花粉症
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/花粉症千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/花粉症千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



昨日と一昨日のblog読んで
いただけましたか?
皆さんが知らなかった事、
話せた気がします

千聖から聞きたい話があったら
是非コメントに書いてください!
お話できそうな話があったら
書きますっ(*^ω^*)



話は変わりますが!
今日も『1974』の
舞台稽古でしたっ

すごく楽しかったし、
やっぱり『1974』組の
皆に会うと、
暖かい気持ちになる



昨日から、花粉症が悪化し始め
今日の朝、起きた瞬間
鼻つまってるし目も痒くて
喉もちくちくするし
頭も少し痛くて

稽古の時はしっかりしなきゃ!!!
と思って稽古場に向かいました
ですがすごく
ボ〜っとしちゃうし

声も出づらいし

目あかないし

最初、1974組の皆さんに
迷惑かけちゃったなぁ(;_;)
本当に申し訳なかったです

対策方法なるべくはやく
かんがえますっ



花粉が去年より10倍も
多いらしいのでやばいです

花粉症の皆さん大丈夫ですか?
千聖よりひどい人はもっと
症状がひどいと思います

お互い頑張りましょう

対策方法があったら教えてくださいっ



『2月26日300突破
本当にありがとうっ

ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全392件)
  • 団長クロロ 
    2/28 09:33

    こんにちは岡井ちゃん!お疲れ様です。岡井ちゃんはちゃんと学校に通ってるんだよね?勉強も頑張ってね!それと・・・アイドル戦国時代でも活躍してね!みんな可愛いいから、実物みれば好きになるから・・・?またね、岡井ちゃん!
  • ゆり★! 
    2/28 09:33


    ちっさーおは

    ちゃんとblog読んだよ

    ちっさーのいろんなこと知れてよかったです

    歯とおでこの審査とかあるんだと驚きました
    !

    しょーもない質問だけど、
    今までライブやイベントで使った中で好きな会場BEST3と


    稽古もおつかれさま

    花粉症ほんと辛いね

    目と鼻がやば

    都会は花粉が舞い散るからやばいって聞いたことあるけど気をつけてね

  • ☆のりお☆ 
    2/28 09:33

    花粉症まぢで辛いよ

    花粉の時期がなくなればいいのに


  • A 
    2/28 09:34

    花粉症の症状が酷いようなので、アレルギー専門医にみてもらいましょう。アレルギーの原因は、人によって全然違います。花粉といっても、杉だけとは、限りません
  • ハイブリッドライダー 
    2/28 09:35

    オーディションは、5次審査まで、有ったんですね〜
    合格発表はTV番組で見たのを覚えています。
    改めて月日が過ぎるのは、早いなっと思います

    質問したい事は、学生生活ってどんな感じですか?仕事もしながら学生やるのって大変そうだなっと

    花粉症は年々増えてる感じがしますね〜。都心部の人の方が多いみたいですね。免疫力の問題か、個人の蓄積量みたいな物が有るみたいですが…

    実家が杉の木だらけなんで、花粉の時期になると花粉で風が黄色に染まります。花粉症の人は地獄ですね(^_^;)

    そのせいか、地元で花粉症の人は余り聞いた事が無かったんですよね〜。花粉症自体、知りませんでしたし

    自分も免疫は有るとは思いますが、地元を離れて長いので、大丈夫かな〜っと気になってます。花粉もいろんな種類有るみたいですし

    対策はやはり専門医で注射などが効果が早いようです。随分、楽になると聞きました。芝居、本番近くとか専門医で注射打ってもらうとか、対策とってみてわ?専門医で相談ですかね〜(^_^;)

    稽古がんばって!!( ̄^ ̄)ゞ
  • Milk' N' Roll 
    2/28 09:35

    おはようございます
    花粉症
    俺もここ数年でついに発症してしまいました!
    当然歌にも影響あるのでレコーディングの期間をずらしたりして対処してますが…ちっさーたちのスケジュールはそうも行かないと思うのでほんと大変ですね;
    鼻の中にメンソール塗るぐらいしか対処療法は思い付かないです(笑)
  • くまりしゃ 
    2/28 09:37

