映像鑑賞(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/映像鑑賞(あいり) 画像1
こんばんは

鈴木愛理です


今日は撮影お休みでした

久々にいっぱい寝た〜


すっきり爽快だわさ!


(
・ω・)<そうかい!


………はい、
ありがとうございます


いやー、最近絶好調なんです

ダジャレ!!

撮影現場でもこんなです


さ、そんな中今日は
やっと観れました!!


「携帯彼女」
「ブラック・エンジェルズ」

……!!


いやー…舞美ちゃんが前に
blogに書いてた感想を
読んでいたので…
どんな感じか
ワクワクしてましたが


私はとりあえず
自分のから見ました…

やっぱ見てると

あー、あのときこうだったな
とか
このシーン、
1番最初に撮ったな〜

とか
もっとこうすればよかった
とか考えちゃって

客観的には観れない


あー、はやく
チェックしていただきたい

感想を聞きたいよぅ〜


それからの
「ブラック・エンジェルズ」

舞美ちゃんすごいです!

やっぱり演技の面では
大先輩だわあ…


かっこよすぎてア然…。

今度一緒に見るとき
お互い詳しく
感想を交換したいです



そしてね、
昨日放送されていた
宇多田ヒカルさんのライブ映像

母に録画しておいてもらって
今日見ました



あー、やっぱりすごいです

昔、私がよく歌っていた
宇多田ヒカルさんの
最後のライブだったので
絶対見たくって


感動しました……

母も…。



なんていうか
吸い込まれるというか

宇多田さんも言っていましたが
本当に愛を感じるライブでした


私、こういうふうになりたいって
小さい頃から夢みてたんだなって
改めて実感しなおしたというか。

心うたれました



見に行きたかったな〜



本当に
見に行きたいアーティストさんとかたくさんいる中、
最近ではSPEEDさんしか
見に行けてなくて


映像としてだけど
ゆっくり見れてよかったです


勉強になったー



いろんな楽器が奏でるパワーは
素晴らしすぎた!


1つ1つの楽器の音が
聴こうとすればするほど
優しく耳にはいってきて


素敵な空間だなって
おもいました。



今日は
「携帯彼女」と
「ブラック・エンジェルズ」
を見ているとき以外は
宇多田さんライブ流してました


リピート。

復帰してきたら
絶対見に行く!!



やっぱり私は
歌がすきです。


ずっと歌っていくからね!


自分確立していくからね!


みなさん、
これからも…あたたかく
見守っていただきたいです


うん。
今日みたいに
真剣になにかを考える日も
なんか好きだなあ。



母とも色々話せたしね



がんばろ。
みなさんも、
なにかふとした瞬間に
自分が本当に好きなものの
原点を見つめ直すというか、
なんか真剣に
なにかを考える時間つくると
ちょっと心に余裕と希望が
みえてくるかも



明日からもがんばろっ



こんな私は
今日ずっとすっぴんでちた

久々。笑

家にずっといました



まったーりした1日。。。

こんな日もあっていいよね


 
  • コメント(全430件)
  • yuji 
    2/28 11:42

    …いいんじゃないっ


    てかっ、み〜んなっ、そういう時間が必要だと想うょ


    突っ走ったアトは、立ち止まって、自分を振り返ってミルっ♪…なんか大事なモンっ、落としてキテないだろうか??


    探しモノって、アトになると、記憶をたどるのに 大変だもんネ〜っ


    今週もっ がんばってね〜
    理ちゃんっ

  • *кuяuмi* 
    2/28 11:43


    携帯彼女見たいなぁ

    私はあいりんみたいな女の子になりたい


    私も学校でよくダジャレ言うけど・・・

    スルーされるほどつまんな

    あいりんみたいなダジャレが出てこればええねんけど


    これからもがんばってね

  • パピっ☆ 
    2/28 11:44

    あいりん、おあよぅー!昨日はまったり過ごせてよかったね♪睡眠も取れたしお肌も休めたし
    ういうかお肌のケア&睡眠で、効果絶大ですな!写真の愛理、お肌スベスベ♪ぷるるんっ♪また言っちまいますが・・どんだけ可愛いねんのねん
    ブリ〜

