0歳〜小学2年生まで
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/0歳〜小学2年生まで千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/0歳〜小学2年生まで千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/0歳〜小学2年生まで千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日は
0歳〜小学2年生までの話。
オーディションの時の話を
したいと思います



1994年6月21日.10時38分に
産まれました



名前は千聖。
聖母Maria様の様に
強く優しい子に育つ様に!!!!
ってパパとママが付けて
くれました

名前負けしないよ-に
しなきゃね(笑)
自分のこの名前.漢字
とても好きです

ありがとうパパ.ママ



小さい頃の性格は
負けず嫌いで活発な女の子

かなりのママっ子



そして
スカート大っ嫌い(笑)
ピンク大っ嫌いでした!
一切身につけませんでした

髪の毛はショートの金髪



幼稚園の頃は
女の子なのに男の子に混ざって
サッカーしてました

クラブもサッカークラブ



幼稚園の運動会で
徒競走があって
1人めっちゃ速い子が居て

悔しくて走る練習してました

幼稚園生、最後の運動会では
その子に勝てて一位になれて
本当に嬉しかったなぁ



後、毎年運動会では
綱引きがクラス対抗であって
幼稚園生は参加しないで
お父さん達の綱引きの
戦いがあったんです
もちろん勝てばそのクラスに
点数が入るのでお父さん達は
本気モード

もちろん千聖のパパも
やる気満々



その時の千聖の★パパ伝説★


千聖パパのいるクラスは
絶対負けない!!!!って
噂がたちました(笑)

千聖だけぢゃなく
妹.明日菜の時の3年間
弟.空翼の時の2年間


★7年間連続★で
千聖のパパの居る
クラスが勝ったんです

さすが千聖のパパ

自慢のパパですねぇ




幼稚園の話はこの辺で
終わりにしますね(笑)


小学校は小学4年生まで
行きたくない!って思ってました
小学1年生の頃の先生が
怖くて(;・ω・;)
持久走もなんでこんなに
苦しい事を
しなくちゃいけないの〜って
思ってました(笑)

1年生の時の持久走大会は
11位でした!
2年生は3位でした



思い出は高学年になってからの
方が多いです




少し長くなってしまったので
オーディションの話は
明日にしますっ

考えてみると話したことのない
事が沢山ありましたっ



明日も是非読んでくださいね



1【左.千聖】
2【小学2年生



そしてそして

昨日から通販で
私のソロCDとソロライブのDVDを
発売しています
嬉しいです

Getしてない方は是非
Getしちゃってくださいっ



(2月24日300ギリギリ突破
)
ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全458件)
  • 堀ちゃん 
    2/26 11:57

    おはよう(^-^*)/ 良い思い出だね〜 いろいろ小さかった頃のこと書いてくれたからちっさーの小さかった頃どういう子だったか浮かんでくるよ(笑) パパさんも楽しそうな人だね!! ちっさーのblog楽しいな〜♪♪
    更新楽しみにしてるよ!!
  • †STARGAZER† 
    2/26 12:14

    恐い先生いるよね(笑)金髪ショーと似合いそうで((((;゜Д゜)))
  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    2/26 12:17

    コメント3回目(^^)/


    ちっさーって足速いんだね


    でも美女学で
    どんくさいメンバー
    なってたよね?ww

    運動って気持ちいいよね


    まいも運動大好きよ

  • こはん 
    2/26 12:21

    人に歴史あり、千聖に歴史あり。

    続き楽しみにしています。
  • ろぼいち 
    2/26 12:22

    詳しく紹介してくれてありがとう!知らない事だらけだったけど、知れてよかった('▽'*) 次の更新も楽しみ☆
  • take 
    2/26 12:39

    イメージ通りで安心しました。
    ちっさーと違ってみおんちゃんのイメージはお姫様みたいだよね。
    何で金髪だったの?初めて見たとき現代っ子だなぁって思った。

  • せーじ 
    2/26 12:52

    初めて千聖見たときからイメージが変わらない

    これはすごいことだと思う

  • かな@スマイルマーク 
    2/26 12:58

    小2ってオーディションの時だもんね!!
    懐かしい感じ

    オーディションの話、楽しみにしてるよー(・◇・)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/26 13:06

    全然名前負けしてないよ

    自分にとって岡井ちゃんはまさに聖母Maria様と同等、またはそれ以上存在。
    岡井ちゃんと出逢わなかったら人生の半分くらいは損してたかな

    そのくらい大きな存在です
    ほんと生まれてきてくれてありがとう


    岡井ちゃんのパパのイメージがハンパない(笑)
    どんだけパワフル
    んだと(爆)

