立川志ら乃さんっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/立川志ら乃さんっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/立川志ら乃さんっ千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



いきなりですが!!!
昨日は立川志ら乃さんのラジオ
【立川志ら乃のサブカル天国】に舞美ちゃんと私で
出させて頂きました

志ら乃さんは、
ハロー!プロジェクトの事を
かなり知っていて

すごく嬉しかったです

スタジオに入ったらマイクの色が緑と赤でした

志ら乃さんが用意してくれたんですよ(*^ω^*)
イメージカラーじゃないか〜

志ら乃さんに言われて
気づいたのは、置いてあった
ティッシュがCuteって言う
ティッシュで色も
緑と赤
嬉しかったです

また是非ラジオに出させてくださいっ

落語頑張ってください

応援してますっ

千聖も頑張りますっ



そして皆さんの
コメントを読んでいたら、
オーディション前の事!
オーディションをなんで
受けたのか!
知りたいって方が沢山いたので
明日はこの事を書きたいと
思いますっ

楽しみにしててねっ



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全341件)
  • セキティ 
    2/25 09:53

    こだわって準備してくれてたんだ

  • NRF 
    2/25 10:01

    大きな愛でもてなされましたね

  • モグモゴロフ 
    2/25 10:40

    オーディションの話楽しみにしてます。
    自分のことを振り返ってまとめるのはいい事かもね。
    テレビやラジオに出れたときに活かせるといいね。
    (⌒-⌒)

  • yuji 
    2/25 11:11

    イキだね〜っ


    昔っ、オイラは語し家さんって、ものすご〜く遠い存在なひとに思えたケドっ、実はっ、子供とおなじ子供な目線で ものをミルことがデキル大人なんだょね

    物事をよ〜く理解してるばっ、ちゃんと ものごとを見据えることがデキルっ…どんなことも、興味をもって楽しむ心がきちんと養われてる方っ

    話し家さんのように、キモチが純粋なまま、大人を過ごせればっ、とってもしあわせダネ


    たのばってネっ、舞台稽古っ♪

  • 温かい人 
    2/25 11:17

    舞美

  • いこ 
    2/25 11:20

    オーディション受かってハロモニでミニ運動会した時を思い出しました。
    ほっぺたに物挟んで競争していましたね(笑)
    ラジオお疲れ様でした!放送楽しみ〜

    愛理ちゃんの3人でまたキューティーパーティー聴きたいなぁ〜本当に

  • yasuhide40 
    2/25 11:20

    ℃−uteはラジオでのプロモーション多いよね。ラジオ聴きます
  • benisuke 
    2/25 11:22

    ラジオあったんだー
    聞き逃したよ
  • マーク 
    2/25 11:23

    ちっさー、おっはー、一昨日の「立川志ら乃さん」のラジオ
    組への出演おっつー(お疲れ様)立川さんってかなりのハロプロファンみたいだね、イメージカラーのマイ
    やティッシュ箱まで用意してくれて…で僕は3年ぐらい前にTV
    で放送を開始したアニメ「イナズマイレブン」のEDをベリーズ工房が歌ってる事を知ってPCでベリーズ工房の事を調べて最初にベリーズ工房の事が好きになってPCでベリーズ工房の曲やその他を色々検索して聴いたり、見たりしている時にたまたま℃-uteの存在を知って同じくPCで調べて℃-uteのファンになってそれから最近デビューしたスマイレージのファンになって、そして最近PCで真野恵里菜の存在を知って真野恵里菜のファンになって今ではすっかりモー娘以外のハロプロのファンになったのにゃ…と言ってもファンとは思えないんじゃないかってぐらいの浅知恵(浅い知識力しか持ってないけどにゃ。)今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんす
  • パピっ☆ 
    2/25 11:53

    ちっさーおは!今日は既に何かに挑戦してきたみたいね♪なんだろ〜楽しみだな♪ 昨日のラジオ収録お疲れ様!放送日は2月28日(月曜)なのかな? 楽しみに待ってよっと♪
  • ポえ〜・・・。 
    2/25 12:02

    はろ〜


    オーディション受けた経緯ですか


    たしかにしりません


    その頃も好きな有名人は同じです
    (@_@;)笑

    ばい

  • BACH 
    2/25 12:05

    うちにもCuteティッシュありま

    正確には「ありました」か(笑)
    かみさんがたまたま買って来たのですが、初めて見た時はちょっとテンション上がりました


  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    2/25 12:19

    こんにちっさ

    うちは意識してCuteティッシュだよ


    そしてマジックで「゜」と「ー」を書き足して℃-uteにしてるよ!(笑)

