4周年突破

  • ℃-ute 公式ブログ/祝4周年突破 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/祝4周年突破 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/祝4周年突破 画像3

おはようございます

舞美です



今日もいい天気



昨日、コメントを見ていたら

『デビュー4周年おめでとう



というコメントがいくつかありました



どうもありがとうございます



2007年2月21日に
『桜チラリ』でメジャーデビューした私たち…



あっという間の4年間でしたが


気がつけば℃-uteの曲もたくさん増えました



ライブをするにも最初は
持ち歌だけじゃ足りなかったのになぁ…



携帯の画像を見ていたら
思い出の写真がたくさん出てきましたよっ




(
1)
2ndシングル
『めぐる恋の季節』




(
2)
3rdシングル
『都会っ子純情』




(
3)
5枚目のシングル
『涙の色』




この4年間で
いろいろな歌を歌わせて頂けるようになりました


可愛らしい曲調から
カッコイイ曲調…

元気な歌や
切ない歌…

アップテンポの曲から
スローテンポの曲…


時には
『江戸の手毬唄供戮里茲Δ箆促謄ぅ好箸龍覆皺里錣擦督困ました




この先ももっともっと
様々な曲に挑戦して


皆さんにいろんな歌をお届けしていきたいです




デビュー当時から応援して下さっている方…



ある時たまたま℃-uteを知って、応援して下さるようになった方…



最近℃-uteを知った方…


℃-uteは皆さんに支えられています

本当に感謝です…



今後も、もっともっとたくさんの方に

『応援したい


と思ってもらえるグループを目指します



愛されるグループを目指します




皆さん…これからも

『大きな愛でもてなして』



下さい



よーし

今日からはメジャーデビュー5年目に向けて


突っ走って行くぞ



皆さんも一緒に走りましょうね




そして、私たちのこと、末永くよろしくお願いしますねっ

 
  • コメント(全503件)
  • リュウ☆ 
    2/23 06:00

    メジャーデビュー4周年おめでとう!

    これからも頑張って

  • フレンZバニャー 
    2/23 06:00

    おはようございます
    (※翌朝の早朝。)

    ℃-uteは4周年ですか…

    ボクが℃-uteの曲をよく聴くようになったのは多分2年前位だと思います。だから結構最近ですね

    これからも陰ながら応援させていただきまする☆ヨイショ!
  • L★る 
    2/23 06:23

    おはよ


    4周年か…懐かしい思い出がいっぱいや


    ZEEP名古屋でリリースイベントやったよ

    でもはっきりとは覚えていない


    一番覚えているのは、高松の小さなライブハウスみたいなところでやったリリイベかな

    舞ちゃんとちっさーがプロレスやってたの覚えてるわ


    舞美ぃが全力投球やめない限りずっと応援したいと思ってる


    それこそ「夢に向かって一生懸命な姿は人を惹き付ける」ってことだね


    ちなみに今日も花粉多めらしいよ



    バイバ

  • koji 
    2/23 06:23

    メジャーデビュー4周年おめでとうございます
    最初に℃-uteを知ったのが「大きな愛でもてなして」でしたね、それから少しづつCDやDVD買うようになってコンサートやイベントに足を運ぶようになりました。

    長く好きでいられるのは歌やダンスや可愛さももちろんですが何よりメンバーの人柄です、全員がこんなに人柄の良いグループは他には無いと思います!

  • たぬだんな 
    2/23 06:43

    メジャーデビュー4周年おめでと
    私はまだ℃-uteにはまり出して日が浅い方なので、デビューから応援できなかったことがかなりショックです

    ですがこれからもず
    と舞美ちゃん・そして℃-uteを応援していきます

  • ミト 
    2/23 06:44

    舞美ちゃん、おはよ

    ℃-uteの名前発表に立ち会ってから、
    ずーっと応援してる

  • すいっち 
    2/23 07:00

    4年前かあ〜サクラチラリの発売に始まったよ! キューティーショーでの初単独。思い出深い
  • middle age hiro 
    2/23 07:07



    はよう



    舞美から、末永くって言葉を聞けて、嬉しかっ


    本当に、末永
    末永くだよ
    (笑)。


    舞美が変わらず舞美でいてくれる限り、これからも、℃-uteを応援する




  • 犬のおまわりさん 
    2/23 07:13

    リーダー おはよう
    メジャーデビューから 4年目なんですね!
    おめでとう
    知らなかったし いまさらですけど・・・)
    私は あと 2ヶ月で ℃-uteを知って 1年です!
    これからも 2年 3年と 応援していくぞ〜〜〜〜