    毎年去年の数十倍とか言ってるよね!
  • マルヒデ 
    2/28 09:46

    千聖おはよう


    花粉の季節は何とか乗り越えるしかないよね


    1974の舞台ももうすぐだね
    待してるよ

  • 輝ごまうちわ☆しんちゃん 
    2/28 09:59

    今年は花粉多いからまず病院行った方が楽かと思う


    俺は花粉症になったことないから辛さはわからんけど…黄砂の方が弱いか

    確かに自分が全然知らなかった昔の千聖の事が色々わかって良かっ

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    2/28 10:05

    イイネ!が付くよりコメントの方が多くなってて、イイネ!
  • 午後ティー(放置) 
    2/28 10:26

    じゃあ質問で


    高校の話全くしてないけどどうなのさ

  • ガイ 
    2/28 10:39

    昨日のblogに
    遅れ馳せながらコメントしときました〜


    自分も金曜日から花粉症始まった・・・
    まだ軽い方だけどちっさーとほぼ同じ症

  • まいける☆ 
    2/28 11:02

    おはようございます。花粉症始まったね。。。

  • Meifang1958 
    2/28 11:42

    花粉症ですか
    アラビア半島での砂漠勤務が長すぎたからか、
    花粉症は未発症ですが、砂漠生活も悲惨でした

    千聖さんは、花粉症と砂漠生活、どちらを、選択されますか

    ocutechannelの℃-ute【Kiss me 愛してる】の
    コメント数3000突破、おめでとうございます

    でも、千聖さんのブログ・コメントの方が、
    はるかにハイペースなんですね。

    今後も、応援してま〜す。



  • オカにゃ 
    2/28 11:47

    先週から、花粉症はじまったぁ-
    ‥専ら、薬か病院に頼ってますな


    高校の勉強かクラブ活動のぉ話し 聞きたいかなっ

  • take 
    2/28 11:56

    読んでるだけで辛さが伝わってくるよ。
    花粉症とは無縁だからさ。
    対処方法はわからないよ。
    ごめんね。

  • yuji 
    2/28 11:59

    花粉症かぁ〜
    ツライね


    お薬飲んじゃうと、眠くなって、稽古に集中できないしネっ


    う〜ん
    …動くとき、苦しいケドっ、去年の愛理ちゃんミタクっ、『鼻詰ティッシュ』しかないんカナっ


    …余計っ、集中できないかっ?



    事前の予防策はアルけど、それぐらいになっちゃってカラでは、鼻が炎症を起こしてるからっ
    ずは、それをきちんと治療スルコトが先決っスっ


    …大変だけどっ、ちっさぁ、負けじと がんばってネ

  • ろぼいち 
    2/28 12:01

    その二つのBlogで、一気に岡井ちゃんを知れたし、ファンになったよ(^з^)-☆
  • koji 
    2/28 12:10

    花粉大変そうだね
    稽古もあるししばらく無理しないほうがイイよ
  • やきぶたまる 
    2/28 12:19

    おつかれさまです
    ここ何日か花粉ひどいみたいです
    辛い中での舞台稽古大変だと思います
    花粉だけでなく体調崩しやすい時期なので気をつけてくださ
    それではでは
  • あいり 
    2/28 12:20

    かわいいんですけど。ちさ

  • たきB- 
    2/28 12:26

    こんにちっさ


    今日は3部構成だね


    ちさに聴きたい事は

    ちっさー犬ならぬちっさー

    が一昨日の愛ちゃんblogに出没してました!
    ハロチャンの撮影で、とか

    このキュートな狼ちゃんの名前とか性格とか教えて欲しいな^^

    「1974」馴染んでるね〜

    台本が大分入ってきてるってマネさんもつぶやいてた
    それだけ楽しいと見たっっっ!!

