撮影〜(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影〜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影〜(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影〜(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です




今日は
朝から撮影だったよ〜


この現場は
3日目だったんだけど、
すごく仲良い現場で
楽しいです(・ω・
)!!


あともうちょいしたら
みなさんにも
報告できるので
まっててくださいなっ



いやー、だけど
テスト終わったから
すごく集中できました


次につながるように
がんばります!



さ、そんな中今日は
たくさん差し入れいただいて
食べちゃった〜


たまにはいいかな



ごちそうさまでした



写真は…


^貊錣忙1討靴討襪△詈が
また差し入れくれました


コーヒー



△泙気のツインテール!



ねこ師匠。
撮影現場にいる猫ちゃん


撮影はじまると
ひょこひょこきます。笑

毛の模様が
おしゃれすぎる!



みんなで師匠ってよんでます



よし、明日もがんばろーっ



おちかれさまでした



 
  • コメント(全479件)
  • あゆみ\JUMP/ 
    2/27 11:22

    お疲れ


    可愛すぎるぅ


  • みーちゃん 
    2/27 11:24


    お疲れ


    頑張りすぎもだめだからね



  • WAKIGA 
    2/27 11:30

    ツイン萌え
  • れいしー 
    2/27 11:30

    ツインやびゃあ(/∀*\)
    かわいすぎで
  • ユウジーニョ 
    2/27 11:55

    おはよう〜!

    連日の撮影のお仕事、お疲れ様!

    毎日忙しいと思うけど体調には気をつけて、たのばってね


    PS.姓は師、名は匠「師匠じゃ」
  • ⊂(アルコバレーノ*>_<15HRLike)つ 
    2/27 11:57


    ツイン可愛す


    愛理大好き



  • なみんちょ 
    2/27 12:11

    撮影お疲れ様です♪

    ツインの愛理ちゃん
    可愛すぎる〜!!

  • ほにょん@ 
    2/27 12:16

    ツイン久しぶ

    かわいすぐる\(^o^)/
  • ささえさん 
    2/27 12:47

    おはよ
    いり

    こんにちは、


    今日も頑張ってね


    僕も頑張ってるよ


    猫師匠
    れますか?
    怖かったりするのかなって思いました


    (=・ω・)/
    LOVE

  • マーク 
    2/27 13:14

    あいりん、こんちは、昨日は朝からの撮
    おっつー(お疲れ様)報告楽しみにしてるにゃ、それから猫
    匠にもおっつー(お疲れ様)って宜しく伝えて下さいなのにゃ。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも花粉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.あいりん愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • のぶ199266 
    2/27 13:21

    ネコ師匠に弟子入りしたいです\(^o^)
  • バジル 
    2/27 13:28

    もうAKBの時代じゃね?
  • ポえ〜・・・。 
    2/27 14:21

    はろ〜


    撮影お疲れ様です


    まてません




    まってます


    あいり
    わい
    つも…


    師匠も


    ばいば

  • ココ 
    2/27 14:59

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    愛理はいつになってもツインテール似合うよね!(b^ー°)

    ずっーとして欲しいなぁー♪(≧∇≦)

    じゃぁ今日も1日愛理らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/27 15:07

    愛理ちゃん撮影お疲れ様でした(*^ω^*)



    舞回秘密の撮影ですが、発表された時・・・


    おぉ〜なるほど〜この撮影だったのかと思うとなんかすごくワクワクした気持ちなります( ̄▽ ̄〃)



    次の発表も楽しみにしてるよ(d´∀`b)



    画像じゃわかりにくいけどまさかのツインって愛理ちゃんのツイン超絶きゃわゆすだと思うけどなぁ〜(o≧▽≦)o


  • 光玖 
    2/27 15:30

    お疲れ様です

    写真の愛理ちゃん可愛いっ
    1枚目の表情好きで

    そして
    まさかのツイ

    ちょっと幼くなっててcuteです(#Д))
    そして師匠

    可愛いですね!!
    動物は癒されます


    テストも終わったことです
    仕事、愛理ちゃんペースで頑張って下さ

    発表楽しみにしてま

  • ☆きてぃや丶繊 
    2/27 15:50

    愛理ちゃんだいすち


    愛理ちゃん…ついんてぇる似合いすぎ


    ずっ
    応援しまぁす

  •  
    2/27 16:01


    愛理は℃-uteのエース



  • 11月29日武道館双頭の龍 
    2/27 16:05

    ツインも可愛

  • ちなゆず&#9698; 
    2/27 16:19

    v(^o^)
  • ともひーマン 
    2/27 16:35

    ツインかわいいです(`・ω・´)
  • yusuke03 
    2/27 16:42

    愛理のツインは永久不滅

  • kenken76 
    2/27 16:49

    あいちゃん、こんにちは。
    だいぶコメント入れるの遅くなっちゃった。

    昨日の撮影、お疲れさま。
    同じ現場で3日目なんだね。雰囲気の良さそうな現場だから、出来上がりも楽しみだわ。さてさて、何の撮影をしてるのかな


    でも、テスト終わるとホントに気楽になるよね
    明らかにあいちゃんの表情も輝きを増した感じ
    するもん。とってもいい感じで撮影が進んでいるんだなって感じるよ。
    それに、ひとつのお仕事をしながらも「次につながるように
    って考えられるっていいなって思う。私から見たらすごい16歳だ


    しかし…久々にツインテールだね
    写真だと全体見えないけど、あいちゃんのツインテールは別格だからなぁ。たまにやってくれると一気にキュンと来る


    差し入れ、自己管理がしっかりしているあいちゃんならきっと大丈夫だよ

    美味しいものを食べて休憩して、また頑張れるなら最高じゃない


    現場のお師匠さん
    一緒に作品を創っているのかな。
    引き続き楽しい撮影が送れますように!

