さむいね。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/さむいね。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さむいね。(あいり) 画像2

やほ!
鈴木愛理です



今日は
寒いとこで撮影しています



小学校の修学旅行でも
来たとこなんだけど

雨ふっているせいか、
新潟なみに寒い


新潟で少し
寒さになれた気がするから



寒くないと思えば
さむくないのだ


……いや、うそです。笑


花粉にも軽く反応してますが


今日も最後までがんばるぞ



今日の山場は
これからです



集中していきましょー



寒いとこで
必ずしたくなること……


貨物機関車か犬のマネ



息が白くなるから
できるネタです←


朝からやってます、今日




ホカロンにお世話になりながら
がんばりまーす



では、
撮影いってきまっせ





 
  • コメント(全405件)
  • リョウ 
    3/2 07:46

    ははっ


    写真集撮影頑張って

  • シャア専用 
    3/2 07:48

    おはようございます



    寒い中での撮
    疲れ様でした



    風邪などひかぬよう体調にきおつけて、今日も1日頑張って下さい

  • あゆみ\JUMP/ 
    3/2 07:50

    お疲れ


    可愛い

  • いとぅー 
    3/2 07:55

    寒い上に花粉症のなか撮影お疲れさまです!

    愛理ちゃんの新ネタ貨物機関車楽しみにしています!
  • ☆みん(^з^)☆ 
    3/2 08:07

    寒い日が続く
    早く暖かくなってほしいなぁ。
    撮影がんばってください

  • きのこ 
    3/2 08:10

    おはヨーグルト、最近寒い
  • たくまる隊長 
    3/2 08:39

    貨物機関車?

    蒸気機関車ちゃいますかー?(笑)
  • ノブヲ 
    3/2 08:57

    おはよう愛理


    寒い中撮影ご苦労様


    寒さになれたといっても油断してると風邪引いちゃう


    気をつけて撮影に臨んでね


    今日も一日がんばろ

  • ナツ 
    3/2 09:30

    愛理ちゃん

    Good morning


    撮影
    疲れ様

    最近寒いです

    自分は乾燥肌なので肌荒れがします(笑)

    愛理ちゃんも花粉症には気を付けて下さ

    んぢゃ授業始まるのでまた


    愛理ちゃん大好き

  • セキティ 
    3/2 09:40

    犬の真似と息が白くなるのは関係あるの


    雪国は寒くても気温ほどには感じないんだけど
    雪もなくて気温が低いと凄く寒く感じる

  • すずっぴー(pibi) 
    3/2 10:11

    花粉と寒さのダブルパンチはキツイっす(ToT)

    撮影がんばっちくり〜(^o^)/
  • ジェノワ 
    3/2 10:20

    寒い中撮影お疲れ様

    今日はイベントの当落発表だよ〜

    あいりんに会えるのを前提
    握手会のイメトレしてるよ

  • 釈迦兎 
    3/2 10:42

    寒さにまけずかんばれ(^^)v!!
  • 佐々木 
    3/2 11:03

    愛理ちゃん頑張って
    好きですっ!

  • masa 
    3/2 11:14

    寒いところでの撮影おつかれさま
    風邪とかひかないように気をつけてね

  • ヨースター 
    3/2 11:34

    機関車と犬のモノマネ見てみたーいい


    だから次のライヴは新潟並に寒いとこで……


    なーんてね


    まだまだ寒い日続きそうだけど、風邪ひかないように気をつけて

  •  
    3/2 11:49

    おはよ

    この間の新潟に続いてまた撮影で寒いところ行ってんのかぁ

    今度はどこだろな
    野とか

    3月だし息が白くなる寒さもそろそろ終わりですなぁ

    先週みたいにそろそろ春っぽい天気になってくれんか


    相変わらずピース好きやね愛理は

    今日もガンバろっ

  • りな 
    3/2 11:50

    寒いのなれてはやく北海道
    待ちに待ち続けてる
    (笑)
  • ふっくん 
    3/2 12:03


    愛理ちゃん
    お疲れ様です



  • middle age hiro 
    3/2 12:18



    ね、ネタなんだね

  • りょう 
    3/2 12:27


    Youtube「kiss me愛してる」
    100万回達成おめでとう!!


