Kiss me 愛してる×まずは、

  • ℃-ute 公式ブログ/Kiss me 愛してる×まずは、 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Kiss me 愛してる×まずは、 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Kiss me 愛してる×まずは、 画像3

皆さんこんばんはっ

昨日皆さんのコメントを
読んでいたら、
まずプロフィール書けば?って
書いてくれてる方や
まだ岡井ちゃんの事を
全然知らないのでプロフィール
書いて!って方がいたので
プロフィール書きますっ



2011年
前期
プロフィール


☆お名前
【岡井千聖です!】

☆読み方は?
【おかいちさと】

☆ニックネームは??
【ちっさ-.岡井ちゃん


☆年齢!
【16歳ょ


☆何年生?
【高校1年生


☆誕生日はいつ?
【1994年6月21日


☆何座??
【双子座っ


☆血液型♪
【A型だゅ


☆住んでる所は?
【埼玉県


☆家族構成!
【パパ.ママ.千聖.
妹(明日菜.あすな)
弟(空翼.つばさ)
妹(海夕音.みおん)
ぱいん.りっぷ


☆ペット

【ミニチュア.ダックスフンド!
ぱいん*りっぷ】

☆好きな食べ物【カルビクッパ.ポン酢.ポッキー


☆苦手な食べ物【味が薄い料理】
☆好きな果物【ラフランス


☆やってみたい習い事は?
【サッカー.何か楽器


☆趣味は?
【イヤリング集めっ
ネイル

☆好きな教科は??
【もちろんっ!体育


☆嫌いな教科は??
【理数系


☆メイクする??
【する〜


☆どんなメイク??
【なるべくナチュナル


☆いつからメイクしてる?
【自分でし始めたのは中1


☆どんな髪型が好き??
【ポニーテール
ポニーテール!っと言えば岡井ちゃんっ←え?】

☆オシャレ好き??
【嫌いではない!でも好きでもない】

☆好きな系統は??
【好きな系統?わかんない


☆好きなブランドは??
【特にないっす


☆よく買うブランドは??
【セシルマクビー
かなぁ】

☆小物類はどこで買う??
【原宿


☆好きなアクセは??
【イヤリング


☆服って誰と買いに行く??
【なっきぃ
舞とも行きたい!】

☆スカート派?ズボン派?
【スカート


☆好きな漫画は??
【B.O.D.Y】

☆漫画って何冊ぐらい持ってる??【50冊くらいかなぁ


☆好きなモデルは??
【木下優樹菜さん


☆何で好きなの??
【性格が好き
可愛い


☆好きな有名人は??
【氷室京介さん


☆憧れの有名人は誰??
【氷室京介さん

渡辺美里さん
JYJの皆さん!】

☆好きな男性アーティストは?? 【氷室京介さん
JYJの皆さん!】
☆好きな女性アーティストは?? 【渡辺美里さん
etc


☆好きな曲は??
【氷室京介さん.Kiss me★渡辺美里さん.いつかきっと★JYJ.いつだって君に】

☆何のCD持ってる??
【沢山ありすぎてわかんない!】

☆誰のライブ行ったことある?? 【氷室京介さん


☆最近、思うこと!
【ソロライブ第3弾いつかなぁ〜できたらいいなぁ


☆将来の夢
【どんなに時間がかかっても、
誰もが知ってるアイドルグループになる事
本当に頑張りたい。
個人的にはバラエティー進出したいです!】

☆今日はー??
【今日は℃-uteの15枚目の
シングル
Kiss me 愛してる.
の発売日ですっ

この曲、千聖本当に好きです

つんく♂さん!こんなに素敵な曲をありがとうございますっ

あっ!ちーなーみーにっ

リリースイベントやりますので
緑のペンライトを持って
遊びに来てください←ちゅう

詳しくはハロープロジェクト.オフィシャルホームページをご覧くださいっ



今日、

℃-uteのメンバー全員
久々に集まりました

なんか皆やっぱり好きぃ

大好きっす(*^ω^*)


