1974稽古

  • ℃-ute 公式ブログ/1974稽古 画像1
中島早貴です。



今日も

天気よかったですね〜


ぽかぽかな感じでしたっ


春、もうすぐきますかね?

きてほしいな〜


はやく、

春服きたいですっ


そして、

桜見に行ったりも

してみたいですっ!


去年、

ちゃんと見にいかないで、

電車の中から、

桜、キレイだな〜

ってしか見なかったので、


今年は

いってきたいですっ


それで、

出来ればお弁当とかも

もっちゃったりして〜


あ〜、

夢、広がりますね〜


私、だけですかね?






写真、

Blogの内容と

関係ないんですけど、

可愛かったので、

載せますね〜



岡井さんです。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全183件)
  • 007 
    2/23 01:03

    千聖めっちゃカワイ

  • こひつじ 
    2/23 01:04


    桜の季節〜


    「はつ恋」

    という映画が
    いま想い浮かんだのです〜

    なんとなしに


    祝4周
    NO ℃-ute NO LIFE
  • りゅうな理由 
    2/23 01:31

    なっきいのblog最高!!!!
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    2/23 01:35


    春になってほしい

  • ヒロシ 
    2/23 01:37

    花見とかもうずいぶん行った記憶がない(泣)
    どうせやるなら東京のガヤガヤしたとこより地方の静かなとこの方がいいよね!っておれは思う(^^)

  • すみれ* 
    2/23 01:37


    いいね

    私もお花見行きたい



  • おかん 
    2/23 01:48

    お疲れさま

  • ともちゃん。 
    2/23 01:52

    ぽかぽかしてて気持ちいいよね

    去年はお花見したよ
    昼間から飲むお酒と綺麗な桜が最高でし

  • HIЯO 
    2/23 01:56

    さっき、大事な事を書き忘れていました(・ω・~)

    遅ればせながら、デビュー4周年おめでとうございますヽ(´▽`)/
    これからもたのばって(≧∇≦)
  • 丁髷@team℃-ute 
    2/23 02:08


    どんだけ〜岡井さん好きやねん

  • donkey 
    2/23 02:14

    こんばんなっきぃ〜^^

    春はすぐそこだね(^_~)V
  • ミシガン 
    2/23 02:15

    岡井家と花見ですかね。
  • S携帯 
    2/23 02:34

    春は何もかもこれから始まるって期待感がしていいよ

  • リョウ 
    2/23 02:34

    きゃ
    愛いこ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/23 02:53


    なっき


    今日も稽古おつかれさま〜




    今日も天気よかった



    俺も早く春来てほしいな〜

    って思うし、

    春服着たいって思う



    こないだ、

    もう少し暖かくなったら着ようと思ってるパーカーの服買ったから

    それが早く着たくて




    あ〜

    花見とかもいいねっ



    同じく

    俺も通勤途中とかに

    桜、キレイだな〜程度しか見れなかったから、

    機会があれば仲間同士で

    花見したいね



    FCイベントとかで

    花見とかあったら面白そう



    なっき
    が作ったお弁当食べながら

    桜、みたいな



    ほんと

    夢、広がるね




    写真
    岡井ちゃん

    可愛いけど、

    なっき
    の写真も載せてよ〜



    んじゃぁ、

    おやすみなっきぃ







  • ふぁいドル 
    2/23 03:06

    今年は5321が
    そちらでお世話になります
    申し訳ありませんがよろし

  • ゆうお兄ちゃん 
    2/23 04:20

    春っていいよね〜。

    お花見とかもいいけど、なっきぃは花より団子ないめーじが(笑)

    なっきぃつくったお弁当たべたい

    春色々服選んだりしやすいから結構好きかも。

    今日で引越し終わってようやく落ち着いて。。

    ダンボール片します。。。(。;ω;)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/23 05:06

    花見いいよね

  • Norah 
    2/23 05:26

    なっきぃは先走るね
    お花見いいですね
    お弁当持ってゆっくり見たいもんですね

  • フレンZバニャー 
    2/23 06:08

    おっ!決め顔の岡さんやぁ〜☆Nice!

    中さんブログの方でふざけたリアクションしてる岡さんとは別人みたいやぁ〜〜♪♪笑

    と、話は変わって☆

    お花見行きたいんすか中さん?
    弁当は自分で作る系ですか
    お花見がんばらなくてもええねんで!!…ヒック。

  • koji 
    2/23 06:12

    そろそろ春ですかね、眠いですね春は(;^^
    桜はイイですね、日本って感じで
  • ★crystal★ 
    2/23 06:13

    岡井さんかわゆ〜。
    でもナカジマさんの写メがみたかったな〜…とか言って(笑)
  • 無我 
    2/23 06:23

    このちっさー可愛い

    っていつも可愛いけど特にって事ですよ

    勿論なっきぃも可愛いですよ〜

  • ミト 
    2/23 06:42

    なっきぃ、おはよー

    花粉症さえなければ、春はいい季節なんだけど・・・
  • 犬のおまわりさん 
    2/23 07:07

    ナカジマ おはよう

    少し暖かくなりましたね!
    ナカジマは 桜が似合いそうなので 是非 岡井ちゃんと 一緒に 行ってください

    岡井ちゃんの 最高の1枚 どうも!
  • ナッキー 
    2/23 07:19

    ℃uteとお花見大会とかやってほしいよね〜


    春によみうりランドでイベントやってくれると、桜見れるんだけどな!
  • まつじゅん 
    2/23 07:26

    岡井ちゃんといっしょに春服きて
    弁当は岡井ちゃんにたのん
    桜見に行けば
    丸く収まるな
  • るしふぁ 
    2/23 07:35

    なっきぃ おはよ!