  • パピっ☆ 
    3/2 12:32

    あいりん、こんちわー♪昨日の撮影遅くまでお疲れ様
     携帯彼女の予告編見たよ〜!こ、怖そうw 愛理の普段見れないような表情とかしてて、予告だけでも没頭しそうだったw
    今日も撮影ふぁいとね!
  • kenken76 
    3/2 12:43

    あいちゃん、こんにちは。
    撮影お疲れさ


    昨日はまた寒冷地
    影だったんだね。
    新潟もだけど、今年のあいちゃんは寒いところに縁があるみたいね


    修学旅行で行ったところかぁ。
    あいちゃんは千葉だったよね。ドコに行ったのかな?

    私は神奈川県なんだけど、小学校の修学旅行は日光だったよ
    10月だったのに朝とか結構寒くて、ピリッとしてたな。そんな中で大会前だった駅伝の選抜メンバーは朝練とかで走り込んでた


    しかし「寒くないと思えば寒くない」ってあなた、こないだ舞美ちゃんが「花粉症じゃないと思えば」って書いてたのと同じみたいだ


    そ、寒いものは寒いの。やせ我慢とかしちゃダメよん

    でも、あいちゃんは暑いのより寒いのが得意なんだもんね。私と一緒だっ

    撮影の合間合間であったかくして、体調崩さないようにしてね。

    花粉症、今年はまだ始まったばかりだもんね
    ばらくは辛い時期が続くけど、
    薬飲んだり
    薬したりして乗り切ろうね

    さて、夕方の更新以降の撮影の山場は越えられたかな
    何の撮影かはまだ分からないけど、実り多い撮影になったであろうと思ってます
    時期が来たら、今回の撮影が何だったか教えて