    これだけ出演陣がまとまってきてるとなると
    嫌が応でもでも期待が膨らんじゃうよね



    花粉は
    飛んでる所をなるべく歩かない
    室内に持ち込まない、持ち込ませない
    自分に合う薬を使う
    花粉ガードをしっかりやる
    くらいしか思い付かないな

    早く楽になると良いね^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • マーク 
    2/28 12:53

    ちっさー、こんちは、昨日は「1974」の舞台稽古おっつー(お疲れ様)話は変わるけど、ちっさーも花粉症になっちゃったんだね、これで今の所℃-ute5人の内3人が花粉症になったゃってるみたいだね、その内あいりんとまいみーも花粉症になって℃-ute5人全員が花粉症になっちゃうかも知れないにゃ、だとしたらかなりヤバイにゃ、それにちっさーは昨日の「1974」舞台稽古の時ボ〜っとしてたみたいだね余り無理すると症状が更に悪化して舞台の前に倒れちゃうかもしれないから気を付けてくれよにゃ、余り無理しない程度に舞台稽古頑張るにゃ、辛い時はちゃんと休憩して自分で大丈夫だと思ったらまた稽古を(本当に大丈夫だと思ったら)再開してまた辛くなったら休んでってやった方が良いにゃ、本当に倒れちゃったら舞台所じゃないからにゃ。今日も1日余り無理しない程度に気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも花粉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやん
  • マーク 
    2/28 13:09

    ちっさーゴメン間違えた℃-ute5の内3人じゃなくて2人だったみたい…てっきりマイマイも花粉症にかかってるとばかり思ってたからさでも勘違いで良かったって良かねぇよ、その内℃-ute全員が花粉症になっちゃうかも知れないんだからさ。
  • マサキチ 
    2/28 14:27

    花粉症、大丈夫?
    分は「鼻うがい」をしてま
    慣れるまではツライけど、やると鼻がスッと通りまし

  • i1000 
    2/28 15:09

    遅くなったけどさっき昨日のにコメントしてきました\(^o^)/

    花粉症たいへんそうですね・・・
    とりあえず医者に行けばなんとかなるんじゃないでしょうか
    がんばってください
  • ノノマルちゃん☆ 
    2/28 15:33

    【花粉症対策
    ヽ綾時はマスクを使用

    ⊆蠕い、うがい、鼻も洗
    I枌は外に干さない(室内で布団乾燥機)

    だ濯物は外に干さない(室内で)

    ザ気清浄機をつける(ハウスダスト・花粉を除去)

    ι賊に行かないまでも、ドラッグストアで鼻につける薬を買う
    〜以上

    花粉症ではないので△鉢しかやってません。

    花粉症はかかりやすい人、かかりにくい人とかいるのかな?遺伝とか、食生活とか?住んでいる場所にもよるし…

    自宅は埼玉、職場は東京ですが一度も花粉症になった事がなく両親や家族みんなも…。職場には、少数いますけど、ほどほど女性ばっかりですね…


  • のり 
    2/28 16:53

    花粉症大変だ
  • マカ 
    2/28 17:55


    私も花粉症
    かな授業中と
    鼻かむの、すごく勇気いる(笑)
    でも溜め込むとよくないか
    頑張ってかんでるよ
    (笑)

    何のアドバイスにもなってないね
    (笑)
    花粉に負けるなちっさー

  • ヒロ君 
    2/28 18:28

    千聖!いろいろ頑張れぃ!
  • 堀ちゃん 
    2/28 18:33

    舞台楽しみすぎるo(><)o 花粉症に負けないで頑張ってね!! ってもなんか対策あったらいいよねf^_^;

    質問ですけど〜昨日東京マラソンあったけど、ちっさーはマラソン大会出てみたいと思いますか!?
    俺は今の体力だと走りきれなさそうだけどねf^_^;
  • ゴット 
    2/28 19:09

    長文書いたけどキーの押し間違えデ消えたから今度書きます
    話変わって今日の愛理のブログで一音入魂ってイイネ
    この前の半蔵門で岡井ちゃんからも一音入魂伝わってきたよ
  • 千梨の道 
    2/28 19:35

    土日に、ベリ伊豆に行ってたんですが・・・・

    ℃-uteないし〜 ベリでも行ってみようかな〜 って気持ちで


    大好きな千聖に会えないし(T_T) りさこで我慢するか〜って感じで(-_-)

