ほいっ(*v3v)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ほいっ(*v3v)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ほいっ(*v3v)千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日も舞台『1974』の
お稽古でしたっ

今日、思いました!
『1974』組の集まった部屋は
すっごい優しい雰囲気に
包まれるんだなぁ〜って

なんか嫌な気持ちになった事が
一度もないんですっ

本当に不思議に
思うほどですっ\(☆o☆)/
毎日が楽しいです

今日は大河元気さんが
お稽古に来てくれました

お会いしたのは2回目でしたが
もうずっと稽古にいたみたいに
お話しできました

よかったです



話は変わりますが、
皆さんに質問です

皆さんは千聖のどんな話が
聞きたいですか???
幼稚園の頃の事!とか

長い間このblogをやっているのでもう沢山の事を
話した気がしますっ

最近、コメントを見ていると、
YouTubeの踊ってみたを
見て岡井ちゃんを知りましたっ
って方も何名かいらっしゃって
本当に嬉しいです

まだ千聖の事を知らない方の
為にもプロフィールとか久々に
書いてみようかなぁ

なーんて思ってます



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全420件)
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    2/23 11:00

    ℃-uteの曲で好きな曲ランキングが知りたいです^
  • kutao9ribe 
    2/23 11:09

    こんちは。岡井先生

    自分思うに、携帯ぶっ壊したとか、妹の明日菜とチョメチョメだの、同級生とチョメチョメだの、見知らぬ小学生にナメられただのという先生の面白昔話なんか聞けたらいいなと

    ほな先
    今日も楽しん

  •  
    2/23 11:16

    私物が見てみたい!

    使ってる香水とか、ポーチとか知りたい

  • 橙吉郎 
    2/23 11:25

    自分もわりと最近ファンになったから、
    岡井ちゃんのプロフィールやキッズ時代のエピソードとか聞きたい

  • サイ19本のしょうちゃん 
    2/23 11:25

    仔犬ダンの物語の時の撮影話し。
  • 打たれ弱いヒーロー 
    2/23 11:28

    歌で誰にも負けない為に、
    毎日どんな努力をしているのか、
    どのくらいの時間しているのか、
    聞かせてほしいです

    聞かせてくれないでしょうけどね!

    とか刺激してみる(笑)
  • 恵里森 
    2/23 11:47

    おはようございます、ちっさー。確かに、最近になってちっさーを知ってファンになったと言う人も沢山いるかもね。そう意味からすると、今回の「千聖」に聞きたいことは、良い企画かもしれないね。さっそくですが、人は誰しも「好物」を持っていますよね。ちっさーがこの世で一番に好きな食べ物で、何回くらい食べ続ける事が出来るでしょうか?立て続けにと言う事ではなくて、朝食、昼食、夕食という風にして食べ続けたらと言う話です。全くおバカな質問でご免なさいね。ところで、私は、面食い、いや違いました
    麺食いなんですが、さすがに毎日の食事に同じものは食べれません。ちっさーは、どうなの?
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/23 11:55

    聞いてみたい話かぁ

    う〜ん、いろいろあるけど普段の生活の中で、

    「コレはこだわっている


    っていう岡井ちゃんルール的なものはあるかな


    ちなみに俺ルールで
    ・頑張っている人に頑張って!とは言わない
    ・自分で注文した料理はどんなものであろうと残さず食べる

    などなど、ちょっとした俺だけのこだわりなんかがあったりします


    ではで
    ばいちゃーこ

  • かな@スマイルマーク 
    2/23 12:26

    おぉー、元気が合流!!ますます楽しみだぁ♪

    そうだなぁ……私服とかアクセとかガッツリ紹介してほしいかなー
  • アキ@akiplayloud 
    2/23 12:28

    楽しそうだね。最近すごくいい表情して


    どちらかというと過去より今の事聞きたいなぁ
    今ハマってること、学校のこと、憧れてるボーカリストや女優さん


    あとコンサートやイベントでこういうのが嬉しいとか、逆にこういうのは困るっていうファンへの要望みたいなのがあったら聞いてみたい

  • take 
    2/23 12:31

    千聖ちゃんの幼稚園の時と
    いまのみおんちゃんと、
    どっちがかわいいですか?

    CD買うよ。
  • よっしー 
    2/23 12:38

    おはよう!