こんな感じです

皆さんこれからも
℃-ute、岡井千聖を
よろしくお願いします




明日は何書こうかなぁ〜

ばいちゃーこ



 
  • コメント(全431件)
  • Katsuya B℃ 
    2/24 09:31

    おはよ


    結局プロフィールを書く事にしたんだね

    しかも前期って事は後期もあるのかな


    なんか改めて見てみると…
    知らない事が多いΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    勉強になった

    ありがとね


    新曲のリリイベは大阪狙うから

    緑のサイリウム持つかどうかは…


    ばいちゃ〜こ

  • よし 
    2/24 09:33

    改めてプロフィール紹介いいね


    知らなかった事も沢山ある
  • ドラモエ 
    2/24 09:43

    改めてちっさープロフィールが見れて新鮮です
  • (・e・)まいたけ 
    2/24 10:00

    ちっさー氷室京介さん好きなんだ
    初知り

    ポニーテールといえば岡井ちゃんかあ〜
    うち今までポニーテールといえば和田彩花!みたいな感じだったか

    ポニーテールといえ
    シュシュじゃなくて
    あやちょと岡井ちゃん!
    で、覚えます
    (笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/24 10:09

    プロフに前期と後期があるんだね

  • 堀ちゃん 
    2/24 10:17

    おはよう(^-^*)/ プロフィールありがとう!! 最近の好きなものとかいろいろ知れて良いな(#^.^#) ちっさーのポニーテール姿最高だよb(^^) ポニーテールと言えばちっさーで(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    2/24 10:27

    はろ〜


    プロフィール

    いいね


    紹介内容が偏ってるけどね
    (笑)

    こないだ緑のペンライト使いましたけど久しぶりに
    (
    )

    岡井ちゃんかわい
    (
    )
    ばい

  • ℃太郎 
    2/24 10:34

    ポニーテールイイネ



    ついにハワイツアーの申し込み完了しました

  • i1000 
    2/24 10:58

    岡井ちゃんおはよう\(^o^)/

    なるほどーなんとなく岡井ちゃんの傾向がわかりました笑
    あと意気込みが聞けたのは嬉しい
    大好きな岡井ちゃん、℃-uteがもっとビッグになるようにこれからもっともっと応援させてもらいます(`・ω・´)
  • せーじ 
    2/24 11:01

    だいたい知ってた(笑)

  • かなやん 
    2/24 11:53

    久しぶりにコメントするね!!

    wwwwwwwwwwww
    君〜だけ〜に会いたかったよぉぉおおお
    ほほぉ〜えみ〜を許〜してよぉぉ


  • たーくんCLEAR'S 
    2/24 12:16

    ちっさーの為に、緑のペンライトたくさん買いました
  • かおんさん 
    2/24 12:21




    ちっさー歴4年くらいだか
    いっぱい知ってたけ
    改めていっぱい知ることが
    できたによ


    またソロライブやってね


    その時はみにいきたいっ!



