OFFっ

  • ℃-ute 公式ブログ/OFFっ 画像1
中島早貴です。



今日は、

仕事おやすみでした〜


そして、


天気、

めちゃめちゃよかった〜


やったねっ!


でも、

ちょいと

無駄づかい

してしまったかも。


後悔〜


1974の台本だって

読めたはずなのに〜


どんまいだ〜


ちゃんと

やすみの日を

有意義に使える

大人になりたいです。


はい、

宣言しちゃいました。


という事は?


なれるように

頑張らなければですねっ!



頑張ります。

きっと。

-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全199件)
  • C-E 
    2/26 04:41

    後悔はしないに越したことは無いけれど
    たまにはのんびりリフレッシュな1日も必要なんじゃないか

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/26 05:13

    なっちゃんおはよ(=・▽・)ノ


    まぁ、そういう時もある(UvU*)

    だけど、繰り返したらあかんなー
    オレみたいな大人になるよ(笑
    なっちゃんには俺みたいになってほしくないから、頑張ってもらいたいな・・
    愛理って、すんごい頑張ってるやん?
    オレも最近愛理のブログ読んでて、こんな若い子がこんなに頑張ってんのに、オレはこれじゃいかんって思って勇気もらってる・・
    でも、そんなに頑張れてない自分がいる

    なかなか頑張るのって難しいんだよねぇ・・
    なっちゃんにはきっと今の状況が余裕過ぎるんじゃないかな
    もっと激しい日々を送れる環境に無理やり持っていけば、恐ろしいほど延びるとオレは思うんだけどなぁ(UvU*)

    オレも今日できるだけ頑張るから、なっちゃんも頑張ろうぜp(・▽≦p)☆
    温度差激しいから体調気をつけて

  • §エ リ ナ§ 
    2/26 05:23



    お買い物に行きたくなる様な良い天気だもん。

    しょうがないょ。



  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    2/26 05:40




    忙し時こそ、

    一生懸命遊ぶ


    仕事と遊びのバランスだね

    じゃなきゃ、

    良い仕事できまへん


    OFFは、仕事を忘れても

    いいんじゃない?

    たまには、

    家でだらだらも良いしね(笑)




  • Norah 
    2/26 05:45

    Photogenic !

  • BAT 
    2/26 06:02

    休む時は休むで良いんじゃない

    休みの時まで仕事の事で一杯になってるとどこかで急に疲れが来る

    稽古始まったらまたがんばって

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    2/26 06:55


    なっきぃ、休みの時は好きなことをするのが一番だよ
    なっきぃ、かわいいね。
  • ミト 
    2/26 06:55

    なっきぃ、おはよー

    散財もストレス発散にはいいのかも・・
  • ココ 
    2/26 07:01

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    休みの日ぐらい好きな事やのんびりしたらいんじゃない!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • koji 
    2/26 07:07

    休みの日って意外と何も出来なかったりするんだよね(・ω・)
    あれ?終わっちゃったみたいな(笑)
  • コウ 
    2/26 07:07

    リフレッシュ


    休みは好きに使ってまた頑張ればいいよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/26 07:10

    私も休みだったよ


    でも1日中、家にいました(笑)


    たまには1日中遊んでも大丈夫っしょ

  • タナッキー 
    2/26 07:38

    なっき

    昨日はオフだったんですね


    なかなか思うように過ごすことが出来ないものだけど、お出かけし
    、ショッピン
    とかしたのだったら、良かったんじゃないです


    今日は新たな気持ちでガンバロー

  • デコプリオ 
    2/26 07:41

    なっきぃメッチャ可愛いなぁ。
    1974頑張って!
  • さいかむ cyberkam 
    2/26 08:33

    このなっきぃは可愛いなっきぃ。
  • イオン君 
    2/26 09:17

    なっきぃかわいい

  • おったま下駄! 
    2/26 09:42

    なっき

    おはよ



    昨日の春の気配が
    吹っ飛んだような
    風の冷たさで



    負けないで
    お仕事お稽古

    頑張ってね

  • セキティ 
    2/26 09:43

    無駄遣いって時間の無駄遣いってことか


    まあ人間、誘惑に負けることもあるけど
    メリハリをつけて仕事も頑張って

  • つっちん 
    2/26 09:49

    なっきぃ、おはよん

    買い物して気持ち発散するのも良いと思いますよ。

    まぁ〜宣言しちゃったなら、頑張ってネ(^-^)/~~
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/26 10:04

    今日天気すごくよかったですね(*^ω^*)



    なっきぃの有言実行楽しみにしてるよ(d´∀`b)

  • タカ-ヒロ 
    2/26 10:16

    お疲れ様〜。

    休みの日に天気良くて良かったね

    やっぱりなっきぃは晴れ女


    毎日稽古漬けだったからね。一度離れることによって見えなかったものが見えることもある。
    まあ今回は息抜きだと思って今日からまた1974頑張って

    有言実行できるオンナ・中島早貴になれるかにゃ〜?
  • SOUN℃-ONLY 
    2/26 10:18


    おはようございます



    昨日はoffの日に天気が良くてよかったですね


    ってか、せっかくの貴重な休みなのですから、無駄づかい(?)しようが何しようがなっきぃが好きなように過ごすのがいいかと思いますが
    それじゃダメすか
    ?…


