おちかれ。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/おちかれ。(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
朝から撮影でした〜



いやー…
ロケだったんですが(・ω・
)


さむかったーっ


カイロを背中に貼って
がんばりましたよー




少し早めに
撮影が終わったので

帰りの車の中で
テスト勉強しようとしたけど



寒いとこから
急に暖かいところに入った時の
気温差のせいか


すぐ寝てしまって



まだあまりやれてないっ



やらなきゃ、



明日は
数A・世界史・保健体育

のテスト!!


小テストじゃなくて
期末テスト!!



笑えないよっ


がんばります、
乗り越えます!!



今日やらなかったら
ずっと後悔するきがするから…


ぱぱっとお風呂入って
ぱぱっと勉強します



ではでは!
今日もお疲れ様でした



明日ね!!



 
  • コメント(全553件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/22 08:37

    毎日、ライブに撮影
    そして
    お疲れ

  • じゅんちゃん 
    2/22 08:50

    Buono!ライブのあと、
    すぐにお仕事かぁ


    私もバイトやったけど、
    筋肉痛がすごかったよ!笑

    しかも今日か
    テストか(;´Д`A


    なんかね、夜は仮眠して
    2時〜スタートする
    よく覚えられるみた


    期末Fight(`・ω・´)
  • みおやん 
    2/22 08:51

    お疲れ様!(^^)

  • ノブヲ 
    2/22 08:53

    おはよう愛理


    撮影にテスト勉強と大変だ

    さすがにこれは愛理でも疲れちゃうよね


    けどちゃんと勉強しようという心意気偉い!


    ガンバってね

    そして今日はいい点が取れますように

  • 愛理LOVE( ̄∀ ̄) 
    2/22 09:18

    あいりかぁい
  • モベキマス 
    2/22 09:18

    あいりはやっぱ真面目だな

    勉強がんば

  • セキティ 
    2/22 09:41

    テスト期間で仕事もあって大変だ


    これを乗り越えれば、楽しい事が沢山まってる

  • さく 
    2/22 10:06

    今ごろ
    頑張ってる頃だろうなぁ


    愛理が勉強した部分
    出ますように!◎
  • げんさん 
    2/22 10:18

    愛理おちかれ

    テストェ…。多忙だけど愛理なら乗り越えられる!!応援してます☆ そして、テスト終わったら絶対休養とって下さいね(*u_u)

  • IMO子 
    2/22 10:31

    愛理って本当にエライよね。アタシ、尊敬してる!!
    愛理がいるから 頑張ろうって本当におもうよwww
    まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    愛理が、頑張ってる

    アタシも 頑張ろうって想うんだ

    普通に考えて 成人して数年たつ女が 
    8歳違う 年下のアイドルを心の支えとしてるの 
    どうなの!?っておもうけど。
    たまに、やべぇ?まずい?w っておもうけど
    でもね
    それだけ 愛理はアタシにとって特別な存在。

    歌声も生き方も考え方も。
    疲れてるときに 甘いものや お茶を飲むと
    すーっと体に入って 癒されるけ
    愛理はアタシの心にスーと入ってきて 何もかもを癒してくれるよ

    本当なんだよ!愛理ってすごい★

    数年前に持病が発覚して 数年闘病してて。
    なにもかも 真っ暗のときに愛理に出会ってアタシの世界に光がさしたw

    アノ日から 愛理がいるから がんばれてるww

    あたしもポジティブだから すげぇ落ち込むとこなんだけど
    なんか、愛理が、こないだ【ポジティブな発言しかできない】ってのに本当に心が救われて。

    ココ最近、将来的にヘコんだけど。それ思い出したら
    笑えたww

    で、いつものアタシに戻れたww

    本当、いつも 元気をくれてありがとう!!!

    これからも アタシの栄養ドリンクでいてください。

    愛理大好き!
    キュート大好き!


