましょうね。(笑)
  • ヤマモッテ- 
    3/2 12:02

    私服かわいいッス

  • middle age hiro 
    3/2 12:13



    まいみぃと一緒の仕事が多くて良かった


    また、カラオ
    行ってきてください

  • りょう 
    3/2 12:29


    Youtube「kiss me愛してる」
    100万回達成おめでとう!!

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/2 12:36

    おっカレーMyす

    リーダーがソーダで舞ちゃんがカルピス、そんな組み合わせだね(^ ^)
  • まつじゅん 
    3/2 12:38

    そういえば、舞美ちゃんの家に遊びに行かないと!

    舞ちゃんだけまだだったんだよね
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/2 12:52




    舞ちゃん、こんちは!!!


    ラジオこれからは東京で聴ける時は、
    リアルで聴けるようがんばるね!!!
    やっぱ、舞ちゃんが新しいことに
    トライしてるわけやし、声援贈りたいしね!!


    やった!!!


    Kiss me 愛してる のリリイベね、
    横浜、一回目、二回目、三回目全部当選したよ



    週末、舞ちゃんに会えるのを楽しみに
    午後、がんばるわ!!!!
    舞ちゃんも寒いやろうけど、体調にも気をつけ
    卒業式練習とかも、がんばって☆


    ℃-ute最高!!!!!
    舞ちゃん、大好きやぁああ!!!




  • 知☆侑☆LOVE 
    3/2 13:22

    雨でしたね


    ラジオきけたらききます

  • たつ 
    3/2 13:31

    御疲レーショ
    間4位御目出度うっ
    ouTubeの「Kiss me 愛してる」のMV、遂に100万回再生突破御目出度う
    して私事ですが、横浜でのCD
    売記念イベント当選しましたっ
    かも初
    複数公演当選
    時も一公演のみだったので、緊張から何時も話し掛ける事が出来ませんでしたが
    、3公演も有るので、一回は話し掛ける様に頑張りますっ

  • 50cc 
    3/2 13:49

    おつカレーライス(・∀・)もうすぐ卒業式かー(*‐∀‐)
  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    3/2 14:13


    いつも私服可愛い


    ラジオお疲れさまでした

    聴けるやつは聴くね

  • まじかるそんぐ 
    3/2 14:21


    まいまいの私
    毎日楽しみにしてるよっ

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    3/2 14:38

    (寛)です♪ローカルでなければラジオ聞けますよとりあえずチェックしますね卒業もうすぐですね春=卒業でも寂しいばかりではないですよね小さい子供達はピカピカのランドセルで小学校そして中学のお兄さんお姉さん達は試験テスト新しい高校生が入りにぎやかになりますよねあたりまえの光景ですが昔の自分を照らし合わせたりして懐かしさをかみしめたりしてますよ♪それではこのへんでまた来ますね

  • 咲妃*//. シトリー×つぐつぐ 
    3/2 15:04

    お疲れ様です

    私も卒業式練あるんですよ
    とにかく寒い

    男子はいいよね温かそうで

    皆で、言ってます (笑)
  • にゃ!ノシ 
    3/2 15:40

    お疲れ様です
    まいまいそろそろ卒業式ですねw

    ローカルはようつべで・・

    1枚目の写真かわい
    舞ちゃんはりーだーといる時間が
    増えたのかあ
    よかったね
    リーダうらやましいwww


  • しまかつ# 
    3/2 15:57

    おつカレーライス
    ラジオ聴きま〜す。
    私服、可愛いね。
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    3/2 16:01

    ラジオおつかれさま

    美味しそう〜

    雨は嫌

    今日も頑張ろ

  • 丁髷@team℃-ute 
    3/2 17:27


    この服もお姉ちゃんから借りたのかな


           

