THE カラオケ

  • ℃-ute 公式ブログ/THE カラオケ 画像1
おつカレーライス




今日はあんまり
寒くなくないよね


うん、んぢゃっかん
舞は寒かった
んですがねえ〜〜(笑)
んまあ、寒がりやからね(笑)



っかね、最近
学校の友達と
遊んでなかったんだけど
久々に遊んだ〜〜

っていっても
ずーっとカラオケだよん(^o^)/

うん、歌い足りない

まぢずーっと居たかった(笑)
カラオケにいると
色んな歌が浮かんできます
(笑)
しかも久々に
自転車にのりました

うん意外にちゃんと
転けずこげました



でもでもんまあ、
風が寒かったな〜
(笑)






でわでわご飯
食べます〜

ばいばいさあ!!!!!

 
  • コメント(全212件)
  • 風組総長風岡翔 
    2/22 00:36

    ヒーハ
  • シロヤギ 
    2/22 00:42

    友達とワイワイ遊ぶ時間は楽しいし、大事な時間だと思うよ

    寒い冬が早く終わって、あったかい夏が来て欲しいと私も思

  • からあげ 
    2/22 00:48



    はぎちゃん

    今日もおつカレーライスっ(^o^)o



    今日は絶妙な気温だったわ

    日向はあったかいけど日陰は肌寒いってゆうね

    つか家でるときは晴れてたんだけど、帰りはもう太陽落ちてたからなあ…いやあ寒かっ

    軽く熱っぽかったし

    はぎちゃんも気を付けてな



    お〜
    ラオケ

    はぎちゃんとカラオケとか羨ましすぎる

    まぢ、はぎちゃんの歌声をずーっと聴いていたいわ


    とは言え実際カラオケ行ったら歌いたくなるだろうけどー(笑)

    俺もカラオケ好きで、いつも声枯れるまで歌っちゃうからな

    まあはぎちゃんのノド休めに歌う感じでいいっす(笑)
    ってそんな事無いか(笑)

    妄想してごめーんね



    自転車とか久々だと怖いよね〜

    まあ小中高と移動手段にバリバリ使ってたから、久々でも感覚取り戻すの早いけ

    女の子はあんま乗らないもんな


    でも運動神経やバランス感覚はダンスで培われてるから転けずにすんだんじゃな

    まさかの努力が自転車でも発揮されるとはさすがはぎちゃんだぜ

    風に弱いのもさすがはぎちゃん
    (笑)



    でわで

    今日の夜ご飯はウイダーインゼリーだったよ(笑)
    親知らずを抜いてきて口の中がヤバイから、とりま薬飲むための食事(笑)

    熱っぽいのもこれのせいだろうからね


    しかしめっさ頑張ったぜ

    歯の根っこが丈夫過ぎて三時間もグリグリやられたからなあ(笑)

    まぢ死ぬかと思った(笑)

    生きて帰って、はぎちゃんの湯上がり写メ見れてまぢ幸せや


    ほなばいばいさあ

    おやちゅみ〜

  • きのこ 
    2/22 00:51

    お休み
  • June 
    2/22 00:52

    おつ
    レーライスです。

    金曜日は暖かくなりそうですよ。


  • ゆき 
    2/22 00:55

    今日も友達と一緒にいられて、そしてまたこの時間が続けばいいのにって思えたのですね。

    大切な場所や時間があるって幸せなことに思えます。
  • まいまる 
    2/22 01:07

    おつカレーライス


    舞ちゃんかわいい

    ぴーす


    学校の友達と楽しくカラオケ出来てよかったね

    舞さん、どんな歌、歌ったんだろ
    聴きたかった


    自転車に乗ったんですね

    たしかに自転車に乗ると歩いてるときと比べて、寒く感じますよね
    手や顔が特に

    はやくあったかくなるといいです


    では、おやすみなさ

  • ナッキー 
    2/22 01:12

    まいちゃんカラオケ行ったら何歌うの?
  • 鮎輔 
    2/22 01:14

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    今日はそうだね、
    あんまり寒くなかったかな
    って同意させてから
    「舞は寒かった」(笑)
    ひっかっかったぜぇ〜ww

    最近カラオケによく行くね
    あれは歌うの好きな人にとっては
    最高のストレス発散だからね!
    一月くらい行ってないから
    行きたいっ!!歌いたいっ!!