  • 翡翠 
    2/23 07:14

    ぐっもーにん
    ふーん、20時前更新で「おはよう」とな(笑)
    大変だなぁ。折角朝送っただろうにね〜
    うゆうのガッカリだよね〜(笑)

    そうだね、21日で4年でしたね〜。こっから5年目か・・・ベテランやないかっ(笑)
    本人達がデビュー日とか一切書かないし、忘れてそうだったからコメ書かなかった(*´∀`*)
    画像はSDから掘り出してきたんですね!
    でも、見たことあるよーな(; ・`д・´)気のせい?ポーズ違い?
    そうっすねぇ、出来る前から知ってたけど昔は違う人応援してましたね

    そんな話は別に聞きたくないかァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    ま、今年1年は気合入れて今までとは違う感じで。攻めていってほしいですね!

    そんなわけで、今日新曲
    売日〜

    そういえば、PVの撮り方が全然違ったとかどこかで見た気がするけど。
    何がどう違うんだか、全然わかんなかったよー(*´σー`)
    じゃ、こっそりベリの新曲PV見に行ってきます


    では、今日も元気にいってら〜

  • ナッキー 
    2/23 07:16

    4周年おめでとう


    ℃-uteはメジャーデビューするまでが苦労したもん


    感慨深いよなぁ。

    これからもずっと応援する

  • どんちゃん 
    2/23 07:25

    舞美ちゃんおはよー

    初単独ライブがこの前の様に思い出しま

    ℃-uteを舞美ちゃんを応援してきて楽しかった思い出でがたくさんあります!
    これからもいい思い出をと願ってます


    末永く応援して行きます!!
  • ケロロ 
    2/23 07:29

    メジャーデビュー4周年おめでとうございます
    もう、ずーっとずーっと大きな愛でもてなしていきます!
    今年はブレイクの予感がするので、僕も精一杯応援させてもらいます。
    ℃‐ute最高
  • るしふぁ 
    2/23 07:33

    舞美ちゃん おはよ

    メジャーデビュー4周年おめでと

    ℃-uteは見るたびにレベルが上がってくんでスゴイ楽しみです。
    もちろん ず〜と応援します。

  • ☆夢羽☆ 
    2/23 07:33




    懐かしい(*´∇`*)

    もうあれから4年が
    すぎたんだねぇ〜♪

    舞ちゃんも大きく
    なったもんな^^

    おめでとう\(^o^)

    これからもずーっと
    ℃-uteが大好きで


    舞美さんも
  • 百合若 
    2/23 07:33

    もう4年にもなりましたか、日本青年館のコンサートがつい昨日のことのようです。
    ℃-uteこれからもずっと応援していきます。
  • いとぅー 
    2/23 07:39

    もう4年経つんだなあというのが正直な感想です。

    舞美ちゃんにお願いされたら応援しないわけにはいかないでしょう

    これからも一緒に走っていきます
  • まつじゅん 
    2/23 07:41

    そういえば去年の秋ツアーのBlu-rayが今日発売だよ
    DVDより画面がすごく綺麗で衣装の細かい所とかもはっきりわかるんだ

    あっ、舞美ちゃんの汗もはっきりわかる

    ま、それだけ熱心にやってる証拠だものね、汗

    ℃-uteはメジャーシングルデビューの前に
    メジャーDVDとメジャーアルバムが先にでてたから
    たくさん記念日あっていいよね!
  • まーらいおん 
    2/23 07:45

    おはよ


    改めてメジャーデビュー4周年おめでと


    その間舞美
    リーダーという重責をずっと担ってきましたね

    メンバーの支えももちろんありますが、舞美
    リーダーだからこそ今の℃-uteの良い雰囲気、まとまりがが出来上がってるんだと思います。

    この雰囲気、凄く心地よくて好きです


    メジャーデビュー5年目が始まっていますね


    メンバー一人一人が大人になり、経験も積み重ねて気持ちもスキルも魅力もメキメキ高まって素敵な個人、そしてグループになっています


    これからも成長、進化する皆を見守り、応援していきたいと思いま


    ではでは、今日も1日たのばりましょう

  • イオン君 
    2/23 07:47

    おめでとう

    懐かしいね

    みんなかわい

  • こう☆ 
    2/23 07:53

    4周年おめでとうございま

    これからめ頑張ってくださ

  • ボノ 
    2/23 08:01

    メジャーデビュー4周年おめでと

    本当メジャーまでの道のりがハロプロでも一番長かったので、あの時の嬉しさといったら、舞美ちゃんもそうでしょうけど、ファンもめちゃくちゃ嬉しかったんですよ!!
    新曲リリースの度に℃-uteの楽曲の幅の広さには毎回驚かされます。
    『江戸の手毬唄?』は本当に面白い曲でしたよね。個人的には大好きです