    オーディション秘話と、その当時の写真
    を楽しみにしてます

  • ヒデマル 
    2/25 12:28

    志ら乃さん

    千聖ソロライブも行ったとかw

    オーディションは元々○○○がって話か

    ネタバレ厳禁にしときます
  • オカイッコ 
    2/25 12:39

    コメント減ってきた
    新しい燃料投下しなきゃね(^ー゜)
  • take 
    2/25 12:39

    CD買いましたよ。
    特典DVDも見ました、みんなセクシーでしたよ

    ℃-uteティッシュを見るとテンションあがりますね
  • もょもと 
    2/25 12:40

    千聖様〜(・∀・)ノこんにちは! 自分もオーディション受けた理由聞いてみたいっ

  • きよ 
    2/25 12:43

    こんにちは、ちっさ

    今日は本当に暖かい

    もう、春だね

    ラジオのお仕事お疲れさま

    ちっさーはトークの才能もあると思うから、ラジオのお仕事も増えるといいね

    そして、テレビのバラエティー番組なんかに出演出来れば、いろいろとチャンスが広がるから


    ちっさーのオーディションの時のお話、楽しみに待っていま


  • ちさちさちっさー 
    2/25 12:51

    ちっさー コメント300こえたね おめでとう
  • にゃおじ 
    2/25 12:55

    ギリギリ300や!と思い、慌ててコメ

    おいらも、オーディションというか、この世界に入るきっかけを知りたい
  • Qazz 
    2/25 13:15

    サブカル天国って志ら乃さんが普通にファンだからねぇ(^O^)
    落語家さんの喋り口であらながらアイドルを目の前にテンパってる感じが妙に面白いね( ̄∀ ̄)

    放送日を楽しみにしてます


  • あーりん 
    2/25 13:35

    私も知りたい

    千聖ちゃんのCD・DVD予約したよ

  • 団長クロロ 
    2/25 13:36

    こんにちは岡井ちゃん!あのね当確ラインぎりぎりだよお!コメント数が減った時は、鈴木愛理ちゃんの話し・・・・って、なっきぃが?あのね、昔?北海道の札幌で握手してもらいました岡井ちゃんに?幼稚園生の時ぐらいだっけ?最近だと大阪と横浜で・・・・?で、なんで、江戸城の近くで握手してくれなかったの?岡井ちゃ〜ん!岡井ちゃんの写真集みて我慢してます。あっ、思い出した?今日はDAWAの写真集発売だわ・・・協賛アップフロントエ-ジェンシー!ベントラ〜ベントラ〜?宇宙人信じますよね?交信しますか?岡井ちゃんはblogを更新してね!またね、岡井ちゃん
    子は4月10日で終わりだから団長が引き継ぐは?あっ、4月10日は日本青年館でしたね!中野と間違えた!パラレル、パラレル?
  • 団長クロロ 
    2/25 13:45

    岡井ちゃ〜ん!追伸です。シャボン玉えがけるよね・・・・?
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/25 14:26

    うちでもCuteのティッシュを使ってるけど、ちゃんとマジックで「℃-ute」って書き直して使ってるよ


    ちゃんとイメージカラーを用意してあるなんて実は相当な℃-uteファン


    今日は風邪引いちゃったので病院に来ています

    来週の新曲イベントまでにはしっかり治します

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    2/25 14:43

    コメントが少し減ってきましたね^^;
    僕は頑張りますよ!

    それにしても写メ1枚目のちっさーが可愛すぎる・・・。
    髪を切ったちっさーも楽しみにしてます^^
  • 千梨の道 
    2/25 14:44

    立川志ら乃さんの ブログには、 Cuteのティッシュの写真は写ってる



    そう、オーディションのこととか、千聖のこともっと知りたいよ〜 

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/25 15:48

    ラジオ出演お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    ってか志ら乃さんハロプロの事知ってくれてるなんてファンとしてもうれしいですね(d´∀`b)



    また、出演できる機会があるといいですね(*^ω^*)


    ちっさ〜のハロプロに入る前の出来事いろいろ楽しみにしてるよ〜(o≧▽≦)o



  • CLIMAX(・∀・)かえたろす(o\o) 
    2/25 17:07


    そのティッシュ、
    必ず使うときはCを℃に
    書き換えてますよっ!