    こっちは風邪でダウンして病院で点滴を受けてる状態なので、そのパワーを分けて欲しいです


    ではで
    ばいちゃーこ

  • ボノ 
    2/26 13:10

    ちっさーの名前の由来は本当にステキだよね!
    自分も「千聖」って字、とてもカッコイイ!!
    そうそう、最近までちっさーは外見はメチャクチャ男の子だったけど、デビュー前もずっとそんな感じだったんだ

    幼稚園の時にサッカーやってたんだ!!あのメッシ級のドリブルはその時培われたんだ

    まぢアイドルやってなければ今頃ザックジャパンの一員になってたかもな

    ちっさーパパの勝負運は凄いね!!そんな遺伝子を受け継いでるちっさーも持ってる女に違いないね


    オーディション秘話も楽しみにしてるね!!
  • とおちゃん 
    2/26 13:19

    元気っ子だな


    てか生まれた時間を知ってるとは

  • ゆり★! 
    2/26 13:51


    おはよ

    千聖パパめっちゃすごいね

    勝利の女神がついとるだか


    今も昔も笑顔がキラキラしてる

    ちっさーの笑顔大好きです


    オーディションの話も楽しみにしてるね

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/26 15:38

    可愛い

  • しまかつ# 
    2/26 16:15

    名前の由来、
    知ることができて、嬉しいです。
    「千聖」、素敵な名前ですね。
    千聖ちゃんは
    聖母マリア様のように、
    強くて愛にあふれた女性ですよ。

    「悔しくて走る練習して
     一位になれた」って、
    負けず嫌いですね。
    今の千聖ちゃんを見ると、
    うなずけます
    向上心、魅力的です

    ありがとうございました。
    オーディションの話
    楽しみにしています
  • ポえ〜・・・。 
    2/26 17:27

    はろ〜


    プロフィール
    の2
    お疲れ様です
    (笑)

    パパ7年連続は凄い


    爽やか
    岡井ちゃん

    (小学2年生
    )…

    ばい

  • えふすり 
    2/26 17:30

    これから飲み会なので今のうちに3コメントを・・・

    何書こうと思ったら意外とこの辺は知ってるんだよね

    それだけ俺も頑張った結果なのかなぁ

    生まれた時間って覚えるよ

    俺は6月23日4時15分だった・・・ような気がする←


    しかしこの時間で400件か
    やっぱ土日はコメント貰えるみたいだね

    平日頑張ろうな^^

  • いとぅー 
    2/26 17:40

    オーディション話が次回とはまさかの展開ですね!

    それにしても岡井少年を久しぶりに思い出しましたよ。。。
  • ぎゃお 
    2/26 18:19


    名前の由来がしっかりしていていいな〜


    自分は、とある人ののパクりなんで(笑)



  • 近江千秋 
    2/26 18:34

    岡井少


    確かに金髪だったね(笑)。

    ってかちっさのパパ伝説とかすごいね

  • ナツ☆いちごの味 
    2/26 18:59

    今日も仕事、明日も仕事なんで公開放送みにいけなくてゴメンね


    0歳からの話しキタ
    うちも千聖チャンの名前由来は知ってたけど改めて漢字みると、可愛い感じで、名前とイメージぴったりだね
    分の子供が女の子なら、千聖って名前つけるわ
    ジで
    のとこ子供の予定ないけど



    てか、幼稚園の時の恋ばな書いてないし
    レンドでのもてなかったで終わらしたな
    れ以上は追求しないけど



    小学校時代は活発な女の子って、みた感じで分かるよ
    てか、サッカークラブか
    ちも小学校6年までサッカークラブに入ってて、ポジションはFW・MFだったんよ
    れマジ
    まぁ、小学校レベルだけど

    同じ世代だったら、千聖チャンとサッカー練習とかして帰りは、駄菓子屋でふざけたりして遊んでたかもなんだね
    の時代に1日だけめっちゃ戻りたいわ
    の時って金髪って染めてたんかな



    パパ伝説は凄いね〜
    すが千聖パパ
    年、℃‐uteコンサートを家族見に来てたのみて、パパは格好良い感じで、みおんチャンはサイリュウムをめっちゃ振りまわしてたのはみて
    ちの場所から千聖ママがちょうど見えなかったんよね
    SHOCK
    たら惚れてしまうかもなんで、ちょうど良かったかも


    オーディションの話しも楽しみに待ってるよ


    ‐しゃとる‐


  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    2/26 19:15

    コメント4回目(^^)/


    ちさとヒストリー 続きも楽しみにしてまぁす

  • メテオストライク1号。 
    2/26 19:25

    ちっさぁ、子供のころのコトをいっぱいありがとうっ!!!

    それにしても「強くて優しい子」ってちっさぁのことやね。
    両親の想いのままに育ってるって素晴らしいですよ。
    僕は、ちっさぁのあの優しさ溢れる笑顔が大好きですよ♪
  • はじめ君 
    2/26 19:34

    こんにちっさ
    ちっさーのちっちゃい頃の話すごい興味ある
    僕も『千聖』って名前大好きです
    明日も楽しみにしてます。

    ばいばいちっさー!

