THE 朝ごはん

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 朝ごはん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 朝ごはん 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 朝ごはん 画像3

おつカレーライス




今日ね試験の前期の
発表だったから
学校行ったらすぐ帰る
感じだったの


でねまあすぐ帰ってくるから
朝ごはんは帰ってきてから
って思って舞のご飯を
スープもおかずも
そぼろご飯もお姉ちゃんのお弁当のあまりの唐揚げもちゃんと一式サランラップして置いといたの


でね帰ってきてみたら
あっっ。。。。。。。。
あれっ?(゜∀゜)
舞が用意してたご飯全部
きれいになくなってて
ママが「もしかして○○が
たべたんぢゃない?(笑)」
って言ってきて。。。。。。
まさかあ〜〜〜〜┐('〜`;)┌
って思ってたんですけど
ままの予想大当りでした



その○○は。。。。。

パパでした


しかもめっちゃ
普通の顔をしてたから
もう怒りなんて出なくて
もはや笑っちゃいました

まぢパパやってくれましたよ(笑)まあそんなお茶目な
パパも好きだけどねえ〜〜〜(笑)
パパどんまーい(笑)(笑)









でね、
今日はi PRESS CAFEでイベント
がありましたあ

ほんと
久々にファンの皆さんに
会えて楽しかったです

しかも飲み物も美味しかったし
でーもファンのみなさんに
会える時間が少なかった
よねえぇぇぇ

まだ居たかったね、

でも楽しかったねん(^-^)/
皆さん有り難うございました







そのあとにスマイレージの
ユーストリームに出させて
いただきました


まぢ楽しかったあ


しかもみんな
やっぱ可愛いし
楽しい


スマイレージのライブDVD
もらったあ

嬉しいよん(^-^)/

早くみたいなあ







でわでわ
ばいばいさあ


 
  • コメント(全217件)
  • すみれ* 
    2/25 08:14

    お疲れ様!



  • ℃級戦艦 
    2/25 08:22

    舞ちゃん、おはようございます

    昨日はイベント、お疲れ様でした

    朝ごはんは残念でしたねー
    パパさんもみんな朝ごはん終えたと思っていたんでしょうね

    今日も1日がんばっていきましょーね

  • ハロカフェ 
    2/25 08:30

    舞ちゃん、おはよう

  • まつじゅん 
    2/25 08:53

    試験の前期発表日ってなんだろうと思ったけど
    舞ちゃん中学三年生だから高校の前期試験の合格発表ということかな?
    舞ちゃんの友達も(舞ちゃんはこの日の発表かはわからないけど)受かってるといいね

    ゴハン、俺も、たまに妻の分のご飯食べちゃって怒られるから、
    舞ちゃんのパパの気持ちもわかるな(汗

    あ、スマイレージのU-stは話を聞いてすぐ見始めたよ
    和田さん以外の三人は舞ちゃんと一緒で楽しそうでよかった
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    2/25 09:15

    昨日のユーストリーム見た
  • からあげ 
    2/25 09:31



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    すげ〜

    今日最高気温20℃行くらしいよ

    確実に春が近づいてますな

    すでにダウン着て電車乗ってるのがちょい暑いもん(笑)

    この気候、しばらく続いてほしいなー


    本日二度目のサプライズ

    写メが追加されてる〜(笑)

    スタッフさんもどんまいま〜い(笑)(笑)
    私服でユーストリーム出てたんだ

    貴重すぎる(笑)
    でも再放送有るみたいなんで、それで見まーす


    てか三枚ともかわええ〜

    忘れたのはしゃーないけど、思い出してくれてまぢ感謝だわ

    もち、写メ撮ってくれたはぎちゃんに一番の感謝だけどなー


    でわまたねー

  • きびと 
    2/25 09:35

    をっと写真出た!
    舞ちゃん可愛い!

    私服もナイスセンスでやん


    パパの勘違い?には参ったねー

    写真のドーナツがTHE 朝ごはん…ではない!
    来週のカフェイベには行きたいねー♪
    ユーストも来週の再配信で見る!

  • アンクン 
    2/25 09:36

    私服がスゴくエレガントやわぁ〜

  • 恵里森 
    2/25 09:42

    おはようございます、舞舞。折角サランラップでkeepして置いた大事な朝食を
    (適当な絵文字がないので、パパのつもりです)パパに全部食べられたんだ。それは、残念でしたね。次回からは、包みの上に「これは、舞舞の(mine=わたしのものだよ)です」てメモ
    貼っていたらどうでしょうか?
    私も、その
    DVD持っていますよ。スマイレージは、4シスターズって感じですよね?舞舞は、先輩格になるけど良きライバルとして頑張ってね。それじゃ、ばいばーい

  • デコプリオ 
    2/25 09:48

    パパ可愛いね。お茶目なパパさんだ。時間あったら、舞ちゃん、みんなに食事作ってあげてよ。みんな喜ぶよ。
    スマイレージのユースト見たよー。舞ちゃんぷっくぷくですっごい可愛かったよ
  • ライチ 
    2/25 09:58

    おはよ

    私服可愛い
    んわり花柄系かな。
    愛理ちゃんとの写真が優しいお姉ちゃんとしっかり者だけど甘えん坊の妹って感じでいいね

  • ラン 
    2/25 10:07

    舞ちゃん おはヨーグルト




    今日も頑張ってね

  • yuji 
    2/25 10:16

    お茶目な お父さんダネっ
    …『オーキド博士っ』みたいなひとなんカナっ?