    そして今日いよいよ15枚目のシングル『Kiss me愛してる』が発売されますね。
    今回の作品はカッコイイ℃-ute楽曲の中でもNo.1のカッコ良さだと思います。
    新曲がリリースされる度に℃-uteって進化してるなぁって感じますが、特にここ3作品のレベルの高さはスゴイですよね!!
    この調子で5周年、6周年とさらに進化した℃-uteに会えることを楽しみにしてますね

    また、CDイベントやライブで全国縦断の旅したいです


    これからも舞美ちゃんに付いていくんで
    ろしくお願いします!!

  • 背番号13 
    2/23 08:56

    メジャーデビュー4周年おめでとうございます
    また、今まで気が付かなくてスミマセンm(_ _)m。
    これからも宜しくです。
  • ミコ 
    2/23 08:58

    おはよ


    メジャーデビュー4周年おめでとうございま


    舞ちゃん、小さい!
    ちっさー、黒い!(笑)
    なっきぃ、幼い!
    愛理ちゃん、可愛い
    舞美ちゃん、大人っぽくなったね

    決して、平坦ではなかった道のりを、一緒に乗り越えてきたからこその今の℃ーuteの絆の深さ、そして、おそらくハロプロのグループの中で一番の仲の良さが凄く好きです


    ℃ーute全体としてとか、個々の活躍する姿を観る度に、メンバーそれぞれがメキメキと目に見えて成長・進化していて、毎回ビックリして、毎回魅了されて、どんどんどんどん℃ーuteにハマっていってます


    そして、一人一人がスキルの向上だけでなく、人間的にも大人になってるなぁと、ひしひしと感じます
    囲気とか、考え方とか…!

    舞美ちゃんも、ずっとリーダーとしての責任を担ってきて、大変だと思うけど…舞美ちゃんがリーダーだからメンバーが付いて来る。
    舞美ちゃんがリーダーだから、ファンが付いて来る
    舞美ちゃんがリーダーだから、今の℃ーuteがあ


    舞美ちゃんが今までも、これからもリーダーとして頑張ってくれる限り、℃ーuteのほんわかした楽しい雰囲気は、健在だろうし、もっと多くの人を魅了できるグループになれるだろうなと思います


    ずっとずっと応援していきます


    今日は、待ちに待った新曲『Kiss me 愛してる』の発売日だね

    予約したのが届いたら、すぐに聴くよ


    今日も、たのばって

  • セキティ 
    2/23 09:07

    インディーズの頃から知ってはいたけど
    実際、℃-uteの為に観に行った一番最初は
    「寝る子はキュート」だったなぁ


    あの頃からずっと℃-uteは自分の期待以上のものを
    魅せてくれる凄いグループだと思いまし


    これからも成長を見守ってます

  • ☆EM0411☆ 
    2/23 09:16


    メジャーデビューのときからの
    ファンでーす

  • ℃級戦艦 
    2/23 09:48

    舞美ちゃん、おはようございます

    メジャーデビュー4周年、おめでとうございま

    写真見ても変遷が見えてきますね
    、みなさん今でもお若いですが、さらにお若いっすね(笑)

    私も微力ながらこれからも応援させていただければと思っています

    舞美ちゃんもいつまでも舞美ちゃんらしく、突っ走っていけるようガンバってくださいねっ

  • ユウ 
    2/23 10:02

    おはようございますm(_ _)m

    新曲発売には持って来いのいいお天気ですね


    アマゾンでは通常盤がすでに、入荷待ちになってまし

    YouTubeでもミュージックビデオが80万回再生突破で


    メジャーデビューから4年、今までの努力が確実に形になってきていると思いま

    今年は℃-uteブレイクしそうな嬉しい予感です!

