はぁ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/はぁ千聖 画像1

皆さんこんにちは!



今日、朝起きたら
花粉症の症状がひどかったので
病院に行って来ました

病院に行ったら
まだそんなに花粉とんでないのにかなり症状がひどいね!
って言われて(;_;)
おそるべし花粉って思いました
これからどんどん花粉が
増えてくるなんて
(;∇;)/~~
こんな感じです
んで、注射をしたんです

なんの花粉に反応をしてるのか!
花粉は6月までとぶらしいので
痛くはなかったけどね

調べました!
自分の周りでは赤ちゃんがなんらかの理由で注射をしていて泣いていてすごいこわくなって
思わず『痛くないですか?』って
聞いちゃった自分が恥ずかしかったです(;_;)
もっと早く病院に行けばよかったと後悔しています


今日は一日中『1974』の
台本を持ち歩いてました!
一日皆より稽古がすくないぶん
家で皆よりも頑張ります。
皆さんごめんなさい



花粉症の方は早めに病院に
行った方がいいですよ!
はばいちゃーこ



 
  • コメント(全391件)
  • ロッシ 
    3/1 08:11

    オレも鼻が詰まって大変
    の休みには病院に行

  • 虎斗 
    3/1 08:12


    花粉症って、そんなにすごいんだ
    分は花粉症じゃないから、わからないや


    注射うったから良くなるといいね
    台の練習も今週末のイベントもあるし、大忙しだね(x_x;)

    頑張れ

    お大事

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/1 08:13

    私は19年間生きてきて

    花粉症知らずだから


    ちっさーの気持ちが理解してあげられないのは
    残念だわぁ




    でももしかしたら今年こそ私も…

  • ボノ 
    3/1 08:18

    ちっさーも花粉症と戦ってるんだ

    顔文字からも辛さが十分伝わってきたよ。。。
    負けるなちっさー

    連日の『1974』の稽古お疲れやま!!
    家でも努力するなんて、偉いなぁ!!どういう作品が出来上がるのか楽しみにしてるね!!
  • でもどり 
    3/1 08:19

    花粉症僕は平気ですが、友達が重症なので辛さはわかります

  • JOKER(女装中) 
    3/1 08:33

    岡井ちゃん大丈夫?
    なっきぃのブログで、熱が出たって言ってたけど。
    オイラは、花粉症にはなってないから辛さはわからないけど、無理しないでね。
    お大事にして下さい
  • えいくん 
    3/1 08:40

    ひどそうやね。僕も目痒いし、頭痛くてほんと、この時期わずらわしいわ。薬飲んで、マスクして過ごしてます。お互い乗り切ろうね

  • fish 
    3/1 08:52

    いまだコメント数300超え・・すごいね


    花粉症じゃないから辛さもいい対処方法も分からないけど、
    なんとか乗り切れるよう願ってるよ(-人-)

    昨日コメント出来なかったから・
    髪、確かに長さはそんなに変わってないけど、なんか軽く?スッキリ?した印象でまた美人度かなりUPした感じ

  • リボン 
    3/1 09:08

    ちっさーおはよう

    少しは良くなったかな?
    今日も頑張ってね

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    3/1 09:09

    今日の調子どうでしょう?

    病院に行った効果はありましたか
  • やきぶたまる 
    3/1 09:18

    かなり重傷ですね…
    なんとかしのいでください
    舞台のことは焦らず
    きっとうまくいきますよ
    それではでは
  • ハイブリッドライダー 
    3/1 09:35

    中島さんのブログで花粉症で熱が出てると、有りましたが大丈夫ですか?
    花粉症の検査の結果で、何の花粉のアレルギーか解ると良いですね。花の花粉でも、花粉症なるみたいですし(^_^;)

  • おかやん 
    3/1 09:36

    千聖
    はよぅ


    おッ
    院行ったんや

    これで、少しでも症状が
    軽くなると良いんやけど

    早く良くなる事願ってるよ(-人-)


    『1974』の稽古順調に行ってる
    本番迫って来てるよ

    稽古に出れない分は
    台詞とか覚えて、自信持っ
    演じれる部分を自分の中で創って
    次の稽古に行けば良いんじゃない

    『今日は…』じゃな
    これからずっと台本持ち歩いて
    時間があれば、絶えず読むっての
    繰り返してれば、自然と覚えるよ
    っと…


    ほなな
    いちゃーこ

  • ナッキー 
    3/1 10:05

    ちっさー来年は花粉が飛ぶ前に病院行ってね

  • ゆり★! 
    3/1 10:12


    ちっさーおは

    まだ花粉症始まったばかりなのにこれわ辛いね

    花粉症の時の寝起きのくしゃみの数は異常だら

    花粉ほんと何なんだ

    ちっさーを苦しめやがって


    小さい子で注射が平気なこの前で、注射痛いから嫌とか言うと、なんか不審な目で見られるよ

    ちょっと悲しくなります


  • よっしー 
    3/1 10:18

    おはよう!

