THE 渋谷

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 渋谷 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 渋谷 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 渋谷 画像3

おつカレーライス





今日はあったかかったね

ずーっとこれがいい
(笑)




今日友達と渋谷で遊びました

いや〜楽しかったよ(^o^)/

カラオケ行ったりご飯
食べたり〜〜うーん。
なんかたべてばっか
だったなあ(笑)

でもいーっぱい
語って時間たつの
早すぎた(笑)
でもまぢ楽しかったです


有り難うございました

また遊びましょうっ





最近だんだん
寝れてきてよかった
のにね
昨日寝れないくらいが
はんぱなかった(笑)
なんかね二時間おきに
起きちゃってまぢで
寝た気がしませんでした


まあ、今日は
寝れるでしょう
(笑)




今日の私服




ってかね週1で
豆乳を飲むように
してるんです!!!!!!

んでこないだのは
ちょっと苦手でしたので(笑)
味変えてみました(笑)
まあ週1でがんばります(^^)d



明日から月曜日

うん、学校もあとちょっとだし
たのしもっと(^o^)/
お仕事の方は
がんばってください、(^o^)/
学生の皆さんも
がんばりましょう




ばいばいさあ


 
  • コメント(全254件)
  • *琥珀* 
    2/28 06:50


    学校もあとちょっとだから1日1日頑張ってくるよ


    舞ちゃんも頑張ってね〜

  • かおんさん 
    2/28 06:58




    渋谷行けばよかった




  • GK:mar. ジーケー 
    2/28 07:01

    週一か


    まずは飲みやすい味のをえらんで 徐々に回数増やしていければね



    達さんと超楽しい時間過ごせたみたいだ

    つもる思い出話もあるだろうし
    いろいろ相談とかも出来たのかな

    これからも かけがえのない友情
    大事にしてよ



    ではでは今日
    雨に負けず
    事頑張ってきま〜す

  • イオン君 
    2/28 07:11

    お疲れさま

    舞ちゃん私服かわい

  • 阿波っ子 
    2/28 07:15

    まいまい、昨日は友達と楽しい時間を過ごせて良かったですね。

    私も麦芽シリーズ好きです
  • 抹茶プリン 
    2/28 07:23

    おつかれーらいす
    豆乳って牛乳とはちがったにおいがあるのでつらいですね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/28 07:26

    週一ならがんばれそうだね

    今いろんな種類の豆乳があるからいろいろ試してみるのもいいかも


    イチゴ味の豆乳とかあるのかな

  • 萩原☆ミズキ 
    2/28 07:28

    おつカレーライス


    昨日ゎ1日中、家にいた

    ミズキも熱がでてしまった

    まぁ今ゎ少し下がったけど

    3/5のリリイベ行くために
    早く治さない


    舞ちゃん、ホントにカラオケ好きだね

    また切なソング歌ったのかな(笑)


  • コバック 
    2/28 07:33

    自分も今、豆乳飲料にはまってまして、

    毎日飲んでるんですが、

    紀文の豆乳ってたくさん種類ある

    知ってますか

    いちご味はもちろん
    バナナ、フルーツミックス、プリン、紅茶、やきいも、マロン、おしるこ

    たーくさんあります

    自分もまだ全種類
    飲んだことありませんが、

    見かけたら、
    いろいろ飲んでみたらどうですか

    それでは♪
  • リョウ 
    2/28 07:35

    頑張って卒業までもう少し

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/28 07:52

    おつカレーライス


    卒業、間近に迫ってきたね


    卒業式の練習とかしてるのかな

  • かれん 
    2/28 07:52

    かれん麦芽コーヒーすき(笑)
  • あゆみ\JUMP/ 
    2/28 07:53

    可愛い

    うちは
    豆乳の紅茶が好き

    飲んでみてね

  • いとぅー 
    2/28 07:53

    おつカレーライスです!