  • あゆぱぱん 
    2/26 19:54

    まいまいが今日のUSTで岡井ちゃんのことを『無駄に元気な子』と言っていた。。。。
  • もょもと 
    2/26 20:03

    千聖様〜(・∀・)ノこんばんは! 小2のちっさーカワユ
     明日も期待してるよ〜

  • 白いペンライト 
    2/26 21:13

    次の日記も楽しみです。

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/26 21:33

    ちっさーおつかれさまで


    まさか本当に自叙伝を書いていただけるなんてありがとうございま


    ちっさーのパパさんの伝説とか岡井家の皆さんは何か持っていますね(爆)

    明日も1日岡井千聖らしく楽しんでくださいね

  • Franztvontutu 
    2/26 21:41

    2枚目の写真見ると、お〜ちっさ〜〜って感じ

    オーディションの時の話し、楽しみにしてます

    ーフランツフォンツーツーー

  • fish 
    2/26 21:59

    興味深い内容だったよ・・オーディション当時の茶髪(金髪?)の頃のちっさーがスカート嫌いでサッカークラブ・・なんか想像つくしホント岡井少年だったんだなと


    この先も結構長く書く事ありそうだし、いつかまとめて本に出来そうだね
    続きを待ってます

  • kenken76 
    2/26 22:10

    ちっさー、こんばんは。
    今回は「ちっさーHistory」だねっ


    産まれたの10時38分なんだ。
    kenkenさんは朝の8時55分。産まれたときに「お寝坊さんでしたねぇ」なんて言われてたらしい。ほっとけよと


    ちっさーの名前、マリア様から引いてるんだよね。
    この由来の話は今までも何回か見ているけれど、名前ってお父さんとお母さんがたくさん考えてつけてくれるからね。自分の名前を好きと言えるってステキなことだと思うよ
    それに、ご両親の思い、今のちっさーはしっかり現実のものにしてると思うよ


    スカート嫌いは何となく想像できるけど、いつの間に「スカート派」なんて変身しちゃったのかな。ここ最近のキレイなお姉さんの姿を見ていると、昔を知っている者としてなんか不思議に思えちゃうんだよね。でも、今は今、かつてはかつてだもんね。

    昔からの負けず嫌い、今でもいい具合に持ち続けているんじゃないかな。
    がんばって練習して勝った韋駄天千聖の伝説、カッコいいじゃないか!


    つか、ちさパパすげ
    7年連続所属チームが勝つとかハンパな


    小学校は前半にあまり思い出がないんだね…
    でも、2年生のときの写真の笑顔はホンモノだね。今と同じ、見ている人まで笑顔にさせるような、キラキラな笑顔。とってもステキだな


    続き、オーディション編も楽しみにしてるぜぃ
  • Joy To Sing♪ 
    2/26 22:20

    ちさと=千聖って名前いいよね。
    発音しても、文字にしてもカワイイ。
    自分も千聖の名前好きです
    千聖に似合ってるよね。

    ここまで、やんちゃな千聖は想像できるね。
    …パパすごすぎるな

    オーディション編、℃-ute編、声フェチになった編
    とか!楽しみにしてるよ。
  • aiwa 
    2/26 22:32

    ソロCD&ソロライブDVD予約しました
    ワクワク

  • ☆EM0411☆ 
    2/26 23:45


    岡井少年てきな(笑


  • ちゃき(^_^) 
    2/26 23:51

    こんばんは!小さい時のこと知れてよかった
    っさーファンとしてうれしい♪子供の時と今は違うね!どっちのちっさーも大好きだよ
  • たきB- 
    2/26 23:51

    こんばんちっさー


    やっぱり「千聖」いい名前だよね^^
    名前の由来はきっとお母さんに聞いたんだね

    ちさはいまでも強くて優しい子だよね


    俺も千聖の名前大好きだよ



    活発な女の子ってゆーのはわかるよね
    ちゃんと片鱗残って


    前に子供の頃の写真見た時にはびっくりしたな
    最近ではそう珍しいとも思わないけど金髪なんだもん


    でもあれはあれでやっぱり可愛かったな^^


    ちさ話ではちさパパの武勇伝は初めてだ
    やっぱちさパパカッコイイ



    持久走は小学生の頃鍛えられたんだね

    当時は嫌だったみたいだけ
    今となっては感謝だよね

    この頃が無ければ「よろセン!」の「矢島いるかぁ〜っ!!
    も無いわけで


    あれは楽しかった


    ではばいちゃーこ^^ノ
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    2/27 00:25


    おつか

  • ゆうちゃん* 
    2/27 00:31



    土曜日にソロシング
    届いたよ〜(´>ω<`)