    いろいろなアーティストを見るって凄く勉強になるよね!愛理の魂がそういうものを吸収したがってるんだろうね♪演技の方面でもね
    そんな時間、作れるようになるといいよ


  • ♂途 
    2/28 11:53

    愛理ちゃんはまだまだ進化し続けるから
    携帯彼女が届くの待ち遠しいな

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    2/28 12:03




    僕が世界で最も尊敬する愛ちゃんの次に愛理ちゃんを尊敬します




    すっぴんも可愛いで


    ありがとう
    理ちゃ



  • yuk! 
    2/28 12:20


    ゆっくり休めてよかったね

    無理しないようにっ



  • HERO 
    2/28 12:22

    たじゃれを言うのは誰じゃ

  • koji 
    2/28 12:24

    季節を冬に戻す勢いのダジャレから凄い真面目な話に(;^^)
    のんびり休んでいるようでも頭の中は歌の事でいっぱいなんだね
  •  
    2/28 12:27

    おはよ


    丸1日お休みって相当久し振りだったんじゃない?
    今年になって土日もハロコンに、写真集撮影に、Buono!に
    って感じやったからなぁ

    たまの休みをゆっくり過ごせたみたいでよかったわ


    んで、何だか偉い今日は語りますね鈴木さん(笑)
    俺は基本その時にやりたいようにやって生きてるからなぁ…

    先のことを漠然と考えるのは苦手だったりするんだよ


    ぁ、でも2月のめっちゃ忙しかった時期に気分転換に考えた
    新しくやってみたいこと出てきたんよね

    もうちょいしたら大学卒業して大学院ってとこに進学するんだけど
    そこで勉強したいことがあって。ちょうどやる気に満ちてるってとこ!
    心の余裕と希望ってそういうことなのかなって思ったりもしてる。

    愛理の本当に好きな事や原点は言わなくても知ってるからさ

    そこが昔からぶれないことは尊敬するぜ


    今日はイマイチな天気だけど張り切っていこう

  • ミッキー 
    2/28 12:43

    愛理チャンの歌声けっこうスキだなぁ。

  • みおやん 
    2/28 13:46


    ゆっくり休めてよかったね^^


    あたしも最近
    将来自分が何になりたいの
    よくわからなくて悩んでる


    ゆっくり考えてみようかな


    愛理ありがと



  • マーク 
    2/28 13:58

    あいりん、こんちは、昨日は撮影が休みで久しぶりに沢山寝たんだー、でその後「携帯彼女」と「ブラックエンジェルズ」をやっと見る事が出来て良かったね、最初に自分のを見てその後まいみーのを見たんだね…所でまいみーの演技力って前のモー娘の先輩達や俳優や女優さん達にも引けを取らないぐらいの演技力があるよね、まいみーだったらドラマや映画の女優としても十分に活躍出来るだけの実力を持ってるよにゃ、あいりんの言う通り演技の面では大先輩だよ、歌
    面だったらあいりんは全ハロプロメンバーの中で一番歌が上手いから大先輩だよ。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも花粉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.あいりん愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • りり 
    2/28 14:32

    すっぴんも可愛い


    愛里ちゃんも歌うまいよ(´∀`)

  • アリオス 
    2/28 14:35

    たまには休まないと。いい1日になったようで

  • 宇宙っ子 純情 
    2/28 14:38

    「やっぱり演技の面では大先輩」に笑ったw年の差はあるけど同期なんだっけ?芸能界の変な習慣に縛られないで、互いに人間として尊敬し合えたらいい
  • kenken76 
    2/28 15:06

    あいちゃん、こんにちは。

    昨日はまる一日完全にオフだったんだね
    本当にお休みとか少ないようだから、ゆっくり過ごせて良かったね


    あいちゃんとダジャレはもう不可分だよ

    寒いダジャレ
    飛ばしても、親しみやすいコって受け止められれば全然オッケーだと思うんだ。そのキャラのまま突っ走っちゃえ


    で、宇多田ヒカルさんのライブの映像を見てのお話からの展開が本当に驚いた。
    音楽の聴き方、いろんな楽器が奏でる優しい音色までも感じているっていいなぁ。本当に音楽が好きなんだなって改めて感じたよ。