    最後の小ネタは微笑ましいなぁ。
    犬のマネは私もよくやってた。ついでに吠えてもいた


    貨物機関車というのはSLのことかな。
    こないだBuono!LIVEで「ラナウェイトレイン」やってたもんね。旬のネタでいいじゃない


    なんか今日もあんまりお天気良くないけど、日が当たるとあったかいんだよね。
    少しずつだけど、春が近づいてきているみたい

    それじゃ、またね

  • yuji 
    3/2 12:49

    愛理ちゃんっ、おはよう(゚▽゚)/っ


    …あっ、もうお昼ヤネっ



    今日も、お仕事カナっ

    撮影場所っ、超〜寒そうっスネっ{{(>_<;)}}
    おまけに花粉症との闘いかぁ〜
    大変ヤネっ


    忙しい毎日っ、愛理ちゃんのガンバリはっ、オイラのエネル源っスっ


    きっと誰かが、自分を見て、『う〜しっ、頑張るぞ〜
    』って笑顔になっちくれればっ、これ程っ、やり甲斐のアルことってないっ
    オイラは、そう想いマスっ


    愛理ちゃんに教えてもらったんダケドね


    ありがとうっ
    んばってネっ、愛理ちゃん

  • 50cc 
    3/2 13:39

    タバコ吸う真似はしちゃだめよ(´・ω・`)
  • 北海道一の… 
    3/2 13:53

    今日は。愛理ちゃん
    寒い中の撮影お疲れ様。寒いときは本当なら部屋でヌクヌクがイイよね
    も、写真集は楽しみです。ちなみに、北海道は雪降ってます

  • 彼方 
    3/2 13:54

    お疲れ

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    3/2 14:45

    愛理さ

    撮影お疲れ様です


    いやぁ本当に寒さが逆戻りしていますね

    雨が降ってるので余計に冷たいで


    でも気温が下がって雨が降る方が花粉は飛ばないんですよねぇ〜

    花粉症の人には何とも痛し痒しといったところです


    体に気を付け
    撮影山場頑張ってくださ〜

  • ゆか 
    3/2 15:18



    本当かわゆす

  • しょーま 
    3/2 16:42


    今日はテスト返ってきた

    だいたいよかったけ
    理科がやばかった


    テンションがた落ち
    おれを励まし

  • しょーま 
    3/2 16:57

    今日も仕事だよね

    愛理ファイト


    自分はこれから練習

    ボクシングの

    愛理のために
    インターハイ
    チャンピオンになる

  • るな 
    3/2 17:18

    お疲れ様です
     「写真集」
    っちゃ楽しみにしてますよ
                                
    WG☆
  • βμοηο!【お休み中】 
    3/2 17:50

    愛理めっちゃかわい


    いつもお仕事ご苦労

  • リカリシャ 
    3/2 18:04

    今日も引き続き撮影してるみたいだけど、どこでだろ
    た寒い地方らしいけど……東北方面かな
    とにかく、寒さと忙しさで体調崩さない様にね

  • ☆ほし 
    3/2 18:18

    小学校の修学旅行
    ぅちは日光だった
    愛理ちゃんの時代は京都か
  • 千梨の道 
    3/2 18:27

    >貨物機関車か犬のマネ

    愛理も まだまだ 子供だね〜

    そこもかわいらしいです

  •    ゆかち 
    3/2 19:05




    愛理可愛ぃ

    今日もBuono!聞ぃ
    頑張ったょ





  • マックッキー 
    3/2 20:16

    撮影お疲れ様
    寒い場所での撮影は大変じゃろうがぁ。
    風邪引くんじゃねぇぞ〜
  • ☆BUMP☆ 
    3/2 20:19

    仕事お疲れ様

    愛理のギャグはめっちゃ面白いよ

    何か心が温かくなる(笑)
    これからも明るい愛理でいて下さ

  • しょーま 
    3/2 20:56


    今日も愛理のブログ
    更新が待ち遠しい

  • ソウシ 
    3/2 21:06

    お疲れ様!!あいりん!!

    なんかハートいっぱいのブログで見ているだけで癒される♪

    じゃあその機関車か犬のネタの写真をよろしくね!!(笑)
  • むっぴー 
    3/3 00:24

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでし

    寒いところ、、、漠然としすぎてどこかわかりません

    修学旅行で来たところだったら思い出深いんじゃないですか
    思い出に浸る暇もなかったりして


    うそです、っ

    寒さは気合いで乗り切れませんでしたか

    寒さに花粉に敵は多いですが、負けないように祈ってますよ


    機関車や犬の真似見てみたいです

    是非メイキング映像に収録してください

    関西ですら寒いのに寒いところにいる愛理ちゃんはとんでもなく寒いと思いますが、いい作品目指して頑張ってください


    ではでは。
  • ゆき 
    3/3 00:57

    息が白くなって、テンションがあがるんですね
    わたしは気持ちが引き締まる季節を実感します
    以前は学習塾の教員だったので、そういう時期からはみなの真剣さが違ってきますし、そうさせてあげないといい思いをさせてあげられないんですよね。

    僕も白い息をみて、気持ちを盛り上げます。
  • あっちゃん 
    3/3 01:18


    お疲れさま

    風邪引かないように気をつけてね

    頑張ってね



  • #.おすず(・∀・) 
    3/3 06:34



     ぉ疲れサマ

     寒そぅゃあ

     息が白ぃと
     ホント寒ぃンだな
     ッて思ぅ

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/3 07:36

    寒い中撮影お疲れ様

  • とおちゃん 
    3/7 14:36

    新潟の寒さがイマイチわからん

  • 温かい人 
    3/8 10:35


  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/6 23:53

    かわいい。貴女、本当に可愛いゆ。。
  • mlapan 
    8/18 01:45

    貨物機関車のマネの写真とか、やっぱ見たいよねw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)