タンパク
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/タンパク千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/タンパク千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日はOFFだったので
なっきぃと遊びました

なっきぃは朝お仕事だった
けどねっ

プリクラをとりました

うひひっ

1『いぇ〜い

まず千聖の家の近くで
一番美味しい焼肉屋さんに
行きました

岡井家となっきぃでね

かなりいっぱい食べました



明日も
頑張りますっ



短くてごめんなさいっ

『2月21日300超えましたよ〜ん
ありがちゅう



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全425件)
  • ハイブリッドライダー 
    2/22 13:44

    焼肉いいな〜(^^)
    家族ぐるみで食事はいいですね〜

  • さくさくさっく 
    2/22 14:04

    岡井家楽しそうっ

  • ℃太郎 
    2/22 14:16

    そういえば、あっすーは元気かな
    新人公演であっすータオル買ったら売り切れたのはよい思い出です

  • ラン 
    2/22 14:47

    ちさとこんにちは
    暖かい

  • ヴァン 
    2/22 14:54

    コメントギリギリまにあった!けど300超えてるからまた協力した感がゼロだ('A

    昨日は大学の大会でしたー。全身筋肉痛。その後スポッチャ行ったーめっちゃ楽しかった。

    そんだけです
  • 130(いさお) 
    2/22 15:00

    焼肉いいなぁ(^w^)
  • りちゃりちゃ 
    2/22 15:06

    弟くんはプリクラ一緒に撮らなかったの
  • タカ-ヒロ 
    2/22 15:08

    最近さらに仲良くなってきたね〜


    なっきぃが岡井家に1人潜り込んでたわけだけどw 千聖となっきぃがもし姉妹だったらどっちがお姉さんなのかな?
    まあ普通に考えれば年上のなっきぃということになるけど、そう単純でもなさそうだしねw
  • オカにゃ 
    2/22 15:19

    焼き肉ぃぃなぁ〜
    近 食してなぃょ
    べた分 体 動かそ-

  • みさきんぐ 
    2/22 15:38


    焼き肉いいな


    ちっさーもなっきぃ
    可愛い∩^ω^∩




  • KANA 
    2/22 16:11

    お疲れ様。

    やっぱり なっきぃと一緒だったんだね

    なっきぃ 羨ましい。自分も岡井家と食事した

    セレンドの影響で 最近 自分 すっかり海夕音ちゃんの
    ファンです(笑)
    太鼓叩きながら皆を応援する海夕音ちゃん・・


    2枚目の写メ、良い

    やっぱり 千聖は笑顔が一番だな


    今日も綺麗ですか? 美少女!

    したっけBye


  • こう☆ 
    2/22 16:15

    やっぱなっきぃやったんす

    いいッスね〜

  • しいな 
    2/22 16:20

    なっきぃ足ほそーw

  • 千梨の道 
    2/22 16:24

    この
    顔隠している女の子が気になるけども・・・

    まぁ、いいでしょう・・・


    このプリの字 「Will . し〜す〜」 って、何


    俺には何て読むのかわからないよ

  • しまかつ# 
    2/22 16:36

    岡井家三姉妹のショット、
    貴重ですね。
    海夕音ちゃん
    ちっちゃくて、かわいいなぁ〜。
  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    2/22 16:53

    コメント2回目(^^)/


    ちっさーかわいい

  • でぷり 
    2/22 16:54

    焼肉屋さん、美味しかったですか
    『Kiss me 愛してる』のCDをレコード屋さんで買って来ましたよ。

  • マカ 
    2/22 16:59


    焼肉私も食べたい

    てかプリ画

    待受にしたいから
    もっとくださ
    (笑)

    ちっさーの隣にいるのって
    もしかして


  • あいり 
    2/22 17:16

    ちさ激かわゆす。
    てかちさは、何人兄弟?
  • 辞めます 
    2/22 17:23

    可愛〜

  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    2/22 17:25

    コメント3回目(^^)/


    タンパクってどぅいう意味
    ?
  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    2/22 18:06

    コメント4回目(^^)/


    やっぱりOFFってうれしい
    ?
  • オレT 
    2/22 18:30

    なっきぃすっかり岡井家になじんでるね
    岡井ちゃんの隣で顔かくしてるのはあっすー?
  • よなか 
    2/22 18:33

    買ったぞ『Kiss Me 愛してる』
    もちろん初回A初回B通常盤全種類だぞ
    ちゃんと『愛してる』が付いてるかどうかチェックしたぞ
    店員さんに質問するまでもなかったぞ
    だって氷室さんのが
    こんなカワいいジャケットのわけないじゃんw
  • さつき(なこたん神推し) 
    2/22 18:44

