ペチャクチャ(o^-^)oo(^-^o)

  • ℃-ute 公式ブログ/ペチャクチャ(o^-^)oo(^-^o) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ペチャクチャ(o^-^)oo(^-^o) 画像2
こんばんは

舞美です


今日は

『S/mileage の Take Off』


というスマイレージの
ファンクラブ限定Webラジオに出させて頂きました



スマイレージ1人1人とこんなふうにお話したのは初めてで


すっごく楽しかったです




毎週金曜日21:00〜の番組なんですが



早速明日から放送されます



4週連続で出させて頂きますので、是非聴いて下さい




4月9日〜は東名阪で行うスマイレージとの合同ツアーもあるんですが、


なんだか楽しみですね〜



スマイレージから刺激を受けることもたくさんあると思うし



いっぱい吸収できたらな
と思います




皆さんも是非遊びに来て下さいね




そして昨日リリースになりました新曲

『Kiss me 愛してる』

ですが…

初日はデイリーチャート4位(*^ー^)ノ



そして今日は6位でした





皆さんの応援のおかげです



どうもありがとうございます





『Kiss me 愛してる』
を聴いて、


1人でも多くの方に
歌詞を共感してもらったり、

℃-uteのライブに行きたい
と思ってもらえたらいいな




では今日は、
憂佳ちゃんとの2ショットと
(
1)


『Kiss me 愛してる』のリリースを記念して

℃-ute5人ショット

(
2)


さっ
明日も気合い入れて頑張るぞ

 
  • コメント(全244件)
  • ☆EM0411☆ 
    2/25 06:17


    お疲れ

  • koji 
    2/25 06:27

    デイリー4位おめです!
    ウィークリーでも上位に来てほしい!!
  • L★る 
    2/25 06:29

    おぱよ


    千聖のブログみたけど、俺も「cute」っていうティッシュにお世話なってます


    特に最近、花粉いっぱいとんでてお互い大変だね…

    なんとか乗り切ろ

    んじゃ、今日も1日仕事頑張ろう


    ラジオ楽しみ



    バイバ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/25 06:30



     ぉ疲れサマ

     聞キたぃゎ

     ぉッ!!
     ぐとΠ
     ぉめでとぅ

       ★桃花



  • GK:mar. ジーケー 
    2/25 06:40

    &S コラボLive
    互いにいい刺激になって 熱いコンサートになったらいいね舞美ぃ



    週忙しくて CDショップ行けるのやっぱ日曜までお預けです

    必ずGETするからもうちょっと待って

  • どんちゃん 
    2/25 07:19

    舞美ちゃんおはよー

    舞美ちゃんと後輩のスマイレージとのトークどんな風になるのか楽しみにしてます♪

    新曲!ウィークリーでもいい順位になろう♪
  • ミト 
    2/25 07:20

    舞美ちゃん、おはよ

    おぉ、聴かなくては・・・

    『らん』は一公演しか当たらなかった・・・
    けど、思いきっり集中して観ます
  • まーらいおん 
    2/25 07:25

    おはよ


    最近日中は暖かくなってきたね。

    でも朝晩はまだ寒さが残ってるので、風邪をひかないよう気を付けましょう。
    あと、花粉症対策も忘れず


    スマイレージとのラジオ&ライブ、楽しみにしてるよ


    では、今日も1日たのばりましょ

  • つぼ 
    2/25 07:31

    舞美ちゃんがお姉さんな感じのTake offの配信必ず聞きますね。今週配信されるのかな?

    Kiss Me 愛してるの新曲買いましたよ。出来ればもっとオリコン上位にしてあげたかったなぁ・・・。もっともっといろんな方に聞いてもらえるように僕達もどんどん宣伝していきますね!

    それでは今日も1日たのばりましょう!
  • くれーむぶりゅれ 
    2/25 07:44



    合同ツアー楽し




  • ℃級戦艦 
    2/25 07:44

    舞美ちゃん、おはようございます

    スマイレージとのコンサートに向けていろいろコラボってるんです

    新曲のカップリング曲もコミカルな明るくなれる曲でいいですねぇ

    今日は暖かくなりそうなので花粉には気を付けましょうねー(笑)

  • すみれ* 
    2/25 08:06


    CD買ったよ!!