    暖かくなって、やっと外が気持ちよくなってきたね

    桜、見られると良いね。お花見、お花見

  • いとぅー 
    2/23 07:41

    なっきぃが春を満喫できますように!
  • イオン君 
    2/23 07:44

    桜見したいね

    千聖ちゃんかわいい

  • ボノ 
    2/23 07:48

    ず〜っと室内で仕事してました。。窓から見える青空が本当に恨めしかっ

    まだまだ寒いけど、最近少しずつ春の訪れを感じることができるよね!!
    桜かぁ、いいねぇ!!4年前には「桜チラリ」という桜を咲かせて℃-uteはメジャーデビューしたっけね

    今年は是非お弁当を食べながらキレイな桜の花
    なんてできるといいね!
  • さゆふぁん 
    2/23 07:54

    ほんとに可愛いと思います

  • おったま下駄! 
    2/23 07:59

    おはよ


    今日もいい天
    やぁ〜

    さあ頑張りましょう(^^)/

    まだ朝は寒い

  • タナッキー 
    2/23 08:14

    春の訪れを感じさせる気候になってきました


    の季節は、春ツアーとかがあるから、なかなかお花見も行けないのかもしれませんね。

    今年はハワイツアー
    ら帰ってきた頃が、
    の見頃となります

    ぜひ春を満喫してください


  • タナッキー 
    2/23 08:20

    ちっさ
    の、少しはにかんだ感じの笑顔
    サイコーにかわいいです

  • えいくん 
    2/23 08:30

    仲いいねぇ〜

  • セキティ 
    2/23 09:02

    ちゃんと有言実行してね

  • ☆EM0411☆ 
    2/23 09:14


    いきたいね

  • ℃級戦艦 
    2/23 09:59

    なっきぃ、おはようございます

    今日も一面青空のいい天気ですねぇ〜

    朝夜はまだ寒いですが、昼間は暖かくなりましたよね
    このまま春な気候になっていくといいですね

    ハロウィン・クリスマスに続いて次のなっきぃの野望は花見ですかね(笑)

    叶えられるようにちょっとガンバってみてくださいね〜(笑)

  • 恵里森 
    2/23 10:41

    おはようございます、なっきー。なっきーって、淡白な人だと思っていたら、お弁当を持って
    を見てみたいなんて、意外とロマンチストだなあ(
    で、そ
    弁当は、やはり、「二段重ねで、おかずは、から揚げだけのやつ」ですか?(誤解するといけないので、注釈をつけるね。実はこれって、ベリーズのシャイニング・パワーからの借用です。)なっきーは、ブログの文面だけを見ていたら、淡白な女の子という風に思いがちだけど、きっとバラエティにとんだお弁当を作るんだろうな。って私は、そう思います。そうだよね、なっきー?
  • kutao9ribe 
    2/23 10:54

    こんちは。なかさきさん

    是非自分住んでる所の桜観に来て欲しいすね。『桜の園』って映画に桜の花が散ったシーンで出てるから…咲いてる時じゃないのかよ
    念すね

    ほな春はもうすぐ
    日も楽しんで

  • SOUN℃-ONLY 
    2/23 11:36


    おはようございます



    あと1ヶ月くらいで桜が咲く時期ですね


    自分の場合、会社の駐車場に桜の木があり、いつでもお花見が出来るという…
    も…


    満開が過ぎてから雨が降ると…散った花びらを掃除するのが大変だし、車に花びらがめっちゃ張り付いて
    玉模様
    たいになって、若干恥ずかしいという弊害もあるので
    喜べない面もありますね…



    まあそんなことはなっきぃには関係ないので、お花見を満喫してくださいね!




    でわ、また



  • 千梨の道 
    2/23 15:56

    お花見イベントってどう


    桜の前で、メンバーが 桜チラリ
    うの


    俺は、 花より千聖
     なんで・・・  

    よりもきれいな千聖
    見ちゃいますけども
  • あゆみ\JUMP/ 
    2/23 20:01

    可愛い


  • BAT 
    2/23 20:36

    最近はようやく暖かくなってきた

    このまま春でもいいかな

    できれば春にまた桜舞う読売ランドでイベント開いて欲しいなあ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/23 20:37



     ぉ疲れサマ

     もぅ春に
     移リ変ゎッてるの
     ヵな??(*^^*)

     千聖可愛ぃ
    !!!!
     癒サれるゎ

       ★桃花



  • ゆき 
    2/24 07:06

    春の希望ひろがります!!
    お花、服、おでかけ

    みんなナカジマさんのその喜びを感じたいのではないでしょうか!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/24 09:34

    花見か


    昔よく親に連れられ見に行ったな

  • とおちゃん 
    2/26 14:03

    旧暦上は春真っ盛り


    …旧暦上は…


    春こんかな〜(´□`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)