THE 実感

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 実感 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 実感 画像2

おつカレーライス



いや〜若干さむかった?
まいだけかな〜(笑)


ってかね今日最後の
六時間授業だったの〜〜

きゃ〜卒業の実感
わいてきてまぢで
寂しくなりました。

しかも今日音楽の授業最後
だったし、

卒業したくなくなってきた
からのこのクラスだいすきだから会えなくなると悲しいな



ちゃんと一日一日
大切にしなきゃね



ああーみんな楽しもうね(笑)








でね今日久しぶりに
℃-ute全員に会いました

前より個々の仕事が
多くなったから全員で
そろう機会があんまないなあ〜
でも喋ってたらやっぱ
楽しかったわあ〜〜

みんなで笑ってた(笑)

そんなみんなと撮りました



あとあと今日2月23日は
℃-ute「kiss me 愛してる」
発売ですよ〜〜〜〜〜

この曲はとても
相手のことがだいすきな歌で
好きすぎて不安みたいなっ
ああーせつない


ぜひみんな聴いてくださいね

よろしくお願いいたします






ちなみにのちなみに

あの昨日のブログの写真に
Thank youって書こうとしたら
まちがえてtankyouって
書いてしまいました

なんか朝起きたからままにびっくりされました

ちゃんと勉強しまーす


すみませんでしたあ



明日も頑張ります


でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全232件)
  • ☆EM0411☆ 
    2/24 06:22


    卒業寂しいよ




  • ミト 
    2/24 06:47

    おつカレーライス

  • まつじゅん 
    2/24 06:54

    舞ちゃんの英語ミスで今更びっくりしないから大丈夫

    この間もあったしw


    ま、ハワイ行ってもけっこう日本語通じる士問題ないんじゃね?


    明日から暖かくなるらしいよ。
    よかったな、舞ちゃん。
  • 札幌あかねo・v・) 
    2/24 07:21



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       まいま
    おつカレーライス

       いよいよ卒業が近いって
       実感する時期なのね

       1日1日を大切にするっ
       てすごく大切なことだと
       思うなぁ(*∩ω∩*)☆ミ
       kiss me愛してる絶対買う
       からね
    *゚まいま

       大好きだよーう(*・ω・*)
       写メみんな可愛すぎ

       まいま
    愛しとうよ

       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • きびと 
    2/24 07:26

    まいまいに、いつもThank Youだ
      

    愛するまいまいに感謝ですわっ

    もしも、まいまいに逢えなくなったら超せつないね…  

    泣いちゃうよヲレ、まぢで


    卒業は悲しいケド、また新しい出会いがあるとおもう

    たのしい仲間は、ホント大切だよ

    でわでわばいばいちゃぁ〜

  • ひろりん 
    2/24 07:31

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち


    きのうは比較的暖かかったと思う


    風は相変わらず冷たいけど


    残り少ない中学校生活を思いっきり楽しんでね



    新曲いっぱい聴いてるよ



    しっかり勉強しなさい舞き



    今日もがんばるんば

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    2/24 07:32

    おはよ

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    2/24 07:32

    今Kiss me 愛してる聞きながら登校中です

  • ☆ほし 
    2/24 07:49

    今の℃-uteの感じが判る写真だね
    頑張るなっき
    刺激されて元気な舞ちっさ
    マイペース愛
    見守る舞美
  • あゆみ\JUMP/ 
    2/24 07:50

    おつかれーらいす

    可愛い


    まぃま
    うち昨日受験でした

    お互い
    1日1日大切にしょうね


  • からあげ 
    2/24 08:07



    はぎちゃん

    おつカレーライス〜



    ん〜、どうかな〜

    俺はまだ熱っぽかったからか、寒かったけど(笑)
    屋内でも上着着てたくらい

    ってこれはちょい異常か(笑)



    そうか〜、ついに最後って言葉が出てくる時期になっちゃったか…

    特に音楽とか1週間の時間割が少ないからなあ

    ホント今になってみると、学生時代の毎日って凄く特別な毎日だったと実感させられる

    仲良い友達と毎日会えて、毎日はしゃいで(笑)
    俺とか遊ぶ事しか考えてなかったからなあ〜

    余計にその頃が輝いて見えるよ


    周りの環境の変化ってすごく嫌だよね〜

    俺も学校ちょー楽しかったからまぢ卒業したくなかったもん

    でも友情は変わらないから

    たまにしか会えなくても、会った瞬間に学生時代のノリになる(笑)