    オリコンウィークリーたのしみっ



  • ボノ 
    2/25 08:07

    収録おつかれさまいみぃ

    金曜21時からですね!よし・・・ってその時間帰宅できな
    再放送を期待しています

    4月からの合同ライブ本当に楽しみですね!!℃-ute、スマイレージお互いが高め合って最高のライブになるといいですね!
    勿論私達もスマイレージファンと共に思いっきり盛り上げますから

    デイリー4位!!
    っしゃ!!
    この調子でウイークリーもTOP5入りできるといいですね!!
    私はまだ買えてないので、週末に買って売り上げに貢献しますね

    今回の新曲は本当にカッコイイので、℃-uteをあまり知らない人でも「ライブに行ってみたい!」って気持になると思いますよ

    2良いショットですね!朝から元気がでまし

    今日もたのばろっ

  • スカーレット 
    2/25 08:08

    矢島さんとスマイレージの会話・・・想像できな
    聴きたいけど聴けるかな・・・努力します

    新曲は好調な滑り出しでしょうか・・・おめでとうございます

    これからもさらに売れて、多くの方に知ってもらえるといいですね

  • 翡翠 
    2/25 08:16

    ぐっもーにん
    ぁ、やっと筋肉痛から解放されそ
    でもまだ痛いけどね(笑)もう金曜日なのに・・・(´・ω・`)

    ( ゚Å゚)ホゥ、スマのWebラジオ?FCでそんなのあったっけ〜
    全然把握してないや(笑)というか、もっと普通のラジオに全国で出る方がいいんじゃ
    んで、画像のゆうかりん何か緊張してらっしゃるよう

    合同コンでもっと仲良くなれるといいね

    そんな合コンですが、行ける日程が少なすぎて(笑)スイマセンね〜


    新曲、昨日は6位ですか〜。どうなるやらだね

    そういえば、道重さんが℃-uteの新曲宣伝してくれてたよ
    りがたい(笑
    CDにサイン入れてプレゼントしてあげると喜ぶと思います(*´∀`*)

    じゃあ、今日もアレコレと元気に楽しんでら〜

  • ユウ 
    2/25 08:30

    おはようございますm(_ _)m

    昨日のユーストリームの生放送で、舞ちゃんがスマイレージのマイペースな感じに押され気味だったのが新鮮でした(笑
    合同ライブでは、どんな絡みがあるのか、さらに楽しみです


    新曲、こちらこそオリコン1位にしてあげたかったんですけど…力不足でごめん


    ところで…
    新アルバムの『3番ホーム3両目』、『Kiss me 愛してる』や、『二十歳前の女の子』と同様にとても気に入りました

    他のアルバム曲も、早く聴きたいです


    それでは今日もたのばっていきましょう


  • ありさ 
    2/25 08:54

    FC限定Webラジオとかあるんだ!今日ですね、了解で


    CD昨日ぶじ届きまし

    早速特典DVD見ましたょ
    のPVの髪型、ずるい!!!かわいすぎます


    ウィークリーで何位になるか気になりますよね

    TOP10は確実だと思うので
    めざせっ5位以内

    今日も1日ファイティンで

  • デコプリオ 
    2/25 09:38

    最近ラジオたくさん出てるのに、千葉で聞けないんだよね…
    とても残念です。
    スマイレージにいろんなこと教えてあげてください。
  • セキティ 
    2/25 09:57

    ソロ企画の第二弾のゲストに選ばれたん


    来週から美女学にも出演するんだ

  • ポえ〜・・・。 
    2/25 10:55

    はろ〜


    ラジオお疲れ様でし


    聞いてみよか

    …わすれなければ
    (笑)

    ちょっとしかあたんなかっ


    せいか

    なんか似てる

    髪型のせいか
    (笑)

    ショットいっぱいあったけ
    舞美ちゃんおもしろ

    おもしろいでいいんだよね
    (笑)

    ばい

  • 温かい人 
    2/25 11:19

    舞美

  • BACH 
    2/25 11:30

    ℃-uteの単独ツアーも楽しみだけど、スマイレージとの合同コンも初めてなのでどんな風になるか楽しみですね


    とにかくライブ大好きなので春が待ちきれませ

  • マーク 
    2/25 12:01

    まいみー、おっはー、昨日はスマイレージのラジオ
    組への出演おっつー(お疲れ様)そして一昨日リリースした新曲のデイリーチャート初日4位おめっとさん(おめでとさん)で昨日は6位若干順位が下がったね、でも初日にいきなり4位なんて凄いにゃこれからの順位が楽しみなのにゃ。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • middle age hiro 
    2/25 12:49



