久しぶりにっ

中島早貴です。



今日は、

久しぶりに

岡井家にいってきました〜


やっぱり岡井家は、

家族そろって

天才だわ〜


面白すぎるっ

お邪魔しました〜



そしてね、


夜は、

岡井家+私で

ご飯食べいきましたっ


焼き肉〜

めっちゃ美味しかった!



なんか、

ありがとうございますっ


そして、

ずうずうしいけど、

また行きたいと思いま〜す。


でもね、

岡井家は

かなりのアットホームだから、


またすぐ来てねっ!

って言ってくれるんです。


もう、

いくしかないでしょ〜


本当に

ありがとうございますっ



ナカジマ、

行けるもんなら

すぐ行きま〜すっ!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全184件)
  • ☆EM0411☆ 
    2/22 05:52


    いいないいな

  • えり 
    2/22 06:06

    家族ぐるみのお付き合いってありがたいですよね!

    お友達?の家族に気にいられる事は良いことです!
  • koji 
    2/22 06:12

    賑やかなんだろうな

    「面白すぎるっ」
    ってナカジマさんも負けてないでしょ(笑)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/22 06:15

    岡井家本当に楽しそうですね…

  • フレンZバニャー 
    2/22 06:18

    岡井家はめちゃアットホームな雰囲気なんでしょうね☆Nice!

    なんせ1月にカブトムシがブンブン飛び回って元気に活動しているくらいですもんね(笑)フフ
    ご両親もすごいユニークな方達そうすね☆ィイネ!

    一緒にいるとエネルギーがもらえる感じですかね?☆Good!
  • 無我 
    2/22 06:29

    なっきぃ羨ましい〜

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    2/22 06:41


    なっきぃ、おつかれさまで

    岡井家は楽しそうですね。

  • ToYo 
    2/22 06:51

    アットホーム、いいですね。またすぐに行く機会はできるでしょう
  • *琥珀* 
    2/22 06:55


    迎えてくれて嬉しい

  • 恵里森 
    2/22 06:55

    おはようございます、なっきー。なっきー、昨夜は
    肉を食べるのに頭が一杯だったのね?
    photoがなくて、なんか寂しいよ〜〜〜
    は、またね。

  • ミト 
    2/22 06:55

    なっきぃ、おはよー

    岡井家に遊びに行ってみたいなぁ
  • わか 
    2/22 07:02

    岡井家楽しそうです


  • いづな天狗 
    2/22 07:06

    岡井家って明るすぎるくらいだね
  • ココ 
    2/22 07:07

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    そのうちなっきぃいつの間にか岡井家の子になってたりして…(^w^)ワラ

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • べる 
    2/22 07:16

    なっきぃおつかれさま〜


    かなり岡井家にはうちとけている
    なかじまさんですよね〜(笑)
    たくさんいる兄弟の一員て感じですか?

    おねえちゃんはちさとですけどね(笑)
    また泊まりにでも行けるといいね


    それぢゃ明日もがんばってね〜

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/22 07:20

    岡井家優しい


  • いとぅー 
    2/22 07:47

    今度はちっさーをナカジマ家にも招待しないとね!
  • すみれ* 
    2/22 08:01

    もう岡井家の一員じゃん(笑)


  • おったま下駄! 
    2/22 08:02

    Good morning


    とてもいい天気!
    清々し


    稽古頑張ってね(^3^)/

  • タナッキー 
    2/22 08:05

    岡井家はいつもWelcomeな感じで、いいですね


    ちっさ
    もそのDNAを大いに引き継いでいるようだね


  • イオン君 
    2/22 08:19

    よかったねなっきぃ


  • ぺけー 
    2/22 08:32

    すでに岡井家に行く気満々じゃないっすか〜

    はやくメンバー中島家にご招待の約束を実らせてあげないと(´Д`;)