    だから今は、後々語れるような思い出を沢山残していこう




    おっ、確かに久々だな〜

    ブログで見てると各々の仕事もいいけど、やっぱ勢揃いした℃-uteはオーラが違うよ


    まあライブが近づけば会える機会も増えるだろうし、それまでにパワー充電しておこう(笑)

    つか合同&単独ライブが今からめっさ楽しみだすっ



    新曲発売おめでと―――――ぅ

    今日予約分を取りにいく予定です

    超ヘビーローテするんで、これから毎日頭が℃-uteだらけになりそうだ〜

    って既に℃-uteだらけなんだけどねん(笑)




    でわで

    ママさすがだなあ(笑)
    ちゃんとブログチェックしてるんだね

    まあなっちゃんも謎英語多々あるし(笑)
    さすがバディーってことで(笑)(笑)
    あ、勉強はしましょう(笑)


    は〜、昨夜寝落ちして朝になってもうた

    そんなわけでおはヨーグルト〜
    (笑)
    今日も1日エンジョイしてなあ

    ばいばいさあ

    またね〜ん

  • せっきー 
    2/24 08:07

    寂しくなるね。青春だなぁ
  • さとぴ 
    2/24 08:51

    昨日買ったよ

    今聞いてるッ


    個々の仕事が増えることはいいことなんだろうけどやっぱり寂しい

  • 恵里森 
    2/24 09:01

    おはようございます、舞舞。確かに、Tankyouって書いていましたね?私は、舞舞のことだから、意図的に書いたのかなあなんて思っていました。ちなみに、この「th」の発音を我々日本人は、苦手なんだよね〜〜。上の歯と下の歯で舌を挟んで発音するんだよね。よく日本人は「さんきゅー」と言うけど、これ英字にすると「sank you」となって、「沈んでしまえ」になっちゃうよ。お互い気をつけましょう。それじゃ、ばいばいするさー。
  • 温かい人 
    2/24 09:06

    舞美

  • Sデカ 
    2/24 09:24

    たんきゅーとか、てんきゅーとか
    学生の頃は普通に使ってましたん
    あぁ ねえさん感性似てる

    って思ってたんです
    ミステイクでやんしたか

    残念っす (-o-;)
  • Meifang1958 
    2/24 09:25

    CDランキングが、3位であろうと、4位であろうと、
    【Kiss me 愛してる】が℃-ute史上最高の大ヒットになるよう、我々は、℃-uteを応援するのみです。

    売上が何位であろうと、
    ℃-ute【Kiss me 愛してる】のライブ・パフォーマンスが、圧巻の1位:金メダルであると、℃-uteファンは、確信しています。

    ℃-uteは、Berryz工房・Buono!と共に、
    ライブ・パフォーマンスで、CD音源を軽々と越えていく世界最高峰のプロフェッショナル・アイドル・アーティストですね。


  • メタルK 
    2/24 09:27

    おはよう〜
    ツカレーライ


    若干寒かったよ〜
    だまだ…早く暖かくなれ〜


    今日もp(^-^)qってね〜

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/24 09:29




    舞ちゃん★おはよ〜


    ちょっと曇ってるけ
    夕方からは渋谷が熱い?
    今日もたのばって行きましょーー



  • Katsuya B℃ 
    2/24 09:35

    おはよ


    一日おつカレーライ


    昨日は確かに若干寒かったかも…
    まだまだ気温は安定しない


    もう卒業が近づいてる…
    毎日を無駄にしないように精一杯楽しんでいこ


    新曲はもちろん買ったから

    リリイベ狙うよ〜


    ばいばいさあ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/24 10:12

    もう買ったよ

  • ℃太郎 
    2/24 10:50

    tankは戦車だ


    最後の中学校生活、楽しんでね

  • ゆうお兄ちゃん 
    2/24 11:15

    そっか、もう卒業まであとちょっとだもんね〜

    中学までは結構一緒だったりするけど、

    高校だと皆別々のところになっちゃうもんね〜

    残りの学校生活enjoyしてね!