    で、伊豆 大量に花粉まってます


    花粉症でない俺までもが・・・・ 頭痛


    つらかった・・・・
  • BAT 
    2/28 19:42

    花粉は毎年10倍ずつ増えてる気がする

    大変だけど頑張って乗り越えて最高の舞台を作り上げてね

  • 出戻りさん@元・みりょお 
    2/28 19:45

    花粉症、お互いに頑張ろーう!!
  • さつき(なこたん神推し) 
    2/28 20:10

    ちっさー花粉症大丈夫?自分も花粉症だけど、今のところはそんなにひどくない
    でも油断はしてないよ(^_^;)花粉症対策はね、とりあえず鼻うがいしたほうがいいよ
    づまりがひどい時は、鼻うがいすると鼻の通りが良くなるよ
    らかったらやってみ
    あっ、やるとしたら必ずお湯でやってね
    だと痛くなっちゃうから(>Σ<)
  • メテオストライク1号。 
    2/28 20:14

    ちっさぁ、花粉症だいじょぶ??

    僕は花粉症とは無縁だから苦しみが分からないんですよね。
    でも、僕の周りにも花粉症の人だらけで、辛そうにしているのを
    見ると代わってあげたいくらいかわいそうなんですよね。

    まだまだ花粉症シーズンは始まったばかりだけ
    ちっさぁ頑張ってね

  • えふすり 
    2/28 20:15

    今日は雨降ったから軽かったね

    昨日はバイト中も大変できつかったけど、今日は全然大丈夫で薬も飲んでないし
    明日も少しだけ雨が降るみたいだし楽かなぁ・・・
    明日は朝からさきちぃのファンとラーメン食べ歩きなのだ(`・ω・´)

  • えふすり 
    2/28 20:18

    聞きたいこととしては何だろうな
    ファッションとかコスメのポイントとかセレクトの基準とか
    いや、今後の課題っすよ
    っふっ
    あとは創作料理とかして欲しいな
    ブラックサンダーコーンポタージュを超えるものを期待したい←
  • ともちゃん。 
    3/1 02:34

    私はまだ花粉症になってないんだけど、いつなるか分からないから対策した方が良いって言われた!
    今年はそんなに多いのか…
    私も気をつけないと

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/1 06:16

    ちっさーおはよう

    1日遅れのコメント申し訳ありません


    ちっさーも花粉症なんだね
    分も酷すぎてマスクが手放せません(笑)

    舞台稽古もいよいよ大詰めですね
    ットホームなチームの演技そしてちっさーの輝き期待していますよ


    今日も1日岡井千聖らしく楽しんでくださいね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/1 07:51

    その眼鏡は花粉症用の眼鏡かな



    そうでなけれ

    ちゃんとした花粉症用眼鏡をおすすめします




    ブログは毎回コメントしてるよ


    でも遅れることが多いけど

  • Qazz 
    3/1 17:19

    稽古中に集中力を削がれるのはキツイね
    でも花粉に負けるな〜o(^-^)o

    話は変わるけど、俺は岡井ちゃんが℃-ute以外に入ったユニットでの話が聞きたいな


  • #.おすず(・∀・) 
    3/1 19:12



     ぉ疲れ(*^^*)

     花粉症ッて
     そンなに辛ぃンだ

     因変だね。。。

     ガンバッて!!!!

       ★桃花



  • たけし 
    3/1 23:23

    おつ
  • 丁髷@team℃-ute 
    3/2 17:12


    友達の奥さんで一年中花粉症の子がいて
    本当に辛そうで可哀想だけ
    助けてあげれないのも辛かった


    お大事

           

  • ナツ☆いちごの味 
    3/2 19:02

    千聖チャンこんばんちゃ〜


    1974の稽古頑張りつつたのばって


    うちも花粉症でこないだは
    にはこなかったけど、鼻がぐしゅぐしゅしててダメや

    またブログで聞きたいことを考えとくよ


    ‐しゃとる‐
  • ゆき 
    3/3 00:18

    しんどい中で、いろんな取り組みをしなければならないですね。
    納得いかないからそんな状況でも何とかしたいと願うし。
    日頃の行いはいいはず!!

    何かに助けられますように

    そしてすばらしい日記を書いてくれたちっさーが報われますように
  • とおちゃん 
    3/7 14:50

    花粉症か…

    そんなにも辛いのか(´・ω・`)
  • 温かい人 
    3/8 10:38


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)