らん
らん

  • ℃-ute 公式ブログ/らんらん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/らんらん 画像2

こんばんは

舞美です




いやー

こんなに体動かしたのは、久し振り…



今日は
5/22〜29に東京、吉祥寺の《前進座劇場》にて行われる

秦組 Vol.4
『らん-2011 New version!!-』

という舞台のチラシ撮影と殺陣稽古に行ってきました



チラシ撮影は…

とにかく凄かったですよ
(笑)


何が凄いかって…




私の顔です
(笑)
もぅ、真っ黒



メイクさんって凄いなぁ〜



メイクしてもらった後は、できるだけ周りの物に触れないように気を付けました




そして、殺陣稽古は

なんだか短距離走してるみたい…



今日、お稽古をしたのは、ほんの一部分なのに、


もぅ息切れ!!息切れ!!


でも思いっきり体を動かせて楽しいです



実はこの舞台、
昨年7月に行われた『らん』の再演なんですが



今日のお稽古でも、懐かしい方々がたくさんいらっしゃってました



稽古場の雰囲気が懐かしかったです



『ああ
こんな感じで昨年も稽古してたな…
』って…



そして初めての共演者の方もいらっしゃってたんですが



杉本有美さん…

初対面だけど少しお話しました



とってもお美しい方で
雰囲気もキュートな方でした



これから、よろしくお願いします



よし
気合い入れて頑張るぞ



ではでは、最後に
懐かしの…(初めて目にする方もいらっしゃると思いますが
)


“らん”の衣装


また着れて嬉しい



チラシの出来上がりもお楽しみに



では、更新遅くなってすみませんでした


おやすみなさい


 
  • コメント(全284件)
  • middle age hiro 
    2/26 08:41



    はようございます

    花粉は、大丈夫?。

    もうすぐ3月ですねー。

    舞美は、雛人形は飾ってますか?


    さて、

    らんのメイク、凄いですね

    キッズ合格当時の舞美くらい黒い(笑)。
    舞台だとこのメイクも違和感ないけど、こうして写真に撮ってみせてくれると、なかなかの迫


    頑張り過ぎて、怪我しないように稽古してくれ


    話は変わりますが、
    スマイレージとの合同コンサートって、どうなの?。
    スマちゃんいるから、雰囲気違うのかな?。
    どうなんだろ〜と思案中(笑)。

    では、今日も張り切って行っちゃって下さい

  • イオン君 
    2/26 09:14

    お疲れさま

    ホントに顔真っ黒だ

    でもかわいい

  • えり 
    2/26 09:16

    二回目〜。
    らん、落選してました。


    仕方ないかな


    さて〜、さて〜、
    ミュージックステーションでシングルランキング7位で、一人テンションが上がりました。

    ミュージックステーションは、見てる人が多いから、メンバーの顔がアップでうつってよかった!!


    「かわいい」とか「カッコイイ」とか思って℃-uteを調べてくれる人がいたら嬉しいですね。

    あ、でも、コンサートもっと行きたいからこのまま徐々に知られていく感じでも良いです。

    歌番組には、℃-uteの曲をリクエストしてますよん


    舞美ちゃん達は、頑張ってるから、ファンの私がマナーを守って頑張らないと!


  • オヤジ 
    2/26 09:17

    前回観劇できなかったので
    今回は行きたいなぁ

  • *琥珀* 
    2/26 09:25


    らんのメイク凄いですね

  • 原ちゃん 
    2/26 09:36

    舞台楽しみにしてる

  • ヒロ君 
    2/26 09:39

    黒いって書いてあったから、千奈美みたいかと思った(笑)
  • セキティ 
    2/26 09:40

    チケット中々当選しづらい


    でもさらに成長した「らん」を楽しみにしてる

  • 終われない夏休み 
    2/26 09:47

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    はようございまいみぃ〜
      

    って
    真だけ最初に見えたからビックリ
      さすが『New version』ってヤツですね
      怪我とか気をつけて稽古たのばって素晴らしい舞台

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/26 10:17

    舞美ちゃん『らん』のチラシ撮影&殺陣稽古お疲れ様〜(o≧▽≦)o



    去年も全身が筋肉痛になるくらいだったし今年も筋肉痛大変そうだね(;^ω^)



    でも舞美ちゃんサイコーに楽しんでいるみたいだし再演がうれれしそうだから僕もうれしいです(d´∀`b)


    それでは、『らん』楽しみにしてるよヾ(≧∇≦*)〃



    たのばってねぇ〜(*^ω^*)

