座右の銘(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/座右の銘(あいり) 画像1

やほ!
鈴木愛理です




今日は
午前中、生写真に落とし込む用の
書き物をやりました〜



書き物も久々だったな


はやく終わらせなきゃー


今回も
すーさん。登場率高いよ




なんか、昨日1日OFFで
今日ゆっくりしてると、
今もう夜ってかんじです。


12時のときとか
まだお昼?

ってかんじでした



あ、それでね



私、座右の銘をみつけました


今までは
有言実行とかいってたけど

もっと心うたれたコトバ。。。


「一音入魂」


!!
!!


1つ1つの音に
1つ1つの魂を入れる!!


いやー、ステキ


私はこのことばを
いつも心において、
がんばります



それにしても
また今日も寒いですね


花粉!!
とおもったら
また寒い!!

みたいな……。

体調崩さないように
注意ですよ



あ、それと!!!!
昨日たくさんのコメント
ありがとうございました


長文で書いてくださる方も
たくさんいて…
読んでて元気もらいました



人生、いろいろあるけど

がんばりましょ!



あー、ほんとに
blogをはじめてから
コメントというものを通して
みなさんから
よりパワーをいただけて
嬉しいです



私もいつか
ちゃんと恩返ししたい


ほんと
ありがとうございます



みなさん、いつも
笑っててくださいね




よし、
今日も最後まで
がんばりまひょ



 
  • コメント(全466件)
  • シャア専用 
    3/1 07:48

    おはようございます



    自分の座右の銘ってなんだろう?



    愛理ちゃんを見習って考えてみま



    愛理ちゃん、今日も1日頑張って下さい

  • いとぅー 
    3/1 07:51

    まさに愛理ちゃんの為にあるような言葉ですね

    これからも人をひきつける愛理ちゃんに期待してます
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/1 08:08

    すーさん 好きだわ


    グッズ楽しみにしてるね



    早く愛理ちゃんに逢いたいなぁ

  • ソウシ 
    3/1 08:09

    おぉ!いい言葉に出会えてよかったね!

    僕の座右の名

    『昨日の自分を越えろ!』

    です。

    昨日より一つでも何かを覚えたり進めたりしていれば昨日の自分より成長出来ているって事だから!

    一生向き合える言葉に出会える事って素晴らしいね

  • ぺんぎん 
    3/1 08:11

    ーさんきたー(^^
    一音入魂か。なるほどね。同じ音でも気持ちが入ってるかどうかで全く違う音に聴こえるからな〜。
    これからも、一音一音大切に(^^)
    寒さが戻ってきた〜。私も花粉症やから、この時期って風邪?花粉症?どっち?みたいなことになっちゃうのさー

  • ☆ほし 
    3/1 08:12

    ももちのBuono!日記見ました
    愛理ちゃん面白い♪
  • ボノ 
    3/1 08:22

    「一音入魂」
    イイコトバだね。歌を愛する、そして歌をどこまでも追い求める、求道者愛理ちゃんらしいね

    Buono!ライブでも正に「一音入魂」な愛理ちゃんを感じられたけど、早く℃-uteのライブでもそれを感じたいな。
    まずは今週末の新曲イベント楽しみにしてますね!

  • ブロンコ 
    3/1 08:32

    愛理らしいね

    いい言葉だ

    どこで仕入れたの


    おいらもみんなの歌魂込めて聴く

  • ノブヲ 
    3/1 08:36

    おはよう愛理


    試験が終わってから仕事も大忙しだね


    日々頑張って


    今日も天気良くないけど、風邪引かないように気をつけてね

  • じゅんや 
    3/1 09:07

    愛理おはよー(^o^)

    いい言葉だね
    か愛理にぴったりだと思う
    オレも一音入魂の精神で大事に愛理の歌を聴いてこっ
    笑)

