イベント(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/イベント(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/イベント(あいり) 画像2


こんばんは

鈴木愛理です



今日はテスト3日目…

現社、残念かも←



英語はがんばった


いつもと同じように
出そうなとこチェックして
望んだけど……

まさかの最後のテストで
ひねりがはいってて!



文法確認しておいてよかった



明日は
テスト最終日!!


理科Bと国語!!

今晩もがんばろかあ〜



そして今日は
舞ちゃんと
「i PRESS CAFE」のイベント


やっぱり
まったーりトークイベントは
楽しいです


あっという間だったけど
またやりたいなって思いました



そしてね

コラボドーナツいただきました!

おいしいん


ごちそうさまでした



いやー、最近
花粉とんでるから
花粉症の方(ワタシモ。笑)
つらいねぇ。。。



私は毎日
マスク着用心掛けてるよっ



みんなで花粉に
たちむかおうっ!!



写真、車の中で撮ったら
やけに手がぶれた!
すみません。。。



明日もがんばろっ


 
  • コメント(全393件)
  • シャア専用 
    2/25 07:42

    おはようございます



    お仕事お疲れ様です


    今日のテストも頑張って下さいね

  • すみれ* 
    2/25 08:02

    花粉症辛いよねえ>
    頑張ろうっ
  • 監督 
    2/25 08:09

    テストいろんな教科があって大変だね
    もまだ頑張るなんてさすが

    トークイベント当たらなかったよ
    きたかったんだけどね…残念…

    花粉なのか風邪なのか鼻水がヤバいっす(笑)
  • 光玖 
    2/25 08:16

    お疲れ様です

    英語出来てるようで羨ましいです><
    光玖は英語、すごい苦手で
    どう勉強すればいいか(−−〆)

    花粉症ですか

    光玖は幸運なことに花粉症じゃないので
    わからないんですけ
    母がそうなので、大変そうです>
    頑張って下さ

    花粉に負けるな!!笑


    では学校行ってきます☆
  • スカーレット 
    2/25 08:16

    やはり暗記ものはかけた時間がものをいいますね(>_<)
    せめて鈴木さんが思っている以上の点数でありますように・・・

    花粉症ですか・・・これから辛い季節です

    なかなか時間とれないでしょうが、一度お医者さんにかかった方がいいかもしれません
    だいぶ楽になるらしいです
    ともあれお大事に
  • kenken76 
    2/25 08:29

    あいちゃん、おはよ
    テスト3日目お疲れさま。

    そっか、現社ちょっと残念だった

    でも英語はできたんだね。前から英語には力入れてたみたいだし、しっかり結果につながったのは良かった

    kenkenさんは文法より長文読解のが好きだったな。雰囲気で全体を把握して勢いで解いちゃう、みたいな…ヘンなやり方だけど、まあまあ取れてたよ。
    でも、本当はあいちゃんみたいに文法をしっかり押さえておくべきなんだよね。

    今日でテスト終わりなんだね。
    理科と国語…まただいぶキャラの違う2科目だ。よし、あと少し!ラストスパート、がんばれあいちゃん!


    「i PRESS CAFE」のイベント、さすがに平日だと行けなかったな
    でも、舞ちゃんとふたり、楽しい時間が過ごせたみたいで何より


    カフェは土曜日に友達と一緒に行こうかなと思ってるよ。
    ℃-ute色満点だって話だから、飲み物とドーナツとともに楽しんでくるね。

    んで、花粉ね…。
    予報見てたらもう「非常に多い」とか出始めてるんだよねー


    花粉症患者にはホントに辛い時期の幕開けだね
    あいちゃんは鼻だけなのかな。私は今のところ目だけ。でもいつ鼻に襲い掛かるか分からないんだよね。ちゃんとマスクしたりで防衛しなきゃ!
    うん、あいちゃんと一緒に立ち向かえるなら怖くないっ!(←単純


    じゃ、金曜日もたのばっていこう

  • ユウ 
    2/25 08:40

    おはようございますm(_ _)m

    テストがんばれぃ!