    日は



    なぜか、『二十歳前の女の子』の歌詞が耳に残って、離れな


    可愛らししくって、どこか昭和テイストなところが、いいね


    こちらのMVも観たいな

  • りょう 
    2/25 14:23


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/25 14:26

    後輩からも吸収しようとする舞美ちゃん・・・素敵で


    きゅうしゅうといえば、ヤマダ電機さんのイベントが福岡であるみたいですね♪
    ・・・・・・・・・・ちょっと遠いよう(ノд<。)゜
  • 千梨の道 
    2/25 14:38

    スマイレージとの合同コンサート・・・

    まいみ
    大変だよね〜


    ℃-uteの悪ガキ 2〜3人に、  スマイレージの悪ガキ4人が加わるんだよ


    今から、どんな、 化学反応が起こるか楽しみだよ

  • KANA 
    2/25 15:55

    お疲れ様。

    webラジオ 楽しみです。
    合コンも楽しみですね。舞美ちゃんに逢いたいな・・

    新曲 良いですね。夕べ やっと聞けました。
    めちゃくちゃ疾走感あって 自分 好きです。
    B.C Ver , M.B Ver 両方見ましたが まさに目が釘付け
    M.B Verの5人揃って立ってるカットは鳥肌立ちまし

    ℃-uteカッコ良すぎる

    ダンスのシーンは 個性が出ていて それぞれのダンスが
    「・・・らしい」と言うか・・・
    舞美ちゃんらしい キレのあるダンス、カッコ良いで

    ピンクのルージュも 「可愛い舞美ちゃん」と言う 今の自分の
    イメージに合ってて良かったです
    でも、今回 一番心に残ったのは舞美ちゃんの瞳です
    女の子の切ない気持ちが瞳に めいっぱい表現されていて
    曲の世界に引きずり込まれてしまいました。
    さすが 女優 舞美ちゃん!1曲 演じ切ってしまいました

    舞台の経験がうまく生かされてるってことなのかな?


  • 恵里森 
    2/25 19:19

    今晩は、舞美様。昨日は、コメント出来ませんでした
    中島さんのブログのコメにも書いたのですが、私は、今日「ナルニア国物語第3章アスランと魔法の島」を観賞してきました。物凄く良かったので、映画好きな舞美さんにもお薦めします。やっぱり、3Dで観ると凄いですね。もう最高ですよ。是非今度なっきーと一緒にご観覧下さいね。それでは、また。

  • middle age hiro 
    2/25 20:33



    舞美ぃ〜Mステ(T_T)

  • マックッキー 
    2/25 20:41

    まいみぃーこんばんワン

    スマとの対談楽しかったろうがぁ
    ゆうかりんとの?2ショットかわいいのう。
  • ヒロ君 
    2/25 20:41

    やはり5人揃うと、荘厳な面持ちになりますな
  • ヒロ君 
    2/25 20:41

    やはり5人揃うと、荘厳な面持ちになりますな
  • BAT 
    2/25 20:48

    『S/mileage の Take Off』もうすぐじゃないですか

    これはナイスタイミング
    っかり楽しみますよ

    それにしても流石は舞美ちゃん

    若いスマイレージ相手でも決して負けてないナイススマイル

    ついでに天然度でも負けてないかラジオチェックさせてもらいます

  • たけし 
    2/25 21:30

    おつか
  • たつ 
    2/25 22:09

    御疲レーショ
    昨日のラジオ観に行きましたよ
    美ちゃんは相変わらず御美しくて
    、舞ちゃんは超絶可愛かったですっ
    回観る事が出来たんですが、一周目の時は何と先頭で
    、一番良い場所で観る事が出来ました

    ・・・ただ残念だったのは、曲中だったんですが2人とも余りこちらを見て呉れ無くて、手も振って呉れ無かったのが残念でした
    。二周目の時は手を何回か振って呉れてましたが、僕は二人の背中の方の場所に為ってしまい、残念でし

