THE 家具

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 家具 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 家具 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 家具 画像3
おつカレーライス



今日あったかかった
けど、風がやばかった

まぢやばいね

大丈夫でしたか?


舞はびっくり
でしたあ〜〜〜(笑)


今日ね雑貨屋さんで
家具をいっぱい
かいましたあ

前はね部屋の家具とか
うーん。あまり興味は
なかったけど
すごい最近はまってます



今日はちょっと
のせます〜〜〜〜〜

どんどん模様替え
したいと思います。



きゃー楽しみ(^o^)(笑)




あとね昨日
道重さんとばったり
会ったので撮ってもらい
ましたあ
+
道重さんはほんと
喋りかたも可愛いし
お世辞とかぢゃなくて
可愛いと思う


あまーりしゃべる機会
ないけど、やっぱ
話すと楽しいです

トーク力まぢで憧れます










でわでわ明日


ばいばいさあ



※本人の希望により、写真を差し替えました!

 
  • コメント(全226件)
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    2/26 07:04


    まいまい、おつカレーライス。
    部屋の模様替え、楽しいよね。
    まいまい、さゆみん、かわいいね
    さゆみんは写真を撮るときは左側だよね
    またねぇ、ばいばいさあ。
  • ココ 
    2/26 07:08

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    インテリアの中にポッチャマとバズがいるのがいいね!(b^ー°)ワラ

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • コバック 
    2/26 07:09

    まいちゃんは田中軍団だもんね!

    それでは♪
  • えり 
    2/26 07:14

    舞ちゃんも髪伸びてかわいいです

  • ハロカフェ 
    2/26 07:15

    おつカレーコロッケ
    舞ちゃん、花粉症に気を付けてくださいね。
  • コウ 
    2/26 07:23

    まいちゃんのトークが世界一おもしろかわいい


    掃除はめんどくさいけど模様替えだと楽しいよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/26 07:25

    今年も花粉の量が多いらしいね


    舞ちゃんも花粉症には気をつけて

  • デコプリオ 
    2/26 07:45

    それアンティークって言うの?言わないか(笑)。可愛いね。家具まで可愛い。舞ちゃんのお部屋行ってみたいなぁ。
  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    2/26 07:50

    ポッチャマの隣にバズいるし( ̄□ ̄;)!!
  • からあげ 
    2/26 08:30



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    うは〜

    予報通り今朝は寒い

    10℃も一気に下がるなよ〜(笑)
    ん〜、まあ晴れてるだけまだマシ

    でもこれで昨日みたく風強いと最悪だな


    さて〜、今日もお仕事だー

    まだ口の中は痛むけど頑張りやー

    ほなまたね〜

  • 札幌あかねo・v・) 
    2/26 09:07



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       まいま
    おつカレーライス

       家具にハマってるなんて
       まいま
    おしゃれさん
       だね(*´∀`*)

       みっしげさんとバッタリ
       とかすごすぎる\(^^)/
       あたしはまいまい

       トーク力も素晴らし
       と思うよ(〃ω・〃)

       写メ2人とも美人さ

       まいま
    は特に眩しい
       (*∩ω∩*)☆
       今日も愛しとーよぉ

       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • イオン君 
    2/26 09:09

    おつカレーライス

    舞ちゃんと道重ちゃんかわいい

  • *琥珀* 
    2/26 09:28


    舞ちゃんもだけどさゆみちゃんはやっぱ可愛い

  • さささ(放置気味すみません) 
    2/26 09:29

    二人ともカワイイ

  • セキティ 
    2/26 09:37

    朝もまだ風が強いよ


    可愛い部屋だ

  • 終われない夏休み 
    2/26 09:42

    いまい
    日も道重さんより910倍かわいいよ
    いまい
      いや、お世辞じゃなくて
      あ、でも・・・910倍は盛り過ぎたかも(笑)
      

    ちゃん
    の風?の吹く1日に部屋の模様替えお疲れさまいまい
      昨日はいわゆる『春一番』ってヤツなのかな
      もうだんだんあったくなっていくのかね〜
      『部屋の乱れは心の乱れ』逆に『部屋の模様替えでスッキリ綺麗になったのは、心の整理とさわやかさの表れ』ですね
      ポッチャマとバズライトイヤーが輝いてるね
      しかも何か上の方には観葉植物もある
      香水とかアロマ系のグッズ?もいっぱいあるんだ
      写真ありがとね
      高校生になるし、これで部屋がキレイな状態を保ってオトナの第一歩