  • かめかつ 
    2/26 10:17


    舞美ちゃんおはよー


    昨日は、らんづくしだったんです


    久々にらんの衣装みれて嬉しいで



    っ黒ですね( ̄▽ ̄;)どんなチラシが出来るのか楽しみです



    稽古も共演者の人たちと仲良く頑張っているみたいだし、舞台が凄く楽しみです


    ケガだけには気をつけてください


    今日もたのばっていきましょう

  • タカ-ヒロ 
    2/26 10:23

    お疲れ様〜。

    すごいメイクだね

    こんなメイクしてる舞美ちゃんは初めて見るよ
    女優さんて感じだな


    今回の殺陣は前回よりも激しいのかな?
    迫力が増してそうで楽しみだな〜


    杉本有美さんはたしかに舞美ちゃんに負けないくらい美しい人ですよね。
    そんな美人二人の共演も楽しみですわ

  • yuji 
    2/26 10:31

    おはようございまっ




    舞美ちゃんっ

    …ミゴとなっ、ヨゴれっぷりデスね〜っ


    デモっ、その照れくさそ〜な顔っ、カワイイっ〜




    先日、芝居を見に行ったんデスガっ…その芝居の主人公は 浮浪者のおばあちゃん役だったんデスョ〜


    ストーリーもろくに見ないで入ってしまったんで、最初っ「え゙っ
    って、思いっきり、ひいてしまったんスガっ

    ところが…演技次第で、こんなにも 可愛いく、愛らしいおばあさんに見えるもんなんだな〜って 魅入ってしまいましたっ


    こう言うのっ、ベテランの技ってんデスカねっ


    再会した出演者の皆さん、まだまだ懐にいっぱいお宝を隠し持ってそうですしっ
    盗賊役ダケにっ、いっぱい盗んじゃって下さいネっ



    たのばってネっ、舞美ちゃん♪
    い一日をっ

  • ふっちゃん。 
    2/26 10:48

    ぎゃー


    『らん』ファンクラブチケット先行受付…落選

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/26 10:56

    撮影。お稽古

    おつかれさま

    舞美ちゃん花粉症は大丈夫かな?暖かかったね

    今日も頑張ろ

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    2/26 11:04


    また、稽古出来てよかった

    稽古頑張って

  • ありさ 
    2/26 11:19

    ほんとに真っ黒だ

    その衣装懐かしいですね
    月の舞台までにDVD見直そうと思います


    殺陣も更にすごい迫力になっていそう

    大きな怪我しませんように。。
    稽古たのばってくださいね



  • ℃級戦艦 
    2/26 11:21

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は舞台のお稽古、お疲れ様でした〜

    やっぱりその衣装見ると"らん"って感じだよねぇ〜(笑)

    お稽古もいろいろ激しそうで大変かもかもですが、ガンバってくださいねぇ〜

  • ひさちさ 
    2/26 11:44

    舞美ちゃんおはよう


    さっきセレンド見たんだけど、やっぱり舞台稽古だったんだ

    しかも撮影


    自分は前回ファンクラブ入ってなかったし行けなかったけど、今回は行けるので、画像の舞美ちゃんを見てさらに期待
    しみが増しました


    けど初日・千秋楽・金曜まで落選しちゃったんだよね

    他の平日だけになるかもしれないけど、ほんっっと楽しみで仕方ありませ

    申込みしてる時点で「ここも!この公演
    」ってなっちゃったもん(o^o^o)

    今日も舞台のお稽古かな?たのばってね

    その前にラジオ観覧楽しみにしてます


    うれしいよぉ(≧ω≦)

  • S携帯 
    2/26 11:48

    杉本さんはミュージャックのMCをやってたような・・

    一段とパワーupしたらんちゃんに会えるのを楽しみにしています

  • なお 
    2/26 12:01

    らんの稽古がんばってね。私はFC先行が全て落ちたので見にいけそうにありません。(悲)
  • なお 
    2/26 12:02

    バースデー企画の握手会で絶対行きますって言ったのに。。。(悲)
  • ムサシ 
    2/26 12:23

    ラグビーの試合後みたいやな。 全身土まみれじゃ


    稽古おつかれさん

  • どんちゃん 
    2/26 12:36

    舞美ちゃんおはよー


    らんの衣装懐かしいなー
    台の内容を思い出します

    殺陣の稽古は大変だと思いますが、がんばってくださいね

    絶対見に行きたいと思いま

  • マーク 
    2/26 12:39

    まいみー、こんにちは、昨日は舞台「らん」のチラシ撮影
    &陣稽古おっつー(お疲れ様)昨日の稽古でほんの一部分しかやってないのに息切れって大丈夫あんまり無理して体壊さないでクレヨンしんちゃん舞台直前に倒れたりしないでくれよ。所で昨日はゆみっぺ(杉本有美)さんに初めて会ったんだね、ゆみっぺって凄い綺麗だし美しいし可愛いよね、点数を付けるなら100点満点だよね、ちなみに杉本さんはIQサプリと言う今から2〜3年前にやってたクイズ番組でベリーズ工房の皆とほんの少し共演してるんだにゃIQサプリのコーナーの1つでベリーズ工房のジンギスカンを借りて字ンギスカンと言うので少し共演してるのにゃ。話は変わるけど、舞台「らん」行けたら絶対絶対絶対絶対絶対絶対に行くにゃ。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • えり 
    2/26 12:42

    懐かしい〜

    あの時と同じ衣装だ
    髪が長いらんもいいねぇ

    5月が待ち遠しいな


    また稽古の話聞かせてね

  • ふくちゃん 
    2/26 12:56

    FCの先行予約で当選したので、1回だけだけど見に行きます

  • ボノ 
    2/26 13:00

    懐かしいですね!赤谷の仲間との楽しいシーンや激しい殺陣のシーンがふつふつと蘇って来ました。

    チラシ用の化粧も凄いですね!!舞美ちゃんのキレイな顔が台無し
    て、ワイルドな舞美ちゃんもカッコ良くてステキです

    、髪も去年の公演よりだいび伸びて、あの時より女性らしさの出たらんになってますね!!