    今日は雨で寒いので風邪ひかないでね。

    まいまいさんがぐっすり眠れますように
  • ☆ほし 
    2/28 08:01

    お昼はカレーライスだった
    なんのこっち
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/28 08:03

    舞ちゃんおつカレーライスん♪(=・▽・)ノ

    もうすぐ卒業かぁ

    今の、なかよし8人組とかで遊ぶのって卒業してしまったらきっともうなかなかないよね・・
    どんなに仲良くても学校が違ったりすると、なかなか遊んだりできなくなっちゃうんだよね

    だから、今一緒に居れる時間を、一瞬一瞬大切に舞ちゃんには過ごしてほしいな


    舞ちゃんが今寝れないのは、きっとそういう時期だから・・
    心配しなくても寝れる時期が来たら寝れるようになる

    そういう時は、寝れない時間を楽しむ
    て感じでいいと思うよん

    あと少しの中学生活をいっしゅんも逃さずエンジョイしろよ
    キチ

  • からあげ 
    2/28 08:14



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    う〜、雨か〜

    花粉には良いけど、寒いのが嫌だなあ


    週1豆乳忘れてないね〜

    えらいえらい

    そっか、味を色々変えて自分に合うやつを探すのはアリかも

    で、最終的に毎日になればOKだし


    そのシリーズではあとバナナのやつあるけど、確かバナナ嫌いだよ

    あ、この前コンビニのカップコーヒーとかのコーナーに、「豆乳仕立てのコーンスープ」っての有って、それ飲んだけど美味しかった

    まあ味に豆乳ぽさが有るか無いかと言われれば、ガッツリ有りましたけど(笑)

    でもスタバのソイラテとかにしても豆乳ぽさは消えないから、あの味を消すのは無理かもしれないね(^o^;

    最終手段で苺ソイラテを作ってみるとか

    苺ラテがあるからいけるんじゃないかなあ(笑)

    ダメかもしんないけど(笑)


    でわで

    そいや渋谷駅にaikoさんの看板がドーンと飾って有るよね

    CD買ったその日にあれ見たらなんか嬉しくならなかっ
    (笑)

    そして俺も今買うか悩み中っす(笑)

    ほなまたねー

    渋谷で

  • 風(・ω・)流 
    2/28 08:45

    豆乳プリン味がオススメ

  • かがり 
    2/28 08:48

    抹茶味の豆乳もある

    けっこう美味しい

    よかったら飲んでみてねぇ


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/28 08:52

    最近は暖かい日も増えてきて友達とも楽しく遊べてよかったですね(*^ω^*)


    そして、舞ちゃん週1豆乳を投入生活がんばってるみたいですねp(*^-^*)q

    僕も豆乳苦手だからもしおいしい飲み方見つけたら教えてね(*^ω^*)



    それでは、残りわずかの中学生活おもいっきりたのばってねぇ〜(o≧▽≦)o



    私服きゃゆすε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
  • 綾乃ジャスティス 
    2/28 10:23

    豆乳なら真野cに聞いてみるといいよ


    あの子は詳しいから(笑

  • yuji 
    2/28 11:25

    まいちゃ〜んっ、おはよ〜(^0^)/

    …豆乳への『あくなき挑戦っ』デスカ〜
    ♪がんばってネっ



    東京の予報では、15時ぐらいか
    マークが出てるから 気をつけてねっ


    三寒四温って言うケドっ、あ〜んなに暖ったかかったのに、雪とは
    まぁっ、積もらないと思うケドっ


    学校っ、ラストスパートだ
    貴重〜な時間を大切にネっ

  • mae 
    2/28 11:41

    えりりんと一緒だったそう

  • koji 
    2/28 12:05

    私服イイっすね!
    ペンダント?上手くあわせてると思う(^^)
  • ろぼいち 
    2/28 12:06

    自分も、牛乳と間違えて豆乳飲んでから、苦手だぁ(掘讀') いい豆乳が見つかるとイイね(^_−)−☆
  • マーク 
    2/28 13:13

    マイマイ、こんちは、おつカレーライス残りの学校
    イフ楽しめよにゃ。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも花粉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  •  
    2/28 13:34

    お疲れさまで
    なんで豆乳なのかわからんが頑張ってくれwあとそのコーヒー美味そうだ
  • 空耳 
    2/28 14:19

    亀井絵里ちゃんと一緒だったのは本当なんですか?
    名前は出せないんですか?
    道重ちゃんは絵里ちゃんと遊んだとかブログに書いてるよ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/28 14:30