    知りたいことかぁ〜

    最近の辛かったことと嬉しかったことが知りたいなぁ

    ちなみにおいらは、辛かったことはちっさーの半蔵門ライブの帰りに財布を落としてしまったことです。(ちなみに、いい人に拾われてちゃんと戻ってきました。)嬉しかったことは、やっぱりちっさーのライブに行けたことです。(事務所ライブにはいけなっかたので、ちょー嬉しかったです。)
  • yuu 
    2/23 12:38

    お稽古お疲れさま(o^∀^o)


    ちっさーがこれからやりたいこととか知りたいなぁ(≧∇≦)


    お稽古頑張れっ(-^〇^-)
  • とーる 
    2/23 13:02


    楽しかった公演・イベントランキング☆


  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    2/23 13:04

    ちっさーのハロプロに入ってから大変だったコトとか、嬉しかったコトとか、聞きたいな

  • とーる 
    2/23 13:04


    楽しかった公演・イベントランキング☆(コメント2倍キャンペーン中)


  • 千葉のみゆ 
    2/23 13:16


    昨日もお疲れ様−っ


    舞台の練習が楽しいみたいでいいね!!

    ほんっと楽しみにしてんね


    聞きたい話なんだろ−な−

    やっぱ楽しい話がいいなっ


    メンバーとか家族との些細なことでも
    報告してくれると何でも嬉しいよ


    今日もがんばろ−っ

  • fish 
    2/23 13:30

    「1974」・・いい雰囲気の中で作り上げる舞台、今から楽しみ


    聞いてみたい事・・オーディションきっかけはあっすーだった・・って聞いたけど、「続けていこう」と思ったきっかけ・・とか、
    「歌」「ダンス」「演技」・・これからの思いとか?
    重過ぎるか・・いや、普段通りに思った事、気になった事、悩んでる事・・書ける範囲で書いてくれれば嬉しいけどね


    新曲、聴きまくるよ
  • のり 
    2/23 13:33

    寝る子は℃-uteの時の思い出話聞きたいな
  • せんぱい 
    2/23 13:41

    稽古場が楽しいのは良いですね。1974本番まで後1ヶ月切りましたね。どんな役なのか気になってきてます

    プロフィールに100m何秒とか運動能力の欄も欲しいです

  •  
    2/23 15:11

    最近ファンになった人は・・・
    岡井ちゃんが「岡井少年」だった頃の話
    知らないだろうね。

    自分も、昨秋に東京ドイツ村でラジオ公開があったと
    昔のDVDを引っ張り出して、℃-uteメンバーみんな
    ドイツ村に行ったときの映像を観てみたら・・

    雪合戦
    はしゃぎまくってる「岡井少年」が出てきて
    懐かしいなぁ&こんな頃もあったよなぁ・・・って
    思ったぐらいだからね。


    「1974組」の皆さん、馴染みの人も初めての人も
    みんな優しくしてくれてるみたいでヨカッタで


    みんなでステキな作品を創ってね

  • 団長クロロ 
    2/23 15:18

    こんにちは岡井ちゃん!いいね
    ・・・?何がって?℃-uteの新曲!あっ、岡井ちゃんに聞きたい話しね!ぶっちゃけると、AKB48さんをどう思いますか?このへんをblogにかけると、もっともっと人気がでるよ〜お!
  • のり 
    2/23 15:25

    CD明日になっちゃうけど買うよ
  • きい 
    2/23 16:04

    キッズオーディションのことききたい

    応募したきっかけとか、オーディションのこと、選ばれたときのこと、周りの反応とか
    明日菜のこともききたいな

  • 千梨の道 
    2/23 16:05

    書けないと思うけど、 千聖はどんなファンのタイプが好きなのか

    静かに見るのがいいのか、 奇声を上げるのがいいのか!? じろじろ見るのがいいの

    浮気してもいいのか? 一途がいいのか? 
     
    ・・・どういうタイプがいいかは、何となくわかるんだけども(^_^;)

    あとは、千聖の将来の夢、どういう仕事をしたいのか。 歌手?女優?タレント?など・・・

    とか、どんなテレビ番組見る、暇なときは家で何をするか、
    家ではどんな歌やダンスのレッスンをしてるのか、 などな

    色々知りたいことはあるけれどもな・・・・

  • やきぶたまる 
    2/23 16:06

    子供のころの話いいですね
    今までも断片的にMCやイベントで話したりはありましたが
    いっちょここら辺でバーンと語ってみてほしいです
    キッズ入ったときのメンバーの第一印象とか
    それではでは
  • さくさくさっく 
    2/23 16:23

    今何を意識して頑張っているか、これからどんな所を直していこうか、とか歌でもダンスでもトークに関しても少し深く入り込んだ話しが聞きたい

  • あいり 
    2/23 17:15

    ちさがんばれ
  • マシュマロン 
    2/23 17:20

    ちっさーお疲


    みんなイイ人でよかったね


    400いったんじゃな

  • ちさちさちっさー 
    2/23 17:44

    ちっさー こんどちっさーがようちえんのころのはなし、きいてみたいな
  • ★マールッ★ 
    2/23 18:00


    中学生の時の学校の話しが聞きた

  • せーじ 
    2/23 18:04

    岡井千聖についてきてって言ってるよね
    自分に足らないと思ってることや成長する為にどんな努力をしてるのか聞いてみたいな
    基本的には読者気にしないで千聖が書きたいこと書いてくれればいいと思ってるけどね


