ふっふーっ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ふっふーっ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふっふーっ(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



テスト終わった〜


ほっとひといき。(・ω・
)



理科Bがんばって
覚えたよ、今日


原基分布図とか
局所生体染色とか



いやー、書いた書いた


自分お疲れ様でした
←笑


今日はお昼に
お疲れ様ということで
ラーメンを友達と
食べに行ったよ



おいしかった



そのあと、放課後に
まだうつし終わってなかった
国語のノートをうつしました



意外とあったのね〜…


国語は、
ほかの教科より
1回の授業で書く量が
多かったみたい←(・ω・
)


3時間くらいかかっちゃった


けどちゃんと提出できて
よかった


ノート貸してくれた
友達にも感謝です(・ω・
)


あー、もう少しで
今のクラスも解散かあ


寂しいなあ…



楽しかったな、高1


高2もがんばろっ




あ、そういえば

今日は花粉すごかったね〜


今日いっきにヤラレタ…


鼻水からくしゃみ
目もかゆくなって←


薬局に駆け込みましたわ



みなさん!(花粉症の方。)

一緒にがんばろ!



さ、そんな中。

こんなホームページが
できました



★UTB203サイト
http://www2.wani.co.jp/utb_203/

★写真集サイト
http://www2.wani.co.jp/airisuzuki-17/



UTBさんの表紙
決まりました(・ω・
)


そして
4月、5月と
2ヶ月連続、写真集発売
決定しましたーっ


いぇい


この前新潟いったのは
その撮影でありました



それについての詳しい情報が
ホームページにのっているので
是非チェックしてください



では

明日は撮影だよー


がんばろ!



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全454件)
  • ヒロ君 
    2/26 09:50

    私は理Bじゃなくて、概論っていうやつやってたヮ〜(笑)
  • セキティ 
    2/26 09:50

    あー原基分布図、局所生体染色ね

    ぜんぜんわからん


    とりあえずテストお疲れー

  • げんさん 
    2/26 09:54

    テスト最後までお疲れ様でした

    最後の高一期間を楽しんで下さい

    てか、愛理特設サイトとかヤバすぎです(*u_u)

    絶対写真集買います\(^_^)/
    撮影頑張って

  • *まろん* 
    2/26 10:04

    かなり花粉症つらい
    ティッシュ常備してないと出かけられない


    頑張って乗り越えよね〜

  • おはぎは世界を救う 
    2/26 10:12

    私、月曜日テストです


    暗記物は、どうやって覚えてましたか?
    教えて下さい

  • パピっ☆ 
    2/26 10:43

    あいりん、おあよー
    ートきっちりと書いたみたいね♪ノート大事だしね!お疲れ様!愛理の友達やさしいなぁ♪また仲いい友達と一緒のクラスになれるといいね
    花粉に鼻やられて・・鼻うがいしたいんだけど・・どうしてもでき
    コツがわからん><
    あと、w写真集&UTB買いまー

    愛理がblogに少しアップしてくれたの見たときから待ち遠しかったよ〜! では今日も撮影ふーわいと!

  • ℃級戦艦 
    2/26 10:52

    愛理ちゃん、おはようございます

    期末テスト、お疲れ様でした〜
    後は結果待つのみだねぇ〜

    昨日は花粉ヤバかったねー
    お昼でちょこっと外出ただけなのに午後はくしゃみと鼻水でした
    気を付けなくちゃねー(笑)

    今日は撮影みたいなので、ガンバってくださいねぇ〜

  • yuji 
    2/26 10:54

    おはよ〜ござりやすっ、愛理ちゃんんんっ(^0^)/


    試験終わって、ハイテンションだねっ


    一日一時っ…ちゃ〜んと大切に過ごせてる証拠ダネっ


    す〜ばらすぅい〜っ


    今日も 花粉にマケジとっ楽しんでちょっ♪…がんばってネっ、撮〜影っ

  • すいっち 
    2/26 11:02

    愛理ちゃんおはよぅ

    原基分布図とか局所生体染色とか
    物理、化学メインの私にはさっぱり(笑
    何はともあれ厳しい日程のなかテストお疲れ様です

    もう高一が終わって高二なのか〜
    Gree blogが始まったのが去年の4月だったか
    blogもまもなく一年なんだよねえ

    以前と比べると色々普段の様子とか裏側とか伝わってきて
    ほんと良い世の中になったなあ

    しみじみ思う今日この頃です(笑

    花粉症ホント昨日から厳し

    今日は一日家に引き篭もります(
    でも愛理ちゃんはそうも言ってられないのね

    写真集もUTBも早速予約したよ

    17歳の愛理ちゃん!撮影時期は16歳だけど(
    とにかく嬉しいなあ
    4,5月の発売が楽し

  • みおやん 
    2/26 11:13


    テストお疲れ様

    あたしは今テスト勉強中だよ

    愛理を見習って頑張る!