    てかてかもうちょいでリリイベや
    しみや
    横浜リリイベんとき『じゅん』っていうから『や』で返して


    今日はうちの学校卒業式なんだけど、来年の今日はオレも高校卒業なんだな〜って思うと早いな〜って思うし、一日一日を大切にしないとな〜って思うんだよね
    てかオレなんの話してんだ
    笑)

    では今日も気合い入れていきまっせ〜


    愛理大好き


    じゅん

  • 花火亭 
    3/1 09:41

    なかなかの言葉ですね。今までも充実気持ちは伝わっていたのですが、さらに覚悟を込めたのなら、一体どうなってしまうのでしょう?異次元に連れてって下さい(笑)。

    恩返しも何も普段のコンサート等で一杯パワーもらってます
  • じゅんちゃん 
    3/1 09:46

    愛理の書き物って
    凝ってて、かわいいから好きーっ

    すーさん。いいね

    すーさん。色んな表情するし、、


    座右の銘かぁ、、。
    一音入魂は愛理にぴったり

    うん、すごくいい。

    私は、座右の銘ってないな

    座右の銘ある人って
    自分に厳しいイメー

    だから尊敬するねん


    愛理も毎日笑っててね。
    こちらこそパワーもらいまくり

    ほんとにありがとう
  • ナッキー 
    3/1 10:09

    『一音入魂』って気合い入った言葉と、すーさんのユルユルな感じが面白すぎる


    今でも充分“魂”入ってると思うけど、愛理の常に上を目指す姿勢はすごいなぁ

  • セキティ 
    3/1 10:23

    愛理ちゃんの魂のこもった歌を早く聴きたいな

  • ゆみ@田 
    3/1 10:41

    おはよ
    コメント遅くなったけど、一音入魂、愛理らしくてイイネ
    これからも良い歌を届けて下さい

  • マーク 
    3/1 11:55

    あいりん、おっはー、昨日は午前中、 生写真に落とし込む用の書き物したんだー、 で今回もすーさん。の登場率が高いんだね、 楽しみだにゃ、 話は変わるけど、 あいりん新しい座右の銘を見つけたんだね、 「一音入魂」かー流石はあいりんだね、 1つ1つの音に1つ1つの魂を入れていく(注ぎ込む)、 最高に良い言葉だにゃ、 これからもその言葉を胸に頑張るにゃ、 話は変わるけど今花粉症が流行ってるみたいだから、 あいりんも気を付けて体調を崩さない様にね、 花粉症になる前に病院で注射
    って貰ったら方が良いのにゃ、 また話は変わるけど本当に良かったらで良いんだけど、 僕の
    北海道でコテージをやってるからまいみーと2人で北海道旅行する時は本当に良かったらで良いんだけどコテージ利用してね、 「じゃらん北海道」で検索してニセコ・ルスツの所をクリックしてようていビューコテージを探してみてね、 もし検索出来なかったら直接ようていビューコテージで検索してみてにゃ。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも花粉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.あいりん愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • げんさん 
    3/1 12:18

    一音入魂! まさに愛理が心掛けてるなぁと思う座右の銘ですね
    愛理も体調には気をつけて!!
    自分も笑顔でいられるのは愛理のおかげです
    ありがとう(*u_u)


  • ガゼット 
    3/1 12:28

    ゲロリアってゆう飲み物なんて無いっす
    んな商品名だったら売れないだろうね(/∀;)シクシク...
  • パピっ☆ 
    3/1 12:30

    あいりん、こんちゃ
    、すーさんだ!今回はどんな、すーさん登場するんだろ〜ウキウキ♪ 一音入魂!まさに愛理の魂を震えたたせる言葉だね! さっきシングルV買ってきたけど、メイキングの愛理のワンシーン、ワンショット凄く輝いてたよ
    ンゴのシーンはドキドキしてしまった
     ジャケ写のMKも可愛かった〜〜
    あいりん、あんがとー!いつも元気もらってます!
  • あき 
    3/1 12:40