  • さくら◎ 
    2/22 08:33

    焼き肉いいな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/22 08:38

    岡井家は大家族だか

    賑やかそうだ

  • セキティ 
    2/22 09:39

    岡井家にご馳走になってきたのか


    ナカジマ家にも誘ってあげなよ

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    2/22 09:56

    良かったね(*^o^*)
  • マーク 
    2/22 10:11

    なっきぃ、おっはー、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ばっは 
    2/22 10:21

    なっきぃなっきぃ


    出来るものなら、ばっはも一緒にね(^^;)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/22 10:37

    きゃは

    なっちゃんなんだか楽しそ

    岡井家めっちゃ楽しかったんだね

    オレも岡井家行きたいよぅ

    舞台の稽古も大変になってくるだろうから、リフレッシュできたみたいでよかったねー
  • 橙吉郎 
    2/22 10:55

    犯人はナカジマかっ
  • さ湯 
    2/22 11:01

    岡井家って面倒見いいんだね。

  • ポえ〜・・・。 
    2/22 11:20

    はろ〜


    岡井家+なっちゃん

    仲良しさんね


    まあ遠慮しないでどんどん行きましょ
    (笑)

    ばい

  • SOUN℃-ONLY 
    2/22 13:16


    おはようございます



    昨日は岡井家にお邪魔したようですね!!

    岡井家の人たちは、やっぱり岡さんのように実にうるさ…
    や、にぎやかな人たちなのでしょうね…
    (笑)素敵な家庭で羨ましいですよ!



    ってか「またすぐ来てね!」って言ってくれてるのなら…今日にでも行っちゃったらどうですか?
    もちろ
    焼き肉
    当てに
    (笑)



    でわ、また



  • 千梨の道 
    2/22 16:20

    オレも岡井家に行ってみたいよ〜


    俺も食事一緒に食べたいよ



    ハローのメンバー見てると、、、、 
    キャラのすごい子は、その家庭環境も きゃなりすごい感じがする・・・
  • しいな 
    2/22 16:21

    いいないいなー!w
  • しまかつ# 
    2/22 16:41

    天才家族の
    面白すぎるエピソード、
    ぜひ教えてください
  • 辞めます 
    2/22 17:23

    行きたい←
  • ヤッチー(キャプテン℃) 
    2/22 18:41

    今度はお泊まりセット持参

  • オレT 
    2/22 18:42

    ナカジマ家に岡井ちゃんが来るという事は無いの
    ナカジマ家も覗いてみたいなぁ。

    こんど岡井家に行くときは何か差し入れ持って行こうね。

    後3年もすればなっきぃと岡井ちゃんで酒盛り出来るんだよね。
    なっきぃも岡井ちゃんも酒強そう

    3年なんてあっという間。
    3rd〜LOVE エスカレーション!〜 の発売が3年前だからね。

  • #.おすず(・∀・) 
    2/22 18:50



     ぉ疲れ(*^^*)

     千聖ン家楽Uそぅ

     ぃぃなあ

     千聖ン家で
     ナニUたの??

       ★桃花



  • コウ 
    2/22 19:57

    焼肉ゲットじゃん
    いな
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    2/22 21:00


    楽しそうだね

    焼肉美味しそ

  • ポップジャズ 
    2/22 21:39

    パパが一番嬉しそう

  • たけし 
    2/22 22:21

    おつかれさま
  • Franztvontutu 
    2/22 22:25

    大好き
    っきぃ

    岡井家って、アットホームでフレンドリーな感じがします。
    なっきぃ家はどうなのかな??

    −フランツフォンツ-ツ-−

  • マー君 
    2/22 22:59

    中島家も個性的なイメージ

  • 赤髭ジャック 
    2/22 23:36

    つぎは中島家でね♪♪♪
  • フィード 
    2/23 00:18

    いいね
  • BAT 
    2/23 20:22

    もはやなっきぃも岡井ファミリーの一員だね

    中島家にはご招待しないのかな

  • とおちゃん 
    2/26 14:10

    ならばわたくしも
    行かせてもらいまー


    嘘ですすいませーん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)