2月→3月

  • ℃-ute 公式ブログ/2月→3月 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/2月→3月 画像2

おはようございます

舞美です



さぁ

今日から3月に突入です



昨日、2月最終日は
舞と一緒に
《i PRESS CAFE》のイベントに行ってきました


(
1)

トークと
ジェスチャーゲームと
質問コーナー…



30分の短いイベントでしたが、来て下さった皆さんの笑顔が見れて、とっても嬉しかったです



来られなかった方もたくさんいたと思いますが、次の機会には是非遊びに来て下さい




そんなこんなで、
あっという間の2月でしたが…



2月といえば、私のお誕生日にはいろんな人がお祝いしてくれました



改めてたくさんの方に
どうもありがとうございました


と伝えたいです




誕生日のお話にちなんで


ここで私の宝物をご紹介



じゃん
(
1)

今から2年前

17歳の誕生日にメンバー、スタッフさん…そしてファンの皆さんがくれた


誕生日プレゼント



たまたまお誕生日は、
ファンクラブツアーの真っ最中で



夜のライブコーナーの時に、急にメンバーがリハーサルと違うことをしだして



2月生まれの私となっきぃと舞はあたふたしていたんです



そしたら、いきなりペンライトで会場が3人のメンバーカラーになり

メンバーと会場の皆さんが声を揃えてHAPPYBirthdayの歌を歌ってくれたんですよね



そして極めつけは、これ



ビックリしている私たちの頭上からゆっくりと、


メンバーやファンの皆さんが書いてくれたメッセージパネルが降りてきたんです



『みんないつの間にこんな下準備をしてくれてたのさ…



と涙涙でしたね



そしてそのあと大きな大きなケーキがステージ上に登場してきて



ライブ後にみんなでおいしく頂きました



思い出すだけで幸せいっぱい



このパネル、大きすぎたので4分割にして、頂いたんですが


写真の大きさで
(両端なんて入りきってませんが
)

1/4ですからね




本当にすごい


メッセージを読んでいると、もっともっと頑張らなきゃ
って力が湧いてきます




うん
今日もたのばる


3月からもみんなでたのばりましょうねー


 
  • コメント(全247件)
  • kutao9ribe 
    3/2 00:35

    今晩は。舞美

    自分は相変わらず特に何もない2月でしたが、ってダメ〜
    んなじゃダメ
    いません。取り乱したす
    3月は何か有意義な月になるよう頑張るす
    りあえずBerryzライブ萌えるす

    舞美様がいつの日もたのばれます様に
    な今日もたのばって

  • るしふぁ 
    3/2 00:35

    舞美ちゃん こんばんは〜

    i PRESS CAFE イベントお疲れさま〜

    パネル いいね。大切な思い出だ

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    3/2 00:53

    バスツアーには参加できなかったけど、去年と今年祝えて幸せでし


    2月で仕事が一段落したので、ハッピーな3月です

    たのばりましょう

  • ルーム長F℃M 
    3/2 01:00

    2年前のバスツアー懐かしい♪
    とてもいい思い出ですね
    のパネルを大切にしてくれてるなんて、嬉しくなりますよ〜
    (^-^)
  •  
    3/2 01:45

    iPressCafeのイベントお疲れさま!
    なんかとっても癒されたイベントだったな〜って。
    特にりんごなところで♪


  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    3/2 01:48

    ファイ

  • 原ちゃん 
    3/2 01:49

    このパネル懐かしいなあ


    本当に持って帰ったんだね

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    3/2 02:05

    舞美ちゃん



    おやすみなさ



    (-o-)

  • アッキー 
    3/2 02:08

    誕生日にメッセージなんか貰っちゃったら本当に感動だね


    3月!一緒に頑張りましょう!


