THE event

  • ℃-ute 公式ブログ/THE event 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE event 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE event 画像3

おつカレーライス



今日雨やばかったあ

ってかまぢrainは
テンション下がるぜよ〜〜

まあでもそーこまで
テンション下がらなかった
けどね、





今日はまいみちゃんとまいで
i PRESS CAFEさんでイベント
でしたあ〜〜〜

うん、まぢ楽しかった


ファンの皆さんに
会うと楽しいですねえ〜


しかもあっという間

これがいつもいつも
感じます


でもそれは楽しいから
こそだよね?




今日もドーナッツなど
いただいて。。。

有り難うございました

とても美味しかったです、

あとちさととなっちゃんの
飲み物も美味しかったなあ



いや〜〜〜。
楽しかったぞぉぉぉ(^o^)







明日から
卒業式の練習が
始まります〜〜〜〜

きゃ〜〜だんだん
実感わいてくるね


もうぉぉぉぉ



まあ楽しみます(笑)





今日の私服

寒いのでコートきました(笑)

あったまるわあ〜〜

あと脱いだバージョンも





でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全297件)
  • ☆EM0411☆ 
    3/1 06:07


    2つ結
    超かわいい

  • ゼルビス 
    3/1 06:27

    マイマイおつカレーライス〜!おはヨーグルト〜!

    何か今日も雨みたいだよね、雨でもテンション上げていこう!!

    イベント行きたかったよ!CDイベントは当選したら絶対行くぜぃ!

    いよいよマジ卒業だね、残りの中学校マジエンジョイして下さい!

    では、今日も頑張ってください!
  • ひさちさ 
    3/1 06:28

    萩ちゃんおは


    寒かったね


    赤のコート似合う似合う

    だけど顔が写ってないぞ


    今日も頑張ろうね


  • 札幌あかねo・v・) 
    3/1 06:48



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       まいま
    おつカレーライス

       昨日は寝坊してコメント
       出来なくてごめんなさい
       (´;ω;`)
    いまい

       と同じで最近不眠症さん
       なんで
    ったなOrz
        --------キリトリ--------
       イベントさんお疲れさま
       です(*∩ω∩*)お客さん
       まいま
    見れて羨まし
       いなぁ☆ミまいまい

       ツインかわいすぎる

       もうどうしよってくらい
       美少女だあ(´;ω;`)

       私服もオシャレだし…☆
       あたし本当にまいま

       が宇宙で一番大好き☆ミ
       今日のツインまいま

       可愛すぎたので待ち受け
       にしちゃった(ノ)・ω・(ヾ)
       まいま
    愛しとーよ

       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • GK:mar. ジーケー 
    3/1 07:00

    舞ちゃんイベントお疲れ様でした

    春からまたファンのみんなにいっぱい会えるよっ楽しみにしといて



    日から卒業式の練習かぁ…
    いよいよだね

    だ泣くのは早いよ
    美しい涙は 当日までとっておいてね

  • ミト 
    3/1 07:01

    おつカレーライス

    昨日は、雨で寒かったね

  • *M-ina* 
    3/1 07:16



    おはヨーグル


    また天気悪い


    イベおつカレーライ

    マイマイ可愛


  • 阿波っ子 
    3/1 07:25

    まいまい、イベントお疲れ様でした。

    とうとう今年でまいまいが中学校卒業するのですね、残りの中学生ライフ楽しんでください。
  • koji 
    3/1 07:27

    コート大人っぽい!
    でも中は可愛らしい!!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/1 07:43

    舞ちゃんおはよ(=・▽・)

    舞ちゃんがイベントが楽しいと感じてくれているっていうのは、僕にとっても嬉しいことです

    ホントいつもあっというま

    実際もうちょっと長くやってほしいよね

    でも、このくらいの方が、また会いに来たくなるのかな?


    て言うか、舞ちゃん!!!
    なんなのその二つ縛


    きゃわぁぁあああああああああああああああああああ(*
    )



    今日は卒業式の練習かぁ(UvU*)

    舞ちゃん悔いのないよう最後の中学生活を満喫してち

  • よう 
    3/1 07:51

    おはヨーグル



    昨日はやばかったね
    馬は気づいた
    になってたよ


    もぉ卒業か〜


    早いね






    PS.今日の私服も超かわい

  • すずまほ∩・エ・。♪゚ミ 
    3/1 07:52



    まいま〜い

    メイク似合っててちょう
    かわいいよおお(*^o^*)



  • おはぎ 
    3/1 07:52

    髪型めっちゃ可愛い

    これからも時々その髪型してほしいなぁ〜(*´∀`*)
  • いとぅー 
    3/1 07:58

    まいまいさんおつカレーライスです!

