『1974』組
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/『1974』組千聖 画像1

皆さんこんばんはっ



昨日は花粉症のせいで
私、熱がでてしまって
お稽古お休みしたんです

ご迷惑をおかけしました

今日は、昨日、病院で薬を
いただけたおかげで

熱は下がりました

まだ、
目はパンパンに腫れてるけど(笑)花粉はこれから一日にとぶ量が
増えて行くそうなので

花粉症の方は病院にお早めに




今日は元気に
『1974』の舞台稽古に
行ってきました

あともう少しで台本は全て
完成します( ̄∀ ̄)

あ〜

楽しみ楽しみっ

今回のこの舞台

かなり素晴らしいと思います!
台本を読んでると
泣きそうになります

泣くシーンじゃないのに

鼻がつんっ!とします

感情を込めようっ!って
思わなくてもストーリーが
素敵すぎるから

感情が自然と込められます

こんなに素敵なストーリーを
描ける塩田泰造さん

本当に素晴らしい方です

そしてこんな素敵なストーリーを一番素敵な物にできるのは
★『1974』組★
今のメンバーだけだと
思います

皆さん絶対に絶対に見に来て
ください(*^ω^*)
見ないと後悔しますよ

頑張ります



ばいちゃーこ

★岡井ちゃんへの質問があったらお書きくださいっ



 
  • コメント(全450件)
  • もも 
    3/2 15:11

    ダイエット法と肌のスキンケアについて教えて欲しいなぁ

  • せすく 
    3/2 15:37


    なんでそんなに笑顔が素敵なの?(ノ><)ノww
  • にゃ!ノシ 
    3/2 15:41


    自分でメイクしてますか??


  • ℃太郎 
    3/2 15:44

    質問もう〆切かな…

    岡井ちゃんの将来の夢を教えてください

  • ゆうちやん@うめすこんぶ 
    3/2 15:52


    こないだ 舞ちゃん
    ダブルシーの展示会行ったって書いてたよね?

    買った服 の 写メみたい

  • ひろ。 
    3/2 15:58

    こんにちちっさー!
    はやく風邪がなおりますように!
    花粉症に負けちゃだめだ(汗)

    ちっさーへの質問ですかぁ
    どの季節が好きなの??
  • 強羅  
    3/2 15:59

    花粉症には辛い時期ですね


    対策万全で本番迎えて下さ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    3/2 15:59

    花粉症、大丈


    お稽古。おつかれさま♪

    今日も頑張ろ

  • ぷに 
    3/2 16:10

    ほんとに花粉は要らないよね。毎日僕も大変です。
  • しまかつ# 
    3/2 16:12

    熱が下がって安心しました
    花粉症、ホント心配です。
    無理しないでね。
    舞台、期待してます

    ★質問
    最近はまってること・オススメ
    (物事/飲食/場所/本/映画/音楽etc)、
    教えてください。
    よろしくお願いします。
  • さえちゃん(ラジオネーム) 
    3/2 16:17

    コメント危うくなってきた

    頑張れ!!!
  • ◎MONEYS 
    3/2 16:19


    花粉症つらそ


    質問です!
    岡井さんの髪は茶色いですね〜きれいで

    地毛ですかぁ??
  • よっしー 
    3/2 17:00

    こんにちは!

    1974頑張ってるね。ちっさーの頑張る姿はほんとに元気をもらいます。無事に初日を迎えられますように、そして花粉症も少しでも軽くなりますように…。

    《質問
    ちっさーは映画見ますか? どんな映画が好きですか
    最近、洋菓子店コアンドルを見ました。蒼井優さんに田舎娘?を演じさせたら、日本屈指だと思うほどはまり役でした。ほんとの蒼井さんは福岡出身なのでそんなに田舎娘ではないと思いますが…。きっと演技が上手なんですね
  • Milk' N' Roll 
    3/2 17:46

    こんにちは。花粉症って熱まで出るの?
    お大事にどうぞ…!