    最近寒暖の差が激しい上に花粉シーズンだし…体調には気をつけて

    それじゃ、またね。
  • はげ 
    2/27 17:09

    愛理ちゃん可愛すぎてたまらんで

    愛理ちゃん好

  • せすく 
    2/27 18:22

    久しぶりのツインにノックアウトなう.... 猫ちゃんも可愛い〜\^o^
  • ふみか* 
    2/27 18:25




     撮影お疲れさま(´・ω・`)
     報告楽しみにしてるね!

     
     愛理ちゃんほんと可愛い///
     だいすきい



     ふみか*
  • K.K@H.K 
    2/27 18:48

    お疲れさま


    ひとつに集中するっ
    いいですね


    愛理のツイン
    本当に可愛いです


    うんう

    猫は師匠です

    ズルがしこさ
    飛び抜けてますから


    撮影現場にいるなん
    賢い猫なんですね

  • ☆のりお☆ 
    2/27 19:28

    ツインテール可愛い

    もっとツインテールの写メ出して

  • ★マールッ★ 
    2/27 19:30


    お疲れ(゚▽゚)/
  • よっち 
    2/27 20:04

    ツインテール めちゃ可愛
    すね

  • パピっ☆ 
    2/27 20:49

    撮影お疲れ様でした♪なんかドラマっぽい?ねこ師匠いい味だしてるね! 最強ツインありがとうごぜーま

  • ゆりちゃん 
    2/27 20:50

    テストとお仕事お疲れ
    理チャンのツインテールかわいー

  • たけし 
    2/27 21:25

    おつ
  • ヒロ 
    2/27 21:47

    ツインテールめっちゃ可愛


    ライブでも愛理のツインテール見たいなぁ〜

  • KANA 
    2/27 22:01

    お疲れ様。

    撮影だったんだね。また 楽しみが1つ増えた


    「ひょこひょこ」来るんだ!?師

    師匠はキリっとしていて賢そうだね。
    自分も最近 通勤途中に良く遭う猫がいるんだけど
    あんまり賢そうではないなぁ・・・(←度々すまん、三毛猫


  • むっぴー 
    2/27 22:17

    愛理ちゃん、こんばんは


    朝から撮影おつでし

    チームワークも良さそうでいい作品ができそうですね

    何の撮影かはまだ内緒です

    察するに2冊目の写真集でしょうか。
    握手会で聞いたらまた「内緒」って言われそう

    また報告お願いしますっ


    テストが終わっていい表情が撮れてそうですね

    どのページがテスト前でどのページがテスト後か気になるので教えてください

    差し入れは有り難くいただいちゃいましょう

    まだ気にする年頃じゃないですし
    写真のカフェラテは前によく飲んでました。
    おいしいですよね

    飲み方面白いです


    ツインテールめちゃ可愛いです

    クリスマスのツーショットを思い出しました

    写真集にもツインテールはあるのかな

    是非定期的やってくださ〜


    猫師匠にはくれぐれもよろしくお伝えください

    ではでは。
  • サイ19本のしょうちゃん 
    2/28 01:44

    久しぶりに愛理テールいいね。

    ストレートも可愛いけどやっぱり愛理はテールが1番似合う

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    2/28 02:32

    愛理さ

    撮影お疲れ様でした


    3日目ですか

    随分ボリュームのある撮影みたいですね

    さてどんな撮影なのか気になりますが楽しみで


    愛理さんツインテール似合いますよねぇ

    カワイイッ

    是非イベントの時にまた見せてくださ〜

  • Joy To Sing♪ 
    2/28 03:50

    おつかりん。
    撮影楽しそうだね。

    また髪アレンジ、イロイロしてもらってるのかな?

    愛理のツインテールはもちろん!
    髪変化は見ていて楽しい。
    イロンナ髪型にあうよね。
    そのうち機会があれ
    ツインテールを超えて、フォーテールとか…どう?笑
    愛理と【しっぽ】って似合うんだよねー。。。

    前も話したと思うけど、愛理のアレンジには夢が詰ってるよね!

    また時期がきたら是非詳細報告してくださいね
  • BAT 
    2/28 19:02

    ネコまでいる現場でもう撮影3日目です

    まだ良く分からないけど凄そうだ

    がんばってね

  • たけし 
    3/1 23:25

    おつかれさま
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    3/2 00:43

    そんなとこにストローつけても飲めないよ、、
  • ゆき 
    3/2 23:29

    師匠がいるところで、テストを終えてテストのことを気にすることなく撮影に迎えたのですね
    そういう雰囲気がでた撮影になりましたでしょうか!
  • βμοηο!【お休み中】 
    3/3 17:56

    愛理かわいい

  • イシャマル 
    3/5 12:27

    愛理お疲れ

    ゴメン
    成城学園前な
  • とおちゃん 
    3/7 14:58

    ロッタラロッタラの
    ツインテが好きだの

  • まぁち 
    3/7 22:54

    一枚目の写真の髪型かわいすぎる
  • 温かい人 
    3/8 10:40


  • まーさ 
    3/14 03:31

    撃沈でございます


  • βμοηο!【お休み中】 
    3/14 14:13

    愛理大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)