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/26 09:59

    舞回思うけど舞ちゃんのブログってかわいさがにじみ出てますね(o≧▽≦)o



    きずけばかわいい〜、かわいい〜と連呼してる自分がいます(;^ω^)



    そして今日は舞ちゃんの新しい家具買いに行ったのかぁ〜(o≧▽≦)o



    舞ちゃんの事だから部屋の模様替えすごくセンスの良い感じになりそうだね(d´∀`b)

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/26 10:05




    舞ちゃん★おはよう!!!
    今日もスッキリええ天気やなぁ

    テンション高まるわ


    舞ちゃんの部屋みたいにスッキリ模様替えしたいけど
    今日は新宿行くからできん

    Kiss me 愛してる 聴きながら行こ★
    じゃ、今日もたのばってや





  • タカ-ヒロ 
    2/26 10:31

    おつカレーライス!

    う〜ん舞ちゃんらしいインテリアだね〜

    特に1枚目の写真の

    カーテンもかわいいやないか〜い


    道重さんはトーク面白いよね。
    どんどんウデ上げてるって感じだね。
    舞ちゃんの声も喋り方もめっちゃ可愛くて好きだぞぉ

  • 恵里森 
    2/26 10:36

    おはようございます、舞舞。舞舞、お部屋の模様替えをしたんだ。本当は、僕も模様替えじゃなくて、大清掃兼模様替えをしないといけないんですが・・・。とても人に見せられる部屋じゃありません
    ところで、舞舞の置物の中に、色んなキャラクターがあるけど、自分もそう言う物(キャラグッズみたいな?)を景品とかでゲットしています。ちなみに、飲み物(缶コーヒーのおまけ)でもらった「ANAのスッチィーグッズ」とか、ミスドでくじで当てた「リカちゃんミニ人形」とか、ペプシの景品の「star wars」シリーズのキャラのキャップなどなど。
    舞舞はコレクションしている物ってあるのかな
    それじゃ、バイバイするさー。
  • すいっち 
    2/26 10:46

    萩ちゃんお世辞も言えるようになったの
  • 成仏タン 
    2/26 11:01

    おつカレーライス


    お気にの家具買えてよかったね
    どんどん白系のかわいい部屋になってくのかにゃー

    これはもう女の子度アゲアゲじゃないっすかぁ

    ちなみに僕のジュリエットはやっと1割くらい減ったょ(笑)

    あれっ(・ω・)
    道重後輩じゃないですかぁ(笑)
    舞ちゃんユースト出演でびっくりしてたのにさらにどっきりんこだぜぃ(笑)
    二人とも妹力高いからいっしょにいるとなんだか困っちゃうぜぃ


    てかてかグレー系着こなしてるあたり二人ともセンスあるね

  • かれん 
    2/26 11:04

    舞ちゃんにあいたい(´・ω・`)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/26 11:09

    暖かいね!春かなって思ったよ

    舞ちゃん。花粉症は大丈夫かな?

    今日も頑張ろ

  • マーク 
    2/26 11:23

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、マイマイって本当にポッチャマが好きなんだね、ポッチャマ以外で好きなポケモンは居ないのかなにゃ居たら教えて欲しいのにゃー、そして出来ればその内マイマイとスマイレージとその他のハロプロメンバーのポケモン好きの皆でポケモンクイズ&ームバトル大会をやってみたいにゃー。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ℃級戦艦 
    2/26 11:42