    撮影頑張ってね(^^)

    写真集楽しみだよ〜



  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    2/26 11:16


    私も鼻水ずるずるでくしゃみもたくさん出て困ってる

  • kenken76 
    2/26 11:19

    あいちゃん、おはよ


    テスト終わったんだね!ホントにお疲れさま。
    ここ最近はさすがのあいちゃんも大変そうだったもんね。

    で…「原基分布図」とか「局所生体染色」って何?(´・ω・`)
    生物勉強してたはずだけど、こんな内容あったかなぁ…なんて考えちゃった。そもそも理科Bって私の頃にはなかった科目なんだなぁ


    お友達も力を貸してくれて、いいクラスだったみたいね。あいちゃんの日記の学校の話題の多さからもその感じはよく伝わってきたよ

    あと少し、今のクラスを満喫してくださいな。

    さて花粉症…昨日一気に来た人が多かったみたい。私も目がちょっと変で、マズいことに鼻も何かグズグズしてる

    今年の東京の花粉は去年の5倍とも6倍とも言われるからね。大変だと思うけど、あいちゃんも辛い思いをしてるんだもんね。一緒に乗り切ろう!


    最後はワニさんの大フィーチャー
    もうね、2ヶ月連続写真集を知ったときには仰天だったよ。新潟はもう間違いなく写真集だと思っていたけど、まさか2冊も出るとはねぇ

    UTBのソロ表紙だってめちゃめちゃスゴいこと。17歳のスタートダッシュ
    えらいことになりそうだね!今から楽しみだよ

    今日の撮影、朝早くからお疲れさま。
    実り多いお仕事になりますように

  • blue 
    2/26 11:30




    おはよ

    テストお疲れ

    今日撮影応援してるんで頑張ってくださ

  • かぇら 
    2/26 11:42

    すごいねー(*^□^*)
    愛理、勉強頑張ってるょね

    そんな姿にいつもやる気とか元気もらってるょ


    ラーメンいいなぁ

    何ラーメンかな?

    昨日花粉やばかった

    うちもついに花粉症デビューしたみたい


    頑張って戦おうねッ(笑)

    写真集めちゃくちゃ楽しみ


  •  じゅりんご(.゚ー゚)  
    2/26 11:43

    テストおつか

    ラーメンおいしそぉ
    !
    うちも来週だ


    今日もがんばってね

  • †STARGAZER† 
    2/26 11:58

    この拉麺もしや家系拉麺でわ(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)
  • さつき(なこたん神推し) 
    2/26 12:38

    愛理テストお疲れ〜
    理は、頑張っててえらいよ
    すが
    は、何事にも一生懸命頑張る子が好きだから、愛理が大好きなのね(≧∇≦)1日でも早く愛理に会いたいな(o^∀^o)
  • マーク 
    2/26 13:03

    あいりん、こんちは、テスト終わって良かったにゃおっつー(お疲れ様)花粉症辛いけど頑張るにゃー出来るなら代わってあげたいけど、無理だもんね。所であいりん6冊目7冊目のソロ写真集を出すなんて流石はあいりんこのまま10冊20冊とどんどん出して行って欲しいのにゃー楽しみにしてるにゃー。今日の撮影
    張るにゃ今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも花粉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.あいりん愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ボノ 
    2/26 13:14

    愛理ちゃん、テストお疲れ様!!
    テスト後って妙に達成感があって色々遊びたくなっちゃうんだけど、愛理ちゃん達はラーメンを食べに行ったんだ

    このラーメンの味は格別だったでしょう


    2か月連続の写真集リリースにはビックリしました。
    カワイイ愛理ちゃん、ドキッっとするクールな愛理ちゃん、色々な愛理ちゃんが見られるんだろうな


    発売楽しみにしてます。
    勿論特設サイトもチェックします

  • きんちゃん 
    2/26 13:19


    テストお疲れ様〜o(^-^)o

    表紙、写真集おめでとうっ


  • とおちゃん 
    2/26 13:22

    なに

    生物もうそこまでいったの


    生物は今回中途半端だったんだよ
    (´□`)
  • H1A 30 
    2/26 13:33


    テストお疲れ様です

    写真集絶対買います


    撮影頑張って下さい


  • 佐々木 
    2/26 13:37

    あたしも今テスト終わりました〜
    る意味終わりました
    愛理ちゃん今日もかわいい

  • サイ19本のしょうちゃん 
    2/26 15:32

    花粉ってそんなに飛んでるのね。

    うぅ〜何も感じない

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/26 15:35

    お疲れ


    可愛い

  • あきら 
    2/26 16:59

    テストお疲れっ!