    確かに昨日は寒かったからテンション下がりますよねえ。。

    いよいよ卒業が近づいてきましたね!たくさん思い出を作って下さい!
  • ぺんぎん 
    3/1 08:05

    日から3月。
    卒業式の練習とか、もういよいよって感じやね
    残り僅かの中学生楽しんで

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/1 08:15

    イベントお疲れ


    最近、花粉症やら気温が上がったり下がったりして

    安定しない気候だから体調管理に気をつけてね

  • ボノ 
    3/1 08:15

    舞ちゃん、イベントお疲れ様!
    ツインテールと私服ハイパーにカワイイッス

    もう3月なのにめちゃくちゃ寒いよね

    風邪には気を付けて、笑顔で卒業式を迎えてね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/1 08:17




    舞ちゃん、おはよー!!!



    昨日はイベントおつカレーライスでした
    しっかり熟睡できたかな^^?
    今日もあんましスッキリせん天気やけど
    元気に楽しもうね!!!
    もうすぐ暖かくなる



    今日から3月
    卒業も迫ってきたね、、、
    残り僅かな中学生としての
    学校生活も、いい思い出いっぱい作ろう!!!


    今週末は、新曲イベントもあるし
    3月末はハワイもある!(自分、行けないけど^^;

    3月は楽しいイベントいっぱい★
    じゃ、一日、楽しんで行こうね!!!




  • なぉ川*^▽^)|| 
    3/1 08:19



    ツインテールかわい


    めちゃめちゃ似合ってる

  • まつじゅん 
    3/1 08:34

    今日も卒業式の練習かな。

    舞美ちゃんから司会をぶんどって
    質問コーナーでは回答者を選んで

    舞ちゃんがんばってたな。

    卒業式いいのになるといいね。



    ま、楽しそうな舞ちゃんを見るのが一番幸せだ
  • にゃんにゃん 
    3/1 09:49

    この髪型の舞ちゃん一番好きっ


  • まや 
    3/1 10:03

    ツイテールかわいすぎ!
    服もかわいい
    オシャ
  • セキティ 
    3/1 10:15

    服と髪型で幼く見え

  • からあげ 
    3/1 10:30



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    今朝も風は冷たいな

    しかもこっちはまさかのお天気雨

    降り止みそうで降り止まないこのもどかしさ
    (笑)
    まあザーザーよりはいいけどねん


    そーいえばコラボドリンク舞ちゃんのしか飲んでなかったんだよなあ〜

    舞ちゃんが飲んでたアイス乗せのやつとかも飲んどけば良かった

    だってすげー美味そうだったんだもん(笑)
    またいつか再コラボして欲しいな


    でわでわ〜

    卒業式の練習頑張ってね

    かなり体育館寒いと思うけど耐えるんだ

  • マーク 
    3/1 10:36

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日はまいみーとマイマイの2人でi PRESS CAFEでのイベントおっつー(お疲れ様)話は変わるけど今日から卒業式の練習が始まるんだね、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも花粉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • モー 
    3/1 12:44

    別れの涙のシーズン到来ぜよ〜!!
    クー

    やはり別れは辛いぜよ〜


    追伸・私服可愛いぜよ〜

  • 橙吉郎 
    3/1 13:02

    カワイイ二人



  • モベキマス 
    3/1 13:46

    おっ
    今回の
    いちだんとかわゆす

  • ハム買って刃向かった 
    3/1 14:22

    マイマイ可愛すぎ

  • お? 
    3/1 14:25

    おつカレーライス


    テンション下がるのか下がらないのかどっち〜(笑)

