テスト、撮影(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/テスト、撮影(あいり 画像1

やほ〜

鈴木愛理です



今日から
期末テストでした←



昨日は思い切って
4時30分までって決めて
勉強してみたけど


なんか結果にならなかったなあ


クヤシス………(;ω;
)泣


あれなのかなあ…

寝たほうがいいタイプ??



まさかのそのタイプかしら…



ま、ごちゃごちゃいっても
もう終わってしまったはなし



今日は帰ったら
数気藩科Aの勉強

もうね、
テスト範囲のプリントを
放課後もらってきたから
それひたすらやるだけよ!!


あとは
欠席分のノートうつしして



ほら計画的



がんばろ、がんばろ



そんななか今私は
3月25日発売になる、
「Girls」
という雑誌の撮影中です



是非チェックしてねっ



撮影もがんばろ!


また明日ね〜




写真は
差し入れでいただいた
パウンドケーキ


 
  • コメント(全471件)
  • BECK 
    2/23 07:19

    愛理ちゃんオハヨー

    自分も試験前は夜中まで勉強したなあ。

    けど試験終わってから仕事とかないから帰宅して昼寝して翌日のテストに備えて勉強って感じだったよ。

    愛理ちゃんは勉強と仕事を両立させるために効率的に時間管理してると思うけど体調管理がイチバン大事だと思うので気をつけてね。
  • お試しBuono! 
    2/23 07:19

    オハヨ


    忙しいから、勉強出来なかったっ
    思いたくないんじゃない

    負けず嫌いなその気持ち・・・
    何事にも大事です


    人それぞれだからネ
    愛理にあった勉強法
    早く見つかるといいですネ


    2日目
    ガンバって下さいネ


    以上、お試しBuono!でし

  • 監督 
    2/23 07:19

    テスト納得いかなかったんだね
    生懸命頑張ったのに

    でもお仕事と両立しててホントがんばり屋さんだよね


    今日のテストも頑張

  • 蒼いイカズチ 
    2/23 07:28

    4時30分までって、徹夜したの!
    あんまりムリして体壊さないようにね!
    雑誌チェックするよ

  • まつじゅん 
    2/23 07:28

    今日は落ち着いてテストにいどもうぜー

    あとはやるだ

  • ナッキー 
    2/23 07:28

    テストも仕事も全力投球の愛理ちゃん

    体に気をつけてね!

    昨日新曲5舞と超占イトのブルーレイ買ったよ

    ブルーレイだとやっぱり綺麗だね
    Buono!もブルーレイで出してほしいよ

  • いとぅー 
    2/23 07:35

    愛理ちゃんのテスト勉強が結果に結びつきますように

    体壊さない程度に頑張ってね!
  • シャア専用 
    2/23 07:41

    おはようございます



    テスト勉強お疲れ様です



    愛理ちゃん、今日も1日頑張って下さい

  • ソウシ 
    2/23 07:52

    お疲れ様あいりん!

    撮影して勉強してと本当に大変だね…ブログに書くことで気分転換になっているといいけど…がんばってね!あいりん!
  • AIRISAKO 
    2/23 08:00

    ファイティンです

  • らいと 
    2/23 08:07


    応援してるよ

    がんばれ(`∀´)
  • じゅんや 
    2/23 08:47

    愛理おはよー(^o^)


    個人的にはテスト前は寝たほうがいいと思うよ
    ることは脳のメンテナンスしてるってことだから起きてから頭働く


    今日は理系か
    とに応援してんね


    てか今日キスミーの発売や
    今日はとりまタワレコで10枚買ってくるわ


    握手会んとき『じゅん』って言うから『や』って答えてね(^o^)/


    では今日合唱コンなんで優勝してくるぜぉ〜


    じゅん

  • ノブヲ 
    2/23 08:49

    おはよう愛理


    テストお疲れ

    仕事に勉強と大変だよね


    身体壊さないように気をつけてね


    年度末の期末テストなのにうまく勉強がはかどらなくて悔しいね


    今日は挽回できるように頑張れ

  • セキティ 
    2/23 09:09

    計画を立てるのは重要だよ


    テスト期間中も仕事は関係なく入ってき
    大変だろうけど頑張ってね

  • ☆EM0411☆ 
    2/23 09:20

    撮影お疲れ様


    テストファイ

  • ℃級戦艦 
    2/23 09:25

    愛理ちゃん、おはようございます

    昨日はテストに撮影にとお疲れ様でした

    愛理ちゃんが一夜漬けするとは
    ちょっと忙しすぎちゃった感じみたいですね

    私は学生のころは結果でないのに一夜漬けタイプでしたので(笑)
    なんとも言えないですが・・・やっぱ寝たほうがいいんでしょうね

    今テスト真っ最中でしょうかね
    今日は”できたっ”って思えることはお祈りしておりますぞ(笑)

