久々に、

  • ℃-ute 公式ブログ/久々に、 画像1

中島早貴です。



今日は、

ちょいと雨が降ったからか、



前髪が


いや、

髪の毛全体が

くねくねだったので、

前髪だけ、

あげてみましたっ


久しぶり〜


やっぱり、

前髪あげてんのは楽ですね〜



でも、

握手会とかで、

前髪おろしてた方が好きっ

ってたまに言われるんですけど、


どうなんだろ?


私的には、

汗かくときは前髪あげて、


それ以外の時は

前髪おろしたりしてます。


まぁ、

人それぞれだと思いますけどねっ


私は、

どちらもやってくつもりです。



もし、

前髪あげるてるのが

無理な方がいて、


私を見かけた時に

前髪あげてたら、


残念っ!


って事で流しといてくださ〜い。



ははははは。



写真は、

1974ちーむの

今ちゃんとっ。


今ちゃん、

いろんな演技出来て

凄いっ

って思いますっ!


私も、

凄いっ

って思って

もらえるような人に

なりたいですっ!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全232件)
  • みほりん 
    2/25 07:24

    なっきぃは両方似合うよ

    どっちも良さがあって私は両方好

    極端な話、坊主でも似合うんじゃないかと思うくらい整った輪郭だ

  • ケロロ 
    2/25 07:24

    僕はもう十分に中島さんは「スゴいっ」って思ってます。
    前髪は下ろしてるのも可愛いし、アップしてるとファンキーな感じでこれも好き
  • もか 
    2/25 07:34


    どっちも好き!可愛い!
    でも最初は前髪あげてるなっきぃ見て惚れた(照)
  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    2/25 07:40

    前髪上げなっきぃも
    前髪下ろしなっきぃ
    好き

  • ボノ 
    2/25 07:52

    昔はおデコだすと幼く見えたんだけど、今のなっきぃはおデコ出してもめっちゃカワイイんだよね

    しかもライブとかでおデコ出してるとめっちゃ気合い入ってる感じもして、なっきぃのデコ出しかなり好き

    『Kiss me 愛してる』のPVも超カッコいいし

  • おったま下駄! 
    2/25 07:56

    Good morning


    って
    いいたくなるような
    いい天
    です


    今日も頑張ろう(^o^)/
  • ℃級戦艦 
    2/25 07:59

    なっきぃ、おはようございます

    我が道を進むなっきぃらしい切り口ですねぇ〜(笑)

    今回の舞台を通して共演者の方々のいいところたくさん吸収できるといいですね

  • タナッキー 
    2/25 08:08

    なっき
    は前髪おろしてても、あげてても、どちらもステキで


    前髪上げると、顔の輪郭のきれいさが引き立っていい感じなんです


    1974の稽古、ガンバってください

  • すみれ* 
    2/25 08:12

    前髪ね
    どっちも好きだけど
    髪の毛(後ろ髪)アップのときは前髪はおろしてた方が好きかもっ
    でも髪の毛おろしてるときは前髪はあげてるほうが好きかもっ。←

    まあ、どっちもすきなんですよ←


  • ゆうお兄ちゃん 
    2/25 08:33

    髪型か〜。

    うちも前髪下ろしてるなっきぃのが好きかも。

    ん〜でも前髪あげてるときって、すごい気合入れてるイメージあるし、好きだよ

    ストレートの時は前髪あるほうが好きかもってくらい

    演技なっきぃも十分すごいってっっ!

    役入りきって、細かい仕草まで演技に出てると思うよ

    でもそういう意識あると、相乗効果でどんどんよくなっていきそうだよねん♪

    舞台稽古ふぁいと♪(。・ω・)
  • Solty Mandarins 
    2/25 09:11

    ナキジマ、おっはよ



    今日さぁむっさ天気よくな


    しかもすっごいあったかそ

    そろそろ春物かね?
    厚着しないよう気ぃつけなはれ〜




    まぁおれは花粉が気になるけどね

  • 恵里森 
    2/25 09:12

    おはようございます、なっきー。基本的には、なっきーがやりたい髪型でいいと思います。確かに、この髪型は、自分的にはちょっとなて思う時もありますが、よっぽど違和感と言うか、抵抗感(?)がなければいいんじゃないでしょうか。

