藤本さんBirthday

  • ℃-ute 公式ブログ/藤本さんBirthday  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/藤本さんBirthday  画像2

おはようございます

舞美です



今日2月26日は
藤本美貴さんのお誕生日です




藤本さんには
フットサルチーム
『ガッタスブリリャンチスHP』

でお世話になっていますが



練習中はコワイです
(笑)
よく怒られました



だけど、藤本さんのフットサルをする姿は本当にカッコよくて

そんな藤本さんから
色々アドバイスをもらえるのは嬉しいです



チーム全体をみて、ダメなところはダメ
っと言ってくれるのって、とってもありがたい事です



それに練習が終ると
笑顔の藤本さんに戻るので

そこの切換もカッコいいんですよね



私たちにはたくさんの先輩がいて、それぞれの先輩から色んな事を学べる環境って、本当に幸せな事です



藤本さん、お誕生日おめでとうございます



これからもよろしくお願いします




そして今日はラジオ出演のお知らせがたくさんあります



まず


NACK5
「HITS!THE TOWN」
14:00〜14:30

公開生放送に千聖と私で出演します



そして


Fm yokohama
「AIR CRUISE」
15:15〜15:45


生放送になっきぃと舞が出演します



更に


ニッポン放送
「サタデーキューティーナイト アイドルNo.1」
19:00〜20:30


生放送に舞が出演します


最後に


InterFM
『76Records』
22:00〜23:00

に舞と私で出演します


皆さん盛りだくさんですが是非聴いて下さいね



愛理は今、他のお仕事中なので
そちらも是非応援してあげて下さい



さーて

今日も張り切って行ってきます



 
  • コメント(全267件)
  • ともちゃん。 
    2/27 01:30

    ラジオ観に行ったけど本当に二人とも可愛かった!
    超癒されまし

    そして藤本美貴さんおめでとうございます!
    昔からずっと藤本さんが大好きなのでこうやって舞美ちゃんに祝われると私まで嬉しくなりま

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    2/27 01:31

    まじおつです。藤本さん、ありがたいですね。あのコいちばん女の子らしい女のコだったよ。時々分けわかんないし。今でもかわいい人です(ホント)笑
  • kutao9ribe 
    2/27 01:45

    ミキティ〜〜〜〜!!舞美様に怒るとは百年早いわ
    様やで〜〜!
    今晩は。舞美

    ラヂヲお疲れ様です
    て聴けませんでした
    しそうで何よりす
    な今日もたのばって
    いみ〜〜〜〜〜〜

  • サトシ 
    2/27 01:58

    俺今日誕生日



    祝って

  • ゆ〜き 
    2/27 02:03





    切替がしっかりしてる人ってかっこいいよね


    そんな人を尊敬してるし俺もそんなふうになりたい


  • るしふぁ 
    2/27 02:04

    舞美ちゃん こんばんは〜

    ミキティ お誕生日おめでとう〜

    今日は℃-uteのラジオ たくさんでしたね

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    2/27 02:15

    舞美ちゃん



    おやすみなさ
       (-o-)

  • リョウ 
    2/27 02:40

    写真集

  • UNA 
    2/27 02:41

    1日遅れですがミキティお誕生日おめでとうございます。ミキティはさっぱりしていて男っぽいところ、料理とかが上手で女らしいところ両方ありますね
    今週は新曲の発売週だから、プロモーションが沢山ありますね。ラジオはテレビより持ち時間も長いので、色々な話が聴けるのがいいです。メンバーそれぞれの活動でも、みんなに気を遣えるのは、流石リーダーですね。沢山の人に℃-uteの音楽を聴いてもらって、ファンになってもらえるといいですね。たのばってください。
  • おかん 
    2/27 02:48

    お疲れさま

  • Norah 
    2/27 02:52

    この写真、舞美ちゃん最高に可愛いですね。

    ラジオDAYのスケジュールあげてくれて重宝しました
    NACK5「フツーのトークができない」状態の2人面白かったです。
    舞ちゃん単独の生放送も、とにかく面白かったですね
    2回目あるんじゃないかな〜なんて思います。

    藤本さんの誕生日だったんですね。おめでとうございます。

  • アッキー 
    2/27 02:53

    ミキティと舞美ちゃんってあんま接点ないと思ってたんだけどフットサルで一緒だったんです

  • ディーゴ@みぃた〜ん\(^o^)/ 
    2/27 02:57

    ミキティが怒っている姿って、
    容易に想像できるのが怖い

  • 橙吉郎 
    2/27 03:11

    メリハリのある人って憧れますね

    藤本さんもそういう人なんですね
  • 博多ラーメン 
    2/27 03:54




    怒涛のラジオ出場でしたね


    お疲れさま( ´∀`)/~

    今日仕事だったので

    今ラジオチェック中です


    舞ちゃんも一人で頑張ってました


    かなりテンパってましたが(笑)

