中島早貴です。

  • ℃-ute 公式ブログ/中島早貴です。 画像1
本日は、

℃-ute 15枚目の

NEWシングル

Kiss me 愛してる

の発売日で〜すっ



Yeah〜っ!!



この曲は、


あ〜、

リーダーが書いてる通り

なんですけども、


好きで好きで、

この恋が終わるのが

怖いくらい好きで、


たぶん、

こーゆー経験した事ある方、

多いんじゃないですかね?


それか、

経験はないけど、

この歌詞の女の子の気持ちは

わかってくれる方

多いと思います。


私はこの歌詞大好きですっ

大好きって言うのも

なんなんですが、


この切ない

どうしていいか

わからない気持ちと

このサビのメロディーが

かなりあっていて、


つんく♂さん、

℃-uteにこの曲を

書いてくださって、

ありがとうございま〜すっ


って感じですっ



是非、

チェックしてくださいね〜。



そして、

発売日と言う事で

個人Blogの方で


Kiss me 愛してる祭り

開催してます。


たぶん、

かなりの更新量になるので、

ちょこちょこの

チェックお願いします。


じゃないと、

見るのが疲れちゃうかもです。



ははは。


お願いしま〜す。


 
  • コメント(全200件)
  • きのこ 
    2/24 00:14

    つんくさんはマジ神的だ、じゃ、お休み,新曲いいよ
  • Tiger 
    2/24 00:18

    なっきぃブログ、これから後半、見に行きます

    「Kiss me 愛してる」
    本当に素敵な曲ですね!


    全く同じ経験はないけれど
    それでも共感できる歌詞!

    いつまでも聞いていられる
    とっても素敵なメロディー

    見ているだけで幸せになれ
    超ハイクオリティーのMV
  • しゅう 
    2/24 00:19

    kissMe愛してる頼んで来てます

    いつ届くかわかりませんが

    早くききたいです

  • ぶーすか 
    2/24 00:26

    昨日届いたよ、イベント当たるようにいつもより多めに注文したけど当たるといいなぁ
    てと、祭り祭
    なっき
    kawaii

  • マー君 
    2/24 00:53

    女の子の気持ちをうまく表現している曲って多いよね


    それを歌ってる℃-uteもすごく好き

  • シロヤギ 
    2/24 00:55

    「Kiss me 愛してる」の歌詞はちょっぴり切なくて
    私的には大人になろうとしている女の子ってイメージかなぁ

    なっきぃブログも見るよー

  • さ湯 
    2/24 01:02

    はははのなっきぃ。^^
    KissMeはBallもMetalもヘヴィーローテ。
    中々良いぞ。
  • リョウ 
    2/24 01:04

    一気にに見て疲れた

  • 橙吉郎 
    2/24 01:31

    『kiss me 愛してる』祭り、今からチェックするよ
  • すみれ* 
    2/24 01:40

    CD買ったよ

    初回盤Bを買いましたっ

    みんなかっこよすぎ!!


  • はみぃー 
    2/24 01:41

    男の子だってわかるさ(^_^)v

    ぶっちゃけると男の子は恋愛に対して鈍感っていうけ
    ホントは鈍感なふりをしてるだけで恥ずかしいだけなんだよ(*^−')ノ
  • フレンZバニャー 
    2/24 01:49

    つんく♂さんは女性の心理をよく理解されてますよね〜〜☆ィイネ!

    あのおっさんが…いゃ…
    …あの大人の男性が歌詞を書いてるなんて☆Miracle!
  • トレンディとく 
    2/24 02:03

    一気に見たから疲れたorz

    疲れて眠る(-.-)zzZ
  • おかん 
    2/24 02:10

    CD買ったよ

  • こっぺ 
    2/24 02:25

    お疲れ様です


    都内大手CDショップは売り切れが多くてどうなるかと思いましたが、なんとかCD手に入れました


    よかったです(^-^)


    久しぶりにイベントに行きたいと思っているので、明日以降も粘り強く手に入れたいと思っています


    そしてそして、一年前の今日(2月23日)は、品川駅でたまたま遭遇した日です!
    今も昨日のことのように覚えてま




    またこちらから会いに行きます



    ありがとうございました(*^^*)