  • "愛里"と書いて"えり"と読む 
    2/23 09:26

    テスト1日目お疲れ\(^^)/

    寝た方が頭が整理されるって言うしね☆
    でも良い結果残せるといい


    撮影お疲れ様(*´ω`*)

    発売楽しみだな(*/ω\*)
    絶対チェックするね

  • フィジー☆ 
    2/23 09:54

    かわいい〜



    それにしても、テストの合間にも仕事だなんて忙しいね〜



    僕なんかそんなことされたら赤点連発だよ〜



    頑張って両立してね

  • kutao9ribe 
    2/23 10:13

    テスト勉強お疲れ様です。愛理ち
    事と勉強頑張るその姿にほんと頭が上がらないすm(__)m基本寝たほうが良いすよ
    少テスト結果悪くても大切なのは頭に蓄積されるかどうかなんで、あまりテスト気にせずコツコツ勉強に励んで
    あ、自分の反省をそのまま言ってるだけすが
    ツコツ頑張ってる愛理ちんにこんなコメントは釈迦に説法す
    めんなさい

    ほな今日も勉強楽しんで

  • ひーやんリハビリ中 
    2/23 10:43

    頑張っているねー見習おうw
    寝た方が、記憶力の整理にはいいよー
    暗記ものは特
  • hungryらいおん 
    2/23 11:40

    記憶には最低6時間の睡眠が必要らしい

    とはいっても、俺も昨日テストで4時まで勉強してたけどね


    体に気をつけつつ
    後悔しないように頑張ろう

  • サイ19本のしょうちゃん 
    2/23 11:50

    テスト期間中なのに撮影っ

    テスト勉強に集中できないねっ。


    睡眠不足はプニプニお肌にも悪いから

    寝よぉ

  • ぬっきー 
    2/23 12:19


    テストお疲れさま
    !
  • ゆーほ 
    2/23 12:32

    愛理偉すぎる/(^o^)\
    うちも7日からテス
    だから6日のイベン
    行くためにも今から
    勉強しないと(;_;)

    雑誌楽しみ

  • ばずず 
    2/23 12:58


    お仕事しなが
    学業、勉強もしっか
    やるってこと


    すごく尊敬します



    忙しいなか大変だと
    思いますが、
    テスト頑張ってください




  • げんさん 
    2/23 12:59

    まずはテスト初日おちかれ

    テスト勉強は短期集中が一番です

    20分感覚で集中すれば充実した記憶が残りま

    睡眠も大切なので、忙しい中でも時間を見つけて頑張って下さいね(*u_u)


  • あき 
    2/23 13:14

    おいしそー

  • 光玖 
    2/23 15:12

    お疲れ様です

    テスト、頑張って下さい!!
    無理は禁物ですよ><!
  • 千梨の道 
    2/23 15:41

    人間の集中力って、限界があるモンね・・・。

    俺は、数時間 超集中モードで 仕事したら、 30分は休むといいタイプです。
    それの繰り返しが



    反対に、寝ずに朝まで徹夜するとか!?  早く寝て、朝早起きしてやるとか・・・・
    人によって違うモンね・・・。
  • 北海道一の… 
    2/23 16:51

    今日は。愛理ちゃん
    テスト勉強大変だねぇ。寝てしまうのは勉強時間が減ってしまう不安が残るけれど、結果的には寝ないと脳が効率良く働けないんだそうですよ。決断してしっかり寝ましょう

    ちなみに、Girlsって雑誌は意外と有名な雑誌だったよね

  • ふみか* 
    2/23 17:52




     私も昨日が
     テスト一日目だったよ>

     テスト辛いけど
     お互いに頑張ろう

     
     ふみか*
  • ShellieMay.K 
    2/23 18:20

    愛理〜!私もテストだよ。・゜・(ノД`)・゜・。お互い頑張りましょ(^-^)/
  • 佐々木 
    2/23 18:28

    テスト1日目終了〜(*/ω\*)明日のために勉強しなきゃなんですが、はぁ〜
    メだぁ

  • リカリシャ 
    2/23 18:28

    勉強の結果が思うようにいかなかったのは、それだけ愛理自身が求めているものが高いからなだけだよね
    凄く忙しい中で、それを言い訳にせず、前向きに頑張れるんだからやっぱ愛理はすげー
    と感心しきりです

    撮影した雑誌も発売待ち遠しいな

  • BAT 
    2/23 20:26

    仕事が忙しいのに頑張ってるね

    愛理は負けず嫌いみたいだけど結果はともかく勉強した事は
    将来役に立つと思う
    ・・・・・・・たぶ

  • 毒きのこ 
    2/23 20:52

    私も今テスト期間です(´;ω;`)

    愛理ちゃん見習って頑張ります(>_<)

  • ハロカフェ 
    2/23 20:57

    愛理、あんま無理したらあかんで

  • ささえさん 
    2/23 22:25

    こんばんは
    いり


    コメントさぼりがちでごめん
    (-人-)
    4時30分まで頑張ったんだ

    今頃眠くなってたりしませんか?