    これからもみんなの隣で一緒に走っていきたいです

    …相変わらず暑苦しい応援しかできないですが


    ℃-uteがある限り、一生ついて行きま

    ℃-ute旋風、巻き起こしましょう!
  • kutao9ribe 
    2/23 10:34

    末永くどころか自分が出来る範囲で死ぬまで応援したいと思います
    周年おめでとう御座います
    美様

    ブラックエンジェルスの予告観ました
    く良い感じす
    テンション上がった
    極めたり、蹴り入れたり、およそ普段の舞美様では有り得ないであろうシーン楽しみす
    段なら舞美様は神すから光放っただけで相手はひれ伏すすもんね
    日は『Kiss me 愛してる』発売すね。CD高いからネットで曲だけ買うす
    貧乏人でごめんなさいす

    ほな今日もたのばっ

  • Joy To Sing♪ 
    2/23 11:12

    こちらこそ、よろしくお願いしますっ。
    今年と来年、すごく大事な時で…この2年次第
    本当にいけるところにいけそうな気がします。
    頑張りどころ、頑張りましょ。

    一人でも多くの人にLIVE見て欲しいから、友達誘ったりしてます♪
  • 打たれ弱いヒーロー 
    2/23 11:21

    はい、喜んで♪(^^

    ℃-uteとはいつまでも、ずっと一緒にいたいです♪
    ℃-uteと一緒にいると、幸せだから♪('-'*)
    本当に大好き
    こんなに好きになったグループはありません♪
    こんなに幸せをもらったグループはありません
    いつも本当にありがとう♪
    ℃-uteを愛してま


    不器用な愛し方もいっぱいしてしまうかもですけど、許してね♪(笑)

    メジャーデビュー4周年おめでとう♪

    ℃-uteはどんどん成長し、どんどん素敵なパフォーマンスを見せてくれるようになっていきます♪
    これからももっともっと素敵なグループになっちゃってください♪
    応援してます
  •  
    2/23 11:26

    まいみぃ、℃-ute4周年おめでと


    まだファン暦短いけど、本当に℃-ute大好きで

    涙の色のまいみぃ美人すぎ

  • サイ19本のしょうちゃん 
    2/23 11:40

    リーダーの舞

    これからもメンバーの事よろしく


    それと抱え込まないように、たまには

    メンバーに甘えるのも必要だぞっ

    ℃‐ute

  • KANA 
    2/23 11:45

    お疲れ様。

    遅ればせながら 4周年 おめでとうございます

    ℃-uteは本当に色々な方達に支えられていますね。
    キッズの頃から応援されてる方、最近知ったけど全力
    応援してるよって方。自分もそんな方々の末席に位置できて
    うれしく思います

    4年前、自分にとって世界は敵でした。
    人生で最悪な時期でした。
    でも℃-uteに出会えて 少しずつ変わっていきました
    最初の頃はコンサートに行っても 周りの人に迷惑を
    かけてたなぁ。皆さん 本当にすみませんでした。
    でも ℃-uteちゃん達が がんばってる姿を見ているうち
    少しずつ人間らしい心を取戻して(って自分 いった
    何者だったん

    今は毎日 楽しく暮らせてます

    ℃-uteがデビューしてくれて良かったです。
    ℃-uteに出会えて本当に良かったです

    もちろん これからも応援していきますよ!
    一緒に走っていきます。
    こちらこそ宜しくで


  • yuji 
    2/23 12:30


    おめでとうございますっ




    末永くっ、五人でっ
    れからもっ、がんばって下さいっ

  • 千梨の道 
    2/23 15:54

    もう、デビュー4周年か


    そうか、ということは、俺も もう5年以上前になるのか、ハローのコンサートに行き始めたのは・・・。

    ℃-uteが、メジャーデビューする 数年前にコンサート行き始めたから・・・

    ℃-uteに、行き始めたのも『桜チラリ』発売からだから・・・もう4年か〜

    意外と早く感じるな・・・。 まだ、2〜3年ぐらいしか、℃-uteに行ってない感じがする


    うん、、、、 まだまだ、 ℃-uteに行き足りないな俺は。。。。これからも行きますか。。。

    でも、この4年で、俺も変わったな〜www コンサートの見方も 何もかも。。
  • middle age hiro 
    2/23 18:35



    んばんは☆★彡☆


    将来、

    舞美なら作詞できるんじゃない?