  • ゆりちゃん 
    3/2 02:08

    お疲れ


    舞美チャンの事好きだから…ずーっと応援してるから頑張って



  • おかん 
    3/2 02:32

    お疲れさま

  • Joy To Sing♪ 
    3/2 03:53

    そのボード出てきた時、それは驚いただろうね…。
    その場で同じ空気を感じてみたかったです。

    3月もたのばりましょう。
  • piro 
    3/2 04:21

    こんばんまいみぃ〜


    〔i PRESS CAFE〕のイベントは・・・
    かなりぃ〜楽しかったんですねぇ


    行けなかったんですが、舞美ちゃんが楽しかったのなら、良かったです。


    また、あるのかなに



    あぁw

    2年前のバスツアーでのお誕生日は、よく覚えてます


    あの時は、バスツアーに向かうバスの中で添乗員さんやバスガイドさんか
    誕生日の3人にはナイショでメッセージ書きや企画があると言う事を告げられ…

    突然バスを降りてある会場に置かれた3つの大きなパネルにバースデーメッセージを、限られた時間で限られた枠内に書くと言うモノでした


    僕達が一番最初にパネルにメッセージを書き始めたんですが
    次から次に後続のバスが到着して、落ち着いて書け無かったのがちょっぴり心残りでし


    でも、あのライブの時に大きなメッセージのパネルが上から降りて来て
    舞美ちゃん、なっきぃ、舞ちゃんがそれを見て感動して喜んでくれたのが、ホント嬉しかったです。o(^-^)o


    あぁ〜ちなみに(
    2)のパネルの右から2列目の真ん中らへんに僕が書いたメッセージがぁ・・・

    さくらんぼの2人のイラストが描いてあるぅ〜って分からないよね



    でもでも、今ふと

    思ったんですけど…

    パネルを4分割して3人に渡されたら、あと1枚はどこにあるの

    なんて疑問がぁ…


    まぁ、とにかくこのパネルは矢島舞美記念館に展示して貰いたいので、それまで大切に保管して下さいねぇ( ̄―+ ̄)ニヤリ

    あと、あの時の大きなBirthdayケーキ
    僕達も少しずつでも食べさせてくれるのかと思ってたら…

    写真撮影ダケでちょっぴりショッ
    だったなぁ


    また、舞美ちゃんが20歳の誕生日の時には、この時以上に盛大に誕生日をお祝いしたいなぁ〜



    それから、舞美ちゃんは4月や5月は、『らん』の稽古があまり出来ないそうだから、今月に集中して稽古をするみたいですね


    これから、花粉も本格的に飛散するし、気候も暖かかったり、寒かったりで体調を崩しやすいので、お気をつけて下さいね(*^−')ノ


    それじゃ〜3月も元気にたのばりーの


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • マイアイマイ 
    3/2 04:26

    懐かしいですねっ、僕も舞美ちゃんたちと撮ったバスツアーの写真が宝物ですよ


  • miw@.. 
    3/2 06:25


    こういうのっ
    たまにふと読み返す
    本当に励みになるよ



  • HIЯO 
    3/2 06:27

    3月。もう春ですよ(゜□゜)
    季節が巡るの速過ぎΣ(・口・;)
  • ☆EM0411☆ 
    3/2 06:36


    お疲れ



  • 姫路 
    3/2 06:37

    バスツアー懐かしい

    しかしパネル大きすぎる

  • オーガ 
    3/2 06:38

    イベント盛り上がったようで何よりです。残念ながら参加できませんでしたが、次の機会を楽しみに待っています

    メッセージパネル懐かしいですね
    の時は「次はここへ行きます」みたいな案内VTRが流れた後でサプライズの告知があって、その後見学した場所で「はい書いてー」みたいな展開だったので、アドリブに弱い自分はどうしたものかと
    える時間がなかった分ストレートに書けたので結果オーライでしたけど


    自分にとってもいい思い出です
    れからも幸せな記憶をたくさん積み重ねたいですね

  • まーらいおん 
    3/2 06:50

    おはよ


    昨日は舞ちゃんとラジオ収録が何本かあったようですね。

    こちらでも聴けそうなものはチェックします


    今日はどんな1日になるんでしょうか!?

