やほー(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/やほー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やほー(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/やほー(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
期末テスト2日目でした



数気藩科Aで
今理科Aは
計算系が多いので…



計算づくしの1日でした



がんばったよー。

昨日みなさんのコメント見たら

寝たほうがいいって方多くて

昨日は寝ました



朝早起きして
1時間前に登校して
数学やったよう〜



いやー、
ほんとに参考にもなったし
励みにもなりました



ありがとうございました



明日は現社と英語


がんばろーっ(・ω・
)


そして今日は
「Kiis me 愛してる」
リリースしました



大人っぽい雰囲気の℃-ute
是非チェックしてねっ



写真は

.献礇閏未里箸の衣装

ふわふわした感じ


歌衣装

ハードな感じ!!

スタッフさんがとった
オフショットを
4コマにしてくれました


今日の℃-uteでの取材で
久々に集まった
5ショット



よおし


明日もがんばろっ←



 
  • コメント(全410件)
  • June 
    2/24 11:17

    おはようございます

    スト、お疲れ様です

    今日も
    スト、
    張ってください。

    やっと
    ングル届きました



  • ポえ〜・・・。 
    2/24 11:30

    はろ〜


    テスト&取材お疲れ様です


    睡眠がくしゅ


    なんつって
    (
    )

    ふわふわあい
    (笑)

    ショッ
    なんか久しぶ


    ばい

  • ごろめちゃん 
    2/24 11:46

    お疲れ様でし

  • りり 
    2/24 11:57

    愛理ちゃん可愛すぎ
    (=^∪^=)



  • かおんさん 
    2/24 12:14




    頑張ってねー




  • middle age hiro 
    2/24 12:18



    新曲CD聴いてます

  • *まろん* 
    2/24 12:25

    テストお疲れ

    残りの試験も頑張ってね〜

  • みゆ@SRC 
    2/24 12:26

    あいり


    萌え〜


    可憐だ

  • yuk! 
    2/24 12:33


    テストおつかれさま

    かわいいっ(^o^)/


  • スッギ〜\(^ー^)/ 
    2/24 12:55

    かわいいっす

  • みそらさん 
    2/24 12:58

    テストの点数どうだったか、教えてね
    枚目の写真の衣装好きかも

  • パピっ☆ 
    2/24 13:18

    あいりん、こんにちは〜♪テスト今日もふぁいとね!新曲聴きまくってるよ、聴いてもまた聴きたくなる!MVも愛理ちゃんの表情にやられてます!Knock Me!の表情とか相当セクシーだよ〜
    ャケットの衣装もカワユス
    についてるお花もめっちゃ似合ってるw トークイベ行きたかった・・う


  • りんごc5 
    2/24 13:39


    テストお疲れ^^/
    自分も高1だからテスト今日まであったよ(⊃Д`

    テストって精神的にも疲れるのに仕事もしちゃう愛理ゎすごいよ
    れちゃ


    あのねぇ新曲YouTubeで配信されてたから毎日見てて発売前に覚えちゃった


    愛理やっぱり可愛くて歌うまい
    愛理のこと2年生のころから応募してる
    からこれからも体にゎ気をつけて




  • しまかつ# 
    2/24 14:23

    現社と英語も、がんばってね。
    「二十歳前の女の子」も好きです
    ポジティブで可愛い曲ですね。
  • ポップジャズ 
    2/24 15:10

    英語大丈夫だったかな・・

    「Kiis me 愛してる」Kiss・・・

  • 光玖 
    2/24 15:53

    お疲れ様です

    まだ光玖は中学生なので
    わからない教科も
    たくさんあるんですけど

    難しそうですね!←
    頑張って下さ

  • 辞めます 
    2/24 16:16

    お疲れさま

  • ふくちゃん 
    2/24 16:30

    今日のイベント当たったよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/24 16:33

    あいりちゃんっ(ノд<。)゜。
    寝てくれて嬉しいっ(ノд<。)゜

    頑張ってる愛理が大好きだけど、体調悪くなったり倒れたりしたら、そういうのは絶対やだから、ホントにヤバいと思ったら、無理せず休んでね(>_<)

    愛理寝てくれてありがとううう(>_<)

    でも、早く起きて学校いっちゃうんだよねー(・▽・

    もー、愛理のそういうところがスキっ(*/ω\*)

    私生活でも愛理革命なんだねっ

    お互い風邪気を付けようね

    今日も大好きだよっ(*/ω\*)

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/24 16:40

    テスト、おつかれさ


    新曲、いいね!通勤中に聴いてるよ♪

    今日も頑張ろ

  • セキティ 
    2/24 16:50

    テストも折り返しくらいか


    もうひと踏ん張り、がんばって

  • ばずず 
    2/24 16:55


    Kiss me 愛してる



    買いましたよ



    自分この曲
    お気に入りで




  • 飯一小◇(真)おバカ2号 
    2/24 17:11


    お疲れ様(^^)★
    頑張ってね

    ℃-ute最高

    、いい

  • 300 
    2/24 17:20

    おつかれさまです
    /

    あいりちゃん
    わやかわゆっ



    あしたCD
    買いに行きま
    !



  • 千梨の道 
    2/24 17:30

    愛理 ピース好きだよね〜

    ↑ 沢山ピースしてるから・・・

    なんなら、 
    さちゃんピー
     愛理使っていいよ


    愛理の方が、かわいらしい うさちゃんになりそうだから。
    さゆみんファンの俺が許す

  • 博多ラーメン 
    2/24 18:43




    お疲れ( ´∀`)/~


    今日はどうだったかな?