    一音入魂かぁ。いい言葉だ

    愛理ちゃんにぴった

    私は愛理ちゃんに毎日元気貰ってます

    愛理ちゃんの歌声が大好きで、ここぞって時は愛理ちゃんの歌聴いてるよ

    辛い時でも、愛理ちゃんの歌があれば乗り越えられるから常日頃感謝してます

    体に気をつけて頑張ってね(^O^)/

  • みょん 
    3/1 12:42

    最近いつにも増してすーさん。大活躍じゃないですか!(笑)
    名前もついたしすーさん。も嬉しいだろうね


    「一音入魂」…すごい言葉
    愛理ちゃんのためにあるような言葉だね
    この言葉、有言実行できるように期待してます


    それにしても最近気温差が激しい

    体調管理にはときに気をつけないとね!

    こちらこそ℃-uteのブログが始まってから励まされっぱなしです
    深イイ話や感動することもあって
    いつも明日からがんばろーって思えるんだよ
    いつもありがとう
  • kenken76 
    3/1 12:51

    あいちゃん、こんにちは。
    昨日は書き物のお仕事だったんだね。あいちゃんのイラストや字ってとってもかわいくてほのぼのしてて、癒されるんだよねぇ

    今回のすーさん。の表情もとっても穏やかで好きだな

    新しい座右の銘は「一音入
    」か。
    何人もの人が吹奏楽部というキーワードを書いているけど、私が高校のときに所属していた吹奏楽部でも「一音入魂」がスローガンになっていたよ
    自分で言うのも変だけど、結構強い学校でさ、土日もなく毎日ひたすら練習してた。あの頃のことを一瞬で思い出しちゃった。

    あいちゃんにはとってもいい言葉だよね

    歌でも演奏でも、音に気持ちを込めるのはとっても大事なこと。ひとつひとつの音符に魂を入れて、その音符たちがつながって曲を作る。
    これからもたくさんの曲を歌っていくあいちゃんだから、この言葉を胸に刻んでくれるのはとっても嬉しいんだ。もっとステキな歌が聴けるようになるんだなと思うとワクワクが止まらないよ!


    私はそんなあいちゃんを、どの現場でもしっかり応援していきたいな。
    魂込めて歌を届けてくれるなら、私も同じように魂込めて声援を送らなきゃね


    コメント、いつも長々と書いちゃってごめんね

    本当はもっと簡潔に書ければいいんだけど、どうしてもダメみたい
    気が向いたらチラと読んでくれると嬉しいな


    いつも笑っていたい
    笑顔からは幸せがあふれるもんね

    そうありたいものだなぁ。

    私は、あいちゃんの歌を聴いたり、ステージで駆け回る様子を見たりすると自然に笑顔になれるんだよ。
    恩返しなんて、そんなことは考えないで大丈夫。いつも私たちのことを思ってくれて、ありがとう。

    さ、ちょっとお天気悪くて寒いけど、
    3月1日の後半、がんばりますか

  • モベキマス 
    3/1 13:50

    あいりはほんと良い子だな

    後輩だけど先輩みた

  •  
    3/1 13:54

    おはよ

    今日もあんまり天気良くないね


    新しい座右の銘は「一音入魂」かぁ…

    うん、歌手の愛理にピッタリでいいんじゃない

    今までもそういう意識はあったと思うけど、形にして改めて
    意識すればもっとそうなれるんじゃないかと思うよ


    俺は座右の銘じゃないけど、「勝負強い人間になりたい」ってのがあって
    分かりやすく言えばチャンスを逃さないようにって言葉が近いのか

    まぁでも、こうなってほしいって思った通りにいかないのが人生なわけで(笑)

    それでも、ここだけは絶対譲れない"真の勝負どころ"ってのがあってさ
    大きな試練、大きなチャンスは何としても乗り越えたい、掴みたい
    そういう時に確実に成功できるようになりたいなぁって思うんだ。

