THE ラジオDAY!

  • ℃-ute 公式ブログ/THE ラジオDAY! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE ラジオDAY! 画像2

おつカレーライス




今日はね風が冷たかった




昼からなっちゃんと
Fm yokohama「AIR CRUISE」
というラジオに
出させていただきました

いや〜あっという間
でしたが楽しかったなあ



有り難うございました





あとねそのあとに
萩原舞1人で
ニッポン放送「サタデーキューティーナイト アイドルNo.1」というラジオに
出させていただきました

しかも生放送+ユーストリーム配信してくださってまして
まぢまぢまぢまぢで
緊張しました

いつも℃-uteちゃんが
いるから(笑)でも今日思ったのは皆も個々でがんばってるから
ちゃんと萩原もがんばろうと
思いましたあ〜〜〜



しかもいーっぱい
喋らしていただいて
またまた舞のこと
わかっていただいたんぢゃ
ないかな?って思うし
ラジオの中で舞がちょっとせつなくて叶わない恋的な歌が
好きと言ったら皆さんが
いーっぱいそうゆう歌を
教えてくださって、
有り難うございました


あぁめっちゃ緊張したけど
楽しかったです、

いい経験になりました

ラジオ楽しいなあ



しかも助っ人でアナウンサーの
吉田さんにきていただいて
有り難うございました

ほんと吉田さんがいてくださってありがたかったです

そんな吉田さんととりました


楽しかったで〜す(^o^)/



今日の私服

このワンピース
お姉ちゃんに借りました







でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全217件)
  • ミト 
    2/27 06:32

    おつカレーライス

    USTREAM配信で見てたよ〜、舞ちゃん頑張った

  • 魔王 
    2/27 06:46

    ニッポン放送のユーストとても良かったです
    こういうテンションの自然体の舞ちゃんが話す雰囲気が大好きです
    笑い声もかわいいし
    舞ちゃんのこういう姿をたくさんの人が知りだすとどんどんファンが増えちゃうよね

    中学卒業したら個人の仕事も増えるかもしれませんが
    グループでは見えにくい舞ちゃんの魅力が全開になっていくかもしれませんね。
    とても素晴らしい土曜の夜をすごせました。
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/27 06:59

    おつカレーライス


    せつなくて叶わない恋的な歌、俺も好きだよ

  • きびと 
    2/27 07:13


    舞ちゃん、そんなにいーっぱいしゃべったのか… 

    聴けなかったの残念すぐる

    ガックリちゃんだよ。ユーストも見れへんかったぁ

    助っ人の吉田さん… って、ブラマヨの

    そんなワケないだろ
      …どーもすいません。
    あぁ、やっぱせつない系の歌かぁ

    うーん、いいねえ
      
    まいまいワールドを、もっと知りたいね

    じゃぁ、ラジオちゃんと聴けよ、ヲレ!

    まぁ、でもいろいろあって仕方ありません(謝)

  • koji 
    2/27 07:26

    一人は緊張するでしょうね
    でも高校生になったら他のメンバーみたいに個人の活動増えるかも
    今のうちに慣れちゃおう!
  • けぇゎん 
    2/27 07:30

    いっぱい喋って、おつカレーライ

  • hoi-chi 
    2/27 07:44

    ソロ舞、ヨカッタよ
  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    2/27 08:19



    お互い 芸能界仲間ですねo(`▽´)o


    僕もレッスン頑張るんで、

    あなたも頑張ってくださぃ



  • 翡翠 
    2/27 08:25

    おはようさー

    昨日はラジオ三昧おつカレーライス(笑
    UST無音(音楽が流されてると無音なの)部分が見れてるのが面白かったよ〜
    よっぴーさんはやっぱり話を回すのがうまいよね〜。プロって感じ