    花粉症かぁ〜
    おいらもなんとなく花粉症です。去年、花粉のひどい日にふとんを干したらひどいことになりました。。。
    春はふとんは干さないと心に決めた出来事でした。
  • セキティ 
    3/1 10:21

    まだまだ子供だね

  • マーク 
    3/1 10:26

    ちっさー、おっはー、昨日は朝起きたら花粉症の症状が悪化してて病院
    行ってきたんだー、それで病院で見て貰ったら、まだそんなに花粉飛んでないのにかなり症状が酷いねって言われたんだー、やっぱり一昨日無理して「1974」の舞台稽古をやったから症状が悪化したんだよ、それでなんの花粉に反応しているか注射
    て調べて貰ったんだね、注
    痛くなかったって言ってるけど本当は痛かったんでしょ、自分の周りの赤ちゃんが何らかの理由で注
    して泣いてて凄く怖くなって思わず「痛くないですか」って聞いちゃったって事は自分の時に痛かったって言う証拠だにゃ。話は変わるけど昨日は一日中「1974」の台本を持ち歩いて舞台稽古してたんだーおっつー(お疲れ様)今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも花粉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんす
  • 千葉のみゆ 
    3/1 10:40


    昨日もお疲れ様−っ


    てかちさと大丈夫?

    花粉症ひどくなると熱出てきちゃうよね


    注射はいくつになっても怖いしや

    でも自分がどの花粉にやばいのかわかるといいよね


    休むときはゆっくり休んで体調万全にして!!
    稽古頑張って


    よしっ
    今日もがんばろ−っ

  • のり 
    3/1 12:01

    まだ花粉症辛いかな?頑張って
  • くまりしゃ 
    3/1 12:10

    6月まで花粉飛んでるんだ
    勉強になりました。
  • たきB- 
    3/1 12:58

    こんにちっさ


    そっかぁ…
    まだ調べてなかったのかぁ



    花粉症はもう社会的にほっといていい病気…病気だね一種のアレルギー反応だからね…では無いから


    ちさみたいに仕事にも影響が出ちゃうようになると
    死ぬ死なないの問題になってないのと人にうつらないってところが救いだけど
    それだけにインフルエンザよりも厄介な病気かもね
    人が社会生活を営めなくなるって事だから本来死活問題だもんね



    医者に行って注射も打って検査し
    blogにもこう書いたって事
    まわりの人にもけっこう言われたのかな!?



    ってか熱が出ちゃったくらいだから家族にもすすめられて自分から行ったのかな!?

    上にも書いたけどアレルギー反応だからどんな症状が出てもおかしくないんだよ
    精神的な事も酷くなるキッカケだったりするし

    最近初めての事が多かったから、それらのストレスで疲れが溜まってたのかな


    アレルギーの治療は症状を軽い状態から出ない状態へ、薬を減らしながら身体を慣らしていっ
    最後には薬無しで平静な状態を維持してそれが普通になるようにもってい

    稽古はがんばんなきゃだけど、本当にひどい時は全部忘れて体を休める事も必要だよ

    心配で焦る気持ちもわかるけど、無理をし過ぎて体調を崩しまくっ
    もし入院なんて事になった目も当てられない事になるから

    大事にしてください

    今日は体調どうなのかな?


    ばいちゃーこ^^ノ
  • 橙吉郎 
    3/1 13:01

    大丈夫かいな(ノ><)ノ??

    ぶっ倒れないでね

  • (oスvギ)☆ 
    3/1 14:41

    いいね
  • ℃太郎 
    3/1 15:08

    花粉症、大変ですね

    あんまり無理せずに、お稽古、レッスン頑張ってください…

  • βμοηο!【お休み中】 
    3/1 15:53

    注射するだけでも、ずいぶん違うもんね


    ちっさーお大事に

  • KANA 
    3/1 16:00

    お疲れ様。

    千聖、大丈夫か〜。
    熱 出ちゃうとか かなり辛そうだなぁ
    千聖 頑張り屋さんだからなぁ・・・。
    あんまり無理するなよ。

    最近、レーザーで治療する方法が有るみたいだけど
    ちょっと恐そうだし、千聖 歌手だからなぁ。
    喉に負担になるようなのは あまりお薦め出来ないよ


    本当、無理しないでな・・・。

    したっけBye


  • 埼玉のつめぞー 
    3/1 16:21

    大丈夫ですか


    オイラまだ花粉症になってないのだけど、今年デビューしそ



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    3/1 17:17

    今日は長野、
    だったお陰で花粉は大丈夫みたい

    岡井ちゃんとこはどうだった?