    教室に行って愛理ちゃんの後ろで、いつものピンクTシャツを着て応援したいくらいだよ(笑
    「あ、い、りー!」って

    超迷惑(笑)

    花粉症は大変だね。
    これから暖かくなって本格的にやびゃあね。
    でも頑張ろう

  • トシキ(としくん) 
    2/25 09:11

    英語はできたならヨシと考えよう


    今日も頑張ってね
    援してるよ


    そして可愛い

  • ユキヤ 
    2/25 09:51

    愛理ちゃんおはゆぅ

    ほんとあいりんは文武両道だね


    花粉症、俺もだよぉ

    暖かくなるのは嬉しいけど毎年春になるの憂鬱という罠←
    お互い気合いで乗り切ろうぜぃ!!1

    キスミー愛してるよあいり

  • セキティ 
    2/25 09:59

    過ぎた事はしょうがない


    テスト最終日、がんばれー

  • ポえ〜・・・。 
    2/25 10:45

    はろ〜


    テスト&イベントお疲れ様です


    イベント行きたかったな


    ドーナツより
    (笑)

    マスクマン
    (
    )

    かっふんかっふんしないようにね
    (
    )

    手ぶれなんて気になりませ


    ばい

  • "愛里"と書いて"えり"と読む 
    2/25 10:52

    テストお疲れ様(*´ω`*)
    トークショー行きたかったな(;_;)
    リリースイベントは絶対行くね


    私も花粉症(;_;)!
    今日暖かいからつらいね

    マスクと共に頑張ろ(>_<)
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    2/25 11:19

    寝坊しちゃっ
  • Joy To Sing♪ 
    2/25 11:20

    写真、ブレてても愛理がブレてないからかわいい。笑

    テスト最終日!! きたね!

    愛理の力が出せますように…。

    応援してます
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/25 11:23




    愛理ちゃん★
    昨日はお疲れさま(^^♪
    めっちゃくちゃ楽しかった


    余韻に浸って帰り電車乗ってたら、駅、3つもすっとばして
    しまった。自分ってこんなんで、良いん かいなw

    テストもがんばってね!!


  • パピっ☆ 
    2/25 11:29

    あいりん、おあよー
    ークイベ&テスト勉強お疲れ様!気持ち切り替えてテスト望んでくださいね♪ふぁいと
    花粉、目にきてたけど・・ついに鼻にきた・・マスクも暑い
     愛理も頑張ってるから、がんばろ
  • yuk! 
    2/25 11:32


    いいな

    あたしもイベント行きたい

    愛理ちゃんに会いたいっ



  • じゅんちゃん 
    2/25 11:33

    ついに最終日かぁ


    おつかれさまでした
    最終日って
    なんか気が抜けちゃって

    いつも、あんまり勉強出来ない


    カフェいいな

    愛理に会いたいっ


    花粉症、、私

    けど、私は五月〜六月が
    ピーーーク


    花粉症とのバトル
    頑張ろうね

  • ウラタロス 
    2/25 12:06

    愛理ちゃんこんにち

    テスト連日お疲れ様です
    終日も応援してます
    しい中でもいつも丁寧なブログ更新嬉しいです

  • ジョー 
    2/25 12:22

    テスト頑張れ

    って もう遅いけど



    ちなみに テストにのぞむ

    テストに臨む

    と書きます
  • ヒロシ 
    2/25 12:26

    トークイベント、愛理ちゃんに会いに行きたかったけど…抽選がハズレてダメだった〜

    3/6のリリースイベも仕事でアウト!