    今日も1日たのばりましょ

  • 翡翠 
    3/2 06:55

    ぐっもーにん
    ときどき曇り
    ちょい寒めですね。まだ息が白い。雨で冷えてるのか
    雨だとそんなに花粉が飛ばないからいいのかな

    うは(*´∀`*)舞舞美
    れ可愛いなぁ
    よし、しばらく待ちうけに・・・なんて恥ずかしいから無理っ(笑)
    でも待ち受けは矢島さんだけどね(笑)わかりにくいからいいんです'`ィ (゚д゚)/
    舞ちゃんのツインテールめっちゃ可愛いよね
    んな妹いたら甘やかすわ(笑)
    Cafeイベも楽しそうな感じで。ぜひ、次は地方でやってください(笑)
    矢島さんのツインテール見たことないなぁ。似合うんかしら?

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、ビックリー、何その懐かしいメッセージボート

    いきなり出してくるねぇ〜。初バスツアーでしたわ、それ。
    だから、もちろん書いた書いた
    して下さいあるから(笑)
    珍しく舞ちゃんが泣いて
    3人ともビックリしてくれて良かった

    にしても、4分割して家にあるとは聞いてたけど。やっぱ、デカイよ
    よくそんなの届けてくれたね(笑)それどっかに収納できてるのかな〜
    軽く壁になるくらいデカイのに。4枚もあるとか、邪魔になりそう

    ま、宝物になってる
    うで嬉しいですよ


    で、昨日もやじーさん仕事三昧で。お疲れ様です〜
    あれは美女学なのかな。あとラジオもお疲れッス。また放送の時教えてね


    じゃ、今日も雨にも負けず・・・元気にいってら

  • ミト 
    3/2 07:06

    舞美ちゃん、おはよ

    3月は別れの季節だね・・
  • どんちゃん 
    3/2 07:15

    舞美ちゃんおはよー

    パネル懐かしい〜
    めて参加したバスツアーでよく覚えてま


    あまり気のきいたコメントは書いてないんですが大事にしてくれていて嬉しい

  • あゆみ\JUMP/ 
    3/2 07:31

    もぅ3月だね


    可愛い

  • リョウ 
    3/2 07:45

    それが℃-ute

  • いとぅー 
    3/2 07:52

    メッセージボード懐かしいですね!もうあれから2年経ったのかと感慨深いです

    3月もたのばっていきましょう!
  • きのこ 
    3/2 08:09

    おはヨーグル
  • ユウ 
    3/2 08:55

    おはようございますm(_ _)m

    3月ですね。
    もうすぐはーるですねぇ♪ですよ。キャンディーズですよ。
    2011年、もう、3ヶ月目に突入なんですね…

    時の流れが恐ろしいです。

    舞美ちゃん、パネルをまだ大切に取っておいてくれてるんですね

    こうして大切にしてくれるからファンとしても、贈った甲斐があるってもんです


    そして新曲オリコン4位おめでとうございます

    とても嬉しいです


    この調子で、3月もたのばっていきましょう。
    アルバムも楽しみにしてま


  • ボノ 
    3/2 08:57

    舞美ちゃん、イベントお疲れさまいみぃでした

    行きたかったなぁ

    房総のバスツアー懐かしいですね

    ℃-uteメンバーやスタッフ、そして勿論ファンが、誕生日企画を盛り上げようと一丸となってまし

    そんなイベントに参加して、やっぱり℃-uteファミリーっていいなぁって感動したものです


    来年は盛大に舞美ちゃんのハタチをお祝いできたら、最高で


    ウィークリー4位おめでとうございます

  • セキティ 
    3/2 09:42

    懐かしいね

    自分もバスツアーに初めて参加してメッセージを書いたよ


  • 恵里森 
    3/2 11:00

    おはようございます、舞美様。1つの目の写真、舞美さんの隣に写っている人って、あの「萩原舞」ちゃん(笑)なんですか?うっそー、信じられん。なんか、大人っぽく見えますね。
    舞美さんて、MCの時には噛んじゃったりする時がありますが、文章にすると、素晴らしいですね。ほんと舞美さんの文章は読みやすいです。それと心が和みます。温かくなります。
    タイトルにある、「
    月」→「3月
    これ、いいなあ。なんか、うっとりします。心が洗い清められるようです
    あっ、私、まだ一度も「キュート」のファンクラブツアーに参加した事がないんです。今度の「hawaii」ツアーも参加したいのは、
    々だったのですが、色んな事情で行けません。
    も、せめて国内のライブには行きたいと思っています。その日を楽しみに今日も頑張ります。それじゃ、ばいばい
  • りな 
    3/2 11:48