    いぇーい!写真集

    買いです(^^)
  • ポえ〜・・・。 
    2/26 17:00

    はろ〜


    テストお疲らーめん様でし
    (
    )

    3時間お疲れ様です


    みなさんがんばって
    (笑)

    もうぜんぶ予約したさ〜
    〜`)


    ばい

  • いとぅー 
    2/26 17:01

    愛理ちゃんテストお疲れさまでした!

    愛理ちゃんの写真集楽しみにしています
  • れえち 
    2/26 17:09


     初コメです

     デビュー当時から
     愛理ちゃんのこと
     大好きな高2です

     愛理ちゃんはスタイルいいし
     歌うまいし

     一個下には見えないよ

     アイドルで1番大好き

     これからも頑張ってね



  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    2/26 18:31

    ファイ

  • ともみん 
    2/26 18:47


    テストお疲れ様(人
    `)

    まだ高1かぁ、いいな!
    高3の私から若い

    高2は、きっと高1よりも
    あっという間だと思う‥


    単独表紙おめでとー
    写真集2ヶ月連続発売も
    次号予告で見て驚い




  • 打たれ弱いヒーロー 
    2/26 21:19

    愛理ちゃん、UTBソロでの表紙に、写真集2ヶ月連続発売決定おめでとう
    3冊とも予約しました♪
    楽しみにしてますね♪(^^

    テストお疲れさまでした♪
    きっと凄く大変だったと思いますけど、こういう経験も、忙しい人の気持ちが解る、いい経験になったりもするんですかね♪
    受けられなかった授業のフォローも大変みたいですけど、やっと追いつけた感じですかね?
    忙しいながらも楽しく過ごせた高校1年だったみたいで、良かったですね♪(^^

    花粉、自分は特に目がやばかったですけど、花粉の量もあるけど、寝不足もきいてるのかなって思いました(^^;
    それを考えると今の愛理ちゃんの体内コンディションは…(^-^;;
    なるべくしてなってしまった症状かと(^-^;
    ってか、愛理ちゃんは花粉への備えはしっかりできてるのかと思ってたんですけど、まさかのマスクしてただけ?(笑)(^-^;
    だいじょぶですか?(^-^;
    頭ちゃんと回ってますか?(^-^;
    テストが終わって気持ちは楽になったと思いますが、溜まった疲れは取れてないと思うので、頑張りすぎないでくださいね♪
    早く愛理ちゃんがゆっくり休める日が来るといいな〜
  •  
    2/26 21:27


    愛理 今日もおつか


  • なおちゃん 
    2/26 21:30

    愛理ちゃん、テストお疲れ様でし


    花粉

    一緒に頑張ろう。

    写真集2ヶ月連続発売&UTB単独表紙おめでと
    \^o^/
    絶対に買うからね

    楽しみ

  • ミケ 
    2/26 21:51

    花粉きてるね〜〜
    僕もくしゃみがすごいよ

  • Joy To Sing♪ 
    2/26 22:06

    やほ。
    愛理んテスト週間、お疲れさまでした。
    とりあえず終わって一息だね。
    少しはゆっくり眠れるかな?(・ω・ v)

    自分もそうで、わかるんだけど…
    Buono!ツアーから体が休まるときが無かっただろうから
    睡眠多めにとったりして身体を休めてね
    自分、花粉は大丈夫…だけど若干風邪気味になりました。;
    土日はゆっくりして一緒に鼻水対策がんばるよっ。笑

    UTB&写真集のサイト見ました。
    びっくり、UTB表紙に2ヶ月連続の写真集リリースですか…
    おめでとう!

    冬が大好きな愛理に
    冬の新潟という土地でどんな写真が見られるのか…
    雪とか冬とか「白」に愛理ってすごくキレイなんだろうなぁ
    楽しみにしてます。

    でもまだ、先日の充実した【登校日】が記憶に新しいですー
    愛理を見習ってポジティブに!
    サイン本を当てる気持ちでチェックしていきます。はは。
    「登校日」すごく丁寧な文字でしたし、
    イラストも可愛くて嬉しかったです。
    愛理手書きの文字、大好きなんですよね
    優しい雰囲気とか性格が出てる気がします…。
    あまり言うと自分の文字が…で…恥ずかしいんですが。笑

    と…またご縁あればまたよろしくお願いします。わは

    今日の撮影楽しんでね&楽しかったかな
  • ショコラ 
    2/26 22:37



    テスト終わってスッキリ!