    かなりリピートしてる!
    「LOVE涙色」好き


    オーディションの話
    楽しみにしてるね(^q^)



  • ともちゃん。 
    2/27 01:49

    名前負けはしてないと思うな。
    すごく優しい子だなっていつも思ってるよ。
    今日も千聖はすごく可愛くて何かもうオーラが出てました

  • #.おすず(・∀・) 
    2/27 03:04



     元気でゃンちャ
     だねっっ

     可愛くて
     ぃぃゃなぃ
    ((笑
     千聖のパパスゴぃ

       ★桃花



  • 橙吉郎 
    2/27 03:05

    話しありがと
    何かフツーじゃ知れないから嬉しいっ

    CDとDVDの注文しなきゃですね(^_^)v
  • 博多ラーメン 
    2/27 04:11




    全然名前負けしてないよ


    パパさんママさんの希望通りに

    育ってますよ(^-^)b


  • Dio 
    2/27 10:12



    ハロプロキッズに入った頃
    かなり男の子っぽかったですね(´艸`)

    「岡井千聖だゾーっ」は
    インパクトありました(´∀`)



  • ちさちさちっさー 
    2/27 14:14

    ちっさー ちっさーの2ねんせいまでのことがほんとによくわかったよ、ありがとう 

    ぼくも「千聖」っていうなまえ、すごくいいなまえだとおもうよ、つけてくれたりょうしんにかんしゃだね
  • フィジー☆ 
    2/27 14:42

    段々とかわいくなってる〜


    でも負けず嫌いのちっさ〜も好きですよ

  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    2/27 17:55

    ちっさーまぢ好きよ

  • シンタロー 
    2/27 18:30

    千聖ちゃんこんにちは!
    生まれてきてくれた時間から書いてくれるなんて思わなかったよ(笑)
    千聖ちゃんが昔の事を話してくれるのって、なんか分からないんだけどすごく嬉しくて、心が温かくなるんだ。ほんとに生まれてきてくれてありがとう、って感じかな・・・(笑)でもこんなに書けるなんてすごいね。千聖ちゃん文章を書くの向いてると思うな
    ご両親が「千聖」に込めた名前通りに強く優しい人に育ってると思うなあ・・・。本当に素敵だよ。千聖ちゃん。
    昔から負けず嫌いだったんだね。徒競走負けたくなくて練習頑張って一位になったのはすごいなあ。この前の「歌、誰にも負けたくないです」を思い出したよ。千聖ちゃんなら「歌手と言えば岡井千聖」って誰もが思い浮かべるくらいの存在になれる可能性がある、って思ってるよ。応援してます。
    ママっ子って書いてるけどお父さんの事もいっぱい書いてるから、どっちの事もすごい好きなんだね。仲が良くていいなあ。お父さんの噂が立つってすごいね(笑)近所でも有名な家族って感じだったのかなあ。素敵だなあ。
  • シンタロー 
    2/27 18:30

    サッカーも少しやってたんだね。僕も小学校低学年の時サッカークラブに入ってたよ。懐かしいな。全然上手く出来なかったけど(笑
    小学校は先生が合わないと大変だと思います・・・選べないし・・・。四年も頑張ったんだね。でも千聖ちゃんがまっすぐに育ってくれて、高学年の思い出もいっぱいでよかったね。それも今度聞かせてくれるかな?持久走も学年11位から3位になったってすごい!成長するなあ。
    スカートが嫌いってのから「今はスカート派」になったのも千聖ちゃんに流れた時間を感じられてなんか嬉しいです。でもそう言えば去年かな、夏はワンピースが楽で着ちゃうとか言ってたね(笑)
    ソロCDとDVD買ったよ。どっちもまた新しいのを出せたらいいね。期待してます。
    昔の写真と今の写真両方見せてくれたのもすごく嬉しいです。昔の黒目がちなのも運動会の笑顔が眩しいのもとってもかわいいね。今の写真は美容室で少し短く切ったように見えるけど、実際はそんなに変わってなかったね。でも柔らかい感じになって、女の子らしいなあって思います。
    それじゃあ、思い出話ありがとう。千聖ちゃんの事がますます好きになっちゃいました(笑)文章長いと毎日書くの大変だと思うから、少しずつ分けて書いてもいいかもね。お芝居の稽古も大変だと思うのでゆっくり休んで下さい。いつもありがとう。
    またね。ばいちゃーこ!
  • 和☆あふろッチ。 
    2/27 22:41

    おもろいっす

  • 温かい人 
    3/8 10:42


  • まーさ 
    3/14 03:40

    まさか、こんなにカワイイ娘になってアイドルまでするとはパパさんも自慢でしょう


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)