    愛理さえ入れば、この世界が幸せになるとおもうw
    たぶん、戦争も終わる。うん。

    PSってな感じで、まったく読まないチャンピオンかってしまいました・・・w

  • あや 
    2/22 10:39


    愛理ちゃん・・・・・
    忙しそうです



    でも愛理ちゃんが
    頑張ってる分自分も
    頑張ろうってなりま



    愛理ちゃんありがと





    そして写真の愛理ちゃん
    やっぱ可愛すぎます

  • ななみ 
    2/22 10:45

    ライブにお仕事に勉強。
    本当に頭が下がります。
    今やらならなきゃ後悔する
    いい言葉ですね。
    何事にもストイックで、弱音を吐かずに超ポジティブな愛理ちゃんリスペクトしています。
    たのばってくださいね。
    応援してます
  • さ湯 
    2/22 11:02

    お風呂で寝ないでね
  • マーク 
    2/22 11:05

    あいりん、おっはー、昨日は朝からのロケ撮影
    っつー(お疲れ様)ちなみになんの撮影をしたのか教えて欲しいにゃー、撮影が少し早めに終わって帰りの
    の中少しでもテスト勉強しようかと思ったけど、余りの心地良さにすぐに寝ちゃうの分かる俺らもそうだもん、寒い所に長い間居てその後暖かい車
    電車
    乗るとなんか暖かい布団に包まれてる様な感覚になるんだよね。で今日は数A・世界史・保健体育の期末テスト頑張るのにゃー応援してるにゃーだから全力で挑むのにゃーって言っても今まさにテスト中かなコメント遅くなってごめんなのにゃー。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.あいりん愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • KANA 
    2/22 11:22

    おちかれさま(笑)

    愛理 今頃テストの まっただ中かな?
    がんばれ〜


    自分も愛理や ℃-uteちゃん達に支えられてるなぁ。
    いつも ありがとう

    支えられっぱなしで何もしてあげられない自分・・・

    とりあえず 応援します。

    がんば



  • Joy To Sing♪ 
    2/22 11:30

    おはよ

    愛理の力が発揮できますように!
  • こば 
    2/22 11:30

    お風呂で寝ないで勉強できた?
  • はるごんごん 
    2/22 11:35


    テスト頑張ってね(@>ω<)ノ★
  • パピっ☆ 
    2/22 11:37

    あいりん、おはー
    日も遅くまで勉強がんばってたんだろうなぁ・・でもその努力、絶対無駄にならないものだから集中して問題といてください!愛理なら乗り越えられる
    ぁいと

  • あや 
    2/22 11:46


    愛理ちゃんがんばれ


  • 光玖 
    2/22 12:55

    光玖は今日テスト終わりました

    出来なかった教科も
    たくさんあったんですけど

    頑張ったので、初後悔のないテストでした(o_ _)ノ
    愛理ちゃんは光玖みたいな
    一般人より倍の倍大変だと思いますが
    頑張って下さ

    応援してます(#Д))
  • 冷汗 
    2/22 12:55

    パパとお風呂
    違うか
  • "愛里"と書いて"えり"と読む 
    2/22 12:56

    寒い中撮影お疲れ(>_<)

    もうテストなんだね
    良い結果出せると良いね(*^_^*)
    応援してる(*/ω\*)
  • アスタロト 
    2/22 13:25

    相変わらず抜群に可愛らしい(^◇^)

    勉強の成果が発揮されるコト、祈ってます!
  • あいりーんっ(^^*) 
    2/22 14:50

    うちも今日からテストだっ


    おお!>∀<
    あいりちゃんと同じだっ★!!!

    あいりちゃんも頑張ってるから
    わたしも頑張


    今年度最後のテストだしね☆キラッ
  • 北海道一の… 
    2/22 15:40

    今日は。愛理ちゃん
    寒い中の撮影お疲れ様。最近、外の仕事が多いですね。カイロ背負って奮闘です
    風邪なんかひかないようにしてね
    また、期末テスト第1日目も無事に終わっても、一息ついている暇も無く勉強しているんでしょうね。あと少し
    ァイト
    ァイト

    ちなみに、写真の愛理ちゃんのカワイイ
    が困ったような顔に見えるのは気のせい
  • あき 
    2/22 15:58

    頑張ってね

  • サイ19本のしょうちゃん 
    2/22 15:58

    久しぶりのコメント

    忙しのでなかなか見る時間がなくって



    愛理もガンバ

  • 千梨の道 
    2/22 16:18

    期末テスト


    これを乗り切れば、楽しい春休みが待ってるぞ

  • 佐々木 
    2/22 16:19

    明日からテス
    今日の夜は℃-ute聴いて頑張る

  • うすさん☆彡 
    2/22 16:23

    愛理ちゃんのいまやらなきゃ後で後悔するって言葉、

    感動しました!!!!!!