    逆にいえば、もし上手く行かなかった時でもここは真の勝負どころじゃ
    なかったんだ、次に繋げようって思えばいいわけだし

    分かりづらいかな?まぁでもこういう人になれたらいいし、
    なれるように努力してるつもりではあるんだよね。


    いやいや、こっちこそいつも貰ってばっかだしそんなこと言わんで(笑)
    忙しい時には心の支えになったからさ、本当にありがとうね
    でもお互いにそうやって返そうって思ってることが大事なのかも


    よしっ、今日もガンバろうぜっ

  • 5508 
    3/1 14:27

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • †剣‡ 
    3/1 15:36


    「一音入魂」
    愛理ちゃんらしくていいですね


    僕はそんな愛理ちゃんの歌が大好きです


    いつもストレスとか溜まって、自暴自棄になりそうなときは決まって愛理ちゃんの歌を聞きま


    テンション上げて頑張ろうといつも元気づけられます


    これからも僕たちファンのために歌い続けてください


    最後に
    自分の座右の銘は
    「克己復礼」
    です

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    3/1 15:58

    愛理さ

    書き物お疲れ様でし


    おぉ〜写真のメッセージはそういう風に書いてるんですね

    写真に落とし込む前の生の原稿を見せてもらえるのは嬉しいです

    またちょっと感じが変わっていいですね


    すーさん。良いたたすまい

    すーさん。グッズが無性に欲しい


    「一音入魂」
    良い座右の銘ですね


    私がその言葉で頭に浮かんだのは
    先月亡くなったゲイリー・ムーアというギタリストで
    まさに「一音入魂」


    本当に大好きなギタリストで歌もうまく
    1音1音魂のこもったプレイをする人で特にバラードが泣ける人でした

    彼のプレイを生で一度も観れなかったのは残念ですが

    彼の残した音楽は時を超えてこの先も生き続けるのは素晴らしい事です


    自分の作品が時を超えて愛されるって
    アーティストの特権だと思います


    愛理さんも

    「一音入魂」

    この言葉を胸
    たくさんの素晴らしい音楽を届けてください

  • βμοηο!【お休み中】 
    3/1 15:58

    愛理の歌を聞くと、心が癒される(´□`)


    愛理の笑顔で俺もファンのみんなも笑顔になる

  • ふみか* 
    3/1 16:32




     「一音入魂」って愛理ちゃん
     にぴったりの言葉だね☆

     愛理ちゃんの声、歌が
     ほんとうにだいす

     愛理ちゃんの歌が1番!

     だいすきだよ(*´ω`*)

     ふみか*
  • home. 
    3/1 17:37

    愛理ちゃんかわいい

    Buono!から大好き


    おつです!!

    これからも頑張ってくださ

  • 千梨の道 
    3/1 17:43

    すーさん て、家族はいる


    もしや、、、、いつも画に描いてる すーさんは同一人物



    一音入魂 いい言葉です
     野球で言う、一球入魂だよね。

    愛理からは、歌っているときにそれが伝わってくるから大丈夫だよ

  • サイ19本のしょうちゃん 
    3/1 18:11

    やっほ

    左右の目 1.0


    愛理が笑ってれば
    自然と笑顔になる

  • はげ 
    3/1 18:50

    愛理ちゃん好

  • #.おすず(・∀・) 
    3/1 20:22



     ぉ疲れサマ

     すーさん。

     楽UみにUてるね

     ぃゃ〜★
     愛理がぃてくれる
     コトにゥチ
     元気をもらッてる
     そンだけが
     恩返Uだょ

       ★桃花



  • れえち 
    3/1 20:40




     字までかわいい(Д



  • イオン君 
    3/1 20:56

    すーさんかわいいね

  • すみれ* 
    3/1 21:02

    いい言葉!!