    さて、写真に「こんちゃん」てあるので、一瞬元モー娘。の「紺野」さんかなと、思ってしまいました。で、文章を読んで行くと、こんはこんでもこちらの「今」でした。いやー、全く困惑してしまいました

    なっきーも言っているように、その道で生きている人からは、色々な事が学べると思うので、良いと感じた事は、どんどん吸収していったら良いと思います。

    ところで、カレンダーを見れば2月も、あと4日しか残っていません。早いですね。さあ、気合いを入れて今日も頑張りましょう。

  • デコプリオ 
    2/25 09:42

    なっきぃは生え際の形がいいから、おでこ出すのも可愛いよね。
    俺はどっちも好きだよ。ただ、おろしてた方がより可愛いかもね。
    1974頑張ってねー!
  • 橙吉郎 
    2/25 09:51

    個人的には前髪アップは似合ってるしカワイイと思いますっ
  • セキティ 
    2/25 09:51

    デコ出しも前髪があるのもどっちもスキだよ


    ライブの時とかのデコ出し
    本気モードって感じでカッコイイ

  • yuji 
    2/25 09:54

    ムリじゃないョ〜(^o^:)
    前髪は 動いたりすると 大変だからね〜っ


    女の子って 大変だぁ〜っ


    ケドっ、いろんなアレンジが できていいネっ


    髪の話題で 盛り上がってる女子


    …ウラワマし〜い限り

  • ふっちゃん。 
    2/25 10:56

    なっきいは前髪上げようが下ろそうが可愛いけどおらぁが一番好きな、なっきいの髪形はズバリさらさらストレート全下ろし


    キャンパスライフの時の髪形やね

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    2/25 11:23

    ちょんまげラ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/25 11:26

    なっき
    愛いで

    コメント遅くなってすいません!3回書きます
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/25 11:28

    なっき
    愛いで

    昨日ラジオ番

    聴いたよ!
    二十歳前の女の子
    恥ずかしいで

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/25 11:34

    なっき
    愛いで

    スパークリングチョコレー
    チャレンジしました。普通に
    飲めました。
    一応伝えときます。
    なっき
    愛いで

  • マーク 
    2/25 11:48

    なっきぃ、おっはー、舞台「1974」頑張るにゃー今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • SOUN℃-ONLY 
    2/25 12:02


    おはようございます



    前髪ですが…

    自分は下ろした時の方がかわいいと思います!!
    てかおでこ出すのが似合わないって訳ではありませんが、とさかは…あまり似合わないような気がします…


    でも
    月宣言
    時の髪型は、おでこ出した髪型の中では一番似合っていて可愛かったですよ!!



    ってか、なっきぃが状況に応じて前髪上げたり下ろしたりしているようなので、これからも今まで通り使い分けてください!!




    でわ、また



  • ポえ〜・・・。 
    2/25 12:04

    はろ〜


    むり



    そんなわけないさ〜
    (´〜`)


    なってくださ


    ばい

  • しまかつ# 
    2/25 12:57

    前髪あげても、おろしても
    可愛いですよ
    それぞれで
    印象が変わって、素敵です
    美人だから、どんな髪型でも、
    似合っちゃうんですね。
    いろんな髪型を見てみたいです。
    あげてると、
    麗しのおでこちゃんが見れて、
    とても嬉しいです。
  • ハミ 
    2/25 13:08

    小顔だからデコ出しなっきぃアリでしょ

    長め前髪流してるのが一番好きだけど
    (笑)

  • フィード 
    2/25 14:20

    ぱやっきゅいになったか

    デコ出しも
    いいけどね〜

    なっきぃは下ろしてた方が

  • 千梨の道 
    2/25 14:46

    前髪下ろす → 子供っぽ

    前髪あげる → 大人っぽ

    どちらも好きです

  • KANA 
    2/25 16:34

    お疲れ様。

    確かに なっきぃ って前髪 あり、なし でイメージ変わるよね
    可愛いかったり カッコ良かったり・・・。
    自分 どっちの なっきぃも好きですが 最近だと「陽だまり」の
    ジャケ写が良かった