    これまでライブや舞台をやった中で好きな会場ベスト4ぐらいとそれぞれの理由は?
  • Milk' N' Roll 
    3/2 17:50

    そしてライブや舞台をやってみたい会場は?
  • いこ 
    3/2 17:51

    完全に乗り遅れた〜

    質問!今までで一番嬉しかった・覚えているハロメンからのメールは何ですか?

    自分も花粉症!だいぶ楽になりましたが・・・つらいよねぇ
    あの気温が20度位暖かった日油断した

  • ☆ほし 
    3/2 18:24

    質問
    理想の身長は何センチ?
  • オコリザル 
    3/2 18:26

    ポケモンでは何が好き?
  • 千梨の道 
    3/2 18:35

    井ちゃんへの質問


    岡井ちゃんは、なんでそんなにかわいい
    ですか


    そんなに かわいい理由を教えて下さい

  • さつき(なこたん神推し) 
    3/2 18:44

    ちっさー熱出しちゃったんだ( ̄○ ̄;)大丈夫?ものすごく心配だよ(>_<)でも元気になって良かったね
    古頑張ってね
    台は見に行けないけど(T_T)応援してるよ(≧∇≦)
  • ナツ☆いちごの味 
    3/2 19:29

    千聖チャンこんばんちゃ〜


    なんとか復活出来てよかったべ


    1974は感動の舞台になりそうだね
    しみにしとく


    ‐しゃとる‐
  • ナツ☆いちごの味 
    3/2 19:35

    追記。

    質問でハロプロキッズ所属時代の時、何か印象・思い出がある、出来事は

    それか、℃‐uteコンサートツアーで思い出・衣装・セットリストなど気に入ってたツアーはどれ?

    他は何か考えとく〜

    ‐しゃとる‐
  • happy♪smile 
    3/2 19:49



    井ちゃ



    あれから体調はどうですか



    順調に稽古頑張ってるかな



    今日は℃-uteの新曲イベントの当選発表があったんだけど



    見事当選した


    岡井ちゃんや℃-uteのみんなと久しぶりに握手できるのほんと楽しみ〜


    さてさてここで岡井ちゃんに質問



    岡井ちゃんは握手会の時、
    どんな言葉をかけられるのが嬉しいです



    いつも握手会の時はテンパってしまうので、

    なにかいいヒントをくださいな






  • マックッキー 
    3/2 20:21

    千聖ちゃんこんばんワン!
    花粉症で仕事休んだんかぁ
    私も同じじゃぁ。

    早う花粉症さってくれぇ。
  • アキ@akiplayloud 
    3/2 20:23

    出遅れちゃったけど、質問


    岡井ちゃんが腕時計してる写真をグリーかセレンドで見てカッコイイな
    て思って、今いい腕時計ないか探し中なんだけど、好きなメーカーとかあるの?
  • もょもと 
    3/2 20:43

    千聖様〜(・∀・)ノ こんばんは! 花粉症つらそうだけど頑張って
     1974観に行きたいなぁ〜 何とか都合つけてみますっ
     岡井ちゃん質問っ
     ハロプロで一番好きな曲は何でスカ?
  • よさこい 
    3/2 20:49

    岡さんへの質


    いろはすみか
    が好きなようですが
    好きになったきっか
    を教えてくださいな

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    3/2 21:20

    お疲れ


    無理しちゃ ∩ ∩
    ダメだよーっ×・
  • えふすり 
    3/2 21:23

    舞台への意気込みを感じる

    アブラと戦ってた俺には涙出るくらい感動するぜ←

    楽しみだけど千聖の頑張りや他の人の頑張りで更に良い舞台になるだろうからな
    無理せず。。。いや、ムリ

    全力で取り組んでくれ><
  • えふすり 
    3/2 21:24

    そして、今日も400件か。
    俺のキャンペーンも無理せず、忘れたら止める事にしておこう(`・ω・´)
    さて、大阪行く準備するかなぁ

    ラーメン楽しみだぜ
  • マーク 
    3/2 21:49

    ちっさー、こんばんは、これは昨日の分のコメントです。一昨日は花粉症のせいで熱が出て舞台稽古休んだんだね、 思った通りだったよ、 俺らちっさーが最初にブログに花粉症にかかって頭が少し痛くてって書いてあった時点でこりゃー絶対に熱が出るって思ってたにゃ、 で昨日は一昨日病院
    貰った薬を飲んで熱が下がって、舞台稽古を元気一杯出来たんだー良かったにゃ、 で後もう少しで台本が完成するんだー良かったにゃ、 と言う事で質問ちっさーってテレビゲームもしくはPSP(プレーステーションポータブル)とかニンテンドーDSとかの携帯ゲームをやったりしますか、 もしやってるなら何のゲームをやっているのか教えて下さいなのにゃ。ほいじゃーばっはっはーいでやんす
  • こひつじ 
    3/2 21:50