  • おじゃ 
    2/24 02:43

    個人ブログ凄いね


    今仕事中なので、休憩中とかに、纏めてみてコメントするね

  • HIЯO 
    2/24 03:16

    一気に見た(。・∀・。)ノ
    鬼更新で疲れた(・ω・~)
    でも、たくさんの楽しい写メをありがとうございました(。・∀・。)
  • るしふぁ 
    2/24 03:26

    なっきぃ こんばんは〜

    新曲 もちろん買いました

    祭りはこれから見ます。

  • Joy To Sing♪ 
    2/24 04:19

    kiss me 愛してる
    発売日Yeah〜っ!!

    中京ハロコンで初めて目にしたんですよね。
    1回見て聞いただけで衝撃きました。
    ℃-uteの【Danceと歌で切なく攻める曲】を聞きたいなと思ってたので
    Dance色の強い曲が正直好みです、嬉しいです
    LIVEでの煽りもよかったね、早くまたLIVEで聞きたいです

    今回はTV出演や、MVをTVで流して欲しいな。
    初めての人が見ても℃-ute?え
    この子達誰?って興味もってもらえると思う。
    ロンリークリスマス同様、℃-uteを知るきっかけになって欲しいな。

    詞についてはこれからもっと聞き込んでいきますね。
    とりあえず車通勤のお供にします
  • Norah 
    2/24 04:20

    祭、全部コメしてやったぜ

  • S携帯 
    2/24 04:58

    ナカジマサン、歌詞にあ
    大人のフリと本当の大人の違いって何だと思います?
  • 無我 
    2/24 06:13

    Kiss me 愛してる祭り素敵だったよ〜

    ありがとね

  • ☆EM0411☆ 
    2/24 06:32


    あーやっちゃったかも(笑

    今からまとめ
    見るわぁ(笑
  • koji 
    2/24 06:43

    ブログならいくら見ても疲れませんよ、更新するなっきぃの方がずっと大変だしね!

    Kiss me~の歌詞の気持ちは男には難しいかも…でも書いたのつんくさんなんだよね、自分はまだまだ人生経験が足りません(;^^
  • ミト 
    2/24 06:52

    なっきぃ、おはよー

    新曲買ったよ
  • ゆき 
    2/24 07:24

    なんか愛情を感じる文に思えてきます。
    歌詞、メロディー、それを表現するなっきぃ、自分もこの曲、℃-ute、つんくさんにありがとうと心で思っています。

    そして祭りといわれるとなんか楽しくなってきました(笑)
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    2/24 07:53