    も〜めげそうだけど…ポジティブに…次の機会で頑張って行くよ〜

  • マーク 
    2/25 12:50

    あいりん、おっはー、昨日のテスト3日目おっつー(お疲れ様)で今日はテスト最終日理科Bと国語のテスト頑張るにゃー、それから昨日は「i PRESS CAFE」のイベントもおっつー(お疲れ様)あいりん花粉症は辛いけど頑張るにゃー出来るなら代わってあげたいよ。話は変わるけど、前にあいりんのブログに近い内にまいみーと2人で北海道旅行をするんだったら僕の家北海道の田舎で去年からコテージをやってるんだけど、もし良かったら利用してねってコメントに書いたんだけど、本当に良かったら利用してね、じゃらん北海道で検索してニセコ・ルスツの所クリックしてようていビューコテージを探して見てね、新千歳空港からは電車で
    着駅の小樽に来てそれから長万部行きの電車に乗り換えて4時間ぐらいかかるけどね、もしくはもう少しかかるかも…で昆布駅まで来て電話をくれれば迎えに行くから…ちなみに電話番号は予約したらじゃらんの人が教えてくれるはずだから。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも花粉症にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.あいりん愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • マーク 
    2/25 12:58

    あいりん、ゴメン、小樽から4時間もしくはもう少しかかるかもって書いたけど、小樽からじゃなくて新千歳空港から合計で4時間もしくはもう少しかかるだったはすまぬ。
  • ウッチ− 
    2/25 13:03

    テスト、四日間なんだね
    理科Bと国語かあ、最後まで頑張ってね
  • りゅうしん。 
    2/25 13:14

    愛理ちゃん、こんにちは。
    テスト終わったかな
    イベントとか行きたいよ〜
  • 69℃ 
    2/25 14:16


    こんにちは


    テスト&トークイベ
    お疲れ様でし


    イベ、めっちゃ楽しかったです


    テストは、もう終わってるかな?

    色々と忙しい中、
    本当に大変だったと思いま


    改めて、お疲れ様でした



    今日は
    少しゆっくり出来るのかな


    昨日、
    すごく元気な姿をみれたので、
    それほど心配はしてませんが、
    休める時はきちんと休んで


    ではで

  • ハロカフェ 
    2/25 14:28

    愛理、無理したらあかんで

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/25 14:30

    愛理ちゃんお疲れ様(UvU*)

    理科Bと国語どうだったか

    イベントも試験勉強もで大変ですよね

    愛理の頑張りを見て、僕も頑張ります

    愛理ちゃんいつもありがと

  • 千梨の道 
    2/25 14:34

    「i PRESS CAFE」いまだに行ったことないよ・・・


    近くにあると いつでもいけると思っていかない物なのかも・・・

    ハロショ渋谷店も そうかも・・

    今晩、行ってみようかな・・・・
  • 天子 
    2/25 14:50

    俺なんかテストおつかれや


    愛理は俺みたいにならんようにがんば

  •  
    2/25 15:46


    愛理ちゃん舞ちゃん
    2ショット可愛ィすぎー


    勉強とお仕事両立させて
    本当に凄い

    無理しないでこれからも
    頑張って下さい。



  • ぷりんとん(number_nameless) 
    2/25 16:05

    愛理さ

    期末テスト&イベントお疲れ様でした


    今日は期末テスト最終日ですか

    もうひと踏ん張り頑張ってくださ


    イベント楽しそうだぁ〜

    舞ちゃんとの2ShotもGoodです

    私も行きたかったなぁ・・

    でも社会人にはちょっと無理な時間です


    いやぁ花粉本格的に来てますねぇ

    今日は特に暖かいので厳しいっ

    私も毎日マスク着用してま


    頑張ってこの季節乗り切りましょ

  • ノノマルちゃん☆ 
    2/25 16:10

    明日、大宮の公開放送の後…、湘南新宿ラインで渋谷へ行っ
    PRESS CAFEに行こうと思っていた本日の夜勤仕事帰り…、(~o~)しかしこの春の陽
    に誘われて…、「思い立ったら吉日」行っちゃいました渋谷まで


    センター街を真っ直ぐ進んだら…、見えました℃‐uteのPOPが…


    グッズとドーナツをテイクアウトで買いました
    紙袋は、℃‐ute仕様でなかなかです

    (2/28のイベントの本日分の抽選は終わってました
    )

    さて、家に帰ったらドーナツ食べよっと


  • †STARGAZER† 
    2/25 20:01

    今日は花粉凄かった(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)ピークが((((;゜Д゜)))
  • BAT 
    2/25 20:42