  • 千梨の道 
    3/2 18:38

    OAの日時も教えてくれて ありがとう


    まいみぃと一緒の仕事で、うれしいという気持ちが伝わってこないんですけども・・・

  • コウ 
    3/2 18:53

    まいちゃんがちゃんと告知してるwえらいね


    まいまいみぃでの仕事が多いとかおれもやったあぁぁ
    な気分


  •    ゆかち 
    3/2 19:01




    ぉっかれーらぃす

    まぃまぃラジォぃっぱぃ
    出てて凄ぃ(*^o^*)

    頑張ってね





  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    3/2 19:09

    私今日卒業式の練習あった

  • マックッキー 
    3/2 20:19

    舞ちゃんこんばんワン!
    まいみぃーとのラジオお疲れ様〜
    大変じゃろうがぁ。
    卒業式の練習かぁ。
    頑張れよ。
  • ジジイ 
    3/2 20:53

    マイマイ、おつカレーライス!CDのリリースイベ全当選ならずだったわ!でもマイマイに会えるから贅沢いわないっす
  • 退会 
    3/2 21:31


    舞ちゃん可愛いっ

    私たちの学校は、ま
    卒業式のうたの練習しか
    してません

  • もりけん 
    3/2 21:44

    今日、タワレコで「Kiss me 愛してる」買いましたよ。
    Youtubeでも100万回越えましたね。
    めちゃくちゃ嬉しいです。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/2 21:47

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    雨が続いくと気分がのらないですよね


    最近舞日のようにラジオから舞ちゃんの声が聴けて嬉しいで


    もうそろそろレギュラー張っても良いのではないかと本気で思っています


    舞チャンネルの第二弾も期待したいと…(爆)

    今日の私服はシックな感じですか


    明日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • こひつじ 
    3/2 21:56


    THE my my me


    おつカレィディオ


    [注意]
    この時期の体育館は
    巨大冷蔵庫と化す。
  • Ryoちゃん 
    3/2 22:13

    せつなソング

    三代目 J soul brothers


    のBest friend's girl

    って曲聞いてみて!
  • 愛しの衣梨奈へ 一途なI love you 
    3/2 22:23

    まいま
    すいません
    ベント当選したけど母親に蹴られたからいけな

  • ゆき 
    3/3 01:05

    水玉のワンピースは舞さんがきると素敵でかわいくてぴったりですね。

    舞美ちゃんとの仕事はどんどん想像力がひろがるものであって欲しいです!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/3 07:45

    確かに冬の体育館は寒いよ


    私も舞ちゃんのブログ読んでたら

    中学の卒業式を思い出すよ

  • #.おすず(・∀・) 
    3/3 15:51



     ぉ疲れ〜らぃス

     放送曰が近
     なッたら報告Uて

     ゥチも卒業式の
     練習ントキまぢで
     寒かッた
    sage

     思ぃ出なのか?!笑
       ★桃花



  • BAT 
    3/3 20:18

    最近は舞ちゃんも℃-uteを代表してラジオゲストだとか増えてきた

    トークは好きそうだしどんどん前に出て℃-uteをアピって

    ついでに今時の娘っぷりも聞かせてね

  • たけし 
    3/3 20:45

    お疲れ
  • ともちゃん。 
    3/4 15:27

    ラジオお疲れ様!
    舞美ちゃんとの仕事が多いから雨なのかな?(笑)
    卒業式…中学校の時は答辞を読み終わった後に号泣したよ

  • Hiroki 
    3/6 05:31

    おつかれーらいすっ^^

    萩さん最近ラジオ出まくりだね


     
    この時期の体育館は確かに寒かった気がする

  • たけし 
    3/6 13:03

    おつかれさま
  • とおちゃん 
    3/7 14:33

    あ〜る〜よ〜ねぇ〜

    ↑え?オネェ?

    体育館
    意味
    夏は暑く、冬は寒い、体育館の授業や、卒業式で使う場所。
    例文
    今日の体育、体育館なのかよぉ〜
  • 温かい人 
    3/8 10:34


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)