    おやすみなさ



  • piro 
    2/27 04:30

    こんばんまいみぃ〜


    あぁ〜そう言えば日付が変わっちゃったけど…


    昨日は、藤本さんの誕生日だったよねぇ


    改めて、藤本さん誕生日おめでとうございます


    藤本さんは、普段怖そうだけど…「Gatas」でもツンデレな感じで練習してるんですね


    舞美ちゃん
    れからも、たくさんの先輩達から、いいところだけを学んで下さいねぇ



    それから、今日のラジオ祭


    まずは、舞美ちゃんと千聖ちゃんが出る
    NACK5 『HITS! THE TOWN』は

    観覧の抽選で見事にハズレて、お家で泣きなが
    パソコンでリアルタイムにラジオを聞いて居る


    舞美ちゃんと千聖ちゃんのトークがとっても楽しくて、笑いながらラジオに突っ込んでました


    まだまだ、知らなかった舞美ちゃんの事が聞けて良かったで


    千聖ちゃんがヘビ
    嫌いなのも初めて知りましたよ



    それと、なっきぃと舞ちゃんが出
    Fm yokohama『AIR CRUISE』は…

    時間を間違ってて、途中から聞いたので、イマイチ何を話してたのか覚えてませ


    あと、舞ちゃんが1人で出
    ニッポン放送『サタデーキューティーナイト アイドルNo,1』は

    用事があって聞けませんでしたし



    最後の舞美ちゃんと舞ちゃんが出
    InterFM『76Records』は…

    聞きたかったのにぃ〜パソコンでも受信出来なくて悔しい思いをしてました。



    うん〜昨日は、℃-uteメンバーがそれぞれの場所でお仕事を頑張ってたみたいですね


    舞美ちゃん、そして℃-uteの皆さん、おつまいみぃ
    でした


    新曲『Kiss me 愛してる』のプロモーション活動も、もっと!×▲疋ドコたのばって下さいねぇ(*^−')ノ


    それじゃ〜そろそろ、お風呂に入って、頭をむしってる夢でも観て髪をのばそうかなぁ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • すみれ* 
    2/27 04:43


    藤本美貴さんおめでとうございます^^

    今日(昨日)は盛り沢山だったんだね!!
    お疲れ様!!
  • オーガ 
    2/27 05:17

    藤本さんの正直さや飾らない一本気なところは、男の自分から見てもかっこいいです
    おかつ優しいからますます魅力的ですよね。最近スーパーやドラッグストアに行くと、CMに出演されてる洗剤の大きなPOPに出会うことが多くて、チェックするのがひそかな楽しみです


    26日は午後から出かける用事がありましたけど、どうにか「HITS!THE TOWN」は全部、「76Records」は途中まで聴くことができました。「HITS!THE TOWN」はバカボン鬼塚さんが矢島さんと岡井さんの面白さをよく引き出してくださって、とても楽しめました

  • L★る 
    2/27 06:04

    辻さんと違って、藤本さんてなんか憎めない(笑)


    同じスキャンダル脱退組なのに…(笑)

    やっぱ「仕事」をちゃんとしてた人は多少のことは許しちゃうよね


    舞美ちゃんも普段の仕事をちゃんとしてるから、たとえ彼氏が発覚しても大丈夫
    とは言えない


    それは悲しむ人がいっぱいいるし、メンバーにも迷惑かかるからね


    なにせ時の経つのは早いから、毎日悔いが残らないように全力でいきマホ


    全力は美しい



    バイバ

  • ノノマルちゃん☆ 
    2/27 06:05

    舞美リーダー、ラジオ出演おつかれさまでした

    そしておはよーございます


    来週は、美女学と歌の楽園に出演はしますが…、℃-uteとして「kiss me 愛してる」の新曲のお披露目をどこかの音楽番組
    出演しないんですか……????


    本当、もったいないオバケがでる
    (古〜い)

  • ミト 
    2/27 06:40

    舞美ちゃん、おはよ

    昨日は何本かラジオを聴いたよ〜
    ガッタスはもうちょっと活動して欲しいなぁ
  • まーらいおん 
    2/27 06:54

    おはよ


    昨日は生ラジオ出演ほかお仕事お疲れさまでした。

    今日はどんな1日になるんでしょう!?

