チェックお願いします

  • ℃-ute 公式ブログ/チェックお願いします 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/チェックお願いします 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/チェックお願いします 画像3

おはようございます

舞美です



今日23日は
℃-ute15枚目のシングル
『Kiss me 愛してる』


のリリース日です



ドキドキするなぁ〜


『彼の事が好きすぎて不安になってしまう』
というこの曲…



歌詞の一部分には


『この私を安心させて…』
というフレーズもありますが





カップリングの
『二十歳前の女の子』では

『なぜだか安心していられちゃう人』

というフレーズがあります



歌詞も曲調も対称的なこの2曲…


たくさんの方に聴いて頂けたらいいなぁ〜




そして、私のソロDVD
『海風』
ですが…


本日の23:59で予約〆切です



18歳最後の私が満載です



ではここで撮影時のオフショットを…


(
1)(
2)(
3)


もぅ既に予約したよ
って方もたくさんいて凄く嬉しいです



まだの方は是非e-LineUP!で予約
お願いします



そして、もぅ1つ

今日19:00〜
FM FUJI
「FELL SO MUSE」

という公開生放送の番組に
舞と2人で出させて頂きます〓


『Kiss me 愛してる』
のお話や


いろんなお話ができたらな…
と思います



是非チェックしてくださいね



今日は盛りだくさんでお知らせさせて頂きました〜




今日もたのばってきます


 
  • コメント(全298件)
  • HIЯO 
    2/24 01:21

    今日も1日お疲れさまでした(。・∀・。)
    CDは出勤直前に届いたので、まだ聴けてないです(・ω・~)
    しかも、今日はというか、今日も改札口直前で終電が行ってしまったので、てくてく歩いて帰ります(━_━)
    3:00前には着くでしょう。
    DVDの到着が待ち遠しいです(人´∀`)

    PS:今さっき、ウォークマンの曲が「Danceでバコーン!」になって、テンション上がってきた(≧∇≦)
  • 橙吉郎 
    2/24 01:29

    雰囲気が大人っぽすぎてお母さんみたい(笑)

    CD明日買いますっ
  • すみれ* 
    2/24 01:38


    CD買ったよ〜♪♪

    初回盤Bを買いました!!

    さっきみたけど……
    舞美ちゃん美しすぎるっ!



  • はみぃー 
    2/24 01:38

    どっちもチェック済みだよ(^O^)
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    2/24 01:43

    いつの日かこの密編み姿を生でみたい(≧∇≦)


    舞美ちゃんもプロフィール書いてみて(⌒ω⌒)


    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • C-E 
    2/24 01:52

    ラジオ公開生放送お疲れさ


    Kiss me 愛してるはまだGETできてないけど
    ソロDVDは予約しました


    オフショットいい感じだね

    DVD届くの楽しみ

  • おかん 
    2/24 02:11

    お疲れさま

  • アッキー 
    2/24 02:31

    美しすぎるぜ舞美ちゃん!
  • マナ♂激弱pt諦め 
    2/24 02:48


    舞美ちゃんのおっぱ

  • よしと 
    2/24 03:03

    新曲めちゃめちゃ聴くよ

  • ディーゴ@みぃた〜ん\(^o^)/ 
    2/24 03:37

    CDに付いていたDVDのPV見て、メロメロになりました

    『海風』も勿論予約済みで

    やっぱりロングヘアー、イイですね♪
    ってか、エクステ?付けると、以前と全然変わってないのが驚きでした

  • るしふぁ 
    2/24 03:41

    舞美ちゃん こんばんは〜

    新曲 今聴いてます

    イベント応募するけど 当たるか

  • オーガ 
    2/24 04:17

    通販で注文したCDが全部揃わずにどうにも盛り上がりづらかったのですが、ようやくメドが立ったので、これからCDやDVDが擦り切れるまで楽しむつもりです
    やレコードじゃないから擦り切れませんけど。

    『海風』も予約を済ませました。いやもう先週済ませてあったのですが、それからラッキーなことがいくつか起きまして、こりゃあ現物が届いたら宝くじでも当たるんじゃないか
    、DVDそのものと同じくらい楽しみです

