Kiss me 愛してる

  • ℃-ute 公式ブログ/Kiss me 愛してる 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Kiss me 愛してる 画像2
中島早貴です。



今日、

1974の稽古で

Kiss me 愛してる

○○○で見たよ〜


って言ってくれた方が

たくさんいて、


なぜかその流れで、


Kiss me 愛してる

のDance教えて〜

ってなり、


休憩中はダンスレッスンにっ



そして中でも、

どうしても

踊れるようになりたい方が、



しょーごさんです。

さすが、


結果

踊れるようになったのかは

知らないですけど、


頑張ってました。


しかも、

サビの振りじゃなくて、

イントロのふりを教えたので、


苦戦っ


あ、

サビのふりは簡単なので、

みなさんも

マネしてみてくださいね〜






では、こんな感じでっ






-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全200件)
  • Sデカ 
    2/27 06:21

    いや、イントロだよ

    さすがナカジ わかってらっしゃる♪
    これが完璧にリンクしてた
    かっこ かわ きれい せくしー 全部いただきでごわすっ

  • ミト 
    2/27 06:30

    なっきぃ、おはよー

    ファン向けにも振り付け講座をやってください
  • koji 
    2/27 07:18

    1974チーム皆でKiss me完璧に踊ったら

    …爽快でしょうね(笑)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/27 07:30

    ○○○ってわからへ
    なきこのソロアングル買ったよ イベのも
    会報使用写真
    ソロはまいみと悩んだけどなきこに決めた いつもは愛理と三枚買うけど 節約ハロに50万使ってしまったから


    1024 なっき
  • けぇゎん 
    2/27 07:32

    どんどんと新曲が広まってて良い感じだ

  • §エ リ ナ§ 
    2/27 07:57



    (笑*^_^*笑)/



  • ℃-boy あいりん 
    2/27 08:09

    オレもkiss me 愛してるのダンス頑張る^o^
  • おったま下駄! 
    2/27 08:12

    おはよ


    今日も頑張ろう(≧▽≦)

    清々しい朝だなぁ〜
  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    2/27 08:19



    お互い 芸能界仲間ですねo(`▽´)o


    僕もレッスン頑張るんで、

    あなたも頑張ってくださぃ



  • 無我 
    2/27 08:42

    休憩中なのに休憩してないのね〜

  • イオン君 
    2/27 08:44

    お疲れさま

    なっきぃよかったね

  • まつじゅん 
    2/27 08:48

    なっきぃは相手のレベル考えず煮がーっと教えそうw

    え?これもわからないの?みたい


    1974でKissMe愛してるの振り付けが出てきたら大笑いします
  • #.おすず(・∀・) 
    2/27 08:53



     ぉ疲れサマ

     ダンス教ぇ
     もらッててぃぃな

     ゥチも「Kiss me
     愛してる」
     練習Uなキゃな

       ★桃花



  • *琥珀* 
    2/27 09:26


    お疲れ


    いーな

    私もダンス教えて欲しい

  • えり 
    2/27 09:38

    しよーごさん、きっとこの曲が気に入ったんでしょうね。

    あ、私も好きです。

    でも、ダンスは、見てるだけで良いです


    AS ONEなら踊りたいかも。なんか、テンション上がるんです、AS ONE
  • タナッキー 
    2/27 09:40

    じかに振り付け教えてもらえるなんて、いいな


    『1974』が始まる頃には出演者の皆さん、踊れるよ
    になってますかね


  • yuji 
    2/27 10:09

    さっそく、After Talkで 踊って貰いマスかね


    おてまえっ、拝見〜



    …しっかしっ、みなさんっ、おもしろいネ〜っ


    稽古っ、楽しそ〜♪


    たのばっちネ

  • ひさちさ 
    2/27 10:12

    その勢いで℃-uteのライヴに行きたい
    てなるんじゃないのかな


    招待するならファミリー席じゃなく一般席だね



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/27 10:21

    なっちゃんにダンス教えてもらうなんて、なんてぜいたくなんだっ

    うらやましい

  • ぶーすか 
    2/27 10:35

    なっきぃ先生じゃなくてちっさー先生?イントロは難しいのにヤル気が伺えるね
    っきぃ
    kawaii

  • えり 
    2/27 10:53

    なっきぃ、大変です!!
    昨日、寝る前にKiss me 愛してる を一回聞きました。

    そして、朝起きてから今までサビがぐるぐる ぐるぐる 頭の中を駆け巡ってます。


    発売日にDVDで三回見た時は、頭の中駆け巡ってなくて、ただかわいいとかカッコイイとか思ってただけなんです

    寝る前っていうのがなんかあるんでしょうか?