    新曲祭り全部見たよ
    ファンのためにありがとう

    新曲買うよ

  • おったま下駄! 
    2/24 08:00

    おはよ


    Kiss me 愛してる

    やっぱいいわ


    今日も頑張ろう(^-^)/


    個人ブログの

    Kiss me 愛してる祭り
    良かったよん


  • タナッキー 
    2/24 08:09

    Kiss me 愛してる 祭り、大量更新お疲れ様です


    MV撮
    時の雰囲気がよく伝わってきたよ


  • べる 
    2/24 08:50

    なっきぃおつかれさま〜


    kissme愛してる祭
    楽しませて頂きました〜

    祭りの名にふさわしい更新数で
    1日中楽しめました

    忙しいなかありがとね〜

    また思い立った時にはぜひ
    次の祭り開催おねがいしま〜す


    それぢゃ今日もがんばってね〜

  • さとぴ 
    2/24 08:58

    これから見に行くね


    あたしもこの曲大好きです
    つんくさんってやっぱりすごいわ
  • Solty Mandarins 
    2/24 09:20

    ナキジマ、おはさん



    あ〜キスミー愛してる祭りに全く乗り遅れたおれorz

    そしてまだCDもゲットしてないんだわ

    ほんとすまぬ




    今度のリリイベいけんしちょっとテンション低いよなぁ、お

    ちょうどねぇリリイベと
    家族と夢の国に行くのがバッティングんしてるんだわ

    まじ残



    まぁ部屋の片づけと引っ越しの準備しなきゃだからな
  • Katsuya B℃ 
    2/24 09:24

    おはよ


    『Kiss Me 愛してる』は
    フラゲして何回も聴いてるよ〜

    前回の『会いたいロンリークリスマス』とは曲調は全く違うけど今回も好きだな


    昨日は個人blogをかなり更新してたね

    でも俺はバイトの親睦会があったからまだコメント出来てないという〜

    今からコメントしていくよ


    じゃあ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/24 09:57

    「大人フリから本当の大人のなれそう」

    めっさ共感します




    今回のMVの
    なっきぃの髪型カッコイイね

  • ゆうお兄ちゃん 
    2/24 11:18

    発売おめでと

    こういう曲って入りこむとなっきぃ表情とかですごい表現してくれるから、実際聞いて、見れるのがすごい楽しみ

    なっきぃ自身お気に入りなら特にね♪

    ブログ全部みたよっ

    まとめてだけども(笑)

    めっちゃ更新多かったね、がんばりすぎじゃない!?

    でもありがと♪見てて楽しかったよ〜♪

    新曲イベント楽しみにしてるね!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/24 12:15


    なっき


    俺もKiss me 愛してるの

    曲調から歌詞まで

    全部好きだよ



    ぶっちゃけ

    歌詞みたいなこーゆー経験した事はないけど、

    この歌詞の女の子の気持ち

    なんとなくわかる気がするな。

    たぶん


    ははは



    個人Blogの方は

    一通り全部読んだけど、

    まだ半分しかコメントしてないから待っててね







  • かおんさん 
    2/24 12:25




    CD買ったよ




  • middle age hiro 
    2/24 12:27



    昨日は個人ブログ、頑張ってくれて、てんきゅ・・・・・・・・・

  • SOUN℃-ONLY 
    2/24 12:41


    おはようございます



    CDはもちろん購入済みですよ!!
    てか新曲ですが、自分はまずイントロのカッコよさに惚れました!!『都会っ子』の再来か!?と思うくらいの衝撃でしたよ!


    歌詞の女の子の気持ちは…自分は男なので共感できるとは言いませんが
    切ない感じは何となく伝わって来ましたよ…



    ってか
    Kiss me 愛してる祭
    、めっちゃ鬼更新だったので正直ビビりました
    とか全コメさせてもらいましたよ
    回の
    開催を楽しみにしてますね!!




    でわ、また



  • 団長クロロ 
    2/24 14:14

    頑張ってくださいね、なっきぃ!コメント数が増えますように!二足の草鞋は大変だよお!

  • ポップジャズ 
    2/24 15:14


  • セキティ 
    2/24 16:57

    祭りを見に行ってくるよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/24 17:48

    なっちゃんお疲れさ

    新曲かなり情熱的な曲です

    なっちゃん自身はそういう気持ちわかるのかな

    そういうことも思いながら聴いてみます

    祭り高まるー

  • 博多ラーメン 
    2/24 18:27




    CD買って来ましたよ



  • たけし 
    2/24 19:16

    新曲聞きました。
  • 死神代行 
    2/24 19:34

    明日買いにいきます

  • みーしゃ 
    2/24 20:25


    祭り見たよ

    面白い(^∀^)/
    なっきぃ細くて羨ましいで



  • ともちゃん。 
    2/25 00:45

    祭は今からチェックしに行きます(`・ω・´
    確かに何となく気持ちはわかるかも…
    不安からの強い曲調が結構気に入ってます。
  • いとぅー 
    2/25 07:46

    お祭りお疲れさまでした!
    正月のハロコンで観てから楽しみにしていました!
    春のツアーでも盛り上がること間違いないですね!
  • とおちゃん 
    2/26 13:55

    ハーイアリマース(・∀・)ノ
    中島さんにゾッコン中でー
    照(・∀・)ノ

    つんく♂さん
    ありがとうございま


    たくさん更新したの

    読むの大変そうだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)