  • さつき(なこたん神推し) 
    2/23 18:46

    そうだね(⌒〜⌒)ちっさーの話はなんでも聞くし大好きだから、別に聞きたい事とかじゃなくて、ちっさーに任せるよ(≧∇≦)あっ、でも℃-uteメンバー1人1人の事どう思ってるのか気になるなぁ(⌒〜⌒)
  • えふすり 
    2/23 19:40

    友達に連れられて代々木のラジオ行ったけど舞ちゃんが怖かったで
    ごめんなさいorz

  • えふすり 
    2/23 19:42

    上野で呑んで帰るな

  • ボズボン 
    2/23 19:52

    将来の夢が聞きたいです。
  • メテオストライク1号。 
    2/23 20:01

    「すっごい優しい雰囲気に包まれる」という感覚、すごい分かりますよ。
    だって、僕が℃-uteのイベントとかライブで感じていることと
    一緒だしね。これが℃-uteファンである大きな理由なんですよ。


    ちっさぁに聞きたいことは・・・
    いっぱいあるけど

    ・℃-uteに対する想い
    ・なんで、ちっさぁはそんなにかわいいのか

    とかは聞いてみたいなぁ。
  • あゆみ\JUMP/ 
    2/23 20:07

    可愛い

    ゆーすけさんやばぃ


  • やまみいち 
    2/23 20:18

    真ん中イケメン\(^O^)/
    ちっさー近寄りすぎいいな

  • BAT 
    2/23 20:38

    舞台役者の人たちはさすがに人前で演技するだけあっ
    みんな気持ちのおっきな人ばかりみたいだね

    素晴らしい仲間と素晴らしい舞台を作り上げて

  • #.おすず(・∀・) 
    2/23 20:43



     ぉ疲れサマ

     嫌にならなぃ環境
     ぃぃなぁ(*^^*)

     ホントに
     千聖ゎビックリ
     スる程信じ
     ちャ
    ((
     嘘がなぃッて感じ

     ぁ、千聖のコトゎ
     全部知リた

     小サぃ頃ヵらの
     ぶッちャけてサ★
     何でォ―ディショ
     受けたかト

     知リたぃ(^o^ゞ

       ★桃花



  • もょもと 
    2/23 22:02

    千聖様
     千聖の将来の目標とか聞きたいなぁ〜
     明日も元気にいきましょう

  • シンタロー 
    2/23 22:40

    千聖ちゃんこんばんは!
    1974舞台稽古、毎日楽しそうで、でも集中する時は集中するって良い現場のようで良かったですね。舞台のブログや劇団のブログを読むと、千聖ちゃんは難しい役を与えられたみたいで、どんな千聖ちゃんの新しい表現が見られるのかすごく期待しています。
    ブログで聴きたい話しかー。幼稚園の話聞きたいよ!どうせなら0歳の時の話から一年ずつとか(笑
    僕が千聖ちゃんを知ったのが大体07年の夏だからそれ以前の事もいっぱい知りたいな。昔から知ってれば一緒に思い出せて良かったかな・・・でも今から知れる嬉しさもあります。
    それと合わせて、今と以前で千聖ちゃんが「自分変わったな」って思う事もあれば聞いてみたいかなあ。変化というか成長というか、ね。
    でも難しいかなあ、自分がやってみようとしてちょっと考えたけど書けそうに無かった・・・(笑)千聖ちゃんならどうかな。
    それじゃあ。いつも僕達の事考えてブログ書いてくれて嬉しいよ。内容はマイペースに少しずつ書いてくれればいいよ。ありがとう。フード被ってる写真もすごく可愛いね。
    またね
    ばいちゃーこ
  • あいゆ 
    2/24 00:27

    嫌な事がないのはいいかもしれないけど優しいだけじゃダメだよ。それに嫌な事があったら楽しくないの?稽古は楽しいだけじゃダメだと思うよ。
  • ゆき 
    2/24 07:09

    オトムギさんたちと作る1974の現場の優しさ、そして作られていく時間。
    また感じさせてください。

    そしてちっさーのプロフィール、ちっさーの表現で今までをわかるようにしたい
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/24 09:37

    いろんな事を知りたいよ


    幼いときの話もそうだけど


    メンバーランキンク
    (例:もし1日だけ体と心を入れ替えるとしたら)
    とか

  • jupiter 
    2/25 00:26

    ちっさーの お料理教室


    もっと色んな料理、教えてほしい

  • とおちゃん 
    2/26 14:02

    見に行きたいな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)