    ひさしぶりの自転車だからって
    転げまくることはないでしょw
    まあ転けなくてよかったけどねw

    じゃあ明日も
    あったかいといいね
    舞ちゃんがすやすや
    ぐっすり眠れますように!
    ばいばいさあ〜☆
  • (*´ω`*) 
    2/22 01:22



    おつかれーらいす(^ω^)

    カラオケいいねえっ

    乾燥してるし喉痛めないようにね(´;ω;`

    舞ちゃんの歌が大好きすぎます

  • プーさん 
    2/22 01:25

    舞ちゃんこんばんわ、今日も1日おつカレーライスでした



    今日は関西はどっちかって言ったら、暑かった

    車の中やと、上着はいらない位やったよ


    寒がりの舞ちゃんにはまだまだ寒いみたいやから、油断して風邪引かないように



    学校の友達とカラオケ楽しそうや

    喉痛めるといけないから、歌い足りない位がちょうどいいんやないかな

    舞ちゃん自転車乗れたんや

    なんとなく乗れないイメージやったわ、乗ってる姿を見てみたいな



    でわでわ、明日もスマイル全開で頑張ってね



    ばいばいさあ

  • Katsuya B℃ 
    2/22 01:46

    こんばんは


    一日おつカレーライ


    えっ

    うっそ

    寒かっ

    広島はかなり暖かかったよ

    昨日は上着いらなかった


    久々に友達と遊べて良かったね

    カラオケは盛り上がるには最高の手段
    笑)

    ばいばいさあ

  • 機械豚 
    2/22 01:49

    チャリ
    寒いぜ



    舞ちゃんの制服姿見たいっ

  • リョウ 
    2/22 01:51

    ははっ

  • ともちゃん。 
    2/22 02:05

    カラオケいいな!
    最近全然行ってないから行きたいなー。
    友達と楽しい時間が過ごせてよかったね

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/22 02:06

    カラオケいいなぁ〜


    ってか、アイドルと自転車の組み合わせってwww
  • ゼルビス 
    2/22 02:17

    マイマイおつカレーライス〜!

    確かに昼は暖かかったよね!夜はめっちゃ寒かったよ(笑)

    自転車で年中転んだらヤバイよ!マジ気を付けて下さい!

    カラオケはどんな歌歌うのか気になります。

    では、明日も頑張ってください!
  • おかん 
    2/22 02:29

    おつカレーライス

  • Norah 
    2/22 03:08

    おつカレーライスっ
    ちょっと寒い一日でしたね
    こんな日はカラオケか(笑
    舞ちゃんは何歌ったんだろ

  • Hiroki 
    2/22 03:40

    自転車下手したら何年か乗ってな


    カラオケ好きやねー

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/22 04:10





    舞ちゃん、おつカレーライスです
    昼は暖かかったけど、朝晩はやっぱ身にこたえるわ〜

    貼るホカロン、また買っちゃったよ^^
    来月の今頃は桜のたよりも聞けると思うし、
    超WONDERFUL(6)も聴けるし
    もうちょっとの辛抱やね(^^★
    あ、花粉症にも気をつけんとね!


    友達とも遊べてよかったね!!
    カラオケ、舞ちゃん、結構レパートリー多そう^^
    一緒に楽しめたら最高やろなぁ(^^♪
    また舞ちゃんのオススメ曲、教えてね★
    舞美ちゃんのラジオで流れたみたいやけ
    3番ホーム 3両目  いい曲やね〜



    自転車、、意外と転げずっ
    いつも転んでるのかな??
    いやーー、、まぢで気ぃつけてや
    車も多いしね


    自転車、うちもあるけど
    夏以来乗ってナイ

    もうちょっと暖かくなってから乗ろうかなぁ★
    久しぶりに乗ると、ちょっとこけそうになる

    自分も気をつけないとねw


    さて、そろそろ寝ようかな

    舞ちゃんとカラオケする夢でもみよう^
    おやすみ!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ






  • 終われない夏休み 
    2/22 04:42

    いまい
    日は早めのお風呂上り写真?可愛いよ
    いまい
      

    ちゃん
    干あったくなってきたけど寒い1日お疲れさまいまい
      友達とカラオケか〜中学時代の最後を楽しみ尽くしてるね
      いや
    舞ちゃ
    の歌も聴きたいねぇ
      もうホント舞日でもいいくらいだから・・・ってかCDリリースイベントと春のツアーが待ち遠しいっ
      

    ところ
    舞ちゃ
    はカラオケは何を歌ったの
      西野カナさんとか
      一昨日の舞美ちゃんとのカラオケも舞美ちゃんが歌った歌しか書いてなかったし〜
      マヂ頭かかえますわ(笑
      でも本当に何を歌ったのか知りたい

  • タケ 
    2/22 05:43

    中学生あとわずかだから遊んどけ

  • ジジイ 
    2/22 05:44

    マイマイ、おはヨーグルト!カラオケ何歌ったんですか?あっ!今日新曲のフラゲします。
  • サバ太郎 
    2/22 06:05

    マイマイ愛してる

  • ☆EM0411☆ 
    2/22 06:07


    カラオケヤバイ楽しいよね

  • koji 
    2/22 06:22

    朝ですがおつカレーライス
    カラオケもそうだけど舞ちゃん音楽の話題多いよね、歌うことが好きなのが伝わってきます。
  • 札幌あかねo・v・) 
    2/22 06:54