    イベントいいなぁ…
    でもでも〜
    Kiss me 愛してるのイベント行くよー


    ああああああ
    ツインテール可愛すぎるーーー


    派手なコートと、モノトーンの私服、どっちも超オシャレ


    中学校はあと少し、悔いのないように楽しみまくって!!
  • ℃太郎 
    3/1 15:10

    舞ちゃん私服カワイイけど、顔も写して

  • 埼玉のつめぞー 
    3/1 16:18


    結局、2回とも仕事で入れませんでした


    リリイベ当選に期待します



  • 千梨の道 
    3/1 17:46

    俺も イベントやってないときにi PRESS CAFEに行ったよ


    ℃-ute一色で、店内すごいことになってたよ・・・・。

    イベント行けば良かったと思ってます・・・。
  • (^ω^) 
    3/1 17:59




    うちもテンション
    下がりましたよ(-ω-)↓

    舞ちゃん大好きだか
    頑張って下さいね〜



  • たっけぇ。 
    3/1 19:18




    おつかれーらいす!

    舞ちゃん可愛いなぁぁぁ(*´Д`*)


    カフェのイベントに行けなかったから、6日のリリイベで会うの超楽しみだぁぁぁ(・∀・)♪


    ではばいばいさあ

  • BAT 
    3/1 20:40

    いよいよ卒業間近なんだね

    最後までしっかり楽しんでイイ思い出作ってね

  • イオン君 
    3/1 20:52

    おつカレーライス

    舞ちゃんと舞美ちゃんかわいい

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/1 21:01

    雨の日はホント、僕もテンションさがるよヾ(*T∇T*)

    でも舞ちゃんはイベントあってあまりテンション下がらなかったみたいでよかったよ(v^-゚)



    ところで、℃-uteとのコラボCafeなんとか行けて舞ちゃんの飲み物とドーナツ食べれたんたんだけどちょっとしか時間なくて他のメンバーの飲み物飲めなかったヾ(*T∇T*)


    ホント1ヶ月ぐらいコラボしてほしかったなぁ〜(;^ω^)



    そして、いよいよ卒業式の練習する時期になりましたかぁ〜(;^ω^)


    たのばってね








    最後に・・・・舞ちゃんの私服はやっぱり殺人兵器並にかわいすぎるよヾ(*T∇T*)


    そのスカートとソックスのコラボは・・・


    マジ反則っす


    僕の弱点知りすぎ(;^ω^)


  • #.おすず(・∀・) 
    3/1 21:02



     ぉ疲れ〜らぃス

     rainゎま
     テンション腓る

     てかィベン
     ぃぃなっ(^o^ゞ

       ★桃花



  • すみれ* 
    3/1 21:06

    お疲れ様!

    ツイン可愛い


  • 温かい人 
    3/1 21:07

    まいみ

  • ゆうお兄ちゃん 
    3/1 21:16

    お疲れ様♪

    カフェのイベント楽しかったよん

    司会進行おカレーライス♪

    終始舞ちゃん顔真っ赤だったきがする。

    ツインテールめっちゃかわいかったよ!

    舞ちゃん私服おしゃれだね

    真っ赤なコートお似合いだよ〜。

    顔見えないのがちょっと残念。。

    よかったら全身で写真のっけてほしーな(。・ω・)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/1 21:58

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    日曜日は暖かかったのにまた天気悪くなって雨で確かにテンションsagsag
    なりますね


    カフェイベント行きたかったです
    フェには自分もお邪魔しましたが店内が℃ーute一色でいつまでもいたいと思いました


    もちろん舞ちゃんのプロデュースしたドリンク飲みましたよ


    いよいよ卒業式の練習が始まったんです
    もう否が応でも卒業を考えてしまいます


    舞ちゃんらしく笑顔で最後まで楽しんじゃいましょう


    明日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/1 22:41

    もつカレー無いす(^ ^)
    奇跡体験‼ 2舞美人♪(´ε` )
  • 須磨入地 
    3/1 23:11

    この2月7日生まれ2ショット、最強っしょ

  • たけし 
    3/1 23:22

    おつか
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/2 06:43

    髪型がぁ〜

  • ゆき 
    3/3 00:45

    お二人の写真、お顔ばっちりですね!!
    そして衣装もかわいい。
    そしてかわいらしくて細くきまって見える私服も見られて満足!!

    いよいよ卒業の実感も強くなってこられたのですね。
  • とおちゃん 
    3/7 14:40

    俺来年卒業式だ…(´・ω・)
  • 温かい人 
    3/8 10:36


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)