    熱下がって良かった

    でも、
    僕の千聖熱は‥あ、質問!

    岡井ちゃんは
    ちっさーい頃はスカート大っ嫌いな少年‥いや、少女だったのに。
    今はスカート好きな乙女?
    になったのはいつ?何きっかけ?

    気になる〜

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/2 21:58

    ちっさーおつかれさまで


    自分の花粉症は昨日今日は落ち着いている感じです


    毎日『1974』チームで刺激ながら良い稽古が出来ているんだ


    こちら側もきちんと準備して待ちたいと思いま


    ちっさーに質問は1番落ち着く場所はどこです


    明日も1日岡井千聖らしく楽しんでくださいね

  • fish 
    3/2 22:23

    稽古の空気からしても、ちっさーの台本の感想からしても楽しみ過ぎる!!

    質問は・・またの機会にするよ すでにいっぱい出てるし

    新たに知るちっさーの情報を待ってます

  • エビス 
    3/2 22:43

    岡井ちゃんに質問です!
    うまい棒で一番好きな味はなんですか?
  • 生意気ちゃんねー 
    3/2 23:05

    お疲れ様。
    質問で


    好きな遊びは何ですか?
    トランプとか鬼ごっことか花札や麻雀や(笑)
    教えて下さい

  • /(・ε・)\☆ツン☆ 
    3/2 23:45

    千聖に質問か

    えーと
    今ハマッてる事は?

  • やっほー 
    3/3 00:07

    質問コーナーきたぁ

    ・ファンのみんなに作ってあげたい手料理は?

    ・ソロコン第三弾があったら、これだけは歌っておきたい曲は?

    ・いままでの衣装で一番好きなのは?

    とりあえず思いつきで三つ



  • ゆき 
    3/3 01:03

    あーなんか幸せ。
    この舞台が気持ちを動かすすばらしい本の上に、1974組がさらに大切に思いを育んでくれるのですね。
    読めてよかった。

    薬に助けられて、ちっさーががんばれますように!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/3 07:42

    復帰おめでと



    質問
    もし男の子だったら
    ℃-uteメンバーで誰を彼女にする

  • #.おすず(・∀・) 
    3/3 15:45



     千聖

     稽古ぉ疲れ(*^^*)

     花粉に負けなぃで
     ガンバッて

     ぁだ名欲Uぃな

       ★桃花



  • BAT 
    3/3 20:15

    まだ花粉症はそんなに酷くないけどなめちゃいけない

    早めの対処をして1974観劇中にクシャミしないようにしますよ

  • たけし 
    3/3 20:45

    お疲れ
  • ぽむすけ 
    3/3 23:26

    メンバー全員ちがう学校??

    おかいちゃんと同じ学校のコゎいるのぉ??


    コンタクトしてる??

  • ともちゃん。 
    3/4 15:26

    熱出てたんだね…

    花粉症もあるけどここ最近は天気が良かったり悪かったりで気温差もあるから風邪にも気をつけてね

    千聖の笑顔が見たいからさ
  • Hiroki 
    3/6 05:29

    熱心配だー


    もう大丈夫か

  • たけし 
    3/6 13:03

    おつ
  • とおちゃん 
    3/7 14:33

    花粉こえぇ((((゜д゜;))))
  • 温かい人 
    3/8 10:34


  • まい・まいみぃ 
    3/10 20:43

    熱が出たんだ。熱下がってよかったね。

    自分も先日眼科行ってきたよ。

    点眼液で治療中なぅ

    舞台稽古ふぁいてん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)