    数学博士のピエール(?うろ覚え)さんは自分の集中力が何分もつのか計ってみたら54分(←これも多分)だったから54分集中して勉強したら休む、TVを見たり好きなことをする、を繰り返したそうだよ

    ラジオで言ってたのを今日思い出したけど、休憩は何分って言ってたか忘れました

    一夜漬けにはどうかわからないけ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • Joy To Sing♪ 
    2/24 04:55

    こんばんは。
    ってあれ…?

    22日のブログ、今朝チェックしたとき見落としてたみたい…
    こんな日もある。;

    んーやっぱ、テスト前になると朝方まで勉強してましたか…
    前のテストの時も、眠そうで心配してたんだけど。;
    一夜漬けの日数増えてくると、
    体力と集中力落ちてくるから気をつけて

    愛理の集中力なら短い時間で集中してやった方がいい気がしますね

    そしてやっぱり、睡眠を取らないと集中力が持ちません…。
    ちゃんと体を横にして眠ってね。

    ここのところの忙しさ…
    レッドブルでブーストしてるかもしれないけど
    あまり日常的にならないよう気をつけてね。

    ちょっと一息
    愛理の好きな微糖なコーヒーのんだりして、
    マイペースにリラックスだよ。
  • ゆき 
    2/24 07:00

    自分でしっかりがんばれる
    とてもとてもあこがれます

    撮影もほんとうにおつかれさまですm(__)m
    大変でも気分よく過ごせる愛理さんがとてもとても大事に思われます。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/24 09:21

    毎日

    お仕事にお疲れ様

  • TAKUMI 
    2/24 10:12

    雑誌撮影お疲れ様です。パウンドケーキおいしそう〜
  • AKIZA 
    2/24 22:18

    愛理ちゃん、寝れたみたいですね
    寝るときは、布団を下にして毛布を上にすると良いですよ〜


  • かー愛 
    2/24 23:12

    徹夜はよくないよ!テスト中眠たくなかった?
    終わったことだからしょうがないけど、できれば夜早く寝て、朝ちょっと早めに起きて勉強するのが良いよ! がんばってね!
  • とおちゃん 
    2/26 14:06

    多分みんな
    寝たほうがいいタイプだと思うぞ

  • むっぴー 
    2/26 14:48

    愛理ちゃん、こんにちは


    期末テスト初日おつでした

    結果は納得できなかったようですが、まぁこんな日もありますよ

    気持ち切り替えて次に望みましょう。

    しかし4時半まで勉強です

    先日テレビでやってましたが、徹夜と夜遅くまでと朝早くからの3人が勉強したら、朝早くからの人が一番成績良かったそうです。
    なのであまり遅くまでやらずに朝少し早起きしてやったほうが効果的かも
    または思い切って寝ても意外と思い出すかも


    理数のテストが重なりましたか。
    大変そうですがガンバです

    計画的にやるのはいいことです

    ぼくも計画的に愛理ちゃん応援しなきゃね(←無理)

    Girls発売決定おめ

    テストの間の撮影大変ですが出来上がりを心待ちにしてます

    確か前にも出ましたよね。
    ふわふわっとした感じが好きで、DVDは今でもたまに見てますよ


    疲れてると思いますがケーキパワーで乗り切ってください。
    ではでは。
  • なおちゃん 
    2/26 21:49

    愛理ちゃん雑誌沢山載るね


    私も愛理ちゃんみたいに計画的に物事を進めなくてわ

    いつも殆どいきあたりばったりなの。
    良くないよね

  • イシャマル 
    3/3 16:18

    愛理お疲れ

    鶴川な
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/6 23:20

    本当に良い仲間すね、愛理

    理科は、法則や定理、原則の大まかな3点の理解が進めば一気に出来るようになりますから、そこに馴染む為に、ひとときじっくり取り組む時間が欲しいすね。
    あとは覚えるだけです。
    数学は慣れなので、定期的に問題集を解いて、出来なかった所は必ず戻って固めてみてください。
    それでも出来ない場合はチェックしておいて飛ばしてください。

    あなたの場合、どうしても遅れが出てしまいますが、普通にしていても積み重ってしまうものなので、なるべく先送りを減らすように心掛けてくださいね
    やがて先で少しずつ余計な時間をかけることになります。

    上記を目標として書き留めて、各学校の卒業以降も必ずトイレの壁に貼って置いてください。

    私は特別、書き込みに限りがあるので、またそのうち続けますね。(^O^)

    Lv Yu.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)