  • yuji 
    2/25 22:14

    …あははっ♪


    冒頭から『やじ〜』とか、前田ちゃんから言われちゃってるしっ


    なんかっ、二人っともっ、ほのぼ〜のしててっ、二人だけのWebトークってのも、いいねっ


    二人とも、メンバーいちのっ『天然キャラ』って言われてるケド、オイラは オリジナリティ性あって とってもいいと想いマスョ
    そのキャラっ…矢さんらしくって


    聴いててっ、オッサンっ…なんだか頭っから、顔が緩みっぱなしでっ
    たりのほんわかした空気感が、またかわいかったョっ


    てかっ、まいみちゃんモードっ、最高〜
    (^0^)/

    …またやってねっ♪

  • たつ 
    2/25 22:49

    御疲レーショ
    ジオ聴いたよ
    ころで「やじー」と「舞美ちゃん」の使い分けの違いは何

  • ヒロ 
    2/25 22:52

    こんばんマイミー
    うかりんとのフレッシュ対決負けてない
    マイミー少し髪が長くなって良い感じだね
    ョートのマイミーも新鮮だったけど、自分はポニーテールのマイミーも見てみたいです!(なんか、自分の趣味を書いてすみません
    ところで、新曲のPV早速見たけどマイミーの可愛さハンパない
    思わず凝視してしまいます! やっぱりキュート最

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    2/26 01:19

    小生はパーカー好きだから
    1の舞美ちゃんが着てる赤いパーカーいつかグッズになるとうれしいな\(^O^)


    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • ゆき 
    2/26 01:59

    実際に目の前で「Kiss me 愛してる」を見せてもらって、この曲を聞かせてもらうと、℃-uteの取り組みが胸に響くものになってくるように感じます

    ℃-uteの取り組みの姿勢をスマイレージが自然と学んでいくのだと思います。
    合同コンですばらしいものが見せられるように楽しくて、思いのこもった時間を作っていただけるはずだと思っています

    ラジオは4週連続なんですね。
    1対1でしっかり話を聞いて、話をされてきたのですね。
    お知らせいただいてありがとう!
  • BAT 
    2/26 05:49

    『S/mileage の Take Off』面白かったよ

    お互いにまだちょっとぎこちない感じだったけ
    お2人らしいほのぼのした空気が流れててほっこりしたよ

    4週とも舞美ちゃんがゲストでスマイレージ1人づつとサシで語り合うのかな

    スマイレージもそれぞれ個性が強そうだけど
    舞美ちゃんも先輩の貫禄でがんばってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/26 06:26

    kiss me 愛してる

    もう100回は聴いてるかも



    早く合同紺行きたいなぁ

  • みや@舞美ちゃんー 
    2/26 08:03



    ふたりちょっと髪型にてるね☆←


  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    2/26 11:25

    頑張ってね

  • とおちゃん 
    2/26 13:40

    (o^ー^)oo(^ー^o)
    ↑かわいいww
    頂きましたww

    スマス


    kiss me 愛してる
    まだ聴いてな

  • いとぅー 
    2/26 15:33

    舞美ちゃんと一緒だとS/mileageのみんなは緊張したんでしょうね!聴くのが楽しみです!

    新曲発売おめでとうございます!もちろんゲットしましたよ
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/27 07:41


    今日もありがとう
    &疲れさまいみぃ


    スマイレージメンバーとのウェブラジオ。改めてのトークは普段にも機会が少ないから新鮮だったんだね


    4月のスマイレージとの合同コンサートに備えてのコミュニケーションは大切。それにせっかくの機会だから何でも吸収しないとね。もったいない


    ℃-ute以外の ガールズグループの事は基本的に興味無いけど (>_<)
    「ショートカット」は良い曲だと思うよ
    どんなコンサートになるのかな♪(´ε` )

    『KISS ME 愛してる』ディリー6位U+A0
    おめでとう

    ライバルは強力だけどがんばってる!
    このまま行こうね♪( ´▽`)

    High King の2人可愛いし、卒業前に新曲出ると良いのにね (^-^)

    これからも素敵な一日だと良いね


  • 温かい人 
    3/8 10:44


  • まーさ 
    3/14 03:47

    やっぱ、℃-uteサイコーだな
    て、しみじみ言ってみる


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)