    で「ふとした瞬間に、自分が本当に好きなものの原点を見つめなおしたり、真剣に考える」って言葉

    あいちゃんが自分の表現を追求する力って、こういうところにあるのかな
    自分が何が好きで、その気持ちの原点を見つめたり、どうなっていきたいかをしっかりとらえられる
    並の高校1年生の思考回路じゃないよ、こんな立派な


    今は思うように他のアーティストさんのライブを見に行けないだろうけれど、時間を取って観にいけるといいね。
    あいちゃんなら、そのライブから自分に何かしら吸収してくれると思えるんだ


    あいちゃんの歌、私も大好き。
    ずっと歌い続けていて欲しいな


    あいちゃんが歌い続けてくれる限り、ずっと応援していくよ


    最近忘れていた、とっても大事なことを改めて考えさせられるBlogでした。ありがと

  • ノノマルちゃん☆ 
    2/28 15:17

    愛理ちゃんは「宇多田ヒカル」「SPEED」,舞美ちゃんは「KAN」
    他のアーティストやグループから吸収して何かを得る、いい所を学ぶのは大切な事。

    昨日は、ゆっくり休めて良かった
    撮影やテスト勉強が続き…疲れはハンパないと思うけど。とりあえずはのんびり出来たんだね
    (^_^)時々、リフレッシュして休まないと、いい仕事は出来ないよ

    それは、社会人にはみんな言える事だけどね…


  • ふっくん 
    2/28 16:47



    充実したいい1日でしたね



    今週も頑張ってください


  • あき 
    2/28 17:31

    愛理ちゃんのblogは自分が忘れてしまった何か教わる事が多いです。癒されます

    愛理ちゃんの歌に対する思いがつたわってきます。これからも微力ながら応援し続けて行きますよ。
  • ななはる*partenza 
    2/28 17:50




    遅れたけど
    コメントします(ω`*

    (
    ω・)<そうかい!
    あいりん絶好調

    「そうかい!」可愛すぎ><!!

    この日記を読んで
    やっぱり愛理ちゃんは私の憧れの女の子だな-って思いました♪
    お休み満喫できたのかな??

    愛理ちゃんから元気もらいましたっありがとう




  • 光玖 
    2/28 17:54

    愛理ン可愛い

    ダジャレ光玖もがんばろっ、笑
  • ヒロ君 
    2/28 18:26

    ダジャレをいう人は頭が疲れてる人らしいよ。
  • 千梨の道 
    2/28 19:30

    鈴木愛理 ソロライブが近いうちにか実現することを


    そしたら、絶対見に行くよ

  • BAT 
    2/28 19:38

    よく知ってるメンバーが別の仕事をしているのを見るのってどんな感じか

    とりあえずこうしてお互いの映画を見終えたことだし今度は一緒に解説しあいながら見るのも楽しいかもね

    でも恥ずかしくなってそれどころじゃないかな

  • みーしゃ 
    2/28 20:46


    私は疲れたときとか愛理ちゃんのblogを読むと、自分なんてまだまだだな、と思います
    学業と両立は大変だと思います。
    けど愛理ちゃんが頑張ってるから私も頑張ろうといつも思ってます!
    これからも頑張って下さい



  • music lovers 
    2/28 21:12

    愛理ちゃん、こんばんは♪
    コメ、1日遅れになってゴメン!

    ”やっぱり私は歌がすきです。”
    ”ずっと歌っていくからね!”
    ”自分確立していくからね!”

    愛理ちゃん、pure で ”きらきら” しすぎだよ!
    眩しくて、なんか息が止まりそうだよ!

    僕は大人になって、捨ててしまったり、
    なくしてしまった夢、ばかりだけど、

    愛理ちゃんの見つめる未来は、希望であふれているからね♪

    愛理ちゃんや℃-uteを見ていると、
    僕もシンクロして、なんか夢見心地でいられる気がするんだ

    愛理ちゃんの ”明日からもがんばろっ” って、いいね!
    明日は今日より素晴らしい!って、心から思えるよ!

    でも10年後はどうしてるんだろうね?
    愛理ちゃんの歌声を多くのファンに混じって
    客席から聴いていられる未来!ホント素敵だね

    ”no music no life ♪” は、僕もこれからずっと変わらないな!
    ゆっくりでいいから、噛み締めながら歩んでいこうゼィ!