  • Norah 
    2/24 04:24

    ラジオは聴けなかったけど
    「Kiss me 愛してる」はすでに入手済
    「海風」も手配済みです。
    今日も明日もたのばれ〜

  • RAI-CHU 
    2/24 04:26

    お疲れ様です

    らん千秋楽当選しました。楽しみです。\(^o^)/

    NACK5は外れでした。悲し


    CD今日買いに行きますね。

  • 終われない夏休み 
    2/24 04:26

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    『Kiss me 愛してる』今日ゲットしました〜
      ミュージックビデオの別バージョンも収録されてて
    からイベントやライブで、この歌を見れるのが楽しみでなりません
      もちろん『海風』は既に予約済みです
      こちらも発売が待ち遠しいです
      ラジオの『FELL SO MUSE』僕の超大好きな
    いまいみぃ〜
    カップリングで出演とか
    対に聞きます


    あとは・・・リリースイベントに当選しますように

  • piro 
    2/24 04:27

    こんばんまいみぃ〜


    今日は、『Kiss me 愛してる』のリリース日だから、仕事が終って、花粉飛び交う街中を自転車に乗って、あっちこっちのCDショップをめぐって探しました


    まぁ、予約してるんですけど…
    到着が遅いし、追加で欲しかったから探しましたがぁ


    結局、買えたのはハロショで買えた初回盤のBが1枚だけでした


    通常盤は、どこのCDショップも売り切れてたから、オリコン上位も期待出来るかなぁo(^-^)o


    『Kiss me 愛してる』は、相手の事を本当に好きで
    きで
    き過ぎて不安になる気持ちを歌った歌詞に共感です


    まさに

    僕の心の歌

    『Kiss みぃたん 愛してる』と一緒だなぁ


    カップリングの『二十歳前の女の子』は、舞美ちゃんと年齢が一緒だけど

    うん

    そう言えば、『FOREVER LOVE』のカップリングの『セブンティーズVOW』も舞美ちゃんの年齢17歳に近かった気が・・・

    何か舞美ちゃんに合わせて、つんく♂さんが詞を書いてるのかなぁ
    んて思っちゃうよねぇ(*^−')ノ


    どちらの曲も℃-uteと一緒に掛け声を叫べそうなので、リリースイベントやライブが楽しみです


    今から、ブタ
    モノマネ『ブ〜ブ〜』を練習しなきゃ



    あと『海風』のDVDは、予約済みだけど

    この舞美ちゃんのオフショットは、何なんですかぁw


    (
    1)は、ほんとにティータイムで休憩中ですねぇ


    (
    2、3)は、だぼっとしたニット系の衣装がまたアンニュイ感じでいいですね


    あぁ〜ハワイツアー前に観る事が出来ないのかなぁ



    公開録音のラジオおつまいみぃ〜
    した


    舞美ちゃんに逢いにも行けないし、ラジオも受信されてなくて聞けなかったので、明日は、僕の涙雨
    すよ…


    それじゃ〜CDを探し疲れたのでそろそろ消灯します


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • S携帯 
    2/24 04:46

    へー
    ップリングそんな共通点があったんだ、歌詞に
    男は女を不安にさせちゃアカンね

    海風も買いましたよ

    届くのが待ち遠しいです
  • miw@.. 
    2/24 05:44


    新曲発売おめでとう

    「この私を安心させて」
    のフレーズのとこ大好き(>_<)!!

    ラジオもお疲れさま−♪
    仕事帰りにみる舞美ちゃん‥格別に癒されたよ(/ω\)