    5歳の娘がいるんだっけ。それも初めて知りました(笑)
    でも「DD」とかな(笑)あと、花音入り込みすぎだよ

    USTのチャットに書いてたから、結構長く観てたみたいだね

    しかもメールまでァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、。あの子は舞ちゃん推しか。

    切ない歌、また調べておくよ〜(笑)
    あれはちゃんと1曲全部聴いて判断してほしいもんですね


    また、個人仕事ドンドンやれるといいね

  • イオン君 
    2/27 08:42

    おつカレーライス

    舞ちゃんかわいい

  • からあげ 
    2/27 08:46



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    あ〜、まぢ指先が寒

    てか午後から雨も降る予報だしちょっとテンション下がるわ

    まあ仕事だからあんま意味無いけどー

    ってそっちの方がテンション下がるって言うね(笑)
    でもこの時期忙しいのはありがたいことだ〜、っとポジティブにいこー(笑)


    そうそう、サタデーキューティーナイトの聴けなかった部分が何とか聴けそうだ

    いやあ友達に感謝だ

    それ思い出したらテンション復活してき
    (笑)
    今日も1日頑張りますっ


    ほなまたね〜

  • #.おすず(・∀・) 
    2/27 08:47



     ぉ疲れサマ

     ラジオdayだね
    !!
     聴キたかッたな

     私服可愛ぃ(^o^ゞ

       ★桃花



  • まつじゅん 
    2/27 08:49

    舞ちゃ
    家で一人でいると

    意外と一言もしゃべらずにぼーとしなが



    妄想してそう
  • 終われない夏休み 
    2/27 08:59

    いまい
    日はメッチャ可愛いかった
    まいま
      

    や〜
    ちゃん
    ジオ出まくりな1日お疲れさまいまい
      お姉ちゃんの私服もバッチリ似合って
    萩原姉妹はオシャレさんだな〜って思ったさ
      それにマイマイパパの
    マーブル』
    なり久しぶりに聞いたし、マイマイパパ人見知りだったとかウケる
      

    『切ない片思いの歌』特集よかったよ〜
      aikoさんの『花火』とドリカムの『あの夏の花火』を思いついて番組中にメールしてみたんだけ
    ・・・まぁ結果はスルーって訳で(笑)
    もお勧めね
      ってか、いつかユーストリームの『舞ちゃんねる』
    舞ちゃ
    の切ない歌ソング特集とかやってくれると嬉しいんだけどね
      歌詞読みながら、ほっぺを赤くして照れまく
    舞ちゃ
    超可愛いかったから

  • 恵里森 
    2/27 09:06

    おはようございます、舞舞。なっきーの告知があったので、ustreamを
    ました。最初は緊張していたようで、何度も何度もペットボトル
    あくまでも、ボトルのつもりね)を取る姿がとても可笑しかったよ
    まぢまぢまぢまぢって4回も書いているけど、
    の火がまぢ、「マッチ」を擦ったみたいだよ(笑)。
    舞舞が
    歌が好きだなんて意外でした。もっと明るくて
    気な
    好きと思っていたので。
    それにしても、1時間30分てほんとあっという間でしたね。今回のラジオパーソナリティーを(まあ、吉田さんという助っ人はいたけど)体験したことが、これからの舞舞の活動に大いにプラスになることでしょう。
    それじゃ、バイバイをしようね。
  • 札幌あかねo・v・) 
    2/27 09:06



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       まいま
    おつカレーライス

       昨日は札幌も寒かっ

       今日もだけどね(・ω・)笑
       昨日はUstream見れなく
       てごめんね(´;ω;`)

       まいまい最強ヲタとして
       自分をせめたひOrz
       吉田さんってなんか見た
       ことある気がしゅる♪*゚
       あたしの愛するまいまい

       とパシャリとか羨ましい
       よーう(*´・ω・`*)

       まいま
    愛してまぷ

       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • *琥珀* 
    2/27 09:24


    ラジオお疲れ


    今日も頑張ってね

  • えり 
    2/27 09:41

    舞ちゃん、ラジオは電波の都合で全く聞けないけど、舞ちゃんが一日ラジオに出演してた事は知ってます。

    舞ちゃんの活躍、応援していますよ。

  • ひさちさ 
    2/27 10:07

    萩ちゃんおは


    ラジオDayだったね

    学校が休みなのにお仕事、萩ちゃん頑張るね

    若干尊敬だな


    (*^_^*)