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/24 12:27

    前期ってことは後期で変わる事があるのかな、年齢以外で


    岡井家の名前はホント素敵な名前ばかりだね

    自分はよくありがちな名前なので羨ましいです


    新曲のスピード感、車の中で聴いてるとヤヴァイです

    いつもよりついついスピードが

    ノリノリでいい感じです


    これからおっひるー

    ばいちゃーこ

  • 奥ちゃん 
    2/24 12:44

    でも俺はツインテールが好きだなあ〜
  • たきB- 
    2/24 12:50

    こんにちっさ


    プロフィール、改めて書いてもらうと思ってたのと違ってるのもあってかなかな面白い


    かに
    ポニーテールと言えば岡井ちゃん

    これは確実に有り^^
    でも最近試してるおだんごとかもかわいーよ

    いろんなちさが見たいな


    ょっとびっく
    嫌いでもない!でも好きでもない
    かぁ
    お洒落は、服とかはまだ苦手だけどもっと上手になりたい
    とかだと思ってた


    でも、やっぱりなぁ

    とも思った

    でも洋服だけがお洒落じゃ無いからね
    イヤリングだって立派なお洒落
    …ってちさお洒落さ
    じゃん



    好きなアーティスト
    氷室京介と渡辺美里かぁ
    ちさが好きならまた聴き始めてみようかな^^

    今回の新曲マジでイイよね

    もう既に鬼リピ中
    c/wも良いよね^^


    あー早くちさの3rdライブやんないかなぁ
    待ち遠しいな



    あ、300コメチェック忘れてるぞ〜^^ノ

    ばいちゃーこ^^ノ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/24 12:51

    千聖ご苦労様

    千聖のこと改めてたくさん知れて嬉しいです

    弟ちゃんの名前空翼(つばさ)くんって言うんだね
    めて知りまし

    リリースイベント行くからねん

  • のり 
    2/24 13:02

    これからCD買いにいってくるね
  • fish 
    2/24 14:34

    こんちっさー!!
    プロフィール・・力作だね、ありがと!!

    知ってる事もあるけど、新たに知った事もあって嬉し

    ☆苦手な食べ物【味が薄い料理】←これサイコ

    料理部部長のチャーハンを思い出すよ


    将来の夢・・ファンの夢でもあると思うし、もっともっと応援するよ!!


    新曲聴きまくってイベント当てたい、いや当てる!!
  • オヤジ 
    2/24 15:00

    ラ・フランス

    ナッチや中澤さんがが驚いてたの思い出
    何年前だったかなぁ小学三年生ぐらいだった

  • SHINRO 
    2/24 15:01

    新曲買いまし
    とても良い曲ですね
    直これまで余りアイドルの方のCDは買ったこと無かったんだけど、今回の曲と岡井さんの存在を知り思いきってCD買いまし
    答は正解でした、素敵なアイドルさんに会えて嬉しいです!微力ながら、応援しるんで頑張ってくださ

  • ポップジャズ 
    2/24 15:12


  • Liberty 
    2/24 15:53

    ポン酢、俺もスキちゃんだな・・・。
  • ラン 
    2/24 16:01

    今日は 天気悪いね
    でも雨は ふってないよ
  • 生意気ちゃんねー 
    2/24 16:23

    ちっさー早く更新しないか

  • セキティ 
    2/24 16:56

    スカート派ってところに
    千聖の女の子としての成長を感じ

  • Qazz 
    2/24 17:14

    たしかに岡井ちゃんポニーテール似合うね(^O^)

    でも写真みたいなストレートもいい感じだよ(*^o^*)


  • 千梨の道 
    2/24 17:24

    すごい
    味深い内容だ

    弟の名前や 好きなブランドなんかもね


    でも、2つ つっこむところが・・・


    >☆ペット【ミニチュア.ダックスフンド!ぱいん*りっぷ

     ペットに 俺の名前が入ってない


    ☆どんな髪型が好き??【ポニーテール ポニーテール!っと言えば岡井ちゃんっ←え?】 

     ポニーテールと言えば、あやちょ
    も〜ん

  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    2/24 17:34

    コメント3回目(^^)/


    ちっさぁー


    今度ゎ℃-uteの曲紹介と
    して

  • ひろ。 
    2/24 17:57

    こんばんちっさー。
    そうです、ポニーテールといえば岡井ちゃん!
    ほんと似合っててかわいいですよ

    次のソロライブをまだかまだかと待ち望む今日この頃
  • LOVEベキマス 
    2/24 18:01

    弟さん自分と同じ名前だ

  • 博多ラーメン 
    2/24 18:34




    渡辺美里を

    知ってる and 好きって

    なんだか嬉しいね


    パパの影響かな?