    一日駆け巡ってたりして。


    それは、さすがに困るかも


  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/27 10:54

    本人から直接教えて貰えるとは羨ましい

  • べる 
    2/27 10:57

    なっきぃおつかれさま〜


    1974メンバーはいろんな事やってますね〜

    楽しそうだけど本編の稽古
    ちゃんと進んでるんですか〜(笑)
    なんてのは冗談です
    本編後に出演者でKissme愛してるの
    踊ってみたを期待しちゃいます

    これは本気で(笑)

    それぢゃ今日もがんばってね〜

  • セキティ 
    2/27 11:04

    自分も教えてほしい

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/27 11:31

    羨ましいなあ

  • SOUN℃-ONLY 
    2/27 11:39


    おはようございます



    1974の稽古、お疲れ様です


    ってか1974チームの皆さんは、℃-uteのメンバーから直でフリを教えてもらえるなんて…めっちゃうらやましいですよ!!




    ちなみに早速昨日
    Kiss me 愛してる
    カラオケで歌ってきましたが…めっちゃ気持ちよく歌ってしまいました!!フリはまだ全然分かりませんが、また早く歌いたいです
    (笑)



    でわ、また



  • JUICY H@RT 
    2/27 12:03



    私にも教えて

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    2/27 12:21


    私も教わってみたい

  • マーク 
    2/27 12:22

    なっきぃ、こんちは、昨日は「1974」の舞台稽古でkiss me 愛してるを見てくれた人が沢山いて何でかその流れで休憩中はダンスレッスンになってその中でもしょーごさんって言う人が踊れる様になりたいって言って曲のイントロの部分を教えたんだね…って言うかしょーごさんって男性だよね、だとしたらよくあんなセクシーな踊りが出てくるのを踊りたいなんて俺らだったら踊りたくないね。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも花粉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • donkey 
    2/27 12:57

    こんにちなっきぃ〜^^

    レッスン料はどのくらい?

    今度,DVDで出してみたら(^_~)V
  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    2/27 13:07



    ○○○ってなに?w

    早貴ちゃんに直接Danceを教えてもらえるとか贅沢だなw


    あ、千奈美に俺はもう踊れます(`・ω・´)
    冬ハロで特訓したからねw
  • フィード 
    2/27 13:11

    は〜い
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    2/27 13:22


    なっきぃにダンスレッスンしてもらえるなんてうらやましいなぁ。
  • しまかつ# 
    2/27 13:26

    サビの振り、覚えます。
    コンサートで一緒に踊ります。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/27 14:03

    なっきぃにダンスレッスンしてもらえるなんてうらやましす



    僕なら10万は払うなぁ〜( ̄▽ ̄〃)



    とか言ってみる( ̄▽ ̄〃)

  • ココ 
    2/27 14:22

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    千聖、なんかカッコイイね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ポえ〜・・・。 
    2/27 14:40

    はろ〜


    本人からダンスレッスン
    んてぜいたく
    (笑)

    マネしてみますねー


    ってどんな感
    (笑)

    ばい

  • ケロロ 
    2/27 15:38

    何が一番うらやましいって、なっきぃから直接ダンスレッスンしてもらうことでしょ。
    中島師匠、僕にも教えて!
    なっきぃのダンス特訓イベントとか、やってくれないですか
  • ちなゆず◢ 
    2/27 16:21

    v(^o^)
  • たけし 
    2/27 21:26

    おつかれさまです
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    2/27 21:30

    しょーごさん、なっきぃからマンツーマンレッスンって贅沢だな〜(笑)
  • Joy To Sing♪ 
    2/28 04:03

    いいなー。

    なっきぃに教えてもらいたい。

    フリがわからなくなったら、靴紐なおしてごまかします。
  • BAT 
    2/28 19:06

    なっきぃから直接指導いいなあ

    できれば完コピしてみたいけどライブではノリ重視なのでサビだけ真似して楽しもうと思いますよ

  • ℃-碧目 
    2/28 21:37

    べぇ…まだ覚えてないや

  • オレT 
    3/1 04:17

    静止画で見せられても良く解らないから、なっきぃにも「踊ってみた」やって欲しいな
    ダンスショットバージョンはアルバムまでおあづけなので解らない部分が沢山あるし。

    まあ、1974チームで「Kiss me 愛してる
    披露期待してるよ
    (^O^)/
  • ゆうお兄ちゃん 
    3/1 21:18

    ずるい!!

    なっきぃうちにも振り付け教えてよ!!(笑)

    い〜な〜(。・ω・)

    悔しいから自主練しとく。。。(笑)

    週末のリリースイベント楽しみにしてるね♪
  • たけし 
    3/1 23:25

    おつ
  • ゆき 
    3/2 23:35

    踊れるようになったか知らないですけど、がんばっていましたか(笑)

    なかなか覚えの悪いファンもいるかもしれませんが、そういう方も見守ってくれていただきありがたいです
  • とおちゃん 
    3/7 14:56

    Shock!は覚えたぞ

    フルで

    中島パートで


    だから今回も
    フルで

    覚える


    覚悟してけー

    ↑なにを?
  • 温かい人 
    3/8 10:40


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)