    お姉ちゃんの服も素敵だね

    春だけど、まだ春に入ったばかりの寒いこのピンポイントの季節にピッタリと思った


    今日もお仕事かな?
    たのばってこーね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/27 10:07

    ユースト見たよー

    舞ちゃんの私服可愛かった

    黒のジャケットとカラフルなスカート可愛かったな

    舞ちゃん風邪ひかないでね

  • yuji 
    2/27 10:46

    まいちゃん、オハヨ
    (゚▽゚)/

    姉妹っていいねっ、着回しが出来てっ
    カ〜ワイイ〜



    ふぃ〜っ…ラジオのお仕事っ、かけもちでっ
    疲れ様でした

    しかも ソロでっ♪


    一歩一歩っ、大人のアイドルへの階段を登ってるぢゃ〜ナイデスかぁ〜っ


    不安や焦りは、時間とともに解消されてくもの


    舞ちゃんの周りには、舞ちゃんの前を真っすぐに登ってる お姉さんたちが、い〜っぱいいるもんネ
    ダケ見て、安心して進めるョネっ


    さぁっ、今日も たのばってこう〜ネっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/27 10:52

    ラジオお疲れ様


    一昨日は暖かな日だったからね

  • セキティ 
    2/27 11:05

    夜勤明けで途中で寝ちゃっ


    ごめんよー

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/27 11:27

    おつかれーらいす


    可愛す


    吉田さ
    NEWSてごに少し似てるかも

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/27 11:42




    おつカレーライスです☆
    舞ちゃん、おはよー

    昨日、家帰るのが午前様になってしまって、
    全然聴けない、観れない状態でし



    ごめん



    ファンとして情けないっす。。。。orz
    次回は、しっかり家で待ってまっせ!!


    ラジオ出演、一日お疲れさま!
    サタデーキューティーナイト アイドルNo.1、一人でこなしたことって
    いい経験だったね(^^★
    最初は、不安いっぱいやったと思うけど
    ひとつひとつ成長する過程やし、
    これからの舞ちゃんにとってプラスな一日だったと思

    楽しみにしてるよ〜



    そうそう、また舞ちゃんねるもやってほしいなぁ☆
    もっともっとマイマイのことを知りたい^^


    昨日は、ちょっと風が強かったね

    身にこたえたわぁ☆
    今日は、暖かいほうやね!
    天気もいいし、外出が楽しみや!
    そろそろ春が覗き見しはじめたかなw


    ワンピええ感じやぁ!似合ってるね!!
    お姉さんもセンスいい!
    身近なとこで、お互いのファッション楽しめるなんて
    うらやまです

    姉妹っていいなぁ。洋服の貸し借りもできちゃうし^^♪
    兄妹の自分は、学生の頃、そんなん出来るわけもなし
    まぁ、しゃーないね


    じゃ、午後もめっちゃ楽しんで行こうね
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • benisuke 
    2/27 11:59

    ニッポン放送のは何だかハラハラしながら見ていまし

  • マーク 
    2/27 12:04

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス昨日はマイマイとなっきぃの2人での昼からのFMのラジオ
    組の仕事おっつー(お疲れ様)そしてその後のマイマイ1人でのニッポン放送のラジオ番組の仕事もおっつー(お疲れ様)今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • たつ 
    2/27 12:14

    御疲レーショ
    ジオ全部聴きました
    USTREAMで1時間半ずっと舞ちゃんを見てまし
    装も大人っぽくて、片方だけ髪を耳に掛けたり、舌をペロッと出す所だったり、かなり色っぽかったです
    んだり間違えたりであたふたした姿も、照れた表情もめっちゃ可愛かったですっ
    音ちゃんがTLに出て来たりメー
    送って来たのは驚いたよ
    ちゃんが切な系ソング好きなのはかなり伝わって来ました

    女の子
    線と言うか、女性アーティストの方が入り込み易いみたいだけど。
    僕が今迄聴いた中での切ない歌詞の歌で御薦めするとしたら、B'zの「NEVER LET YOU GO」と言う曲です。興味や機会が有ったら聴いてみて欲しいで