    テストにイベントにおつかれさま

    イベントの衣装と髪型は本当にお茶会っていう雰囲気でこれまた可愛らし

    こういうコンセプトでの写真集もあったらイイ

    それからテストの引っ掛け問題は引っかかった時は頭に来るけど
    上手く解けたら凄く爽快な気分になるよ

    これからも仕事に勉強に大変だと思うけど愛理らしく前向きに取り組んでいって

  • yuji 
    2/25 21:28


    『おいしいん
    って



    …愛理ちゃんの声が聞こえてきそうだわさっ(笑っ)


    愛理ちゃんの食べてるときの、アノっ、超〜しあわせそ〜な顔が 想像できてしまうっ



    待ちどうしいナ〜っ、CDイベントっ〜


    オイラ的には、イベント中、ず〜っと食べ続けてて貰えたら、最高っスねっ
    あっ、それじゃあ愛理ちゃんのお腹がアレかっ(^.^)今回の衣装っ、露出が激しいからねっ



    今度こそっ、当〜た〜れ〜


    『 当たるも八卦?



    …コホン



    試験っ、お疲れ様ネ


    お仕事と両立っ…がんばったねっ

  • たけし 
    2/25 21:30

    otukare
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    2/26 01:28

    ドーナツ食べたいな(´▽`)



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • 須磨入地 
    2/26 01:33

    テストお疲れ

    英語は期待できそうだね

    現社も望み捨てない

  • ゆき 
    2/26 02:07

    写真とっても上手にとりにますね
    舞ちゃんもかわいい
    がんばる愛理さん、まわりにもがんばってもらえる愛理さん
    すごく感謝しています。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/26 06:24

    イベントお疲れ



    花粉症今までパスしてきた私だけ

    今年はパスできないかも(笑)
  • とおちゃん 
    2/26 13:42

    テストおつかれー

    俺も終わった


    ドーナ

  • いとぅー 
    2/26 15:25

    愛理ちゃんのイベント行きたかったなあ

    花粉症つらいけど頑張りましょう
  • なおちゃん 
    2/26 21:36

    テスト期間中なのにお仕事お疲れ


    ドーナツ、美味しそう〜

    平日のイベはあまり行けないよ

    社会人は辛い。。。
  • 博多ラーメン 
    2/27 04:27




    なんかドーナツ食べたくなってき


    明日ミスドで買ってこようかな



  • ソウシ 
    2/27 08:22

    お疲れ様あいりん!

    カフェのイベント行きたかったよぉ〜


    ってか、カフェにも行けてない…ドーナツ通販して〜

  • むっぴー 
    2/27 08:25

    愛理ちゃん、おはで


    テスト3日目お疲れさまでした

    英語はGood Jobですね

    ちゃんと勉強したことを生かして、応用もできるなんて素晴らしいです

    是非この英語力を生かして、ソロイベントの時には英語の歌に挑戦してください


    現社はドントマインドです

    残りの2教科も手強そうですが、持てる力を発揮して悔いが残らない結果になるといいですね
    勉強しすぎて体調崩すとか無いようご注意を


    トークイベント行きたかったです

    舞ちゃんとの息のあったトークで会場を沸かせたんでしょう

    また関西でもこういうイベントよろしくお願いします

    その時は無理してでも行きますの


    コラボドーナツも食べることなく終わりそうで

    期間限定じゃもったいないのでまた販売してもらえると嬉しいです


    花粉は気を付けようと思ってもどうにもできないからやっかいです

    マスク着用で少しでも予防してください

    ぼくも今年まだ何とも無かったのですが、昨日から症状が出始めたようで

    お互い頑張りましょ


    写真は愛理ちゃんのあまりの可愛さにカメラが勝手にブレたのです

    これはこれでいい感じに撮れてるのではないでしょうか。

    ではでは。
  • イシャマル 
    3/3 16:30

    愛理お疲れ

    相模大野なぅ2
  • あっちゃん 
    3/9 01:14


    お疲れさま

    ドーナツ美味しそう



  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/6 22:45

    大変な時によくもこれだけ

    がんばってる人に言うのもアレだけど、本当にがんばって♪+
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)