    ぼくも受験まで好きなこと我慢してがんばります☆★
  • ☆TETSUYA 
    2/22 17:11

    愛理ちゃんテストどうだったかな
  • 何もないー 
    2/22 17:28

    好きだよっ
  • ハロカフェ 
    2/22 17:51

    愛理、テストの手ごたえはどうだったかな?
  • ハロカフェ 
    2/22 17:57

    撮影、頑張ってねp(^-^)q

  • middle age hiro 
    2/22 18:17



    事務所も容赦ないね

  • #.おすず(・∀・) 
    2/22 18:47



     ぉ疲れサマ

     寒ぃトコヵ
     暖かぃトコ来ると
     結構眠気くるょね

     でも疲れてるトキ
     だヵらこそ
     ょかッたンぢあなぃ??
     
    ((笑。(*^^*)

       ★桃花



  • ハロプロ魂 
    2/22 19:08

    パパとお風呂入るの?って思った
  • ポップジャズ 
    2/22 21:40


  • たけし 
    2/22 22:21

    おつかれさまです
  • はっくしゅん→俊&愛理 
    2/22 22:26

    わお


    書くの忘れて


    メジャーデビュー5年目突入おめでとう


    桜チラリから、もう4年もたったんだ


    早いよ


    みんなちっちゃいね
    可愛いね〜


    だったのに


    成長したね


    これからも、どんどん成長していくんだろうね


    あっ


    愛理の性格だけは成長しないでいいよ


    そんな愛理が好きだから


    じゃ



    By しゅんよ

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    2/23 01:11

    m(_ _)mコメントすみません


    (*^_^*)本当に可愛いね♪


    (⌒ー⌒)何故か泣き顔にも見えてしまう私は心配性だね(笑)。
  • かっつん 
    2/23 02:40

    おちかれ!
  • ゆーほ 
    2/23 12:34

    愛理のブログ読んでると
    勉強しなきゃって
    思う/(^o^)

    がんばろー!!!
  • BAT 
    2/23 20:20

    勉強熱心なのは素晴らしいけど健康が第一だか
    眠たくなったら寝ても良いんじゃないか

  • TAKUMI 
    2/24 10:14

    おちかれ。毎日愛理に恋しちゃってます。あついです
  • むっぴー 
    2/26 13:45

    愛理ちゃん、こんにちは


    撮影お疲れさまでし

    この時期のロケは大変です

    笑顔の裏側にはカイロパワーがあるんですね

    そんな苦労を頭に入れながら出来上がった作品見たいと思います


    って何のロケでしたっけ?
    早く発表してくださいね。

    車の中まで勉強とは恐れ入ります

    寝ちゃうのは仕方ないです

    やろうとしたその姿勢だけでも素晴らしいです

    きっと神さまも見てていい点くれると思います


    ついに期末テスト始まっちゃいますか。
    やらずに後悔するよりやって後悔する、というのがぼくのモットーみたいなものなので愛理ちゃんの気持ちはよく分かります。
    ハードルは高いかもしれないけど、一歩一歩着実に越えてください
    そんな愛理ちゃんにはできるなら睡眠時間をプレゼントしたいところです

    では、ふれーふれー愛理ちゃん

  • とおちゃん 
    2/26 14:11

    今回はちょびっとやったか
    まあいつもよりは
    ましだった

  • なおちゃん 
    2/26 21:53

    おちか

    写メ可愛いーーーっ


    愛理ちゃんが頑張ってるから、私も頑張らなき


    寒い所での撮影とか風邪引かないでねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)