    やっと新曲 夕べ聞きました。
    M.B Verの なっきぃ めちゃくちゃカッコ良い!
    blog、トークの時は面白いのに ダンス踊ると
    あんなにカッコ良くなってしまう・・・

    すみません、惚れ直しまし


  • 赤髭ジャック 
    2/25 20:12

    どっちもいい
  • コウ 
    2/25 20:24

    なっちゃんはどっちもいいよ似合ってる

  • ニモ 
    2/25 20:33

    基本的には 上げてる方が好きですが 下げてるのも好きっ


    まぁ どちらも似合うほど可愛いっちゅう事ですかね

  • BAT 
    2/25 20:54

    なっきぃは前髪下ろしてる方がガーリー度が増して好きかな

    でも上げてる時も大人っぽくてやっぱり好きだ

  • たけし 
    2/25 21:31

    おつ
  • あさみ∀ 
    2/25 22:31


    おろしてる方がすき
    でもあげてるのもかわいいよ(^ω^)

    サイドポニー最近少ないか
    またやってほしいなぁ(´・ω・`)

  • リョウ 
    2/25 23:02

    どっちも好き

  • 食事券 
    2/25 23:11

    個人的には、前髪をおろしている方が好きです。 でも、いろんなナッキーを見せてください
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    2/26 01:42

    ポニーテールが好き



    (≧∇≦)

  • 須磨入地 
    2/26 01:46

    自分は、どちらかといえば下ろしてるほうがスキですが、
    下ろしてようと、上げてようと、なっきぃをスキな気持ちが変わることはないですよ


    みんなの意見も聞きつつ、でも最終的にはなっきぃ自身の気持ちを一番に!「この道をー突き進めー♪」ですよ

  • ゆき 
    2/26 01:52

    すごいっと思える、わかる自分。
    そして思ってもらえる自分

    とってもいい
    期待される人であって欲しいし、そのポテンシャルはすごくあると思います。

    写真の顔の表現、表情とっても好きです
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/26 06:32

    私はオデコ出してる方がいいなぁ

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    2/26 11:28

    どっちも好き

  • とおちゃん 
    2/26 13:32

    俺は上げたほうが好


    Everyday絶好調のときが
    特に好

  • いとぅー 
    2/26 16:03

    髪をおろしているなっきぃが好きかも!
  • Franztvontutu 
    2/26 21:36

    大好き
    っきぃ

    いや!どっちも大好

    だって、どっちもなっきぃだし、僕は女性としての中島早貴さんが好きだから

    ちょんまげにしてても好きでっせ

    ーフランツフォンツーツーー

  • Joy To Sing♪ 
    2/26 21:44

    前髪の話。

    前髪おろしてたほうが〜って話、自分も耳にする時あるけど
    自分はその時々の髪アレンジ見るのが楽しみですねー

    なっきぃが表現したい「なっきぃ」を見れるのが楽しみ。

    感じ方として
    前髪下ろしてるなっきぃはカワイクみえて、
    前髪あげてる時はカッコよくみえるかな

    前髪じゃないけど、
    ウェーブしてるなっきぃはお嬢様っぽくて似合うなぁと…。
    【kiss me 愛してる】ジャケットみて感心してます

    ポニテも似合うし、普通にスラっと降ろしてても似合うよね
    ナカジマさんのキレイな黒髪、ホント魅力的です。

    ナカジマさんの気がむいたら、ツインテールとかどうでしょ
    みてみたいような?
  • HIDE 
    2/27 02:58

    デコ出しなっきーは気合い入ってて、すごくすきぃ〜

  • 博多ラーメン 
    2/27 04:18




    ヲレは上げた方が好



  • 温かい人 
    3/8 10:43


  • まーさ 
    3/14 03:44

    どっちも好きだよ

    おろすとカワイイし、あげるとキレイだ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)