    んなといるより ひとりがいいって 誰がいいったの??きっと どこかで 君を思ってるっ

    高い山ほど 見下ろす時には キモチいいっ まだ先は遠いケド

    大きく大きく 背伸びして 青空に届け もう1センチっ
    イライラしてもイイ クヨクヨしてもイイ 信じる道 行こう〜
    (^0^)/

    今日も 一日っ、楽しく
    ネっ

  • YouDai 
    2/25 10:27

    おっ写真きてる♪
    私服可愛いね
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    2/25 10:31



    写真だ(∇)


    かわいいな(∇)
  • Joy To Sing♪ 
    2/25 11:11

    おつカレーライスっ
    萩ちゃん&パパ…どんまいまい。

    舞ちゃんの私服、オトナカワイイよね。
    ドキっとするくらいオトナっぽい時ある

    3枚目の写真
    楽しいCAFEイベントだったのかな
    フタリともいい笑顔してるね〜。
    口元がキュっとあがっててカワイイ。
    この写真、お気に入りフォルダに入れときます
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/25 11:15




    舞ちゃん、昨日はおつカレーライスでしたっ


    試験の発表、どきどきしたでしょ??
    自分は、℃-uteCafeイベントで舞ちゃんと目が何度
    合ってドキドキしっぱなしでした


    舞ちゃんパパ笑える^^
    まぁまぁ、大目に見てあげてくださいな

    自分もそんなときあるよ!
    あ、パパみたいな立場でねw食べちゃう方w


    今日、めっちゃあったかいね!!
    舞ちゃんのテンショ
    ゃないかな(^^★
    そろそろ外出しなきゃいけないけど、
    こんな日は、気持ちいいね



    昨日はほんとに楽しい時間をありがとう!!!
    30分ってあっという間やね
    でもね、ふつーの30分より、もっともっと濃い時間だったなぁ^
    トークも楽しかったし、ジェスチャーもなんか
    面白かった!
    普段の舞ちゃんも学校や、楽屋でこんな感じなんやろなぁっ
    思いながら楽しんでました

    うん!


    − つづく 
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/25 11:18




    質問タイムの時、最初は手を挙げてたけ
    舞ちゃんと目が合うたびに、どっきどきモード
    入って、質問する内容、頭から
    ブッ飛んでた

    あのまま当てられてたら、やばーーーって感じやったよ(^^;
    もうちっとキモを鍛えて、今度は挑むね
    自分は去年のダイエー成増のイベント以来のトークイベ参戦


    ほんまにほんまにめっちゃよかったわ!
    当てるために願かけてくじ引いた甲斐があったというモノ★
    舞ちゃんのファッションもよかったなぁ
    春っぽくて★
    またあんなトークイベントあったら迷わず応募するね

    あのあと、思い出しながらずっと帰りの電車、乗ってたら、
    降りる駅すっとばして、3つくらい先、行ってしもたorz
    快速やったからきっつー。

    帰ってきて自分のブログ更新。寝たの4時ですわw


    私服、かわいいね!
    昨日のイベント衣装もひらひらした感じで春っぽくっ
    高まったわぁ(^^


    もうちょっと早く帰れば、生スマに出演した舞ちゃん
    見れたと思うと残念極まりないけど、
    また配信あるよね^^?
    今度はぜったい見逃さないよ♪


    じゃ、今日も一日、たのばってゆきましょ!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好き〜





  • June 
    2/25 11:21

    はようございます。

    真、拝見いたしました。

    今日は、暖かいですね。

    どうぞ良い
    を。


  • マーク 
    2/25 11:41

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス昨日はお父さんに取って置いた朝食を食べられて超最悪だったね…でもさーマイマイのお父さんはまさかマイマイが取って置いた朝食とは知らなかったから食べた後も普通の顔をしてたんだよ、じゃなかったら普通は謝るのにゃ。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ポえ〜・・・。 
    2/25 12:11


    イベント&ユーストリームおつカレーライス


    はぎちゃん食べる気満々だったのにね


    パパさ
    (笑)

    はぎちゃん優しいね


    ユーストリーム見たかった


    イベントムリです
    (笑)

    ばいば

  • middle age hiro 
    2/25 12:19



    写真みたよ

  • しまかつ# 
    2/25 12:44

    朝ごはんは、仕方ないね。
    どんまい。
    ユーストリーム見てました
    とても楽しかったです。
  • yuk! 
    2/25 12:50


    愛理ちゃん×舞ちゃ
    コンビだぁー

    1番だいすきな組み合わせ


    おつかれー(^o^)/
    あと少しの中学校生
    たのしんでね


    高校は自由でめちゃ
    たのしいよお



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/25 13:26

    まいまい可愛

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/25 13:30

    舞ちゃんっていくつかわいい服持ってるのって思うくらいかわいい洋服持ってますね(*^ω^*)