    教室のティッシュに
    勝手に書いてますww



    あ、前の日記コメできなく
    ごめんなさいっ(・ω・`)
  • リバプール 
    2/25 18:34

    オーディションの話楽しみにしていま〜

  • シンタロー 
    2/25 18:37

    千聖ちゃんこんばんは!
    立川志ら乃さんって半蔵門の千聖ちゃんソロライブにも来てたってブログに書いてた方かな?すごく良かったって書いてくれてたね。
    ラジオも今度聴いてみます
    オーディションの時の事は、なんとなく聞いた事ある、って感じだから、今の千聖ちゃんの言葉で改めて聞けるのはとても楽しみだなあ。
    いつもありがとう。またね
    ばいちゃーこ
  • 恵里森 
    2/25 18:57

    今晩は、ちっさー。へぇ、「cute」というティシュがあるなんて初めて聞きました。ちなみに、私が普段使用しているのは、「ネピア」「クリネックス」「エリエール」などなどです。
    ちっさーのオーディション時の話、楽しみに待っているよ。バイバーイ。
  • BAT 
    2/25 20:51

    立川志ら乃さん素晴らしい

    惜しむらくはラジオだからリスナーは見られないこと

    せめてティッシュだけはCuteでそろえようか

  • リボン 
    2/25 21:15

    ちっさー今日もお疲れ様

  • よっしー 
    2/25 21:21

    今日の更新楽しみにしていますよ

    それにしても今日は暖かったですね。半袖でゴルフしてました。
  • えふすり 
    2/25 21:22

    今日はコメント300超えたけど明日くらいからやばそうだね><
    俺も3コメントキャンペーン辞めてもいいのかな←
    もう少し頑張るか

  • えふすり 
    2/25 21:23

    今日はバイト先からいくら貰ってきたからいくら丼食ったんだけど、全然美味くなくて凹むわ

    かなりの量があるから明日からもこれ食わないといけないと思うと鬱だよね。
    美味しかったら良いんだけどなぁ

    最上川の鮭が恋しいぜ(苦
  • たけし 
    2/25 21:30

    おつ
  • kenken76 
    2/25 21:58

    こんばんわー
    のんびりしてたら遅くなっちゃった。

    ほほぅ、志ら乃さんのラジオに出るんだ
    ハロプロのメンバーが今までにも何度かお世話になってるんだよね
    ℃-uteのこともしっかり把握してくれていたんだね。ティッシュが「エリエールCute」なのもまたナイスな小ネタだ


    放送日確認して聴くね。
    オーディションのことはちょっと気になるな。つんく♂さんとの最終面接の時に「三瓶です♪」なんてやってたのも懐かしい思い出だなぁ


    んじゃ、また次の更新で!
  • ヒロ 
    2/25 22:41

    新曲[kissme愛してる]のpvもyoutubeで80万再生超えたし、コメント読んでもちっさーやあいりんの歌唱力の高さを評価してる人が多いのがハローファンとして嬉しいです!テレビに出て知名度を上げるのもキュートメンバーにとって大切なのかな?と思う反面、分かる人が(ハローファンの事です)解れば良いと思ってみたり、少し複雑です(だってハローの良さは芸能活動と学業の両立だと思うし)やっぱりプライベートの友達との時間とか大事だよね!
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    2/26 01:35

    舞美ちゃんとちさ〜



       (-o-)

  • ゆき 
    2/26 01:53

    そういう最上級の気遣いを受けられたのですね
    とってもうれしい!
    おつかれさまでした
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/26 06:31

    私も今、使ってるティッシュはCuteだ



  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    2/26 11:26

    良かったね

  • とおちゃん 
    2/26 13:34

    ℃-uteってティッシュ家なあっ
    (゚∀゚ )
  • いとぅー 
    2/26 15:50

    ハロプロを応援してくれている方の番組に出演できるのは嬉しいですね!
  • ナツ☆いちごの味 
    2/26 18:30

    ラジオは聞けなかったけど、優しい方ってのは凄く伝わってきたよ

    マイクもイメージカラーにあわせるなんて、凄



  • Joy To Sing♪ 
    2/26 21:30

    オーディションを受けた話
    千聖は今、アイドルしてるけど…
    どういうきっかけだったのかとか
    すごく聞いてみたい

    どういうこと考え、想いながら歌ってるのかとか。
    ソロライブとか好きな選曲できる場合、選曲した意味とか。
    そういう面、すごく興味あります
    千聖のこと、もっと知りたいな。

    ティッシュ買う時、
    Cuteをついつい選んじゃう℃-uteファンは多いはず。笑
  • 生意気ちゃんねー 
    2/26 22:17

    早く今日の更新しないかな

    今はちさとの写真集見てる

  • 温かい人 
    3/8 10:44


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)