    お互い有意義に過ごしましょうね

  • いづな天狗 
    2/27 06:58

    ハロプロ愛が深い、全員の誕生日把握してるの
  • アイコ 
    2/27 06:59

    人それぞれポジションがあるよね
    は舞美ちゃんの、穏やかに見守りつつメンバー全体をしっかり見て引っ張っている姿は素敵だなぁと思ってるよ
    にとっては舞美ちゃんが見習いたい人の一人で

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/27 07:41

    まいみSHARPになったね いい調子 早くDVD見たい 予約したし
    誕生日のは出たー 林家ぺ〜 ハロプロのぺ〜まいみ (笑) ダイアリー付けてるの
    ミキティ怖い? 真っ直ぐなんだよね
    北海道人としてかわいい後輩だよ 焼き肉屋さん始めたから行ってあげて
    1026まい
  • koji 
    2/27 07:42

    藤本さんに怒られた
    ビビるだろうなぁ(;^^

    でもきっと
    愛あるお怒りだと思います
  • 翡翠 
    2/27 07:48

    ぐっもーにん
    日も晴天なりなりっ
    だからこそ、寒いのかもしれない(´・ω・`)凍えるね〜
    さっき外出てたら指が思うように動かなくなったよ!(笑)

    おぉぉ。美貴ちーさんの誕生日もお祝いですね

    まぁフットサル一緒にやってるしね〜(笑)
    今年まだ1度も行けてなさそうだけど(笑)大会も試合も特にないしなぁ
    そして、藤本さん「焼肉 美貴亭」始めたらしいね
    日オープン

    焼肉好きの℃-uteメンバー皆でいつか行けたらいいね

    ってことで、Wでおめでとうございました〜


    ラジオラッシュや〜(*´∀`*)いいよねぇ。生放送が一番楽しい〜

    けど、まさかの矢島さんが出てるやつのみ全部聞き逃したΣ(゚д゚lll)ガーン
    なっきぃと舞ちゃんのと、舞ちゃんの初パーソナリティのは聞けたし見たんだけどなorz
    スイマセンデシタ・・・
    聞こうと奮闘してたら終わってたんや〜@大宮
    そんな日もありますよね〜(つд⊂)エー
    今日は何かあるかな?あればまた宣伝しといてね〜(*´σー`)エヘヘ
    でも、東京マラソン
    なきゃ!吉澤先輩出
    みたいだし