    舞ちゃん、おつカレーライス☆

    今日はしっかり降ってますなあ!でもでも、春近い証拠♪

    テンション上げて午後も楽しもうね♪
    今日のイベント、がんばってやぁ




    (人^^)
  • しまかつ# 
    2/28 14:37

    私服かわいいね。
    豆乳いちご味もあるよ。
    まいまいもがんばってね。
  •  AKB×ハロプロ依存性← 
    2/28 15:57




     舞ちゃんに初コメ



     いいな〜コーヒー





  • ポッチャマ 
    2/28 16:28

    おつカレーライス\(^Θ^)/
    昨日はあったかかったね〜

    ちょっと高いとこにいたんだけど(標高千ぐらい)
    それでも寒くなかったよ( ̄0 ̄)/
  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    2/28 17:34


    舞ちゃん私服超カワイイ


    豆乳いろんな味があって
    美味しいよね

    うちもハマってた


    週1がんばっ

  • ムーミン 
    2/28 18:16

    僕も豆乳苦手ですが、バナナ味の豆乳は飲みやすかったです



  • ヒロ君 
    2/28 18:30

    コーヒーのやつ旨そうやな
  • 千梨の道 
    2/28 19:36

    週1で豆乳


    週3ぐらいは豆乳飲まないと効果ないような気も・・・ちらほら・・・
  • BAT 
    2/28 19:46

    1日楽しく過ごしちゃうとテンション上がりすぎて眠気がこないのかもね

    そういう時があってもいいと思うけど寝る数時間前からゆっくりして過ごすと寝やすいらしい

  • まいまる 
    2/28 21:56

    おつカレーライス


    昨日は友達といろいろ遊べてよかったですね


    豆乳ですか
    舞さん、15歳になって目標立てて頑張ってるけど、さらに豆乳の目標も立てたんですね
    すごい

    頑張ってるね


    では、バイバ


  • はっち 
    3/1 01:32

    麦芽コーヒーの豆乳おいしいですよね!
    調整豆乳も十分おいしいですよ!
    でも私はフルーツミックスが美味しい!って感じます
    さっぱりするしこれからの季節に合うと思いますよ!
  • ともちゃん。 
    3/1 02:33

    豆乳を投入だね!←
    私はやっぱり飲めないので牛乳とか野菜ジュースとか緑茶をよく飲んでます。
    健康にいいことしないとだ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/1 05:58

    舞ちゃんおはよーかん


    1日遅れのコメント申し訳ありません


    春らしいとても暖かい感じで過ごしやすかったですね
    んだかテンションageage
    お休みだったみたいで良かったで


    舞ちゃん友達と渋谷に行ったんだ
    ラオケにランチとがっつり遊べたみたいできっと笑い声の絶えない楽しい時間だったんだろうなぁ〜


    舞ちゃん豆乳を飲むようになったんだ
    分も飲んでいるよ


    でもダンスや歌のレッスンと同じで毎日の積み重ねで効果を発揮すると思うよ
    ひ良い報告をお待ちしています(笑)

    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/1 07:53

    もう今月で中学卒業なんだよね



    お仕事で忙しいかと思うけ

    卒業まで中学生生活を楽しんでね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/1 09:30




    おはよ
    今日も緑のほうの豆乳を飲んでるよ(^^★
    週イチ飲めるようになったら、毎日の方がいいかもよ


    舞ペースでね




  • 埼玉のつめぞー 
    3/1 16:23

    豆乳、たまにはまります

  • #.おすず(・∀・) 
    3/1 19:21



     ぉ疲れ〜らぃス

     楽Uそぅだ

     ぅらゃまUぃ★
     でもゥチ土曜曰に
     ヵラォヶ行ッた

     ぉ互ぃガンバロ

       ★桃花



  • たけし 
    3/1 23:23

    おつ
  • かなみ 
    3/2 01:41



    その豆乳の紅茶味好

    美味しいよね

    けどおしるこ味は
    あんまりだか
    気を付けて
    (笑)
  • ゆき 
    3/3 00:20

    かわいい。
    洋服もいいですね!
    私もお仕事がんばっています。
    舞さんは学校でも濃密な時間しっかり刻んでこられますね!
  • とおちゃん 
    3/7 14:49

    投入(´・ω・`)
    …間違えた(´・ω・`)

    豆乳っておいしい(´・ω・`)?
  • 温かい人 
    3/8 10:38


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)