    愛理ちゃんとの2ショットもかわいすぎるよ(o≧▽≦)o

  • 千梨の道 
    2/25 14:50

    これは、パパさんは悪くないな


    お腹すいたときに、そこにおいしそうな物があったら食べるモン


    パパさんは悪くない



    な〜ぜなら〜  俺も 何度も家にある 家族の食べ物 勝手に食べてるからなのだ


    目の前に おいしい物があるのが悪い!? んだよ。。。
  • *M-ina* 
    2/25 17:47



    マイマイ可愛



  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    2/25 18:47


    私服めっちゃ可愛い

    舞ちゃんオシャレさんだね


    舞ちゃんパパどんまいだねww

    ユースト見たかった


  • ぶーすか 
    2/25 18:52

    私服がなっきぃテイストしてて可愛いね.:D
  • まゆゅ 
    2/25 19:17

    舞ちゃんの私服はいつもかわいくてかっこいいですね

  • 竜脈 
    2/25 20:17

    舞ちゃん、おつカレーライス!!

    スタッフさんのことは許してあげてくだはい。
    何でもいいです。
    スマのDVDの感想でも、
    いろいろ日々、考えたり、悩んだりしていることを
    ブログにUPしていただけるだけでも、ファンは癒されますから。
    それで、また舞ちゃん自身も元気になって下さい。
    勝負は高校生になってから(なるのかわかんないけど)。

    人はそれぞれにいろんな生き方があります。
    愛理ちゃんみたいに、普通の高校生活も楽しむのも良し、
    ちっさーみたいに仕事にかけるのも良し
    桃子ちゃんみたいに大学進学するのも良しです

    後悔したり、他人のせいにしたりするのではなく、
    自分なりに精一杯輝ける方法を探そう!
    正解はない。
    自分で意味を見つけ、肉付けしていくしかないのです
  • 魅人 
    2/25 20:25

    さすが舞ちゃ


    服のセンスあるわ

  • コウ 
    2/25 20:33

    やれやれの顔文字キ


    Ust途中からしか見れなかったけどまいちゃんかわいくて満

  • たっくん 
    2/25 20:33

    Mステ7位?おめでとう

    これからもずっと応援しま

  • 成仏タン 
    2/25 20:41

    おつカレーライス(^ω^)


    どうも…舞ちゃんひとすじの僕です(笑)
    うそくさいかもしれませんが本当です(笑)

    ヲタモダチがユーストに舞ちゃん出たこと教えてくれたから観れたよー

    仕事場でこっそり観

    私服かわゆすぎてヤバかったぁ〜

    てかてか舞ちゃんなんかイベントやってぇ〜

  • 退会 
    2/25 20:42


    舞ちゃん可愛

  • まいまる 
    2/25 20:48

    おつカレーライス


    パパ冷蔵庫開けたら思ったかも
    「舞がパパの朝ごはん作ってくれてるんだ。食べよっ」とか

    でも舞さんやっぱり優しい

    パパは幸せ者ですね


    iPRESS CAFEでのイベント楽しかったです

    ありがとうございました

    ユーストリーム見れませんでした

    再配信があれば絶対見たいと思います

    じゃ、またね


  • BAT 
    2/25 20:59

    イベントおつカレーライス

    楽しみにして残しておいたの食べられちゃうとショック大きいよね

    笑って許せる舞ちゃんは精神的にも本当に大人になったね

  • ひろゆき 
    2/25 21:13

    画像追加されてる!
    私服の網タイツがセクシーすぎて刺激が強すぎるよ舞ちゃん
    たまりません><
    明日はラジオ大忙しだね。聞くの楽しみにしてます。
  • たけし 
    2/25 21:31

    おつかれさま
  • リョウ 
    2/25 23:21

    ははっ

  • 小娘 
    2/25 23:58

    昨日のユーストリーム楽しかったです!
    スマイレージの3人の方が年は上だけど
    さすが小1からハロプロの舞ちゃん。
    トークとか1人でもきちんとしゃべれて
    すごいなぁって感心しました。
  • ゆき 
    2/26 01:49

    だるそーに学校に行ったのでしょうか?
    それとも寝坊??

    取っておいたものを食べられても明るく書いてくれる舞ちゃんナイス!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/26 06:45

    高校の合格発表か…

    懐かしいなぁ




    ってもう私、高校卒業してるし

    4年も前のことだった(笑)
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    2/26 11:30

    おつか

  • とおちゃん 
    2/26 13:28

    もぉ〜
    パ〜

  • いとぅー 
    2/26 16:06

    S/mileageのユーストに出ていたとは!見たかったなあ・・
  • #.おすず(・∀・) 
    2/26 21:24



     ぉ疲れ〜らぃス

     そリあ何か
     ゥヶるね★((笑
     舞のャッッ
     気付ぃてなぃッU

       ★桃花



  • 温かい人 
    3/8 10:43


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)