    さて、そろそろ春だし。身体絞らねば〜。服も春物見なきゃ
    最近・・・矢島ワンコーズ見てないな。元気かな〜

    では、今日も1日ENJOYしてら〜

  • #.おすず(・∀・) 
    2/27 07:55



     ミキティぉ

     ぃぃ先輩だねっ

     ラジオぃッぱぃ★
     ぉ疲れサマでス

       ★桃花



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/27 08:01

    舞美ちゃんは色んな人に気配りしててすごいな

    1人で撮影している愛理にまで

    舞美ちゃんはホント素敵な人です


  • ユウ 
    2/27 08:06

    おはようございますm(_ _)m

    藤本さん怖いの、分かるなぁ(笑
    後輩でも何でもない自分ですら恐れてますから

    直接怒られたら、めちゃくちゃ恐そうです…


    そして誕生日と同じ日に、焼肉屋『美貴亭』オープンしたらしいので、℃-uteで行ってみてはいかがでしょうか


    ラジオも聴きました

    舞美ちゃんの「ねぇ」も、聴きたかったです


    舞美ちゃんが洋楽聴くのって、なんか新鮮でし

    またオススメの曲あったら教えてくださ


    今日は東京マラソンみたいですね
    舞美ちゃんだったら、ピューッと風のように、あっという間にゴールできそうで


    マラソンに出る人に負けないようにお互いたのばりましょう


  • しょう 
    2/27 08:25

    まいみぃ、おはよう


    FC通販で注文していた、まいみぃの直筆サイン入り写真パネル、つい先ほど届きまし


    早速開封してみると、中には『反則でしょ?』って、思わず声を出してしまったくらいかわいいまいみぃの写真が……


    しかもサインと、僕の名前まで…


    これで今日から、またさらにたのばれそうです



    じゃあまた、次の更新で

  • 無我 
    2/27 08:46

    リーダーは人の誕生日覚えるの得意だね

    林家ぺーさんにも負けてないかも


    いつも周りの人の誕生日を祝ってあげてるリーダーの優しさに乾杯

  • まつじゅん 
    2/27 08:51

    藤本さんというとどうして

    ミキサマミキサマオシオキキボンヌ

    しか思い出せないw

    なぜこれがロマンチック浮かれモード
    で入ったかは語ると長くなるので省略します。
  • 温かい人 
    2/27 09:47

    舞美

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/27 09:52


    今日もありがとう
    &疲れさまいみぃ


    藤本美貴さん
    お誕生日おめでとうございます

    素敵な一年を


    フットサルを通しての先輩との交流はきっと貴重な経験になるよね

    スポーツは目的が分かりやすくて、勝つ事。
    誰でもやる事が同じだから能力を比較し易いし良く見えてしまう…(◎_◎;)

    厳しい事がないと怠け易くなるし、甘やかされるとたいてい駄目になるよね。それが普通。
    (>_<)

    そして社会では大切な事は教えてくれなくて、言われた時にはもう遅い事が多くて終了 (T . T)

    だから言われるなくなったら良い意味でも悪い意味でも終わり。聞けなくなっても同じく終わり。

    有る意味優しい先輩が多いよハロー!
    良かったね ♪(´ε` )

    これはなに!可愛いのとキレイなのと全部盛りだね ♪( ´▽`)

    これからの一日も素敵だと良いね


  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/27 10:44

    藤本さんお誕生日おめでとうございます



    ラジオの電波入らないから聴けなかったわ

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    2/27 10:45

    矢島ちゃ〜ん
    (⌒▽⌒)



    今日も元気ちょーだいっ   (o^ω^o)

  • ヒロ 
    2/27 11:03

    マイミ
    本当に良い娘だよね! マジに日本一、いや世界一素敵なアイドルだよ
    ンバー思い&先輩に感謝を忘れないマイミーなら、この先どんな事があっても大丈夫だ

  • yuji 
    2/27 11:56

    おはようございます、舞美ちゃん

    しっかりリーダーしてマスね


    メンバーのコトっ、いつも考えて



    藤本さん、遅れちゃたケド、誕生日、おめでとうございます


    正直っ、藤本さんが 他人に興味を持つコトは ナイのカナって 想いました

    フットサルを通じっ、めっちゃくちゃ 先輩してるの見てっ、こんなにも情熱的だったんだって…正直っ 格好イイナっ…こんな活き方もって
    ミキティに憧れてハロ-にくる子のキモチも解りマスっ



    舞美ちゃんのそのキモチっ…いつも周りのヒトに感謝のキモチを持って接するコトっ…それは、ちゃ〜んと皆さんに届いていると想いマスョっ


    内面の澄みやかさが 外見と文章に、いつもにじみ出てますからっ



    今日も 一日っ たのばってネっ

  • donkey 
    2/27 12:22

    藤本さんの声が好きだなぁ〜^^

    ラジオは,

    仕事中だったので聴けなかったorz

    でも、舞ちゃんの

    「サタデーキューティーナイト」

    はユーストで見れたよ(^_~)V

    可愛かったなぁ〜ヽ(´ー`)ノ

  • donkey 
    2/27 12:24

    それと

    『76Records』も聴いたよ(^_~)V



  • 原ちゃん 
    2/27 12:33

    ミキティおめでとう



    やべえ、ラジオ全部聴いてないw
  • ポえ〜・・・。 
    2/27 14:11

    はろ〜


    藤本美貴さん誕生日おめでとうございま


    ガッタスっていまでもやってるんです


    ラジオ出演多いね(@_@)


    あいり応援しなきゃ


    ばい

  • どんちゃん 
    2/27 14:45

    舞美ちゃんこんにちは♪

    ミキティ誕生日おめでとう
    勝負事になると真剣モードになる藤本美貴なんか想像がついてしまうなー


    新曲キャンペーンでラジオ出演ラッシュだけど関西方面では聞くことが出来ないので寂しいな

    NACK5はwebで聞きましたが・・

    らんの稽古も入って大変でしょうががんばってくださいね!
  • ちなゆず&#9698; 
    2/27 16:19

    v(^o^)
  • たけし 
    2/27 21:25

    おつか
  • BAT 
    2/28 18:59

    ミキティはメリハリあって面白いよね

    新曲のプロモの仕事がんばってね

  • たけし 
    3/1 23:25

    おつ
  • ゆき 
    3/2 23:26

    藤本さんの個性が伝わってきました。
    きちんと伝えるべきことを伝えてくれる
    そして気持ちがいいんですね!
  • 温かい人 
    3/8 10:41


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)