THE プレゼント

  • ℃-ute 公式ブログ/THE プレゼント 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE プレゼント 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE プレゼント 画像3

おつカレーライス



今日はなんかね
寒くなかったよね

でも風がねさむいっすよ〜(笑)
まあでもいいけど(笑)(笑)
ってかなんか
いつもこればっか
いってるよね(笑)


どんま〜〜〜まいまいっ
(笑)
言ってみた(笑)





ってかねちょっと前に
れいなちゃんと
愛佳がプレゼントを
くれましたあ〜〜




まずまずね
れいなちゃん

部屋の香水みたいなやつ

いい匂いなんだあ

しかも可愛いし〜〜

有り難うです、




つぎつぎ〜〜〜

愛佳―――

Tシャツ

なんかね舞はてっきり
私服で着てって

ってことだと思ってたんだけど
なんかレッスン用らしくて(笑)
愛佳も色ちがいらしいから
まあ舞もレッスンで
使いますわ〜〜


有り難うね




まぢ幸せですね、




前よりだんだん
眠れるようになりました(笑)
皆さん有り難うございます

心配お掛けしました


明日「kiss me 愛してる」
発売ですよ〜〜〜

よろしくお願いいたします



でわでわ
明日もがんばりましょうね


 
  • コメント(全188件)
  • からあげ 
    2/23 09:19



    おはヨーグル

    はぎちゃん


    最近晴れ続きで嬉しいなあ

    気温も昇り調子だし

    そろそろ完全に寒くなかった宣言でるか
    (笑)
    …ちょい早いか〜(笑)


    はあ〜まだ口の中痛

    はぎちゃんの写メにパワー貰って仕事がんばりやす

    Yahooo〜〜
    (笑)
    でわまたね〜

  • war for just the two of us 
    2/23 09:44

    良かったです

  • みらけんさんば♪ 
    2/23 09:48

    時々寒かったりするけど,2月に入ってからはだいたい暖かいよね
    冬仕様で外に出ると昼とか暑い



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/23 09:53




    舞ちゃん★おはよー

    今日はぐっすり眠れたかな
    今日も天気いいし、元気に楽しもうね!



  • 恵里森 
    2/23 10:07

    おはようございます、舞舞。新曲「Kiss me 愛してる」は、昨日幸運にも1舞だけ手に入れる事が出来たさー。限定版Aになっているさー。ジャケットの写真、みんな可愛く写っているさー。
    CDものりのりで楽しく聴ける曲調になっているけど、ジャケットの写真を見ているだけでも十分に癒されるさー。舞舞が着ている段々畑みたいになっているスカートは、なんていうでしょう?知っていたら教えて欲しいさー。今回は、舞舞を真似て語尾に「さー」を多用したさー。感想を教えて欲しいさー。それじゃ、バイバイさー。

  • くまいぬ 
    2/23 10:10

    おつカレーライス(^^ゞ

    最近は天気もポカポカしてきたよね(*^^*)♪



    れいにゃと光井からプレゼント貰ったんだねo(^-^)o♪
    なんかみんなであげたりするのいいなあ(*^_ ’)♪

    寝れるようになってきましたか(≧▼≦)♪

    良かったですo(^-^)o♪
  • しゅう 
    2/23 10:14

    かわい

  • 50cc 
    2/23 10:29

    おつカレーライス(・∀・)
    不眠症治ってきたんだ(*´ω`)良かった良かった
  • ℃級戦艦 
    2/23 10:32

    舞ちゃん、おはようございます

    舞ちゃんはホントみんなから愛されちょりますなぁ〜

    寝れるようになってきてよかったですね
    。あまり長く続くようだと
    心配しちゃいましたがホントよかったで

    今、新曲のCDが届くの楽しみに待ってま〜す(笑)

  • ココ 
    2/23 10:38

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    新曲発売ぉめでとう♪\(^ー^)
    今日から鬼リピだよ!(b^ー°)ワラ

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • のぶ199266 
    2/23 10:54

    パンクな感じのTシャツや
  • ポえ〜・・・。 
    2/23 11:13

    おつカレーライス


    そうだ

    でもいいと思います
    (笑)

    はぎちゃん誕生日プレゼン
    たくさんよかったに


    眠れるようになってきたん


    ばいば

  • kutao9ribe 
    2/23 11:28

    おつカレー舞っす

    宮城は朝寒かったすから丼
    日が差すと暖かいすけどね
    新曲CD高いからONGENで買うね
    れるようになってホント良かった
    毎日仏前で祈りを捧げてた甲斐があったてもん
    冗談す
    や心配はしてたすよ
    な今日も楽しんで

  • YouDai 
    2/23 11:47

    おつカレーライス!
    今日も1日舞ちゃんらしくたのばっていこう♪
  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    2/23 11:58


    Tシャツ可愛

    イロチ良かったね


    Kiss me 愛してるもちろん買ったよ

    ジャケ写とか可愛すぎる

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/23 12:30

    舞ちゃんおはよーかん


    最近少しずつ暖かくなって過ごしやすくなりましたね
    粉症さえ無ければ最高なのになぁ


    ℃ーuteの中でちさまいコンビは永遠ですがハロー全体だと愛佳ちゃんになるのかな(笑)