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    2/27 12:23


    ワンピース可愛い

    ラジオお疲れさま

  • ポジ 
    2/27 12:35

    舞ちゃんおつカレーライス
    昨日のニッポン放送のラジオすごく楽しかった

    映像はユーストリームで音はラジオで楽しませてもらいまし
    お姉ちゃんのワンピースすごく可愛かったよ

    もちろん舞ちゃん自身もすごくチャーミングでキュートだったよ!
    一人ですごく緊張してたのかな?のどが渇いて何度もお茶を飲んでる姿が映るたびに「大丈夫?がんばって」ってはらはらしてました


    奥華子さんの歌について熱く語る舞ちゃん素敵でしたよ〜
    奥華子さんの名前は知ってましたが、ちゃんと聞いたことがなかったので調べてみましたよ
    「あなたに好きと言われたい」という曲、確かに切なくていいですね!舞ちゃんが惚れ込んじゃうのも納得です
    あと、「初恋」もすごくいい曲ですね。
    いつか「あなたに好きと言われたい」をファンの前で歌って欲しいです

    それじゃあ〜
  • donkey 
    2/27 12:50

    こんにちまいまい^

    昨日、仕事から帰ってすぐ

    ユースト見たよ(^_~)V

    食事前で腹が減ってたので

    干し芋をかじりながら見てた(^_~)V

    舞ちゃん、可愛かったなぁ〜o(^-^)o

    切ない歌の話で盛り上がってたね^^

    そうそう、

    一つびっくりしたことがあった(゚д゚)(。_。) ウン

    ユーストでは、曲が流れているときは

    無音になっちゃうんだけど

    「切ない歌といえば、自分だった

    沢田千可子の『会いたい』だなぁ〜」

    とたまたま思ったら、ちょうどそのとき

    流れていたのがその歌だった(゚д゚)!

    こんな偶然もあるんだね^
  • Solty Mandarins 
    2/27 13:14

    今日は片づけしながら暇だったの

    ユースト聞いてみたぜ〜



    んで切ない曲いろいろオススメしたくなったら

    おれの好きな柴田淳のYoutubeいっぱい張っと



    「片思い」

    http://www.youtube.com/watch?v=JG-0qkOC1lM

    直ストレートな片思
    すっごい粘着
    でもなんとなく共感できそうな

    相手にもう気づかれてるの
    もうこれ以上近づこうにも近づけない微妙な関

    「夢」

    http://www.youtube.com/watch?v=jxHrmMFDjZI

    たぶん自分が一番歌ってる気がする曲

    嵐の二ノ宮君がライブでカバーしたのでも有名

    アイドルとあってどんな楽しいひと時があって
    決してリアルで交わることは無い
    そんなところに重ねあわせて共感してしまう曲

    「月の窓」

    http://www.youtube.com/watch?v=9JVe9wETNEE&frelated

    入りのピアノからしてゾクゾク来ちゃう
    真夜中に会えない好きな人のことを思う
    思わず歌いたくなってしまう歌

    かんながいなくなったとき
    かんなは推しじゃなかったけど
    思わず晩酌しながら歌ってしまったのを思い出すね

    「月光浴」

    http://www.youtube.com/watch?v=5A6xEby0fA0

    柴田淳の代表

    問答無用に曲がいい
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    2/27 13:20


    まいまい、おつカレーライス。
    まいまい、かわいいね。
    ばいばいさあ
  • バジル 
    2/27 13:28

    もうAKBの時代じゃね?
  • しまかつ# 
    2/27 14:05

    楽しかったよ
    私服とても素敵でしたよ。
    舞ちゃんの事
    色々知ることができて、
    嬉しかったです。
    切なソング好き、半端ないっすね
    とにかく、
    舞ちゃんが可愛すぎて、
    ヤバかった!!!