    やっぱり、とりとめのない文章になってしまった!
    ゴメン! じゃあね、God be with ye♪
  • hiro 
    2/28 22:09

    いつもコメントがアツい。歌が好
    アツい

  • ユウジーニョ 
    3/1 01:29

    こんばんは〜

    最近、忙しかったからまったりとした一日を過ごせて良い気分転換になったね


    自分も愛理ちゃんの歌っているところが好きなのでこれからも見守らせていただきます
    よろしくです

    では、おやすみ〜

  • 晴れあめのち舞!スキ.WAI。 
    3/1 02:25


    ともえも℃-uteを
    ずっとずっとずーーーーーーーーーーーっと応援し続けるょ



    みにーちゃん
    クッション
    同じのもってるわぁ

    嬉しいWAIっ

  • マイアイマイ 
    3/1 03:53

    愛理ちゃん、音楽は本当に素晴らしいですよね



  • シャア専用 
    3/1 07:45

    おはようございます



    携帯彼女とても楽しみにしてます



    愛理ちゃんの歌声にいつも元気もらってます。



    これからも素敵な歌をお願いしま

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/1 07:48

    毎日が
    お仕事

    と忙しい毎日だから


    たまにはゆっくりとするのもありだよ




    愛理ちゃんを見習わなきゃ

  • ソウシ 
    3/1 07:56

    お休みを十分満喫できたみたいでなによりだね

    そういう時間ってとても大事だから大切にしたいね!

    僕はどんなに遅く帰っても、必ず30分は散歩をします。去年と同じ冬の星座を見て、今年も元気で星を見られる事に対して感謝できる大切な時間なんだよ

  • ロッシ 
    3/1 08:03

    たまにはゆっくりせんといけんよ

  • (^ω^) 
    3/1 09:22



    愛理ちゃん

    頑張ればれー(笑)(笑)

    私は今から
    んです

  • ナッキー 
    3/1 10:17

    愛理が歌ってく限り、ずーっと応援するのだ

  • 北海道一の… 
    3/1 11:54

    お久しぶりです!愛理ちゃん。
    忙しく仕事とかしていると余裕を無くす事も有るから、まったりした日も必要だ
    ボーッとしてる時間って瞬発力を蓄えてるって誰かが言ってたし。
    ちなみに、自分の映像見ながら改善策を考えるってのはスゴイね。そうやって鈴木愛理の進化がみられるんだね。
    宇多田さんの歌声ってソウルフルな感じもあって、スゴく素敵だと思うけど、愛理ちゃんの歌声もスペシャルだよ

  • みょん 
    3/1 12:36

    「携帯彼女」と「ブラック・エンジェルズ」をみるの
    今から楽しみでなりません
    宇多田さん好きでライブは何回も行ってるんだけど
    すごい音を楽しんでるというか
    アレンジとかも毎回違くてすごい楽しいんだ!
    復帰ライブあったら是非観に行ってほしいなぁ


    愛理ちゃんが幸せそうに楽しそうに歌っている姿が好きなんです
    もちろんずっと見守ってま

    最近自分のやりたいこと好きなこととかすごい悩んで
    だからブログ読んでものすごい元気でた
    やっぱり自分はこれが大好きなんだなって改めて実感したというか
    ありがとう
    なんとかがんばれそ
  • WAKIGA 
    3/1 14:51

    感動したぁ

  • #.おすず(・∀・) 
    3/1 19:01



     ぉ疲れサマ

     映画両方と
     早く見たぃゎあ

     ぁ、ゥチも
     愛理の考ぇに同感
     だゎ(^o^)/

       ★桃花



  • たけし 
    3/1 23:23

    お疲れ
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    3/2 00:57

    長い!あえなくトイレに長居するとこだったよ『ちなみに僕もだじゃれ絶教頭だぜ!』
    自分もそんなこと手紙かいて保留しといたけど、かいてくれてて嬉しいにこっ
    だから手紙ださない
    アイリは確立し、大学生は独立し、僕は孤立!、、、しないようにw頑張りマッソー