    そんな相方から貰ったTシャツ大切に使ってあげてください


    田中軍団の団長からのプレゼントも可愛い感じで舞ちゃんの部屋に合ってると思います


    新曲たくさんの人が聴いてくれると嬉しいです


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/23 12:49

    舞ちゃんこんちわ(=・ω・)/

    誕生日プレゼントみんなからもらえてよかった

    新曲買うから

  • 知☆侑☆LOVE 
    2/23 12:54

    暖かいですね



    良かったです




  • ☆Airi*Mai☆ 
    2/23 13:11



    おつカレーライス



    今日はテストだった





    プレゼントよかった




    Kiss me 愛してる
    昨日買ったよ



    舞ちゃんかわいかっ

  • ゆいなぎ 
    2/23 13:40



    いいなー(!∀!)
  • 埼玉のつめぞー 
    2/23 15:12


    CDゲット


    机の上にイッパイw(゚o゚)w


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/23 15:17




    舞ちゃん、午後も楽しんでるかな

    新曲聴きながら仕事してるよ〜




  • 弑汰 
    2/23 15:31

    おつカレーライス

    プレゼントよかったですね

  • しまかつ# 
    2/23 16:03

    前よりだんだ
    眠れるようになって
    よかった、安心しました。
    何かストレスとか、
    気になることがあったのかな。
    新曲はゲットしましたよ。
    C/W「二十歳前の女の子」は、
    可愛らしい曲で、グッドです!
  • 千梨の道 
    2/23 16:10

    あっ!

    思い出した・・・・ 俺、 れいなと 愛佳・・・・ 握手会で何話していいのかわかりません・・・(>_<)

    なんだか、不思議と話しづらい2人です・・・・。。。 何故なんでしょうか?
  • 辞めます 
    2/23 16:18

    よかったね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/23 16:33

    朝は寒いね
    は暖かいから嬉しいね〜


    プレゼント良かったね(^-^)b明日も頑張ろう

  • <(≧∀≦)> 
    2/23 17:13

    おつカレーライス


    いいプレゼントだね

    明日、ちょ〜楽しみだよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/23 19:04

    CD買ったよ

  • たくや 
    2/23 19:53


    優しいね!
  • あゆみ\JUMP/ 
    2/23 20:10

    良かったね


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/23 20:28




    おつカレーライス!
    舞ちゃん、オリコン初日、デイリー4位
    いいスタート切ったね!
    これからやね!!



  • まいまる 
    2/23 20:36

    おつカレーライス


    「どんま〜〜〜まいまいっ」テンション下がったときとか使ってみるよ


    れいなちゃんと愛佳ちゃんからプレゼントもらってよかった


    舞さん、だんだん眠れるようになってきたんですね
    よかったよかった


    新曲のCD買いました
    いい曲ですね
    _ねえねえねえねえ(笑)
    (ねえねえねえねえ)(笑)

    ではではばいばい

  • BAT 
    2/23 20:44

    仲良しのれいなみっつぃーからのバースデープレゼント良かったね

    こうして他のグループでも気の合う仲間がいるのは素晴らしいね

    貰ったプレゼントで部屋をステキな香りで包めば気持ちよく寝れるんじゃないか

  • ぶたちん 
    2/23 21:04

    しーでぃほしいなあ(^O^)

    でも、おかねがあ!!!ない!!

  • コウ 
    2/23 21:24

    2月23日は前よりだんだん眠れるようになりました記念日や

    おめでとう


    写真もどことなくスッキリカワイ

  • 鼈甲眼鏡 
    2/23 21:33

    CD買いたいな
    財布と相談しやすw

    まいまい可愛し////
  • 藤@萩原軍団 
    2/23 22:01

    おつカレーライス!
    どんま〜まいまい!じゃなくて、
    どんまいま〜い!じゃない?(笑)
    Thank you間違えて、どんまいま〜い!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/23 22:14




    あ、ほんまにTank you★
    h ryしただけやん
    ℃ン舞チャンです!





  • 野球ート 
    2/23 22:25

    どんまいまい
    マイマイの本気はこれからさ!!…ね?
  • #.おすず(・∀・) 
    2/23 23:24



     ぉ疲れ〜らぃス

     プレゼント
     ょかッたねっっ

     可愛ぃUぃぃな

     新曲もち買ぅょ

       ★桃花



  • マー君 
    2/24 00:46

    暖かくなってきたら
    眠れるようになるって感じなんじゃない

  • ゆき 
    2/24 07:16

    れいなさんも、あいかさんも、親しみを強く持ってプレゼントくれてますね!
    うれしーー。
    2人の誕生日には特別なものあげたくなりますね!

    幸せの優しい微笑みがみられるのはとっても愛おしい
  • きびと 
    2/24 07:19

    えっと…  快眠する方法をねえ

    先生にちょっと聴いたケド、忘れちゃったなぁ

    ごめんなさい


    枕元に携帯トカ、置かないほうがイイらしいけど(電磁波ヤバイ、脳に近づけちゃダメだって)

    あとは…  うーん、いろいろあったんだけど


    新曲は、買うにきまってるでごわ

    当たり前でごわす!
    まいまいの健康を祈ってる

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/24 09:42

    もうゲットしたよ

  • かおんさん 
    2/24 12:31




    明日でテスト終わりだから
    明日取りにいくよ〜

    楽しみぃっ

    プレゼントよかった

    可愛い



  • たかちゃん 
    2/24 13:59

    コメント遅くなりました
    いかちゃんとこれからも仲良くね
    はあいかちゃん好きだけど、親友の舞ちゃんも好きですよ
    互い切磋琢磨しあって頑張ってね
    ーなちゃんも優しい
    ハロプロはみんななんかベタベタじゃないけど仲良しな感じします。時には意見ぶつかるのも大事だ
    頑張ってね

  • たけし 
    2/24 19:15

    最近温かいですよね
  • 萩原しーちゃん*しおりん♪*。松田翔太← 
    2/26 01:46

    萩原ちゃんダイスキだよ(」゜□゜)」
  • とおちゃん 
    2/26 14:00

    あらまかわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)