みなさんっ

  • ℃-ute 公式ブログ/みなさんっ 画像1
中島早貴です。



みなさんっ

花粉症大丈夫ですか?



まだまだ

これからっぽいけど、


花粉症の方

多いですもんねっ


お気をつけて〜



私、花粉症治った?

って言ってたけど、


鼻水がなくなっただけで、

肌にきてますっ



肌、かゆ〜いっ!

あ〜我慢せねば〜


今もBlogうちながら、

かゆさと戦ってます。


花粉症のみなさんっ


花粉に勝ちましょ〜ねっ




気持ちだけでもっ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全202件)
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    3/1 06:59


    なっきぃ、おつかれさまです。
    花粉症、大変だよね

    がんばってね
  • ココ 
    3/1 07:00

    ぅちも花粉症なのかよくわかんないけど…頑張る!(b^ー°)
  • ミト 
    3/1 07:00

    なっきぃ、おはよー

    花粉の季節を乗り切ろう

  • 阿波っ子 
    3/1 07:26

    お互い花粉症との戦い頑張りましょうね
  • タナッキー 
    3/1 07:32

    なっき

    おはよ


    今年は花粉が大変みたいですね

    確かにくしゃ
    回数増えてきてるし、やばいかも


    なっき
    も気を付けて下さい

  • もか 
    3/1 07:32


    花粉やばい
    お互い頑張ろうね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/1 07:37

    なっちゃん大丈夫ですか?
    花粉症じゃなくても肌がかゆくなることもあるんで一度調べた方がいいかもですね。
    気持ちだけでもって素敵です(UvU*)

  • Solty Mandarins 
    3/1 07:43

    ナカジマ、おっはよ



    昨日は寒くて雨だったから

    花粉症はちょっと小休止だったわ

    でも今月に入ってあったかくなったら

    けっこうくるんだろうなと

    今から鬱っす


    でもまぁ薬もらったからね

    それ飲んで乗り切りやす


    花粉で皮膚炎になることがあるの

    知らんかった



    アトピー性皮膚炎に近い症状なんかな


    あんまりひどくならないうちに

    塗り薬とかもらった方がいいぜ

    お肌はアイドルの命でしょ


    ひどくなってからじゃ治すの大変だかん


    まぁそんな感じで
  • Solty Mandarins 
    3/1 07:51

    追記



    昨日韓国映画

    「悪魔を見た

    を見たんだけ

    これがまぁすごいバイオレンス映画で

    目を背けたくなるようなシーンの連続だったよ



    でも、内容の濃さは

    図抜けてた

    まじすごかっ



    たぶん今の邦画じゃこういう映画

    作れない気がするんだよな

    テレビ局とかがついてる映画じゃ無理だ




    邦画もいい映画はたくさんあるけ

    世界相手に作られた

    とんがった映画を見るのもためになると思うぜ




    なんて




    話変わって

    絶対映画のせいだと思うんだけど

    今日すっごい嫌な夢見てさ

    すっごい怖い気分になって目が覚めたの

    もうほんと背筋がぞわーっとして

    まじ最悪orz




    怖くて夜眠れないと

    二十年ぶりじゃないかなwww
  • koji 
    3/1 07:52

    塗り薬は副作用やリバウンドなどがあるのでやめといた方がいいか
    強い薬の使い方間違えると大変なので
  • ノブ 
    3/1 07:55

    僕もやばい…
  • かれん 
    3/1 07:57

    花粉症大変だねがんばれ
  • おったま下駄! 
    3/1 07:59

    おはよ


    今日もあいにくの空模様


    でも花粉症には楽だから
    嬉しいかも



    お肌のケアを念入り
    乗り越えましょっ

  • いとぅー 
    3/1 08:00

    花粉症しんどいですよね、、、

    でもなっきぃと一緒に頑張ります
  • ぺんぎん 
    3/1 08:04

    粉症やばくなってきたよ…
    この先大丈夫かなって、心配。
    私は、とりあえず薬を飲んでみた

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/1 08:18

    花粉症の方大変だね


    花粉症の方増えてるってことは


    今まで花粉症知らずの私も…。

  • ハロカフェ 
    3/1 08:30

    鼻水が止まらない…

  • まつじゅん 
    3/1 08:33

    ℃-uteのリーダーは気持ちでがんばったけど
    1日しか持たなかったそうです(

    そういう自分は薬で素直に抑えています

    薬が切れると目がかゆいです。
    薬が切れると鼻水が大量に出ます
    薬が切れると℃-uteを見たくなります

    いや、最後はDVDだな。うん。
  • ムベンベ 
    3/1 08:50

    花粉症は恐ろしいやね…
    痒いときはペシペシと叩くと気が紛れた
  • yuji 
    3/1 09:01

    おはようっ、なっきぃ〜っ
    (^-^*)/

    外出先から帰ってきたら、すぐにシャワーを浴びて花粉をしっかり落とす
    …お肌が潤う入浴剤で、たっぷし浸かりっ、あがったら、肌ケアをしっかり行う


    ち,な,み,にっ…今はわかんないケドっ、千奈美ちゃん家は 玄関入ったら、スグに お風呂場があって 学校から帰って来たら、そのままっ、ダイレクトに お風呂場へ向かうそうっスっf^_^; …それも、ちっとスゴいケド

  • 螺旋迷彩 
    3/1 09:27

    僕も花粉症で目と鼻がぐしゃぐしゃです。最後は気合いかな。頑張ろう。
  • ナッキー 
    3/1 10:03

    花粉症って肌にもクルの?