    ほんとこれからが恐ろしい

    くしゃみしながら岡井ちゃんと会いたくないし(笑)薬でも買おうかなぁ…

    お互い変な表情で会わないよう気をつけようね


    ではで
    ばいちゃーこ

  • 千梨の道 
    3/1 17:45

    千聖・・・大丈夫かい・・

    できれば、花粉のシーズン前に 病院に行って薬飲み始めるといいらしいよ。。

    薬飲むと 眠くなるのかな・・・・。  もう少しの我慢だね・・
  • のり 
    3/1 18:26

    雨降ってるから今日は割と平気なのかな
  • Qazz 
    3/1 18:30

    岡井ちゃんを苦しませてる花粉の正体は何の花粉だろうね。

    敵の正体がわかればもっと良い対処法をみつけることができるんじゃないかな?


  • #.おすず(・∀・) 
    3/1 20:28



     でも花粉の期間が
     長ぃヵら
     注射Uて正
     だッたぢャ
    !!
     ガンバッて

       ★桃花



  • BAT 
    3/1 20:36

    大変だったね

    医者行くの面倒だけどやっぱりしっかり直したかったら行った方がいいよ

    薬もよく利く
    ・・・などと書いてたら鼻がむず痒くなってきたので医者行こうか

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/1 20:37

    ちっさ〜すごくひどそうだとは思ってたけど病院行くほどだったとはヾ(*T∇T*)

    でも注射をしてもらって少し休めたみたいだし体調整えてまた稽古がんばってねp(*^-^*)


  • えふすり 
    3/1 20:50

    つけ麺食ってまぜそば食ってラーメンな
    全力で後悔だわこれorz
    千聖が苦しんでるときにこんなに楽しんでいいのかしら…
    ごめん
    週末頑張るぜ

  • えふすり 
    3/1 20:54

    なぜか今日は友達に会う日だったなぁ
    ハロプロ以外のファンからは色々情報仕入れたし面白かった

    やっぱ他を知るとさ、千聖の良さってのがわかるから

    べ、べつにアニソンばっかり聴いてるわけじゃないんだからねっ←←←
  • イオン君 
    3/1 20:55

    千聖ちゃんお大事に


  • すみれ* 
    3/1 21:04


    大変だね><

    頑張って!!


  • リボン 
    3/1 21:41

    ちっさー少しは症状良くなったかな?
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/1 22:21

    ちっさーおつかれさまで


    題名でため息ついたらダメだよね


    花粉症つらいと頭が働かなくなってシンドイよ
    早めの治療は正解だと思います(笑)

    明日も1日岡井千聖らしく楽しんでくださいね

  • ヒデマル 
    3/1 22:39

    千聖がんばれ!!!

    オレはひのきだから、杉とかの人よりは

    ヒドイと最悪、抗生物質飲むしか無いな

  • Monkuma 
    3/1 23:00

    そんなにひどいんだ
    お大事に!としか言いようがない
    がんばるんだよ。
  • ToYo 
    3/1 23:00

    3月1日のブログを読んで、ようやくこの内容が理解できました。お大事に
  • たけし 
    3/1 23:22

    おつか
  • ぬーぬー 
    3/2 02:50

    花粉症大丈夫ですかぁ?ストレスとか関係してるんじゃない
    近色々頑張ってるようだし。岡井さんは岡井さんらしさが素敵なので今までどおり岡井さんらしくがんばってくださいね

  • ナツ☆いちごの味 
    3/2 19:19

    千聖チャンこんばんちゃ〜


    花粉症の症状はかなりひどいほうなんね
    らなかった…
    注射〜
    ち超苦手で
    に採血がね


    花粉症対策で色々としんどいかもだけど、頑張って
    末会えるの楽しみだ


    ‐しゃとる‐
  • ゆき 
    3/3 00:42

    すっきりされたんですね。
    きっとわずらわしいことがひとつ消え、みんなですばらしい舞台を作り上げていきましょう!
    ちっさーの力も最大限に引き出していって、1974の世界を引き上げていきましょう
  • とおちゃん 
    3/7 14:42

    花粉とは無縁…(´・ω・`)
    ↑もう黙れって感じ
    スルーしてください


    痛いのはやだもんな
    (´□`)
  • 温かい人 
    3/8 10:37


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)