    ヲレもパパさんと

    同年代だからなぁ(´-ω-`)


  • 出戻りさん@元・みりょお 
    2/24 18:51

    私もB.O.D.Y好きです♪ヽ(´▽`)/
    バライティー進出した℃-ute&っさーが早く見たいです(^^)
  • ヒデマル 
    2/24 18:55

    今週、遅めの3コメ目 ノルマ達


    なっきぃブログに埋もれて探すの大変だった


    プロフィールお疲れちゃん

    今日はどうなんか、楽しみ

    まぁ、たんぱくでも構わん
  • たけし 
    2/24 19:17

    おつか
  • 腐ルーツ 
    2/24 20:53

    氷室さん、美里さんとか。自分が今のちっさーぐらいの歳に聴いてたよ(笑)


    そう考えると御二人とも、すごいアーチストだねぇ
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    2/24 21:02

    おつかれぃな


    バラエティーに出て
    ちっさー見たいッ

  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    2/24 21:12

    コメント4回目(^^)/


    ちっさー大好

  • 抹茶もやし 
    2/24 21:29

    ちっさーからみたメンバー紹介

  • せんぱい 
    2/24 21:31

    緑のペンライト補充しておきます(^_^;)
  • えふすり 
    2/24 22:41

    そういえば、服のセンスは誰が一番テースト似てるんだろう
    今度調べるか
    しかし、成長ってこういうのを言うんだろうな

    なんだかシミジミしたよあ(苦笑
  • えふすり 
    2/24 22:42

    緑のペンライト作ったは良いけど、なんか物足りないんだよねぇ

    少し考え物だわ><
  • ★マールッ★ 
    2/24 23:37


    何かちっさーのこと改めて知ったような感じ

  • ともちゃん。 
    2/25 00:44

    岡井ちゃんのプロフィールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    Kiss me 愛してるはお気に入りでめっちゃ聞いてるよ!
    岡井ちゃんの声素敵だよね
  • いとぅー 
    2/25 07:51

    ちっさーのプロフィール改めて見てみると知らなかったことも結構あるので助かりますねえ

    さりげなく緑のペンライトとあるのに笑ってしまいました!
  • ちさちさちっさー 
    2/25 08:04

    ちっさー ありがとう、ちっさーのことがまたよくわかった
  • シンタロー 
    2/25 18:26

    千聖ちゃんこんにちは!
    プロフィールいっぱい書いてくれてありがとう。大変だったね。知ってる事も知らない事もいっぱいあって嬉しかったなあ。
    その中でも、将来の夢に関して「時間がかかっても」っていう気持ちは本当に大切だと思ってるから、千聖ちゃんもそう書いてくれていて嬉しいです。その「より多くの人に知られる」という事と「歌やダンスや演技などの表現を通して、一人一人との関係を深める」という事、そうするにはどうしたらいいのかという事を千聖ちゃんと僕自身も考えていきたいな、とも思いました。その為には僕達ファンが千聖ちゃんの表現についていけるように、しっかり見て聴いていけるようにならないといけないけれど。
    これからも時間をかけて、千聖ちゃんの事を少しでも深く知っていけたらいいなって思いました。
    バラエティーに出てる千聖ちゃんの事も好きだから、いっぱい出られるといいね。こういう時に言ってアピールすると実現に近づくと思うな。ヤンタンも千聖ちゃんすごく調子良くて面白かったよ(笑
    ソロライブ第三弾も楽しみだなあ。半蔵門は千聖ちゃんの声とギターの組み合わせが最高だと思ったよ。千聖ちゃんが楽器弾けるようになったら全曲弾き語りっていうすごいライブになるかもね
    それじゃあ今日もブログ更新ありがとう。お疲れ様。またね
    ばいちゃーこ
  • まな 
    2/26 00:06

    バラエティーで活躍するちさちゃん楽し

    夢はでっかーハングリーに

    プロフィールありがとう
    す氏がトン時代はTAXIが好きって言ってた

  • ゆき 
    2/26 02:10

    たくさんの自己紹介ありがとう!
    カルビクッパにテンションあがりましたし、体育のところで笑いました。
    緑のペンライトわかりましたよ!
  • とおちゃん 
    2/26 13:52

    ポン酢Σ( ̄□ ̄)
    メイクはナチュラルがいい


    スカート派なのか

    kiss meいいよな〜

    初めて聴いたときに惚れた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)