    ちっさーまたなっきぃと遊んだん
    まいまいとは、遊ばないの?仲良いのに
    は、ちさまいコンビが大好きだから、ずっと一緒にいてほしいなぁ
    焼き肉かぁ〜
    っと食べてないなぁ
    っさーと一緒に焼き肉食べに行きたいよ
    は、ちっさー以上に好きな人いないから(≧∇≦)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/22 18:57



     ぉ疲れサマ

     楽Uそぅだ

     てかプリ可愛ぃ

     焼キ肉ぃぃ
    ((笑
       ★桃花



  • ゆうも 
    2/22 19:19

    おつかれ!

    kiss me 愛してる

    みんな格好良いですね!

    特に ちっさ-!イベントで目の前で見てしまったので 目に焼き付いてしまった(^_^;)
  • シンタロー 
    2/22 20:03

    千聖ちゃんこんばんわー。
    オフ楽しんだみたいだね。
    プリクラでまたデコメの新作とか作ってないかな?
    焼肉めっちゃ好きやなあ。
    ハローチャンネルの次回の挑戦も楽しみです。
    更新ありがとうね。
    それじゃあ僕のほうもタンパクで(笑)
    これからトワイライト見ます。
    またね。ばいちゃーこ!
  • ボズボン 
    2/22 20:10

    なっきぃ馴染んでて良いね
    今度はちっさーが中島家にお呼ばれしてみたら

    それにしてもみおんちゃん、お洋服もお洒落でかわいーね

  • せーじ 
    2/22 20:22

    仲良しだね

    でもコメントに困る

    こんなコメントでごめん


  • タバサ 
    2/22 20:25

    岡井ちゃんの隣に写っているのあっすーですか?
  • のり 
    2/22 20:26

    遊んで遊んでもっと仲良くなっちゃえ
  •  ** かおりん ♪゚ 
    2/22 20:27



    かわゆ




  • けろけん 
    2/22 20:32

    こんばんは
    焼き肉いいですね
    しかもなっきぃと一緒なん
    うらやまです
    焼き肉も食べたことだししばらくはパワー全開でも平気だね
  • ぎーさん 
    2/22 20:32

    ところであっすーは顔出ししないのf^_^;
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    2/22 21:11




    千聖チャン
    の時代来た…



  • えふすり 
    2/22 21:22

    対抗して焼肉定食食ってきた(`・ω・´)
    最近疲れが取れないけどこれで頑張れそうな気がする
    ニンニクが足りなく感じるのは気のせいだ・・・orz

    「ニンニク入れますか?」のお店のせいに違いないorz
  • えふすり 
    2/22 21:24

    今日も安定の400コメント越えっすね

    まあ同じ人が複数コメントもしてる←からだけど実際には何人がコメントしてるんだろう・・
    それが一番気になるよなぁ


  • ポップジャズ 
    2/22 21:37

    イベリコ豚

  • よし 
    2/22 21:38

    久しく焼肉食べに行ってないなぁ

    どんな味だっただろうか

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/22 21:47

    ちっさーお疲れ様です


    久々のお休みはなっきーと一緒だったんだね


    焼き肉ランチ楽しかったみたいだ
    ゆっくりリフレッシュしてまたお仕事ぎゃんばってください

  • たけし 
    2/22 22:21

    おつかれさま
  • マッチョドラゴン 
    2/22 22:21

    ハートで隠してるのは明日菜ちゃんかな
    真野ちゃんの春の嵐イベで握手したっけな。
    アイドル界のザ・ファンクスになって欲しかったが。
  • ナツ☆いちごの味 
    2/22 22:30

    タンパクで千聖チャンブログが中島チャンみたいになってる〜


    焼肉いいなぁ
    お腹空いてき


    うちもコメント短め
    ‐しゃとる‐
  • マー君 
    2/22 23:00

    短くても楽しさ伝わってきたよー


    焼肉いいよね

  • ちなゆず◢ 
    2/22 23:02

    v(^o^)
  •  
    2/23 00:51

    ちっさーおつかれ


    タンパクはやってん

  • きい 
    2/23 16:26


    あっすーって辞めたの?


  • BAT 
    2/23 20:24

    プリクラからも楽しそうな雰囲気が伝わってくるね

    一番ちっちゃい子はちっさーの3歳の妹かな


  • とおちゃん 
    2/26 14:07

    イェーイヽ(゜▽、゜)ノイェー
    わっしょーいヽ(゜▽、゜)ノわっしょーい

    なんか調子乗ってごめん
    (´・ω・`)

    焼き肉いいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)