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       まいま
    おつカレーライス

       まいま
    と一緒にカラオ
       に行った友達がどんなに
       羨ましいか(*゚д゚*)

       ずーっとまいまい

       を独占できるなんて本当
       ファンからしたら羨まし
       くてたまらないよ

       楽しい毎日でいいね

       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • ミト 
    2/22 06:57

    おつカレーライス

  • ココ 
    2/22 06:59

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ぅちも早くライブ見たいよ(≧ε≦)

    ℃&楽しみだなぁ♪(≧∇≦)
    というか、℃&Sってブランド名みたい♪(o^∀^o)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • いとぅー 
    2/22 07:43

    まいまいさん青春だなあ・・・
  • すみれ* 
    2/22 07:58


    学校の友達と遊べたんだ!
    良かったね^


  • 恵里森 
    2/22 08:08

    おはようございます、舞舞。今、外は
    気持ちよい光を放っています。舞舞って、本当
    カラオケが大好きなんですね?ところで、舞舞、カラオケは英語でもkaraokeって言うんですよ。
    OK?それじゃ、またね〜〜〜
  • イオン君 
    2/22 08:23

    おつカレーライス

    舞ちゃんよかったね


  • からあげ 
    2/22 08:26



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    今朝の目覚めはどうでしょ

    今日も晴れであんま寒くないっぽいけど、はぎちゃんも寒さ感じないくらい暖かくなるといいねぇ

    ちなみに今は結構寒い…(笑)


    しかし、昨日まともにご飯食べてないからお腹すいたなあ(笑)

    今朝もゼリーだった

    早く美味しくご飯食べられるまで回復したいよ


    でわでわ今日も1日笑顔で楽しく過ごしてね

    ほなまたね〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/22 08:36

    私は毎日のように
    ってるけど

    未だにあの寒さになれない

  • 恵里森 
    2/22 08:52

    おはようございます、舞舞。実は、私も
    ラオケが大輔いや大好き人間の1人です。カラオケ好きの人って、歌いだしたらなかなか止まってくれないんだよね。次から次へとリクエストしてしまうんだよね。でも、喉を痛めたり、ポリープが出来たりしたらやばいので、本当はセイブする事も大事なんだよね。舞舞も、歌う事が本業なんだから、喉を痛めないよう程程にして下さいね。ほんじゃ、おっし舞。

  • セキティ 
    2/22 09:45

    冬の自転車は寒いよ

    昔は軍手とか二重に着けて登校してた

  • マーク 
    2/22 09:55

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス昨日は学校の友達と久し振りにカラオケ
    歌いまくってたんだーそんなに歌ってて喉大丈夫だったあんまり無理すとその内喉潰れるのにゃーだから気を付けるにゃー。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    2/22 10:45


    カラオケいいなぁ

    うちも友達といっぱい遊びたい


    卒業までたくさん楽しい思い出
    作って

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/22 12:24

    舞ちゃん青春だねぇ

    なかよし8人組でめっちゃ遊びまくろう

    ℃ーuteのコンサートくればいいんに

    あー
    転車とか青春だー

  • KANA 
    2/22 14:07

    お疲れ様。

    そっちは 少し暖かくなってきてるのかな?

    舞ちゃん 寒がりだから 早く暖かくなると良いね


    こっちも最近 暖かくて 雪が融け始めてます

    このまま春になると良いんだけど


    自転車 怪我しないように気を付けてね

  • #.おすず(・∀・) 
    2/22 18:42



     ぉ疲れ〜らぃス

     ヵラォヶぃぃな

     自転車ゥチぃ⊃も
     乗ッてるヶ
     風来るの嫌だょね

       ★桃花



  • ポップジャズ 
    2/22 21:40


  • たけし 
    2/22 22:20

    おつ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/22 22:31

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    久々に放課後友達と遊べたんです
    カラオケいいじゃないです


    西野かなさんとか歌ったのかな
    分も是非聴いてみたいなぁ(爆)

    自転車乗っている舞ちゃんてどんななんだろう
    でも自転車すごい気持ち良いよね


    明日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • 埼玉のつめぞー 
    2/22 22:44

    一日遅れのコメです


    まいまいのチャリンコこぐ姿みたいっす


    今度写メってくださいな♪
  • ★☆涼介目指し☆★ 
    2/22 23:12

    舞ちゃんお疲

  • とおちゃん 
    2/26 14:15

    んじゃっかん寒かったな


    舞ちゃ
    自転車乗れるのか(´・ω・)

  • Joy To Sing♪ 
    2/26 20:08

    そういわれると、自転車のってるとこみてみたい。
    最近あんまり乗ってないけど、一度乗れちゃえば大丈夫だね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)