    CD買ったよ〜


    特典DVDカッチョえ


    繰り返し見てます

    セクシーやね(´∀`人)



  • あゆみ 
    2/24 18:54

    うわー

    1枚目すっごくかわいい!
  • 光玖 
    2/24 19:08

    ℃-ute最高

    愛理ちゃんサイコー↑↑
    kiss me 愛してる
    カッコイイ感じの曲なのに
    ジャケットの衣装はめっち
    可愛い

    そこ好きです、笑w
  • たけし 
    2/24 19:17

    テストお疲れ

  •  
    2/24 19:22



    愛理ちゃん だいす

  •  
    2/24 19:27


    瑞穂も今日期末してきた!!!

    うちらは1日で終わりまし


    明日もがんばって

  •    ゆかち 
    2/24 19:46




    愛理大好き





  •  
    2/24 19:56


    今から勉強がんばる


    愛理ちゃんも頑張って(^O^)!

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    2/24 20:51

    今日も1日お疲れ様


    テスト
    頑張ってね

  • トシキ(としくん) 
    2/24 20:51

    やっぱり無理はよくないから寝たほうがいいよ


    写真可愛い


    テスト頑張っ

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    2/24 21:17

    可愛い(≧∇≦)



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • 抹茶もやし 
    2/24 21:32

    ちゃんと睡眠とってね!!
    愛理かわいい

  • kenken76 
    2/24 21:32

    やほー

    何かヘンなテンションのまま2回目のコメントでゴメンね。

    新曲「Kiss me 愛してる」バッチリチェックしてますよー
    ジャケットはとってもキュートだけど、だいぶお姉さんっぽい雰囲気になってきたよね。舞ちゃんももうすぐ中学校卒業…早いよね。

    MVは初めて見た時から「うっわ、カッコいい!
    って思ってた。何度も見たよ。
    1コーラス目のサビ後半、あいちゃんのソロショットの表情がとっても好きなんだー


    大人っぽい表情、ほかにもたくさんあったもんね。
    お芝居とかでますます表情のバリエーションとか出来てきたんじゃないかな。すごいや

    ℃-uteの5ショット、ちょっと久しぶりだね

    来週末は新曲のリリースイベント。5人勢ぞろいの℃-uteに会えるのが楽しみだっ!

    では、またー

  • ちなゆず&#9698; 
    2/24 22:54

    v(^o^)
  • あーびん 
    2/24 22:59

    うん、やっぱりよく寝たほうがいいよ。身体にもいいしね。身体こわしてテストうけられなくなったら元も子もないし。
    で、ジャケ写のふわっとした感じ、すっごいかわいくて大好きっ
    ハローのHPのアー写にもなってるよね。
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/25 06:37

    テスト大変だ


    頑張っ

  • いとぅー 
    2/25 08:00

    テストお疲れさまです!

    愛理ちゃんの頑張りが報われることを祈っています!

    新曲発売おめでとうございます!聴きまくってツアーにそなえたいと思います!
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    2/25 16:23

    愛理さ

    期末テストお疲れ様でした


    ちゃんと睡眠とったんです

    よかったよかった

    すっきりした頭でテストに臨めたんじゃないですか

    これからも無理せずテスト頑張ってください


    Kiss me 愛してる もちろん買いましたよ

    今回の新曲凄く気に入ってます

    曲は勿論MVが素晴らしいですね

    限定盤の2種類の別Ver.も見応えありましたよ


    イベントももちろん応募しま〜す

    いよいよ℃-uteの活動が活発になってきて期待が膨らむばかり

    今から楽しみにしてま〜す

  • BAT 
    2/25 20:36

    テストおつかれさま

    「Kiss me 愛してる」は大人っぽい曲だけどシングルジャケット
    みんな可愛らしい衣装だよ

    この衣装姿も生で見る機会があったらイイな

  • struggle! 
    2/26 05:01

    あいりんかわいすぎる〜o(^-^)o

    お仕事も勉強も頑張るあいりん
    尊敬する\(^_^)/


  • とおちゃん 
    2/26 13:44

    寝ないと頭整理されないと


    朝は頭冴えてるから
    数学とかやんのが
    いいんだって


    んで夜は暗記

  • むっぴー 
    2/26 16:13

    愛理ちゃん、こんにちは


    期末テスト2日目おつでし

    計算ばっかで頭の脳がフル回転したのではないでしょうか。
    ご褒美に脳に甘いものを差し上げましょ

    しかし愛理ちゃんは計算という言葉が似合う数少ないアイドルです


    今回は遅くまで勉強せずに思い切って寝たのですね

    それで良かったと思います

    朝早くに勉強してよい結果になったなんて、珍しくテレビのいうことが合ってたんです

    これからもあまり無理せずマイペースで勉強してくださいね


    CDのほうはようやく先ほど受け取りました。
    が、今は出かけてるのでまだ聞けてませ

    すみません

    後程チェックします

    ハロコンでは何度も聞いたのですがねぇ


    ジャケ写の衣裳は可愛いですね

    お人形さんみたい

    こういう愛理ちゃんが大好きです

    でも歌衣裳のときとギャップが激しいですね


    歌衣裳の方は格好いいです

    セクシーさにも磨きがかかってま

    そういえばブログにも℃-uteの話題は最近無かったですね

    久々に集まってわいわいできたんじゃないです


    ではでは。
  • なおちゃん 
    2/26 21:40

    勉強はしなきゃいけないけど、本当に寝不足だけは気をつけてね

    美容にも良くないし

    新曲は今回も多めに買ったからイベント当てた

    ずっと聴いてるよ


    ℃-uteが5人揃ってんのを見ると安心するわぁ
    (*´艸`)
  • イシャマル 
    3/3 16:28

    愛理お疲れ

    相模大野なぅ
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/6 22:51

    愛理さん、様々な表情がステキですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)