    まあ…休日を有意義に使える大人に、と自らを
    い込む
    うな宣言をしたので


    今後のなっきぃの休日を見届けることにしましょう…くれぐれも
    ッグマウス
    呼ばれることのないように気をつけてくださいね…
    (笑)



    でわ、また



  • yuji 
    2/26 10:40

    「時間の使い方っ、 もったいなかったなぁ〜
    」って 想ってるヒトほど 時間を大切にしてるもんダョっ


    大丈夫っ、なっきぃなら、素敵な大人の女性になれるからっ


  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    2/26 11:06


    私も休みの日を有意義に使えるように頑張らないとな

  • ℃級戦艦 
    2/26 11:12

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はちょっと上着着てると暑いぐらいだったねー

    私も休みはなんだかんだいつも無駄な感じで過ごしちゃいますねー(笑)

    今日もお天気良さそうで、ガンバリましょーね

  • マーク 
    2/26 11:27

    なっきぃ、おっはー、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ボノ 
    2/26 13:04

    昨日はいい天気だったねぇ!!仕事サボって帰りたくなりましたわ

    周りは花粉症で辛そうな人も結構でてきましたけど、なっきぃは大丈夫みたいだ

    昨日はショッピング?またなっきぃのオシャレな私服公開して欲しいな

    休日は。。確かに有意義に使いたいけど、まぁ時にはダラダラもありじゃないかな。ON/OFFがキチンと使い分けられていればOKじゃないでしょうかね!
  • とおちゃん 
    2/26 13:15

    休みを満喫できたか
    ?

    目標決まった

    がんばってけ

  • ・しぃ・ 
    2/26 14:12

    カワユ

  • ケロロ 
    2/26 14:18

    OFFの日はゆっくり休んでね。
    リフレッシュしてこそ、ONの日が頑張れると思うので。
  • しまかつ# 
    2/26 15:16

    OFFの日は、
    のんびり過ごすのも良いんじゃない。
    ホント
    時間を有意義に使うのって
    難しいです。
    オトナになるって難しい!!!
  • あゆみ\JUMP/ 
    2/26 15:39

    可愛い

  • いとぅー 
    2/26 18:06

    なっきぃ有言実行で頑張って!
  • ポえ〜・・・。 
    2/26 19:09

    はろ〜


    休みの日は無駄遣いの日


    きまっ
    (笑)

    有意義の判断は個人の気持ちだから…。

    ばい

  • Franztvontutu 
    2/26 21:45

    大好き
    っきぃ

    あんまり、「有意義な時間の使い方」にこだわりすぎると、けっこうストレスになるんだよ

    時にはだら〜〜っとだらだら過ごすのもストレス軽減になるのだと

    たまにはね

    ということで、リフレッシュしてまた明日がなっきぃにとって素敵な一日にして下さい

    ーフランツフォンツーツーー

  • Joy To Sing♪ 
    2/26 22:28

    なっきぃの宣言、聞いちゃいました。

    という事は?

    なれるように

    頑張るナカジマさんを見届けなければですねっ

    きっと。がつかなくなる時を迎えるまで

    ナカジマさんを影ながら見届けるよう頑張ります。



    きっと
  • ☆EM0411☆ 
    2/26 23:42


    がんばって

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    2/27 00:25

    ファイ

  • ともちゃん。 
    2/27 01:44

    私も残りの学生生活を有意義に過ごさないとだなー!
    社会人になったらというかまあ今でもだけど休日は℃-uteに会うのが一番有意義してるんだよ

    たまのOFFならゆっくり休むことも大事

  • HIDE 
    2/27 03:02

    OFFはゆっくりやすもうさぁ〜

  • 橙吉郎 
    2/27 03:06

    きっとね(^_^)v
  • #.おすず(・∀・) 
    2/27 03:10



     時間ムダにUちャ
     コトょくぁる〜

     でも囚生
     たまにゎぃぃなッ
     思ぅ
    ((
     プラス思考.丱

       ★桃花



  • たきB- 
    2/27 04:02

    振り幅やね〜^^
  • ニモ 
    2/27 07:58

    頑張ってね


    でも メリハリもつけなきゃ 休みも大切だよ

  • フィード 
    2/27 13:04

    がんばれなき
  • むっちゃん 
    2/27 14:33

    高橋愛ちゃん
    blog意識してんの?
  • フィジー☆ 
    2/27 14:45

    オフの日も台本読みとか大変だね



    でもファンの皆さんのためにもしっかり練習して素晴らしい舞台にしちゃって下さい

  • たけし 
    2/27 21:24

    お疲れ
  • オレT 
    3/1 04:19

    ドンマイ!
  • 温かい人 
    3/8 10:42


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)