    また迫力の殺陣や赤谷の仲間に会えるのかぁ!
    5月の再演、本当に楽しみにしてますね

  • とおちゃん 
    2/26 13:13

    らんらんらー


    お顔が真っ黒

    いやー大変そうだね


    …痩せそうだ

  • しまかつ# 
    2/26 15:23

    『らん』楽しみにしています。
    稽古、たのばって下さい。
  • あゆみ\JUMP/ 
    2/26 15:45

    まぃみぃ頑張ってね

  • いとぅー 
    2/26 18:40

    らんの稽古お疲れさまです

    美しい舞美ちゃんのお顔がぁぁぁぁ!!

    本気度合いがますます伝わって来ました!これはますます楽しみですね!
  • メテオストライク1号。 
    2/26 19:23

    舞美さん、こんばんちーーー。

    うわぁ!!!
    懐かしい!!
    この衣装を見ると去年の「らん」を思い出しますよ。
    それにしても設定通りのメイクですね。

    5月の舞台が少しずつ近づいてきて楽しみになってきましたぁ。
    でも、待ちきれないから去年の「らん」のDVDを見ようっと

  • yas1480 
    2/26 19:56

    いよいよ赤谷のらん復活ですね。
    1年経って、どのように演技が進化するか楽しみです
  • Franztvontutu 
    2/26 21:48

    舞美ちゃん
    んばん

    去年はDVDでしか観られなかったので、是非今年は生で観たいな

    やっぱりそういうメイクすると、やつれた感じに見えますね

    ーフランツフォンツーツーー

  • tsuka 
    2/26 22:29

    赤谷の女はこれくらい汚れていた方が、それらしくていいと思います。


    もう矢島舞美ではなく、らんに成りきってきましたね。舞台が楽しみです

  • Joy To Sing♪ 
    2/26 22:30

    らんの笑顔を思い出しました。

    今年こそは、目の前で見たいです
  • ☆EM0411☆ 
    2/26 23:41


    やばい真っ黒(笑)
  • 千梨の道 
    2/27 00:48

    今回も らんは、人気あるよね・・・

    俺も結構申し込んだのに・・ことごとくはずれました・・・

    一般発売でどうにか手に入れようかな


    何回も見たい作品で
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    2/27 01:04

    オヤス

  • ともちゃん。 
    2/27 01:34

    今日のラジオでも楽しいことで「殺陣」って言ってたね。
    楽しいと思えることってすごく大事なことだし、舞美ちゃんにとって本当に大切な舞台なんだなって感じました。
    何とかして行きたいと思います(`・ω・´)
  • ポえ〜・・・。 
    2/27 01:53

    はろ〜


    らん
    ラシ撮影&稽古お疲れ様で


    前回よりながいしひろいのに…

    前回と一緒
    (笑)

    なんとかして舞美ちゃん
    (笑)


    ちょっと汚しすぎじ

    せっかくの…
    (笑)
    ばい

  • 橙吉郎 
    2/27 03:08

    観に行きたいな〜
  • #.おすず(・∀・) 
    2/27 03:17



     ぉ疲れサマ

     ぃゃ〜★
     懐かUぃねっっ

     メィクスゴ

     舞美ガンバッて

       ★桃花



  • 博多ラーメン 
    2/27 04:01




    山で遭難したみたいΣ( ̄□ ̄)


  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/27 08:38


    今日もありがとう
    &疲れさまいみぃ


    強く吹き付け風に自然のエネルギーを強く感じた一日


    今日は『らん 2011 New Version‼』のチラシ撮影と殺陣の稽古お疲れ様でした (^-^)

    このニューバージョンのメイク、カッコ良いね
    こういうリアルな雰囲気凄く好きだよ


    今度はNEWと言うだけ有って新しい何かを期待させてくれそうな雰囲気だし、

    きっと内容も更に良くなって来ると思ってるから!今から悪いけど妄想 ♪(◎_◎;)

    なにせ「スクール‼」と同じ ‼(ダブルクォーテーション) だから気合い入ってる(笑)

    共演の杉本さん聞くところによると、関西の音楽番組のMUJACKで前にお話ししてる方かも。

    今のうちから筋肉痛とも早くお友達になって仲良くしとくと楽だよ(笑)

    このめっちゃ℃-uteな「らん」のポスターが欲しいよ〜♪(´ε` )

    これからの一日も素敵だと良いね


  • 機械豚 
    2/27 09:55

    汚れても美しさは変わりません



    こんな激しい舞台は広いアイドル界でも舞美ちゃんだからできるんですね




    頑張ってください(>_<)
  • たけし 
    2/27 21:24


  • たけし 
    3/1 23:26

    おつ
  • 温かい人 
    3/8 10:42


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)