ナカジマで〜す。

  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマで〜す。 画像1
中島早貴です。



今日も1974の稽古でした〜


ってか、

今日天気良かったですよねっ


なのに〜


私としたことが、

ガッツリ

冬服着てしまった。


でも、

夜は寒いからいいか〜


ん?

春って夜暖かかったけっ?


あ〜、残念。

思い出せない。


ただ、

去年は、

どうしても春服が着たくて、


たぶん、

この時期ぐらいから

寒さ我慢して

着てた気がします。


ははは。


自分、頑張ってたな



まぁ、

寒いんだよ〜

って事を覚えたからいいかっ





え?

遅いですかねっ



まぁ、

これが私です。

ははは。



-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全179件)
  • るしふぁ 
    2/28 02:51

    なっきぃ こんばんは〜

    毎日稽古 お疲れさま〜

    顔きれてる・・・ かわいいから まいっか

  • §エ リ ナ§ 
    2/28 03:31



    本当に天気良かったねー



    午前中ゎ、めっちゃ寒かったし、まさにマラソン
    和だ!




  • ナッキィキィ 
    2/28 04:03

    なっきぃ、舞台の稽古、お疲れさまです

    今日は暖かかったですね。



    なっきぃ、明日も頑張ってね!!

  • ※困難ゆり【スノーフレーク】 
    2/28 04:18

    なっき

    可愛らしい

    好きや

  • てる@天空早貴ふぉい 
    2/28 04:41




    あさ出る時は寒いからねー;;

    るんるんで居るとお昼頃

    あつくなってあちゃーってねー
    いだけにね!!アチャーってね!

    るまんど美味しいよねー

    。って何の話だってばかっ!ばかーっ!







    .
  • Joy To Sing♪ 
    2/28 04:53

    正直まだ、寒かったり暖かかったり…大変よね

    それもこの季節ならではの戦いよ
  • ドレイン 
    2/28 05:22

    1974の稽古おつかれさま
    この時期は昼間暖かくても夜寒くなるよ
    昼間暖かそうな日は中は春服で少し暖か目の羽織るもの用意しておくのがいいのかなあ
  • ☆EM0411☆ 
    2/28 05:39


    昨日暖かかったよね

  • ミト 
    2/28 05:59

    日曜日は、昼暖かかった(花粉も凄かった)けど、
    夜はちょっと寒かったね

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    2/28 06:07

    ははは(o^∀^o)
  • トモ 
    2/28 06:10

    稽古お疲れ様〜(^O^)

    最近、昼間と夜の温度差が激しいから風邪ひかないように気をつけてね(^_^)v
  • まつじゅん 
    2/28 06:15

    うん、
    これぞ
    This is Nacky

    難しい事考えずに春服いっちゃいなよYou
  • koji 
    2/28 06:21

    特に女性は早く春物着たくてフライングしちゃうみたいです
    なんかこの時期寒そうな方ちらほら見かけます(ノ∀`)
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    2/28 06:48


    なっきぃ、おつかれさまです。
    なっきぃ、かわいいね。
    稽古がんばってね。
  • 夏海 
    2/28 07:00

    日はこっちもポカポカ陽気
    ミスドのハンバーグパイがうまい小春日和でし

    1974の稽古頑張ってるようでナイスです

  • yuji 
    2/28 07:08

    オハヨー(゚▽゚)/

    その おおさじ加減っ、
    なっきぃ らしいヤネっ♪(笑っ

    今日は 雨降ってるから 傘、忘れてこないようにネっ?


    がんばってっ

  • イオン君 
    2/28 07:09

    なっきぃかわいい

  • 阿波っ子 
    2/28 07:13

    早く春服着れるといいですね。
  • Solty Mandarins 
    2/28 07:21

    ナカジマ、おはよ



    やっぱねぇ

    今日けっこうガチで寒いよ



    昼間も今ぐらいの気温のま

    ほとんど上がらないみたい






    ファッションは我慢だから

    ホッカイロいっぱい張って

    春服ってのも

    ありかもしれんけどねぇ


  • 抹茶プリン 
    2/28 07:26

    昼間は暖かいのに夜は結構寒くなるので風邪ひきそうですね
    お稽古がんばってください

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/28 07:29

    長野は
    と夜
    気温差
    激しいので油断できないんだよね


    なっきぃも油断しないように気をつけて

  • リョウ 
    2/28 07:35

    春服買

  • えり 
    2/28 07:46

    日曜日なのにお疲れ様でした!
  • タナッキー 
    2/28 07:48

    やはりまだ2月なので、朝晩は寒いから、冬物の方が安心


    これから季節の変わり目だから、体調には気を付けて下さい

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/28 07:53

    お疲れ


    可愛い

  • いとぅー 
    2/28 07:56

    なっきぃ今日はガッツリ冬服で大丈夫ですよ!風邪ひかないでね。
  • Solty Mandarins 
    2/28 07:57

    がぁ〜



    さっき天気予報見た

    昨日と比べて-14℃

    とかぁ


    体壊さないようにしないといかんなぁ
  • おったま下駄! 
    2/28 08:07

    おはよ

    雨です

    癖毛
    変だと思うけ

    頑張りましょう!