    とりま高校うかたよ
  • ☆BUMP☆ 
    3/2 20:16

    毎日愛理の歌声を聞いてがんばってます

    これからもずっと応援しとるよ

    俺も愛理みたいに好きなことを一生懸命やっていくけ

  • むっぴー 
    3/2 23:22

    愛理ちゃん、こんばんは


    久々のお休み満喫したようですね
    良かった良かった

    たまには仕事も勉強も横に置いておいてのんびりするのもいいものです。

    充電したおかげで今日はダジャレも絶好調

    あ、愛理ちゃんのダジャレはEVERYDAY絶好調ですね

    こりゃまた失礼しました

    撮影現場でもよきムードメーカーになってくださいね


    携帯彼女見たんです

    自分が出た作品を自分で見るのはどんな気持ちなんでしょう
    やっぱり色々考えちゃいますか。
    なかなか客観的には見れないとは思いますが、一つの作品として楽しんでほしいと思います

    また時間を置いてみたら違う視点で見ることができるんじゃないでしょうか。

    もちろんDVDは予約してますよ

    渋谷店で予約したので取りに行くのに数時間かかりますが

    見たあかつきには感想書きますの


    ブラックエンジェルズのほうは格好いいまいみちゃんが見れるんですね。
    演技の面では少し先輩だと思うのでいいところを吸収してください
    そしていつかは演技の面でもまいみちゃんに追い付け追い越せの気持ちでいきましょう

    主演女優の感想交換の場に立ち合いたいもので


    タイトルの映像鑑賞は宇多田さんのライブ映像がメインだったのですね

    宇多田さんのすごいところは宇多田さんにしか持ってない人を引き付ける何かをもってるからではないでしょうか
    うまく言えませんが、他の人にはない何かを身につければ多くの人を魅了するアーティストになれるのではないかと思います。

    ぼくも愛理ちゃんに感化されて(?)、なぜか1枚だけ持っている宇多田さんのライブDVDを超久々に見ました。
    約10年ぶりに箱から出しました

    いやー懐かし

    でも見ていたらあっという間に時間が経ちますね。
    愛理ちゃん憧れのアーティストということでこれからもたまに見返します


    宇多田さんが活動休止しているので直接見に行けないのは残念ですが、また復帰したら是非見に行ってくださいね

    色々吸収できることもあるのではないでしょうか。

    愛理ちゃんの歌への想いをあらためて聞けた気がします。
    その気持ちを持ち続けているかぎり、いつかは夢叶うときがくるとぼくも信じてます。
    今は歌以外にもいろいろな活動や勉強などで忙しいと思いますが、忙しさに流されることなく将来へのステップとしてください
    才能があって努力する人はいくら時間が掛かっても報われる、ってリリーも言ってたし


    ぼくも愛理ちゃんが好きな気持ちは変わりませんが、何ができるか、どうすればいいか、などなど考えていければなぁと思います。
    そのためには心に余裕を持たなくちゃね


    すっぴんで素の自分を語る愛理ちゃんに感動しました

    愛理ちゃんに比べたらダメダメな一ファンですが、これからもよろしくです。
    ではでは。
  • ゆき 
    3/3 00:15

    いつもどおり「がんばろっ」を読めました。

    正直この日記には素敵な言葉がいっぱいちりばめられていました。
    これもとてもすごい日記ですね。
    愛を感じるライブとかこういうふうになりたいとか、奏でるパワーとか、1つ1つの楽器の音とか。

    愛理さんが表現した気持ちを、わたしも少しでも感じ取って本当に大切にしたいと思います。
  • at。 
    3/4 15:48

    SPEEDの隠れた名曲…熱帯夜←個人的な意見w
    てか、昔SPEEDがかなり好きだったから、それに打ち勝ってハローに引き込んでくれた娘。に感謝します
  • イシャマル 
    3/5 12:40

    愛理お疲れ


    俺は愛理の歌っている姿が一番好きだよ

    これからもお互い頑張ろう

  • とおちゃん 
    3/7 14:51

    (
    ω・)<そうか
    ↑これいいな

  • まぁち 
    3/7 22:39

    すっぴん肌ぴちぴち
    愛理ちゃん憧れです
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/7 00:04

    >ん・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)