    うちの学科の家庭科学科は
    1クラスしかないか
    3年間クラス替えないんだょ(*´∀`*)

    以上いらない情報でした
    (笑)



  • みょん 
    2/26 23:11

    テストお疲れ様でし
    ライブやお仕事の合間にあってすごく大変だったと思うけど
    よくがんばった!感動した!(´;ω;`)
    そりゃお疲れさんラーメンもおいしく感じるわ

    今年も素敵な一年をすごせたね!
    高二もきっと楽しい


    花粉はもうどうにもできません

    きっついわーちゃんと病院行かないとかな(´・ω・`)
    なにかいい対策あったら教えてちょんま

    UTBの表紙と写真集おめでとう

    すっごく嬉しいです今から楽しみにしてます

    サイトも要チェックしとく

  • ☆ソラ☆ 
    2/26 23:14

    お疲れ

  • ☆EM0411☆ 
    2/26 23:47


    私もうすぐテストだ

    頑張ろ

  • yuk! 
    2/26 23:58


    なんの撮影か気になる〜



  • ともちゃん。 
    2/27 01:53

    テストお疲れ様!
    とりあえず終わったってことで一安心だ

    少しでもいいから気を緩められるといいね。
    ずっと頑張っちゃうと疲れちゃうしね。
    ラーメンいいな!
    私も最近ラーメンが食べたくて食べたくて家で作ってるよ

    ラーメン好き


    UTBの表紙&2ヶ月連続写真集おめでと

    もちろん早速予約したよ

    写真でしか見れないような愛理の表情が楽しみだなあ

  • ねえ、笑って 
    2/27 02:01

    テストお疲れさま
    して色々とおめでと


    明日も頑張ってね

  • #.おすず(・∀・) 
    2/27 02:52



     ぉ疲れサマ(^-^)b

     愛理の理科トヵ
     全く分かンなぃゃ

     まだ罩△

     でも難Uそぅッ

     高もガンバッて

     ホムペ行ッてみる
     ねッ(^o^)/

       ★桃花



  • ソウシ 
    2/27 08:18

    お疲れ様あいりん!

    テスト無事に終わってよかったね

    天使のあいりんが鼻水とか


    以前、コンサートで紹介された写真がいまだにトラウマ…
    笑)
  • むっぴー 
    2/27 09:27

    愛理ちゃん、おはで


    ようやくテストが終わりましたね

    ホントお疲れさまでした
    んちゃら分布図とか難し過ぎてついていけませ

    高校の勉強ともなるとラベルが違います


    あ、ラーメン食べに行ったのですね。
    何だか親しみが湧きます

    愛理ちゃんは何ラーメンが好きですか?
    ぼくはチキンラーメンです

    今度ラーメン屋とコラボして抹茶ラーメンを開発してはいかがでしょう


    ノート写し3時間は大変でしたね

    コンサートより長い

    写し終わった頃には手の小指あたりが真っ黒になったんじゃないですか。
    なにはともあれ提出できたのでめでたしめでたしということで。

    クラス替えは1年毎にあるんです

    クラスが変わるのは寂しいですが、来年度からはまた新たな思い出の1ページを刻んでください。
    そして今の友達とも引き続き仲良しでいてくださいね

    花粉は恐ろしいですね。
    金曜くらいまで何とも無かったのですが、気が付いたら同じようにくしゃみが出て目がかゆくなってきました。
    まだまだ愛理ちゃんに比べたらたいしたことないですが。
    今年の花粉症の先輩としてまたアドバイスよろしくお願いします


    写真集2冊&UTBさんの表紙決定おめでとうございま

    この前の握手会で新潟は写真集ですか?って聞いた答えが内緒だったのですが、やっぱり写真集だったのですね

    16歳の愛理ちゃんを2冊にわたって見ることができるなんて幸せですね

    また情報はチェックしておきます


    ではでは。
  • イシャマル 
    3/3 16:36

    愛理お疲れ

    相模大野なぅ
  • まぁち 
    3/7 22:55

    テストお疲れ様でしたっ!

    写真集楽しみにしてるね

    愛理ちゃんの無邪気な笑顔が沢山見たい
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/7 00:29

    愛理ちゃん、ほんとうに偉いね♪+。

    UTBの表紙と発売決定おめでとう
    +。

    既刊になっているものもあるけど、これからですね。

    私はもう現場に行けないけど、楽しみに待っています

    今、一番キレイな君へ、ありがとうとゆいたい♪+。(^O^)
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/7 00:30

    愛理ちゃん、こんばんは。
    ところてん
    国語の先生はプリント出し過ぎダナー。
    愛理ちゃん、がんばってね♪+。
    応援してる(≧∇≦)ノシ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)