    はい(^-^)/
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/28 08:40

    なっきぃ1974の舞台稽古お疲れ様〜(o≧▽≦)o



    最近は暖かかったり寒かったりで朝は冬物にしようか春物にしようか迷う日が多い感じですね(*^ω^*)



    僕も週末に会社の旅行で神奈川県をいろいろ廻っいたんですが出発前にどっち持っていくかなやんでましたよ( ̄▽ ̄〃)



    でも外歩くならまだ冬物のほうがいいかもね(d´∀`b)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/28 09:20

    なっき
    愛いで

    俺、 寝ちゃいました。コメント遅くなってすいません!寒いの苦手です
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/28 09:30

    なっき
    愛いで

    俺は、買い物行きました。イメージカラ
    の、パジャマ

    買いました
    メージカラーの、箸
    った!
    なっき
    いたいよ〜

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/28 09:32

    なっき
    愛いで

    Pリーグサポータわからないです

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/28 09:40

    なっき
    愛いで

    俺は、花粉症苦手です、 マスク買った!俺は、ティッシュは、℃‐ute

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/28 09:45

    なっき
    愛いで

    俺は、 なっきぃ
    筆サイン入りパネル買って、届いていま

    嬉しいです

  • SOUN℃-ONLY 
    2/28 12:04


    おはようございます



    昨日はあんなに天気良かったのに、今日は…めっちゃ悪いですね!


    ってか春先は気温の変動が激しいので、着る服に迷いますよね…昨日がっつり冬服を着てしまったようですが、1日早かったみたいですね…



    ってか最近…


    なっきぃの
    とりノリツッコミ
    すっかり定着してきましたよね!?…今のうちからそっちの道も視野に入れてる感じですか!?
    (笑)



    でわ、また



  • マーク 
    2/28 13:18

    なっきぃ、こんちは、昨日も「1974」の舞台稽古おっつー(お疲れ様)今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも花粉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • しまかつ# 
    2/28 14:42

    稽古お疲れさま。
    夜はまだ寒いですね
    早く春服着れる暖かさになるといいね。
  • 千梨の道 
    2/28 19:38

    今の時期は、夜は少し寒いかもね・・・


    今日なんて、雪降るかもしれない!?ぐらい寒いらしいし〜
  • BAT 
    2/28 19:48

    暖かかったと思ったら雪降ったり関東の冬は大変だね

    でも梅だか桜だかも咲いてたりするしどんどん春が近づいてるみたいだか
    そろそろ春服も用意しないとだね

  • みーしゃ 
    2/28 20:40


    なっきぃみたいに
    どんな服でも似合うようになりたいな



  • フィード 
    2/28 21:35

    顔切れたとか
    てきと

  • ともちゃん。 
    3/1 02:32

    春の夜はまだ肌寒いんじゃないかなー。
    特に3月とかはね。
    暖かい日はジャケットだけでも良さそうだけど

  • オレT 
    3/1 04:08

    まだまだ人生長いから、遅くは無いよ(笑)。
    春といってもまだまだ夜は寒いよ
    春服はまだ早いかもね。
    僕も昼出勤して帰りは夜中から朝方だから、寒暖の差が激しいので着るものに困る。
    でもやっぱり寒い方に合わせて着る様にしてるよ。


  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/1 07:55

    暖かくなったり急に寒くなったり


    気温の差が激しい季節は
    生地が薄い服を重ね着することを
    おすすめしま

  • #.おすず(・∀・) 
    3/1 19:34



     春の夜ゎ
     ゥチも忘れた((笑
     でもその曰
     暖かかッた
     夜ゎ暖かぃンぢあ??

       ★桃花



  • ゆうお兄ちゃん 
    3/1 21:06

    春っていろいろきれるから早くきたくなるよね

    ちょと寒いの我慢したりして(笑

    すっごいわかる気がする

    まーでも週明ければかわってくるし、

    そろそろいいんじゃないかな?

    夜は相変わらず寒いと思うから羽織るものはわすれずにね♪
  • たけし 
    3/1 23:23

    おつ
  • ゆき 
    3/3 00:22

    目の下が黒く見えますがそんなことないでしょうか。
    納得がいく洋服を着て気持ちよく1日過ごさないとですね!
  • とおちゃん 
    3/7 14:48

    なるほど〜

    それが中島なのか〜


    あれだ
    ?
    おしゃれも大切だけ
    体調管理のほうが
    もっと大切だ

  • 温かい人 
    3/8 10:38


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)