    自作の歌詞で踊りながら歌う舞美を見てみたい気がす




  • #.おすず(・∀・) 
    2/23 20:31



     ぜ年ぉめでとぅ

     ℃-uteゎ
     ホントに可愛くて
     色ンな意味
     真面目でファンの
     皆に優Uくッて…

     ぃ⊃までも
     そンな変ゎらなぃ
     ℃-uteで
     ぃてほUぃ

     これヵらも
     ガンバッて

       ★桃花



  • BAT 
    2/23 20:34

    メジャーデビュー4周年おめでと

    といってもまだ4年なんだ

    ℃-uteは活動が濃いぃから振り返るともっと長く感じるよ

    そもそも舞ちゃんはもちろんちっさーや愛理もまだ小学生だったわけだか
    本当に変化の大きな4年を過ごしてきたわけだよね

    最近はすっかり大人っぽい曲も似合うようになってきた℃-uteだけど
    これからも可愛らしい曲含めて色々なパフォーマンスに挑戦し続けてね

  • くれーむぶりゅれ 
    2/23 23:01




    『℃-ute』4周年突破おめでと


    最近はメンバーも別々の活動も増え
    各々の活動で吸収してきた事を『℃-ute』に持ち帰って
    『℃-ute』も進化してくんだね


    これからも突っ走る舞美ちゃんが楽しみ





  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/23 23:24


    今日もありがとう
    &疲れさまいみぃ


    明るく透き通る空気が新しい季節に相応しく感じた一


    ジャーデビュー4周

    めでと


    大げさでなく日本の現代芸能界史上に残る素晴らしいグループだと思える℃-ute


    それに℃-uteはまだ発展途上にあってまだまだこれからのグルー


    ℃-uteメンバーと℃-uteファンの夢を乗せてまだまだ突っ走って行こ


    最後はきっと本物が認められ、生き抜いて行くと信じているよ〜
    ( ´▽`)

    だからできる限りの応援を℃-uteの為

    ♪( ´▽`)
    そして℃-uteファンとしての誇りの為

    ♪( ´▽`)

    ℃-uteの夢がかなうと良いね

    Let's keep on Maiming!


    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てねお休みなさい

    明日も素敵な一日だと良い



  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    2/24 00:39

    ジャーデビュー4周



    舞美ちゃん

    よーい
    ーン



    こちらこそ一緒に突っ走っていきます
    (^O^)


    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • 須磨入地 
    2/24 02:05

    あぁ
    念すべき2月21日、ブログを読んでいたにも関わらず、なんで思い出さなかったんだろう、自


    遅くなりましたが、メジャーデビュー4周年おめでとうございます


    自分は最初、Berryz工房のファンになって、それから℃-uteとなる当時のキッズメンバーも知っていったのですが、その頃からポテンシャルは感じていまし
    その予感は見事に当たり、今や℃-uteにすっかりハマっている毎日です。

    楽曲が、体にフィットするというか、聴いていてホントに心地いいんですよね


    これからもずっと℃-uteを愛していきま
    ろしく

  • ゆき 
    2/24 07:04

    どの写真も愛おしいですね

    末永く味方でありたいし、味方であっていただきたいです。

    いつも期待を越えた曲で魅せてくれる℃-ute。
    大事に、ありがたく思っています
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/24 09:29

    もう4年経つんだね


    今思えば1stシングル発売日
    ギリギリ中学生だったなぁ



    あれから私は高校も卒業してしまったの






    4年間の間に私も℃-uteも変わったなぁ



    同世代の方が活躍してると
    とても嬉しい

    尊敬してもしきれません





    このまま℃-uteがある限

    ずーーーーーーーーっと応援し続けます

  • かおんさん 
    2/24 12:34




    おーめーでーとー





  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/24 17:11


    まいみぃがリーダーで良かった♪( ´▽`)
  • (・e・)まいたけ 
    2/25 19:46

    ℃-uteってほんと色んな曲があるよね
    色んなっていうのは
    可愛い曲とか、かっこいい曲とか、セクシーな曲とか
    それを全部歌い、踊りこなせてる℃-uteメンバーはすごいと思うよ!!

    ほんと、℃-uteはすごい

    舞美だいすき

  • とおちゃん 
    2/26 14:05

    めでと


    これからも
    大きな愛でもてなすぞー

  • まい・まいみぃ 
    3/1 14:35

    4周年おめでとう!

    これからも沢山のハードルを乗り越えてがんばろうね

    応援してるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)