  • 須磨入地 
    3/1 23:08

    愛理にぴったりな言葉だね


    魂のこもった愛理の歌声が、一人でも多くの人に伝わるといいね

  • たけし 
    3/1 23:22

    おつ
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    3/2 01:08

    達筆ワロタw魂は書きやすいよね
    自分の座右の銘なににしよかな?
    まぁ縛られないようにしますゎ
    ほんとにコメ読んでるかわかんないけど、恩返しするのはアイリじゃなくて自分だと思う

    だからアイリに恩返ししたい
    だからわざと罠に引っ掛かってアイリに助けてもらってアイリん家に泊めてもらって布を織るよ!そんときは絶対に覗いちゃダメだからね
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/2 06:40

    一音入魂、頑張れ


    色々なすーさん。見れるのが、いまから楽しみだよ

  • 北海道一の… 
    3/2 13:24

    今日は。愛理ちゃん
    座右の銘ですか。心に刻んでおきます。魂の籠った詞ってどんな感じなんでしょうね。私は何に魂を込めたらイイのかな

  • まなちん 
    3/2 16:00

    一音入魂♪いいね!
    あたし、愛理ちゃんの歌すごく好

    声も表現もレベルアップしてるよねー(∩^ω^∩)
    いつも応援してるよ
  • しょーま 
    3/2 16:40


    今日テスト返ってきたよ
    社会と数学と英語と家庭
    は平均90だった


    でも理科がやばかっ

    物理だからね


    テンションがた落ち
    おれを励まし

  • ☆BUMP☆ 
    3/2 20:23

    いつも一生懸命音楽と向き合ってる愛理は本当に尊敬できる

    俺もまけんよ

  • むっぴー 
    3/3 00:08

    愛理ちゃん、こんばんは


    書き物お疲れさまでした

    たくさんあるんでしょうか

    絵を書くのが好きなので楽しみながら書いてるとは思います

    すーさん。は愛理ちゃんの分身なのでどんどん登場させてください


    忙しい愛理ちゃんにとってはOFFは貴重ですが、とても有意義に過ごせたようで良かったです
    時間の流れもゆっくりに感じるようでたまにはこういうときもあっていいのでは

    「一音入魂」
    いい言葉ですね。
    一つ一つの物事を大切にする愛理ちゃんらしいチョイスと感じましたよ。
    歌が大好き、音楽が大好きという気持ちがストレートに伝わってきます

    ぼくも愛理ちゃんの魂のこもった音を受ける態勢を整えておきます


    最近は温かくなったり寒くなったり日々変わるので大変ですね。
    花粉でくしゃみがでるのか寒くてくしゃみがでるのか区別がつかないときもあったり

    愛理ちゃんこそ体調には気を付けてくださいね
    ぼくは愛理ちゃんに会いたいという気持ちがあるかぎり気合いで体調を崩さずに頑張ります


    コメントはいつも遅くてすみませ

    こちらこそブロクで元気もらっているので感謝感謝の日々ですね

    愛理ちゃんの行動やお仕事の内容だけでなく、私生活の一部や考えなどが直接伝わるブログは素晴らしいコミュニケーションツールで

    これからもマイペースで構いませんので書き続けてくださいね。

    恩返しするのはこちらのほうですよ。
    いつ返せるか、少しずつになるかもですか、そういう機会があればなぁと思ってます。

    今週末のイベントには笑顔で逢いに行きます

    ではでは。
  • ゆき 
    3/3 00:33

    一つ一つのものを大切にしていると、大切なものを大事にできるひとだなと思います。
    表情、文章、そしてその愛理さんが書いたもの
    愛理さんやその周りにいるすべてのものが愛情深いものに思えてきます。
    それを見てこられることがとてもとてもありがたいです。
  • at。 
    3/4 15:42

    一声入魂をやや推す
  • とおちゃん 
    3/7 14:44

    座右の銘か…


    …年中アイラブユー


    …しょーもねーなー

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/6 23:41

    こちらこそ、まっことにありがたい事で御座居ます♪+。
    (≧∇≦)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)