    大変だ

  • セキティ 
    3/1 10:13

    今年、花粉症デビューしたかも

    ていうか今まで気付かなかっただけなのかな


    何度も言うけど、前髪伸びたでし

  • ポえ〜・・・。 
    3/1 10:37

    はろ〜


    それ乾燥肌じゃない


    って

    みなさんなんとなく言ってるね


    さりげなく


    見て笑ってしまった


    どうなんです


    ばい

  • マーク 
    3/1 10:39

    なっきぃ、おっはー、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも花粉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • SOUN℃-ONLY 
    3/1 11:21


    おはようございます



    どうやら花粉症は治ってなかったようですね…


    ちなみに自分は、今のところ運良く花粉症になっていないので…花粉症の方のつらさがわからないのですが、かなりつらいらしいですね!!


    なっきぃは肌がかゆいようですが、極力掻かないようにして一回医者に診てもらった方がいいですよ
    りあえず花粉症の皆さん、ほんとお大事に!!




    でわ、また



  • さ湯 
    3/1 11:48

    やっぱりそうなのね
    治るの簡単じゃないから。
    がんばろね同士。^
    敵は杉花粉だ
    p.s.
    顔写真ありがと。
  • 橙吉郎 
    3/1 13:38

    肌にまで来るってきついね”(ノ><)ノ
  • 知☆侑☆LOVE 
    3/1 14:34

    私は花粉症ではないので良くわかりませ

    頑張って戦ってください

  • Katsuya B℃ 
    3/1 14:40

    こんにちは


    花粉症、かなり酷いであります

    まず目がね

    痒くて涙出てくるよ


    なっきぃも治ってなかったんだね

    ってかやっぱり簡単に治るもんじゃないよ(笑

    お互い頑張って花粉症と戦おう


    じゃあ

  • 昼メッシ 
    3/1 15:53

    足跡ありがと

  • KANA 
    3/1 16:21

    お疲れ様。

    なっきぃ も花粉症 治ってなかったのか。
    肌が かゆいってのも辛そうだなぁ。
    なにか良い対処法が有れば良いんだけど・・・
    とりあえず応援しとく。
    がんば


    ところで、ネイル 良い感じだね

    メタリック系? 落ち着いてて大人っぽい色・・・。
    なっきぃ 暖色系が似合うと思ってたんだけど
    こんなクールな色も似あうなぁ


    それじゃ、無理せず 稽古がんばって


  • しまかつ# 
    3/1 16:23

    花粉に負けるな!
  • 辞めます 
    3/1 17:03

    花粉症の人 ファイティ

  • 千梨の道 
    3/1 17:48

    花粉症って、肌までかゆくなるの


    俺は、秋の花粉の時は、 咳がひどくなるだけなんだけどね・・・

    恐るべし花粉症・・・・ 一生ならないことを望みま

  • ニモ 
    3/1 18:47

    花粉症大変だ

    おいらは何ともないっす

  • コウ 
    3/1 19:30

    横向きだけどかわい

  • BAT 
    3/1 20:42

    今年の花粉症は目に来てる

    まだそんな季節じゃないと思ってただけにこの先心配だね

  • イオン君 
    3/1 20:51

    なっきぃいっしょにがんばろうね

  • ゆうお兄ちゃん 
    3/1 21:04

    今年も花粉多いらしいね。

    今日昨日と天気よくないからあんまりだけど、

    天気よくてかぜ強い日とかやばそう。。

    なっきぃも負けないでね!(笑)
  • すみれ* 
    3/1 21:07


    花粉症って
    肌にもくるものなの!?

    私も気をつけなきゃ



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/1 21:07

    花粉症で肌も痒くなるんだ(´・∀・`)へー


    あまり、僕の周りではいないから初めて知った(*^ω^*)

  • マー君 
    3/1 21:53

    肌が痒いってのは初めて聞いたな


    目や鼻は聞いた事あるけど

  • Franztvontutu 
    3/1 22:05

    大好き
    っきぃ

    洗顔が大切なのかな

    写真は前髪切る前ですね

    明日がなっきぃにとって素敵な一日にまりますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • たけし 
    3/1 23:22

    おつ
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    3/2 01:46

    ファイ

  • #.おすず(・∀・) 
    3/2 23:02



     花粉症で
     色ンな囚が
     苦戦Uてる

     なッキぃゎ
     因丈夫...ぢャなぃ?
     ガンバッて

       ★桃花



  • ゆき 
    3/3 00:47

    気持ちはばっちり励まされたファンが多そうですよね
    気分よく過ごせますように
  • とおちゃん 
    3/7 14:39

    花粉とは無縁です

    ↑何度言えば私は気が済むのだろうか…
  • 温かい人 
    3/8 10:36


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)