  • ☆EM0411☆ 
    2/24 06:33


    昨日買ったよ

  • koji 
    2/24 06:53

    買いましたよーカップリングも可愛く面白く、やっぱりタイトルからして舞美リーダーの事なんでしょうか

    「Kiss me 愛してる」は自分の好きな曲BEST3に入りそうなくらい気に入ってます
  • ミト 
    2/24 06:54

    舞美ちゃん、おはよ

    C/Wの『二十歳前の女の子』のタイトルを見たときは
    舞美ちゃんのことかと思ったよ
  • どんちゃん 
    2/24 07:15

    舞美ちゃんおはよー

    新曲『kissme愛してる』は予約していたのが届いてgetしました


    ハロコンで初めて聞いた時から気に入ってましたよ!
    DVDも予約したので楽しみだな〜


  • L★る 
    2/24 07:16

    あぶにゃあ〜


    昨日〆切のソロDVDの予約、後回しにしてたら危うく忘れるとこだった…セ〜フ


    何事も「思いたったら吉日」だよ


    しかしもう2月も終わりかけ…

    時の経つのが早すぎ


    今日も全力投球で



    バイバ

  • ゆき 
    2/24 07:20

    グループの歌。舞美さんの歌。
    またさらに力を増した歌がきいていけるのがうれしいです。
    これからライブやイベントで魅力がました歌を聴けるのを毎晩楽しみにしています!

    いまの髪の毛はどのくらいの長さなのでしょうか。
    イメージがつくようにしたいなぁ
  • まーらいおん 
    2/24 07:22

    おはよ


    昨日の夜は寝る前に、『kiss me 愛してる』の初回限定AとBに付いているDVDを観ました


    椅子に座ってガラスのリンゴを持ちながらのテイクと壁の間の狭い空間でダンスしながらのテイクのもので静と動の対称的な雰囲気があり2つとも楽しめました


    今日も帰ってきたらCDともども楽しみたいと思います


    ではでは、今日も1日たのばりましょう

  • 翡翠 
    2/24 07:57

    ぐっもーにん
    日は微妙なお天気で
    でも、もうあまり寒くならなくなったね(*´∀`*)春щ(゚д゚щ)カモーン

    はい、チェックしました
    りあえず、PV観て
    いた
    Aの椅子のやつ、いい表情してたと思いますっ

    愛しさを表現するのって案外難しいよね〜とか思った

    表情でいうなら、Aが好きですが。Bも好きだ

    Bってオリジナルダンスだったっけ。クネクネしてたイメージ(笑)
    早くメイキング見たいですよ

    んで、Bだとちょいちょい矢島さんが登場して踊っててカッコイイ

    あのVerは矢島さん多い気がします。さらに、なっきぃのドヤ顔も見れる(笑)

    あ、ラジオ聴けなかった。時間的にも、地域的にも
    スイマセン
    だから、よーわからんけど。楽しかったですかね?PR頑張った?
    ベリPV公開されたやつ見たかなぁ?あれの感想聞いてみたーい(笑)

    さて、今日も1日笑顔でいってら

  • 舞美ちゃん大好き 
    2/24 08:05

    舞美ちゃんおはようございます
    美ちゃんの2011年のプロフィールみたいな
    、舞美ちゃんの私服姿もみたいです。もっと舞美ちゃんの事が知りたいで
    舞美ちゃん大好き〜

  • じろぴょん 
    2/24 08:22

    舞美ちゃん、おはようございます
    Kissme愛している〜届いたよ!ワンダフルなアルバムも楽しみ♪
    今度こそイベントに当選したいけど、横浜かぁ、遠いよ〜。

    ラジオとDVDは聞けなかった&予約できませんでした(ごめんなさい!)DVDはアンニュイな感じで大人っぽいしきれい
    ウイッグ付けているけど、このまま髪は伸ばすのかな
    私はSHOCK!の時のショートヘアが大大大好きなんだけど、
    少数派なのかなぁ。でもロングの舞美ちゃんももちろん好き



  • ユウ 
    2/24 08:28

    おはようございますm(_ _)m

    昨日は撮影お疲れ様でした
    新曲のCDさっそく聴かせて頂きました。

    今回のカップリング曲、かなり好きです

    ライブで盛り上がりそうですよね
    掛け声入れるのが楽しみで


    久しぶりに長い髪の舞美ちゃんを見た気がしま

    ソロDVDではこの髪型がたくさん観られるのかな。
    こちらも楽しみです


    今日もたのばっていきましょう

  • ハロカフェ 
    2/24 08:42

    舞美ちゃん、オリコンデイリーランキング4位おめでとう

  • 温かい人 
    2/24 09:03

    舞美

  • Katsuya B℃ 
    2/24 09:21

    おはよ


    『Kiss Me 愛してる』
    もう何回も聴いてるよ〜

    曲調が激しいからテンションあがるね


    んで、舞美のソロDVDは予約出来なかっ

    やっぱり財布の中が厳しい

    リリイベとかコンサートに行くお金は残さなきゃいけないし


    じゃあ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/24 09:45

    もうゲットしたよ



    何回も特典DVD観た

    CDも聴いてる




    もちろんソロDVDも予約済み







    早く舞美ちゃんのDVD観たいなぁ

  • シュウ 
    2/24 09:51

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    今回始めて℃uteのシングル買いました!大ヒットすると良いですね〜(^_-)-
    イベント当たると嬉しいな