    舞ちゃん、おはようございます

    いい感じに部屋の模様替え出来てるみたいですねぇ〜

    模様替えすると、気持ちも一新しますもんね

  • ひさちさ 
    2/26 11:59

    萩ちゃんおは


    オシャレで可愛らしさもあって素敵だね

    ポッチャマ
    ったアロマキャンドルかな

    香水の小さな家具も素敵だ


    春は花粉最悪だけど、陽気よくてテンション
    季節だよね

    お部屋もゴキゲンだ


    今日もたのばってこーね(o^o^o)
  • ボノ 
    2/26 12:54

    何気にチビポッチャマがカワイイ

    舞ちゃんの部屋キレイだね
    自分も見習って部屋の掃除でもしようか

    モノトーンの私服めっちゃカワイイっす

    舞ちゃんってこういうちょっとオトナっぽい落ち着いた感じの服、とても似合ってると思いますよ

  • とおちゃん 
    2/26 13:09

    いやー天気よかったよー


    ぽかぽか陽気の下…

    サッカーは暑かった

  • お? 
    2/26 14:54

    おつカレーライス


    昼暖かかったけど、夜がやたらと寒かったわ〜


    おおお
    萩ちゃんの部屋か

    めっちゃオシャレだ


    道重さんと丁度会ったの?
    珍しい2ショットだな♪
  • しまかつ# 
    2/26 15:36

    ポッチャマ、かわいい〜。
    白い収納家具、かわいいね
    まいまい、かわいいよ。
  • あゆみ\JUMP/ 
    2/26 15:47

    可愛い


  • おっち 
    2/26 17:42

    舞ちゃんおつカレーライスです

    遅れましたがコメントさせてもらいます(>_<)
    舞ちゃんはオシャレさんだからきっとオシャレな部屋になりそうですね
    でも普通の椅子が何万円もしたり家具って高いですよね〜

    あっハローチャンネルに載っていた舞ちゃんの部屋も良かったです
    ファンレターとかも取っておいてくれているみたいで嬉しかったのを覚えていま

    舞ちゃんのトークも道重さんくらい面白いですよ!
    今日のラジオも楽しみです
  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    2/26 17:56


    家具可愛い

    すごい舞ちゃんぽい感じがする


    今日のラジオ生放送頑張ってね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/26 20:52

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    確かに昨日はポカポカ陽気だったから気持ち良かった


    あの凄い風は春一番みたいだよ
    ちゃん風の被害は大丈夫でしたか


    家具は今後何年も一緒に生活するモノだから買う時は真剣に悩みますよね
    も家具の配置を考えたりする事は楽しいですね


    これから舞ちゃんの部屋がどんな風に変化していくのか見届けたいと思います


    さゆみんとTWO shotお互い可愛いい感じが出て好きですよ(笑)

    トーク力は舞ちゃんも負けてないと思うので自信持っていいんじゃないか


    明日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • まつじゅん 
    2/26 21:48

    家具はcoolでも、
    乗ってるのがポッチャマとロボットというのが
    暖かさを感じるぜ

    風に吹かれて風邪引いた
  • Franztvontutu 
    2/26 21:51

    ユーストリーム、観たよ

    初めての話し満載で楽しかったで

    ーフランツフォンツーツーー

  • まい・まいみぃ 
    2/26 21:56

    アンティークな家具だね

  • いとぅー 
    2/26 22:18

    まいまいさんの趣味も大人っぽくなってきたということですね!
  • Joy To Sing♪ 
    2/26 22:34

    家具屋さんとか行くと、妄想してテンションあがるよね。
    これを部屋のここに置きたいとか…実際買えないんだけど。

    女の子なアイテム+ポッチャマという図、舞ちゃんらしい〜
    また模様替え進んだら見せてね。
  • ☆EM0411☆ 
    2/26 23:39


    髪の毛『バサーッ』なったww
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    2/27 01:06

    オシャレだね

  • ともちゃん。 
    2/27 01:33

    風強かったね

    バイトの帰りに自転車ひっくり返るかと思った

    私も今模様替えの最中だよ
  • かおんさん 
    2/27 01:46




    はっ私の天使×天使


    やばい貴重




  • ポえ〜・・・。 
    2/27 02:08

    おつカレーライス


    風強かったのかな

    春一番だったらしいから強かったんだろ


    でも気づきませんでした
    内にいたのかな(@_@)笑

    模様替えして
    基本ぽっちゃまだね


    道重さんがんばってますよ


    ばいば

  • #.おすず(・∀・) 
    2/27 03:30



     ぉ疲れ〜らぃス

     家具見るのトヵ
     雑貨屋サン
     行くのトヵ
     ゥチもまぢ好キ

     可愛ぃのト
     見てテンション
     紊るUッ
    ((
       ★桃花



  • きびと 
    2/27 06:54

    模様替えいいねえ!

    なんか、ヲレも枠枠してきた(笑)

    それにしても、さゆとの2ショット見ると…
    舞ちゃんもおおきくなったなぁとおもう

    さゆは可愛いし、トークもオモロだし…  ヲレもスキちゃんだけ

    当然まいまいのほうが、もっとスキちゃんです

    さゆには悪いけど、ここはハッキリ言っておきたいよ(笑)

    舞ちゃんがスキちゃんだっ

  • たけし 
    2/27 21:25

    おつ
  • たけし 
    3/1 23:26

    おつ
  • 温かい人 
    3/8 10:41


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)