    3月!
    昨日高校卒業しました(笑)
    はやい(´;ω;`)
    舞美ちゃんのそのイベント
    懐かしく感じます(笑)
  • なあちゃん 
    3/2 12:01

    懐かしいね(´;ω;`)
    舞美ちゃんいい子すぎる

  • にゃんコロ 
    3/2 12:25


    まいみぃおめでとう


    YouTube
    kiss me愛してる再生回数100万回突破おめでとう



  • りょう 
    3/2 12:27


    Youtube「kiss me愛してる」
    100万回達成おめでとう!!


  • middle age hiro 
    3/2 12:30



    んにち


    新曲、今週月曜のデイリーでも4位だね


    これって、嬉しいね


    息の長い曲って、いい曲が多いからね

  • たつ 
    3/2 13:29

    御疲レーショ
    間4位御目出度うっ
    ouTubeの「Kiss me 愛してる」のMV、とうとう100万回再生突破御目出度うっ
    して私事ですが、横浜でのCD
    売記念イベント当選しましたっ
    かも初
    複数公演当選
    時も一公演のみだったので、緊張から何時も話し掛ける事が出来ませんでしたが
    、3公演も有るので、一回は話し掛ける様に頑張りますっ

  • 50cc 
    3/2 13:38

    カフェイベント当選してたのに仕事で行けなかった(´・ω・`)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/2 14:15



    秦組『らん2011 -New version!!-』オフィシャル先行販売のお知らせ

    http://t.co/px3tNL0


  • ぱべ 
    3/2 16:09

    こんにちは〜


    ファンクラブツアー懐かしいね〜

    あのでっかいよせがき、大きすぎるからどうするんだろう?って思ってたけど、持って帰ってくれてたんだね〜

    素敵な思い出になったみたいでよかった

    次のハワイツアーも素敵な思い出いっぱい作ろうね〜


    ではでは、3月もたのばりましょ

  • 千梨の道 
    3/2 18:25

    このパネル懐かしいな〜


    バスツアーの時に書いたんだよね。。。

    未だに、あの時のことを鮮明に覚えているよ

  • えり 
    3/2 19:52

    わ〜

    このパネル懐かしい

    バスツアーに参加した時のこと思い出したよ

    今も大事に持っててくれて、私も嬉しいです

  • #.おすず(・∀・) 
    3/2 23:13



     月もホントに
     ぁッとぃぅ間だね

     舞美の誕生

     そントキスゴぃ
     サプラィズだねっ
    !!
       ★桃花



  • ゆき 
    3/3 00:54

    バスツアーでのお祝い。
    すばらしいものを見られましたし、あんなに幸せな気持ちでいられた1日はないですね
    そしてこういうのを大切に思っていただいて、それをまた一緒に同じ気持ちになれるのは本当にうれしいです。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/3 07:29

    2月もあっという間だった


    2月は念願だったバースデーイベントに参戦でき
    嬉しかったな



    また舞美ちゃんと握手したいなぁ

  • ともちゃん。 
    3/4 15:07

    この時のバスツアーも楽しかったなあ…
    当日にお祝いできるってことがすごく嬉しかったよ

    3月もたのばっていきましょ!
  • あきやま 
    3/5 02:24


    たくさんの人に祝ってもらえる誕生日は幸せですね


    舞美がそれだけみんなに愛されてるってことや



  • とおちゃん 
    3/7 14:38

    みんな暖かいなー
    ヌクモリティー(ー△\)。。

    ジェスチャー問題
    パフパフ
    (´⊃ω⊂`)

    ⊂(`・ω・´)⊃
  • 温かい人 
    3/8 10:36


  • まい・まいみぃ 
    3/10 20:30

    バスツアー懐かしい☆もうあれから2年が経つんだね。。。(しみじみ・・・)
    滅多に泣かないまいまいが感動して泣いたね(T_T)
    ボード懐もかしい、自分が書いたのは何処だろ\^o^/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)