    奥華子さんの
    「あなたに好きと言われたい」、
    切ないですね・・・
    奥華子さん、
    たくさんの歌を作ってますね。
    「片想い」「初恋」など。
    曲も詩も、純粋で切ない・・・。
    「笑って笑って」も素敵です。

    奥華子さんの曲で、
    他に好きな曲ありますか?
  • ポえ〜・・・。 
    2/27 14:27


    ラジオ
    つカレーライ


    はぎちゃんも一人で活動するようになったんだ


    がんばってん


    ワンピース
    合ってます


    ばいば

  • ココ 
    2/27 14:32

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ユーストリーム観たよ♪♪
    花音からのメッセージが来たり、舞が珍しくめっちゃテンパってたり新鮮で楽しかったよ!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/27 14:41

    舞ちゃんラジオ出演おつカレーライス



    舞ちゃん1人でラジオ出演とかホント緊張ハンパない感じだったでしょうね(;^ω^)


    残念ながら僕はラジオ聴けなかったからどんなトーク内容だったかわからないんだよねヾ(*T∇T*)


    でもこれから舞ちゃん1人のお仕事も増えてくると思うしどんどん慣れていけばトーク力も対応力も℃-uteのボスになれると思いますよ( ̄▽ ̄〃)

  • ちなゆず◢ 
    2/27 16:20

    v(^o^)
  • 成仏タン 
    2/27 21:25

    おつカレーライス


    ℃-uteちゃんいないで一人でがんばったねぇ

    リスナーやスタッフにも舞ちゃんの魅力が伝わったんじゃないかな

    いずれ番組レギュラーやれるといいね


    それにしてもユーストで観たかったなぁ

  • 。°*のんたん*°。久々の太陽 でもまた今夜から雨らしい 
    2/27 22:14

    福田花音ちゃん可愛くて好きです
    ジオ見てまし
    おつかれさま

  • Joy To Sing♪ 
    2/28 04:00

    萩ちゃん一人でラジオとか、緊張するよね。
    でも、すごくいい経験になりそうだよね
    最近ラジオ沢山やってるから、トーク鍛えられたりしそうだね。
    U_Stream生でみたかった。;

    【ちょっとせつなくて叶わない恋的な歌

    「甘酸っぱさ」がクセになる的な…。

    自分は最近ずっと
    【 JUICY HE@RT/Buono! 】ですね…
    3人のステージが焼きついてます
  • 風組総長風岡翔 
    2/28 11:00

    なにがおつカレーライスなんどいや新しいの作れよ

  • BAT 
    2/28 19:03

    舞ちゃんもいよいよソロ仕事です

    ちょっと心配になっちゃうけど意外としっかりしてるみたいだから
    これからもどんどん色んな仕事にも挑戦していくことを期待してる

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/1 09:40




    舞ちゃん★
    昨日ラジオやっと聴けた^^;

    最初のお天気舞ちゃんとか
    かわいかったなぁ☆
    お父さんのエピソードとかも面白かったし、
    切ない曲、自分ももっと聴きたくなった


    最初は誰だってうまく行かないし
    場を踏んで行けば、どんどんうまくなっ
    成長するよ★

    失敗じゃなく、うまく行くまでの過程だから
    気にせずがんばって


    舞ちゃんの声、めっちゃ好き☆
    ずーーーーっと聴いていたいくらいあっという間の
    時間だったなぁ(^^★

    これから舞ちゃんのソロ活動も徐々に増えて来
    のかな?楽しみにしてるよ


    今度は、生で聴いて、観て
    チャットやメールでしっかり応援します!!!
    もっともっと注目される芸能人になって
    ほしい

    がんばってね!!




  • たけし 
    3/1 23:25

    おつかれさま
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    3/2 00:44

    よしだてるみかとおもた
  • ゆき 
    3/2 23:32

    舞ちゃんが1人でがんばる姿、そしてそれを納得する放送にしている様子を感じ取りたいです
    そして吉田さんへの感謝が感じられるこの文章をよめてよかったです。
  • とおちゃん 
    3/7 14:57

    僕ワンピース
    素晴らしいと思うね

  • 温かい人 
    3/8 10:40


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)