    新曲もちろんかったよん♪

    カップリング曲も結構好き

    お母さんブログチェックしてくれてるのかっ(笑)

    いいお母さんだね♪

    まぁ、誤字は誰でもあるから大丈夫っっ
  • ポえ〜・・・。 
    2/24 11:25

    おつカレーライス


    だいぶ暖かくなってきたね


    はぎちゃんもうすぐ中学校卒業か
    (笑)…

    ああ〜せつな
    (笑)


    お母さんもびっくりだね


    はぎちゃんわざとそう言うのかと思って
    (
    )

    ばいば

  • かおんさん 
    2/24 12:16




    仲良しきゅーちやん
    見てるだけで幸せ
    (笑)



  • middle age hiro 
    2/24 12:23



    CD聴いてます。

    お母さんにブログ読まれても、恥ずかしくないのかな?(笑)。

    まいまいには、反抗期も関係ないようで、お母さんがうらやましい(笑)。

  • しまかつ# 
    2/24 14:24

    「二十歳前の女の子」も好きです
    ポジティブで可愛い曲ですね。
  • オヤジ 
    2/24 14:54

    寂しくなるのは今だけだよ
    大学行く年になった
    地元に同級生 1割もいないよ
  • ポップジャズ 
    2/24 15:11


  • 機械豚 
    2/24 15:21

    舞ちゃん風邪ひかないでね(>_<)
  • ゆき 
    2/24 15:54

    写真の表情がいきいきしていてとてもいい!

    大切な学校、大切なメンバーですね!


    たのし、うれしパワーどんどん沸いて来ますように!
  • セキティ 
    2/24 16:53

    うちに中学の同窓会の案内が届いて懐かしくなった


    残り少ない時間を大切にね

  • 千梨の道 
    2/24 17:27

    りりぱっと王国で、あんな幼かったまいまいが・・・

    もう、高校生かい


    大きくなったね〜 
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/24 17:28

    萩ちゃんお疲れーらいすん

    学校の友達も、℃ーuteのみんなとも、一緒に居れる時間っていうのは、本当にかけがえの無いものなんですよ

    だから、一瞬一瞬、一期一会だと思って、毎日を精一杯楽しんでください

    暖かくなって色々忙しくなると思いますが、風邪引かないようにしてね


  • 博多ラーメン 
    2/24 18:36




    CD買ったよ



  • たけし 
    2/24 19:17

    おつ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/24 19:28





    舞ちゃん、カフェのイベントおつカレーライスでした

    家出る時は寒かったけど、イベント終わったら
    めっちゃ暑うなったわ☆

    ジェスチャー三問目
    難しかったなあ_(^^;)ゞ


    立ち見席二列目やったけど舞ちゃんの真ん前で
    顔固まってしもたわw


    楽しかったぁあぁ(*^^*)

    ありがとうね
    またやってね〜\(^o^)/



    (^ー^)
  • ゆうU 
    2/24 20:06

    まいまいがスマイレージの『生スマ』に出てる

  • りょう 
    2/24 20:31


    生スマに出てるね!!
  • ジジイ 
    2/24 21:33

    マイマイおつカレーライス!今日のイベの様子、マイマイからも聞きたいっす。
  • ポッチャマ 
    2/24 22:38

    萩ちゃん、おつカレーライス(^^

    舞々、今CD聴いてるよ( ̄▽ ̄)b

    二十歳前の女の子もいいね


  • ともちゃん。 
    2/25 00:41

    もうすぐまいまいも卒業だねえ。・゚・(ノД`)・゚・。
    卒業ってやっぱり寂しいもんね。
    残りの中学生活楽しんで!
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/25 06:42

    おつカレーライス


    もうすぐ卒業、寂しいだろうけど、高校で新しい出逢いが待ってる

  • ◎ATHLETA 
    2/25 07:09


  • いとぅー 
    2/25 07:56

    おつカレーライスです!

    いよいよ卒業が近づいて来ましたか!今まで以上に思い出を作って下さいね!

    ママさんに心配されないようにしましょう(笑)
  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    2/25 18:51


    うちも明日が中学校最後の授業だ

    卒業さみしいよね


    1日1日を大切にしなきゃ

  • ヒロ 
    2/25 23:01

    どんまいまい
    ンクユ
    も可愛いよ!明日も頑張ってね〜
  • ヒロ 
    2/25 23:14

    ちっさー!最近のソロライブやユーチューブの踊ってみたシリーズなど、ちっさーの新しい取り組みが新しいファンを増やしてきていると思う!前向きなちっさーが素敵だよ!正直新曲のMVでもちっさー目立っていると思うし
    んかセクシー
    がアップしてるし(いまや、とても岡井少年とは言えないね〜)本当にちっさーは成長してると真面に思うよ!
  • とおちゃん 
    2/26 13:46

    そっかー(´□`)
    それは寂しいな〜(´・ω・`)

    スペルミスだ

    いいの

    テストで間違えなかったら

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)