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    2/24 12:27

    舞美ちゃん

    なんでそんなに可愛いのん(≧∇≦)



    午後からもファイト



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • かおんさん 
    2/24 12:28




    共感できます

    もちろん買ったよ(*^o^*)

    ロングまいみい久しぶり

    川湯〜〜〜〜



  • middle age hiro 
    2/24 12:36



    日は


    CD聴いてる



    昨日のFM FUJI・・・聴きたかったぜ


    名阪方面でも、何か出演してくれると嬉しいな


    午後からもファイト、ファイト、頑張ってくれ

  • コロ助 
    2/24 13:46



    舞美ちゃん


    新曲着うたフルとったよ


    ℃-uteの曲は全部好きだけど今回の曲はうちの中でも上位に入る


    最近の℃-uteの曲はすごい大人っぽい曲が多いね



    これからもお仕事頑張って

  • セキティ 
    2/24 17:01

    たのばるって実践するのは中々難しいね

  • KANA 
    2/24 18:10

    お疲れ様。

    今日、やっと新曲 聞けそう。絶対 帰るぞ

    皆さんの反響がすごく良いので とても楽しみです

    カップリングの曲って やっぱり舞美ちゃんのこと
    意識してるのかな?こっちも楽しみ。

    こっちは ここのところ良い天気なので 三毛猫も
    タイヤの影から出てきて日向で あくびなんかしています

    なんか 眠そう・・・。って、あ

    猫って夜行性の生き物じゃなかったっけ
    なんで あんな時間にあんな所にいるのかな?

    ・・・へんな


  • 博多ラーメン 
    2/24 18:24




    お疲れ( ´∀`)/~


    Kiss me 愛してる

    A/B/通常版買ってきました


    それと

    超占いト Blu-Ray版も

    買ってきまし


    舞美ちゃんの汗が

    よく見えます(´∀`人)(笑)


  • こんのまにあ 
    2/24 19:14

    逆光が残念
  • たけし 
    2/24 19:16

    新曲良いですよ。
  • えり 
    2/24 21:51

    エクステ可愛いなぁ

    DVD届くのが待ち遠しい

  • ともちゃん。 
    2/25 00:46

    Kiss me 愛してる買ったよ!
    今もちゃんと聞いてます。
    カップリングも明るくて可愛らしいね

  • いとぅー 
    2/25 07:42

    もちろん海風予約しましたよ!届くのが楽しみです!

    新曲も3種ともゲットしてホッとしています。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/25 07:53


    今日もありがとう
    &疲れさまいみぃ


    晴れた朝から気持ちが高まりやる気も出た一日


    15枚目のシングル『Kiss me 愛してる


    発売 & オリコンデイリーチャート4位登場
    めでと


    今度の曲はちょっと大人でカッコイイ曲、聞いているとどんどん好きになる魅力的な曲だね


    最初に曲を聞いてからMVを観ると曲のイメージが色々と膨らんで行くから楽しいのと作り込まれたMVがほんとに飽きないね


    それに全部で10パターン有るらしいから全部チェックしてみたくてそれも楽しみ(^ ^)

    それにしても「キャンパスライフ」から、カワイイ→楽しい→せつない と来て→今度の大人な 「Kiss me 愛してる」☆彡

    ほんとに毎回楽しませてもらってるよ

    ( ´▽`)

    それに「海風」は10代最後のソロDVDになるんだね。貴重な映像 Get

    衣装がイメージに合って素敵だね♪( ´▽`)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てねお休みなさい

    明日も素敵な一日だと良い



  • だべ 
    2/25 15:30

    髪の毛がかなり伸びたよね


    良い感

  • とおちゃん 
    2/26 13:58

    二十歳前の女の子…

    誰のことやら

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)